CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

暫定セグまとめました。 

導入以来多くのアクセスを頂き、中でもセグ情報に関する
アクセスが多い事から、情報を元にセグ表を作成しました。
まだ、すべてのセグ情報が揃っていない為暫定版としていますが、
少しでも参考になればと思います。

■ラウンド中昇格
seg2.jpg


■ラウンド後昇格
seg7.jpg


■内部確変
seg10.jpg




今日初打ちしてきました!
1万円位ですが勝ちましたし、カヲル覚醒モード見れたので満足ですね(^-^)/

打った感想ですが、やはり今作は時短中確変潜伏があるので通常図柄での当たりが多く感じます。
前作のシトフタは当たった時のセグに真ん中の横棒がある時点で確変否定だったのですぐわかっちゃいましたが、今作は潜伏がある分セグが増え、真ん中に横棒がある確変セグもあるので期待が持てますね!
[ 2009/04/09 21:37 ] [ 編集 ]
今日、セグが三でランド終了後、チルドレンモード選択じ、ボタンでインパクトフラッシュ発生し確変昇格しました。
[ 2009/04/11 00:58 ] [ 編集 ]
セグ1357 135 にてラウンド中昇格しました。
[ 2009/04/21 03:58 ] [ 編集 ]
内部各辺の真ん中のセグはガセですね。
ただ、大当たり終了後特訓モードでステップアップ金枠2回
をはじめ、左右同時停止や制服演出などとにかくアツイリーチ
が多発するも悉くハズレ
隠確変を期待するも何事もなかったかのように時短終了
その後、400回転ハマッて負けました。
[ 2009/05/04 17:02 ] [ 編集 ]
関係ないコメントをしないでください
更に宣伝行為は基本的に禁止だと思いますよ
[ 2009/06/14 21:24 ] [ 編集 ]
自分もそう思います。
やめてほしいですよね。
[ 2009/06/15 07:32 ] [ 編集 ]
スイマセン!
盤面の左下にデジタルが2個ありますが、昇格セグとか確変セグとか言われているデジタルは左ですか?それとも右ですか?
よく解らないので親切な方がいましたら教えてください!
お願いします!!
[ 2009/06/17 12:33 ] [ 編集 ]
どちらも(ヘソと電チュー)セグは同じですよ。
ヘソと電チューのどちらで当りを引いたかで表示位置が変わるだけです。
[ 2009/06/17 14:10 ] [ 編集 ]
上記の確定セグじゃなくて、
落ち込んでると、
結構時短中当たる時があるんですが、
これって、自力で引いてる感じですか?

それとも、確定セグがまだ他にある感じですか?

[ 2009/06/17 15:42 ] [ 編集 ]
引きじゃないですか?
自分も結構時短中でも(否特訓モードでも)続けて引き戻すことありますよ。

半分以上は、下2上4、CG系、突発など確定要素で当たりますがww
[ 2009/06/17 15:49 ] [ 編集 ]
セグにもいろいろあると思うのですが、例えば連チャン終了時の通常図柄の時のセグによってその後引き戻しが期待できるセグ、その後嵌りモードになるセグ、
今後はそのあたりに集中して解明していきたいと思います。
[ 2009/06/18 12:36 ] [ 編集 ]
そんなセグありませんよ。解明だなんて時間の無駄ですよ。
[ 2009/06/18 17:46 ] [ 編集 ]
その解明ができるなら大嵌りはしないと思いますが・・・
[ 2009/06/18 19:06 ] [ 編集 ]
あのぅ、23567のセグでラウンド中アラエル戦がないと引き戻すんですけど、皆さんはどうですか?
[ 2009/06/21 23:26 ] [ 編集 ]
別にどうも。
それ通常のセグなんで、あなたがたまたま引き戻してるだけですよ。
[ 2009/06/21 23:44 ] [ 編集 ]
友達からセグを頂いたのですが・・
その中には、256がありました。
私は「やった~♪」
内心喜んでいましたが、
待っても待ってもきませんでした・・・。
256は、通常だったんですね><
[ 2009/09/07 15:18 ] [ 編集 ]
記事読みました
セグを追っかけてたら辿り着いたのカキコします^^
[ 2009/09/29 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


