CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

今日からエヴァ5解禁ですね 

さて、いよいよ本日から導入ですね。
6日導入地域ではもう並んでいる(午前0時30分現在)人がいるみたいで
エヴァの人気の高さを象徴してますね。

ちなみに私の地域の最速導入は7日です。
私の経済事情とホール事情を考え、様子見程度の予定を考えていますが、
後日実践レポでも書こうかなぁと思っております。

攻略コンテンツの方はまだ分からない部分も多いので、
もうちょっと待ってて下さい。あともし間違っているところがあれば適当に
コメントして頂ければ幸いです。私自身も分かってなかったりしますのでw


まぁいろいろありましたが、ようやく導入にまでたどり着きましたね。


それでは良きエヴァライフを期待します(`・ω・´)ゞビシッ!!

初めましてv-430
マメにチェックさせて頂いてますe-317
昨日の夜、晩ご飯を済ませてから主人と近くのパチンコ屋さんへ行きまして(笑)ラッキーな事に1台空いてて主人は見学で(ごめんv-356)私が打つ事にv-364
あまりお金を使わずに予告e-63アスカ来日で単発で終わりましてv-356このまま呑まれて終わる嫌なパターンで終わるのかなぁ・・・と思いましたら150回転以内でカヲルの鼻歌が聞こえて来てカヲル覚醒に突入してそれから9連チャンしましたv-291v-291
カヲルの鼻歌が聞こえて来た時には感動してしまった私ですv-409
余談ですが・・・主人がチルドレンモードのアスカがカワイイv-364と独り言の様に言ってましたv-364
エヴァ5はリーチアクションなどたくさんあるので・・・お金の使いすぎに気を付けて程々にエヴァライフを送りたいと思ってますv-290
また遊びに来ますv-289


[ 2009/04/08 06:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 15:29 ] [ 編集 ]
昇格セグのC.は昇格セグみたいですね。
[ 2009/05/14 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 00:12 ] [ 編集 ]
カヲルの、25連続覚醒に、なった。
[ 2010/03/26 16:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


