CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

隠しコマンド 

コマンド一覧

ラウンド曲、通常テーゼを聞くコマンド
ラウンド開始前に、CBをプッシュ(集結の園時は無効)

ストーリー紹介コマンド
通常大当りラウンド終了時、ジョグをどちらかに1回転

通常時初代~キセカチ変動音
右にジョグ4コマ→左にジョグ5コマ→CBを5秒以内に入力

ロングリーチ系コマンド
CB連打
シンクロ&エントリープラグリーチ→メーター変化
国連軍&射撃訓練リーチ→煽り集中線変化

エヴァ系発展時(ホワイトアウト時)
CB連打
役物咆哮で大当り確定?
ホワイトアウト時にCB連打⇒最初のカットインがでるところでCB押し⇒役もの咆哮ではずれました。

時短時、初号機リーチです。このタイミングのことでなかったらすいません。
[ 2009/04/15 15:23 ] [ 編集 ]
初号機リーチには咆哮演出があるから、それと勘違いしてませんか??
[ 2009/04/16 17:58 ] [ 編集 ]
自分もそうだとは思ったんですが、やはり初号機リーチの咆哮は単なるチャンスアップと解釈していいんですよね。とすると、隠しコマンドの方向はホワイトアウト時に鳴くものと考えていいのでしょうか?
[ 2009/04/16 19:01 ] [ 編集 ]
二号機リーチの最初の辺りで、咆哮した際は当りました^^
初号機以外は、確定でしょうか?
[ 2009/04/19 00:18 ] [ 編集 ]
初号機リーチ最初の咆哮は裏ボタンとは別の
チャンスアップもありますねアレは押さなくても鳴く
[ 2009/04/19 02:08 ] [ 編集 ]
ストーリー継続したくて、一回転させたんですが・・・ぴったり一回転ですか?
[ 2009/04/19 15:08 ] [ 編集 ]
一回転以上させればokです!(一回転過ぎても、大丈夫)
[ 2009/04/26 22:28 ] [ 編集 ]

エヴァ系発展時(ホワイトアウト時)
CB連打
役物咆哮で大当り確定?

これの意味が、わからない・・・

最初のカットインの所で、連打すればいいのか?

それとも、はずれて、落ちるところで、連打?って事?
[ 2009/06/03 12:54 ] [ 編集 ]
エヴァがリフトアップしたあとの画面が白くなった時です。
[ 2009/06/03 15:57 ] [ 編集 ]
ああ、あれか!!なるほど
[ 2009/06/04 10:03 ] [ 編集 ]
口開いたらかなり運がいいですよ~
確率3万分の1ですから~
ちなみに連打して眼光でもオッケ~
咆哮or眼光=確定
[ 2009/06/05 12:50 ] [ 編集 ]
いい攻略法ありませんか?
お座り 一発が けっこう多くて・・・・
ビステイー って 確変終わったら 出るじゃないですか そっから 5秒数えて 打ち出しすると 連チャンしやすいような 気がします
[ 2009/06/10 09:30 ] [ 編集 ]
別の攻略本をみたらホワイトアウト時に1回だけボタンを押すって書いてありましたが、ここでは連打ってなってます。どっちが本当なのでしょうか(どこで一回押すのかよくわからないので連打の方が楽ですが。。)教えてください。
[ 2009/06/27 07:34 ] [ 編集 ]
どちらでも良い。
タイミングが定かではない為に連打となってるだけで、タイミングが完璧なら1回でも良い。エヴァ系リーチの台詞の時と同じ。
[ 2009/06/27 08:19 ] [ 編集 ]
その本では連打は無効と書いてあったのですが。そうなんですね。
[ 2009/06/27 10:17 ] [ 編集 ]
今日、確変中にキール「チャンスだ」で普通に上段4リーチかかっていつもエヴァ発進時にCB押すんだけど、今日ついに役物動いた!これは確確・・・?。初チャンで確変ゲットでした^^v
[ 2009/07/03 23:22 ] [ 編集 ]
上段の4図柄テンパイと下段の2図柄テンパイは確定だと雑誌で見ましたよ^^斜めは確定じゃないですが。
[ 2009/07/22 03:19 ] [ 編集 ]
そんなの初代エヴァからずっと当確だから。
[ 2009/07/22 09:08 ] [ 編集 ]
てか、いつの質問にレスしているのか・・・
それは置いといて
余りに知らない人がいるってことは
今作からエヴァを打ち出した人が多いんですね
初代から打ってる自分としては
当たり前のことと思ってしまいますw
[ 2009/07/22 10:15 ] [ 編集 ]
自分の行くホールでも最近は、演出に一喜一憂して楽しそうに打ってる若いお客さんが増えたなぁと…映画を観てパチのエヴァを始めて打ったって人はかなりいるんじゃないかな?友人も始めて打った機種が最後のシ者らしいです。パチとかスロットの覚えたての頃は今よりもっと楽しかったな…w
[ 2009/07/23 03:18 ] [ 編集 ]
ホワイトアウト時にCB連打すると一瞬画面に線のような縄のようなものがでました。ちょっと前のことでなんの演出だったかはおぼえてないんですけど、当たりました。なんだったのでしょうか?わかりづらい説明ですいません。。。
[ 2009/07/29 16:36 ] [ 編集 ]
ホワイトアウト中にCBを連打すると
稀に突発当たりになるのは既出だけど
>一瞬画面に線のような縄のようなものがでました
これってロンギヌスの槍なのでは???
[ 2009/07/29 17:32 ] [ 編集 ]

お答えありがとうございます。ロンギヌスの槍が出ることもあるんですか?
ただ自分の見たものはそんな感じはしなかったのですが。。。
[ 2009/07/29 17:47 ] [ 編集 ]
オカルトなんですが、1.3.5の枠外並びで、
かなりの勝率upしてます。
[ 2009/08/01 17:01 ] [ 編集 ]
ジョグお右に4コマ、左に5コマ、CBお一回押すってあるじゃないですか。
それって、ジョグお右に4回転、左に5回転ってことですか?
[ 2009/12/13 11:21 ] [ 編集 ]
隠しコマンドって、本当なんですか?
[ 2009/12/13 12:59 ] [ 編集 ]
コマと回転は意味が違うぞ?
コマならコマ
1回転で何コマか定かではないが
可変抵抗みたいにカチョッカチッとなるはず
ちなみに通常時の待機中でないとできないぞ
付け加えて反時計回りに5コマ動かしたら5秒以内にCBね
[ 2009/12/13 18:13 ] [ 編集 ]
可変抵抗じゃなくて、中空ロータリーエンコーダだよ。
[ 2009/12/13 23:06 ] [ 編集 ]
今日、ホワイトアウト時眼光 咆哮で確定はいいんだけど
単発じゃ~おもろない!!昇格ナシ 時短中熱いリーチナシ
ちなみにこれで、2回目
[ 2009/12/15 12:11 ] [ 編集 ]
YouTubeで通常時に大当たりして集結の園へが流れていたのですがどういうことですか?
[ 2010/04/27 18:09 ] [ 編集 ]
昇格セグの時は結構あるけど
昇格セグじゃない時でも薄い確率で集結は流れます
[ 2010/04/27 19:20 ] [ 編集 ]
そうだったんですか!ありがとうございますコマンドではないのですね!
[ 2010/04/28 20:51 ] [ 編集 ]
通常時のキャラのコメントが続くことがありますが意味あるんですか?
[ 2010/08/16 00:07 ] [ 編集 ]
ジョグ4ジョグ5でチャンスボタンを五秒以内に入力ってありますが五秒以内なにを入力ですか?
[ 2010/08/16 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


