CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

使徒予告 

変動開始時に警報が出現し、マヤの「パターン青!使徒です!」のセリフと共に使徒が現れる
おなじみの予告、発展先は以下の通り。

・マトリエル→零号機リーチ
・ガギエル→弐号機リーチ
・レリエル→初号機リーチ
・シャムシェル→第5の使徒リーチ
・ラミエル→第6の使徒リーチ
・イスラフェル→新ユニゾンリーチ
・バルディエル→バルディエルリーチ
・渚カヲル→渚カヲルVS第6の使徒リーチ

尚、上記以外の使徒が登場すれば、大当たり確定。


「イロウル」
単発あたりでした。
[ 2009/06/25 01:29 ] [ 編集 ]
管理人さん、使徒予告のところを直してくれたんですね。
ありがとうございます^^
[ 2009/06/25 16:50 ] [ 編集 ]
ほんとだ。直ってますね。
管理人さん、ありがとうございました。
でも前のコメントが消えちゃったんですね。残念。
[ 2009/06/30 00:19 ] [ 編集 ]
使徒予告かなりの強予告だとおもうのですが、
先日、イスラ予告でレイ背景ユニゾン前半で5直撃。
イスラ予告、ペア零、カヲル救済。
マトリエル予告、前半3直撃。
レリエル予告、あおり時、突発発生。
一番嬉しかったのが、パターン!イエロー!JAです!
嬉しかったな~
結構ホットな予告ですよね~
[ 2009/06/30 03:55 ] [ 編集 ]
引きが強いですねー。自分なんか先日、イスラで後半にも発展せずにはずしました。
使徒予告はそこそこ熱いですが、自分的には勝率5割以下です。
[ 2009/06/30 19:43 ] [ 編集 ]
次回予告 瞬間、心、重ねての方が
使徒予告 イスラより高いのですが
本日、次回予告の方で相方はレイ
単柄で外しました
これが確柄なら当たっていたのかしらと・・・w
[ 2009/06/30 20:30 ] [ 編集 ]
ここに書くことなのか、迷いましたが、警報経由で使徒予告になったので、ここに書き込ませてもらいます。^^;

今日、警報になったとき、両側のパトライトが点灯したのですが、警報のときって、パトライトが点灯するのでしたか?

それとも、確変確定のプレミアムなのでしょうか?

上記の警報の後、ガギエルが出て、弐号機リーチで確変があたりましたので。^^;
[ 2009/09/02 01:20 ] [ 編集 ]
確確表に載ってる「瞬き」では?
[ 2009/09/02 10:16 ] [ 編集 ]
瞬きはほんの一瞬ピカッと光るだけですので、ボーっとしてると気付かない(私も一回だけ見たことがありますが、ほんとに一瞬しか光りません。^^;)のですが、インパクトフラッシュ時の点灯時のように結構長い間(警報画面が出ている間)光っていましたので、瞬きとは違うと思います。^^;
[ 2009/09/02 10:39 ] [ 編集 ]
それは失礼。今度注意して見てみます。
[ 2009/09/02 11:01 ] [ 編集 ]
てゆーか、「瞬き」ならリーチ中にインパクトフラッシュ鳴るから気付かない事はないだろ?
[ 2009/09/03 00:39 ] [ 編集 ]
使徒予告の際の警報は
絶対に、エヴァランプと同期ですか?
いつも思ってたのですが
エヴァランプがある→使徒予告
エヴァランプがない→MM

ご教授願えるとすっきりします
[ 2009/09/29 00:39 ] [ 編集 ]
絶対ではありません。ですがEL点灯=MM否定です。
[ 2009/09/29 07:21 ] [ 編集 ]
今日使徒予告「ラミエル」が来て、当たるかなと見てたら6Sでリーチ掛かった瞬間、突発5で当たり、そこから、12連 うれしかった
[ 2010/04/18 00:59 ] [ 編集 ]
リリスでてキタ!っと思ったらノーマルはずれからカヲル全回転きたw
確確だからこんなレアパターンもあるんすねww
[ 2010/08/09 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


