CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

タイトル予告 

図柄変動中、リーチ直後等にタイトルが出現する予告演出で、
原作のタイトルが出現します。タイトルによって期待度が変わります。
また、原作以外のタイトル出現でも大いに期待が持てます。

警報→第拾六話のタイトルで外しました。
[ 2009/04/13 02:45 ] [ 編集 ]
英語訳タイトルもありますね。
[ 2009/04/13 15:24 ] [ 編集 ]
通常時にタイトル「アスカ、来日」6・7W 他に図柄アップ予告のみ(うぜー)エヴァ発進時CB連打、変化なし!
マントなし「アスカいきます」6「出力最大」7「出力最大」きゃー!
だぁ!!(めんどくさっ!)まだ終わっちゃいないのよ(もう終わってますから↓)
6「ATフィールド全開」7「ATフィールド全開」もちろんはずれ~
(まず当るわけないし)ハンドルに手を伸ばした瞬間「ドックン」えっ?カヲル登場でした!

[ 2009/04/24 21:25 ] [ 編集 ]
通常時CBゲンドウ「使徒に対して通常兵器では役に立たんよ」的なセリフからハンドすべり、リーチかかって初号機リーチへ。
絶対ハズレると思っていたらまさかのカヲル救済来ました。
これってやっぱり珍しいですかね?
[ 2009/04/25 18:38 ] [ 編集 ]
エヴァハンドすべりはけっこう熱いかもしんないですね。
片手のパターンと私は両手のパターンも見ました。
RSUレイショートで両手エヴァハンドすべりで当った事があります。両手すべりはもしかすると確定かも?
[ 2009/04/25 21:28 ] [ 編集 ]
両手すべり+ロンギヌス+バルディエルで外れました。
[ 2009/04/26 03:12 ] [ 編集 ]
使徒襲来でシンクロWリーチへ。
2R以上確定かと思ったら普通にハズレ。
そんなものなの?
[ 2009/04/27 23:31 ] [ 編集 ]
コメント関係なさすぎ・・・
せめてタイトル予告に関係したこと書けよ。
まぁ自分もだけど。
[ 2009/04/28 09:34 ] [ 編集 ]
エヴァハンド予告で書く所無いからじゃない?
自分はエヴァハンド両手すべりが来るとリーチしないことを祈ってますね~・・・・・しょっちゅう突確になるときはよく来るから・・・・・・・・
[ 2009/04/30 01:01 ] [ 編集 ]
タイトル 最後のシ者で当たりました
[ 2009/05/01 11:06 ] [ 編集 ]
↑当たり前な報告もいらん
[ 2009/05/03 00:40 ] [ 編集 ]
警報→命の選択を

何事も無かったよーにはずれました☆
[ 2009/05/03 02:42 ] [ 編集 ]
>>[ 2009/04/25 21:28 ]  チルドレンさん

自分はエヴァハンド両手すべりではずしました。

4Sリーチだったんですが、弐号機リーチに発展。
ロンギヌス槍+マント+金枠(出力最大+AT全開)でしたが。

まぁ激アツどまりということでしょう。
[ 2009/05/03 08:19 ] [ 編集 ]
やっぱ確定じゃないかぁ!?そんな感じはしてたんですよね・・・今日も出ました!
ATF内外のみで両手すべり8・9W!おおっと思った瞬間にはネルフマークで確定しちゃいました。単発!
まぁ激アツ!?
[ 2009/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
タイトル アスカ来日で当たりましたb
これはどうなんでしょう?
[ 2009/05/04 00:54 ] [ 編集 ]
ボタン画面消えて
まさか・・・・使徒、襲来
シンクロはずれ。
消えた瞬間暴走と思ったのでとてもがっかり・・・・
[ 2009/05/11 22:14 ] [ 編集 ]
ボタン押し→「まさか!?」

暴走かと思ったら「使途、襲来」

レイ復活もなくハズレ
[ 2009/05/12 17:09 ] [ 編集 ]
世界の中心で叫ぶケダモノってタイトルで当たりました!でも⑦連。
 セカンドインパクトのときはプレミアでれば結構な連チャン率だった気がするのに…不景気だからかな???
[ 2009/05/15 00:02 ] [ 編集 ]
確変中確変確定演出としてストーリー系・CG系リーチ発展とありますが、某エヴァ5情報サイトで確変中当確演出としてストーリー・CG系対応タイトル予告っと書いてありました。

この違いって一体何ですか?

ストーリー・CG系のタイトルが出れば、エヴァ系に矛盾しない限り確変確定ではないのでしょうか?
[ 2009/05/18 00:21 ] [ 編集 ]
ストーリー系・CG系は元々当確要素はありません。
ただし、確変中のストーリー系・CG系は確確なので法則通り発展すれば確確、それ以外は法則矛盾となり当確です。
そのため、確変中ならば当確となるわけです。
でも、確変中の矛盾って残念すぎますよね^^;
[ 2009/05/18 02:49 ] [ 編集 ]
「レイ心のむこうに」と「マグマダイバー」って今回は当確になるんでしょうか?マグマダイバーが出て、シトフタの時のように打っていたので、弐号機かって思っていたらエヴァ発進時に三人の顔がアップだったので安心していたのですが、今思えばタイトル予告出た時点で当たりを確信してもよかったのでしょうか?
[ 2009/05/21 01:11 ] [ 編集 ]
今回は対応リーチがないのでどちらも当確ですよ。
ちなみに、「使徒、襲来」「静止した闇の中で」「アスカ、来日」「死に至る病、そして」「命の選択を」「瞬間、心、重ねて」「鳴らない、電話」「決戦、第3新東京市」の8タイトル以外がプレミア当確以上となります。
[ 2009/05/21 08:32 ] [ 編集 ]
カホルさん、ありがとうございます。ちなみにマグマダイバーが出た後の発展先は弐号機でした。ぼーっと打っていて警報もCBもからまなかったので、全く意識してませんでした。今度からは、タイトル予告にもある程度の期待をしてみようかと思います。
[ 2009/05/22 00:52 ] [ 編集 ]
今日普通のタイトル予告「アスカ来日」で当たりました
単発でしたが種無しチルドレンモードアスカで7回転目に引き戻してまた単発
さらにまた種無しチルドレンモードのアスカで7回転目に引き戻しました
またまた単発でしたけどね
[ 2009/05/23 00:43 ] [ 編集 ]
確変中に警報がなり、終わる世界とタイトルがでて、背景が四号機の格納庫に変わりました。
終わる世界ってタイトルはプレミアなんですか?
[ 2009/05/24 20:41 ] [ 編集 ]
プレミアですよ。おめでとうございます^^
ただ、終わる世界=終わる確変というイメージがあるのであまり喜ばれませんがw
格納庫おいしかったですね♪
[ 2009/05/24 21:55 ] [ 編集 ]
プレミアだったんですね(^O^)

格納庫になり確変ゲットしましたが、すぐ終わり結局4連チャンで終了でした。。。
見たことのないタイトルだったし連チャンを期待してたんですが(-ロ-;)

[ 2009/05/25 09:32 ] [ 編集 ]
警報→使徒襲来→同時停止→下2→アダム背景→そのまま単発止まり
使徒襲来でも当たるんですね。
てっきり、ハズレ確定予告かとw
[ 2009/05/30 18:30 ] [ 編集 ]
下2で確定ですからwwwwwwww
[ 2009/05/30 18:37 ] [ 編集 ]
まさか下2が来ると思ってなかったのでびっくりしましたw
警報経由は期待度UPと言いますけどそれでもそれほどではないですよね?
アスカ来日のアスカ群付きでも当たってるので・・

どんなタイトルでも一応少しは期待していいのかな?


[ 2009/05/30 20:55 ] [ 編集 ]
タイトル予告の信頼度は10%程度です。それは、『使徒襲来』や『アスカ来日』が圧倒的に選ばれやすい為です。
3パターンある内のどれを経由してのタイトルかより、あくまでどのタイトルが出たかの方が重要になってきます。そこが次回予告とは違うとこですね。
[ 2009/05/30 22:29 ] [ 編集 ]
タイトルが出て
使徒なんとか
と、「使徒」の文字が目についたのでまた使徒襲来かぁ~ハズレっぽいなぁと良く見たら
使徒侵入
でした
アスカリーチで確変あたりました
[ 2009/06/04 09:37 ] [ 編集 ]
タイトル予告にAirってタイトルあります?
[ 2009/06/10 16:12 ] [ 編集 ]
下2ってなに?
[ 2009/06/10 16:39 ] [ 編集 ]
当確一覧表を参照!!
[ 2009/06/10 17:45 ] [ 編集 ]
使徒襲来のタイトルで新しいのってありますか?
以前でて当たったんですが・・・
見間違いだったんでしょうか
[ 2009/06/29 01:00 ] [ 編集 ]
昨日次回予告で当りましたが
今日は通常時に
タイトル予告のみで出ました。

オマケに
『レイ背景』が付いて来ましたが
他のCUは何一つ無く
SPに発展したのみ…

6×7Wで当然の様にハズレ

本日唯一の強予告がコレでした…

320で帰りましたが
オフクロが帰りに見た時は
600以上ハマってました…m(__)m
[ 2009/06/29 22:01 ] [ 編集 ]
言ってることがわかりません・・。
使徒襲来の予告に新しいのなんかありません。
[ 2009/06/30 23:34 ] [ 編集 ]

「上の上」の方が言っているのは
タイトル予告
『使徒、侵入』
の事ではないですかね…??

自分は見た事はありませんが
こちらはプレミアの様ですが…
[ 2009/06/30 23:58 ] [ 編集 ]
あっ、そうかもしれませんね。

使徒、侵入は使徒、襲来と別物で昔からある演出ですよ。
[ 2009/07/01 00:14 ] [ 編集 ]
前1700までハマってる台に座って10分くらい打ってたら変動中にプレミアタイトル【激熱】が出ました
驚きました
そっから確変→覚醒→確変→確変継続→単発でした
[ 2009/07/01 01:08 ] [ 編集 ]
きのう、「静止した闇の中で」(次回予告じゃなくて急に画面に出るタイプ)から初号機リーチに発展したのですが、あっさり外れました。これは法則崩れにはならないのでしょうか?
[ 2009/07/01 23:02 ] [ 編集 ]
ん~~。見間違いですね。
[ 2009/07/01 23:13 ] [ 編集 ]
>>シンジくん

よーく思い出してください
法則崩れ当確です
おそらく見間違いか記憶違いでしょうね
[ 2009/07/01 23:43 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます。
見間違いということは絶対にありません。
てことは遠隔ですかね…。
[ 2009/07/02 04:52 ] [ 編集 ]
遠隔という事は絶対にありません。
という事は見間違えです…。
[ 2009/07/02 07:19 ] [ 編集 ]
見間違いということは絶対にありません。てことは絶対にありません。てことは記憶違いです。
[ 2009/07/02 10:15 ] [ 編集 ]
勘違いだったということもありますよ。
私は「静止した闇の中で」と「死に至る病、そして」を間違えてしまうことあります。影に飲まれる=闇という解釈をしたりして(笑)

[ 2009/07/02 14:26 ] [ 編集 ]
そうですね。
過ぎてしまったことなので、勘違いだったと自分に言い聞かせます。
ありがとうございました。
[ 2009/07/02 14:35 ] [ 編集 ]
今日確変中に警報からタイトル『マグマダイバー』でました。
S8リーチだったのでエヴァ発進する直前まで「当れば確変!」って思ってました(笑)
[ 2009/07/10 00:40 ] [ 編集 ]
自分もよくそういうことあります。

「奇跡の価値は」がでて、初号機にいかずびっくりしていたら、最後のシ者だった・・・。確定じゃん!
みたいなことありました。
[ 2009/07/10 17:44 ] [ 編集 ]
画面が消えて、
闇のなんとかって予告はずれました。
[ 2009/07/12 03:28 ] [ 編集 ]
静止した闇の中で でしょうね。

信頼度激薄です。そのくらいわかりますよね?
[ 2009/07/12 20:11 ] [ 編集 ]
最後のシ者さん

その横暴な言葉はやめた方がいいですよ
> 「そのくらいわかりますよね?」
[ 2009/07/12 20:42 ] [ 編集 ]
そうですね。
すみませんでした。
[ 2009/07/12 20:45 ] [ 編集 ]
最後のシ者さん

あなたそこらへんで人バカにしすぎじゃないですか?
自分の知識をたなにあげて人を中傷して恥ずかしくないんですかね。わからなかったり、忘れたりしちゃった方が質問してるんですよ?そこ理解してあげましょうよ。
それと言葉には気をつけたほうがいいですよ。
[ 2009/07/13 00:57 ] [ 編集 ]
よく、考えると上の方の言うとおりです。
恥ずかしくなってきました・・・。

今度から言葉には十分に気をつけようと思います。また馬鹿みたいな書き込みはしませんので、宜しくお願いします。
[ 2009/07/13 21:19 ] [ 編集 ]
変動開始後少しのタイミングでBISTYのロゴがでました、(で右下に絵柄が回ってる状態。)
これはタイミング的に背景予告ですかね??
それともべつもの??ちなみに単発大当たりでした。
[ 2009/07/16 00:09 ] [ 編集 ]
当確プレミアタイトル予告ですよ~!
[ 2009/07/16 02:32 ] [ 編集 ]
通常時37回転目で
3分ミッション突入。
ミッション中に次回予告。
アスカ、来日。(2と3のダブルリーチ)
「うおおおお」×4
シンジと合流。
ハズレ。
即やめ。
[ 2009/07/23 13:48 ] [ 編集 ]
単先のアスカ来日なんてスカ予告でしょ。
当たるときは後図柄確定してますから確先以外はまずはずれでしょう。
[ 2009/07/23 19:16 ] [ 編集 ]
それはそうなんですが・・・でも、次回予告ならやはり期待しちゃいますかね。
その前に、ここはタイトル予告のスレですけどね。
[ 2009/07/23 20:33 ] [ 編集 ]
ATF外から内 押しボタン まさか 警報「静止した闇の中で」高速点滅(全点灯) 5S!
レイ背景 槍 射撃リーチ~警報で法則通り 零号機リーチ

 後半行くも ボツ!

なんで!
[ 2009/08/11 18:27 ] [ 編集 ]
なんでって、あんたがデタラメ書いてるからだ。
いろいろなトコがあり得ない。
書くならもう少し分かりなくく書く頭使おうな。
[ 2009/08/11 23:59 ] [ 編集 ]
すごいね~

その状況、俺ならガッツポーズだZE
[ 2009/08/12 02:07 ] [ 編集 ]
いろんな事があり得ないって!
何処かご指摘願います!

メモを取りながら、打っていないので悪い頭の記憶だけで書き込み致しました。
特に、順番が間違っているかもしれませんが・・・

タイトルが弱っかたのですかね?
[ 2009/08/12 08:29 ] [ 編集 ]
単純にタイトルやレイ背景から射的訓練に行った時点で当確です。そこから警報かかっても同じです。
それとボタンから警報Tにはつながりません。ボタン経由か警報経由のどちらかになります。

警報にせよボタンにせよタイトルは弱いし確Sだし普通は期待しません。
別に驚くような外れ方ではありません。EL一斉のボタンor警報Tで当たるなら
普通は死に至るの単先Wかストーリーの単Sが来るでしょう。
[ 2009/08/12 14:06 ] [ 編集 ]
連投失礼します
後EL一斉からのロングも当確ですし、ロング警報経由零なら
後半行った時点で暴走or2枚抜き確直確定です(ほとんど暴走)。
いろいろありえないってことですよ。
ボタンT静止した~5Sレイ背景通常発進→槍つき零号機とかではないでしょうか
もしこんな感じなら外れて当然です。
[ 2009/08/12 14:15 ] [ 編集 ]
私の書き込んだのは、確かに変ですよね!

確かにこのごろガセ書き込みが多いですが、そんなことはありません。

警報がどの時点で出たのか確かな記憶がありませんが
まさか押しボタンから 零号機リーチに発展するまでに2回あり
背景と槍は果たしかに確認致しましたし、通常発進ではなく
たぶん射撃リーチ(国連軍かも)途中で警報後 零号機リーチに発展し、後半まで行きました。(リーチ後突発もなし)
今でも、信じられない出来事でした。

ガセかどうかは、書き込みを見て頂いた人達に判断してもらいます。
[ 2009/08/12 18:23 ] [ 編集 ]
じゃぁ勘違いですよ。零号機発展前ムービーも警報はないですし
ボタンの使徒襲来とかそんなんじゃないんですか?当確がはずれるなんてありえません。
[ 2009/08/12 18:40 ] [ 編集 ]
出鱈目にも程がある。夢でもみたんでしょ?当確要素がバリバリだしありえない!ハズレ目発進とかの間違えならわかるけど
[ 2009/08/12 19:29 ] [ 編集 ]
背景とロング系リーチが絡めば当確!
[ 2009/08/12 21:00 ] [ 編集 ]
外れテーブルの中に当確演出は絶対にありません
その文章から当確演出を全て抜くか
はたまた、当たりましたに変更するかにして頂きたく・・・
それでも、上の方も指摘しているように
絶対に絡まないところもありましたが私のそのことについて省略
[ 2009/08/13 01:05 ] [ 編集 ]
絶対に絡まないところもありましたが私のそのことについて省略

↓↓↓↓↓↓↓↓(誤記)↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対に絡まないところもありましたが私はそのことについて省略
[ 2009/08/13 01:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 09:50 ] [ 編集 ]
私は、勘違いではなく悪い夢を見ていました。

皆さん大変ご迷惑を御お掛け致しました。
[ 2009/08/13 09:52 ] [ 編集 ]
初期投資1kでパチエヴァで二万四千勝ち
これは今日の負けはないなぁと思ってたら、自分でも止められないままズルズル最後のシ者で……

途中
RSU5→レイ背景(遅れ)がくるも3でリーチ
その他熱い予告もなく零号機リーチ……予想通り外れ

根性腐らせながら虎の子の一万を投入し残り8千円で
タイトル「鳴らない電話」7リーチ
あれ……対応リーチあったっけ?とか思いながらvsシャムシェルで普通に大当たり
その後7連で結局2万4千勝ち……結局一緒かいと

っていうかプレミアじゃなかったんですね
他に熱い予告無かったのによく当たったものだと、今は震えるばかりです((・Д・))
あまり調べてないしまだまだ打ち込みも足りないなぁ。(未だ5~6回目)
[ 2009/08/21 15:06 ] [ 編集 ]
鳴らない電話はシャム対応ですね。
今までシャムは結構パチで出てきたくせに鳴らない電話は今回初めて対応ですから変な感じがしますね。
[ 2009/08/21 18:51 ] [ 編集 ]
確図柄では結構寒い予告ですね。⑦だと他の確図柄より熱いみたいですが。
[ 2009/08/24 21:56 ] [ 編集 ]
押しボタン まさか 決選第三東京
遅れ背後霊
で、はずれ、

心が折れる
[ 2009/09/05 16:11 ] [ 編集 ]
ユニゾン対応のタイトル予告が発生し、700回転台だったのでシンジ群が発生、これはもらったかと思ったのですが、ユニゾンリーチの第一段階で外れました。orz

だめな台は、熱そうなリーチでもだめなのですね・・・^^;
[ 2009/09/08 01:14 ] [ 編集 ]
タイトル予告「見知らぬ天井」は当確でしょうか?
[ 2009/09/11 23:04 ] [ 編集 ]
はずれ目から緊急発進で3S。エヴァ3機の射出シーンで英字タイトルや3人のアニメは何度か目にしたが、白字の「激熱」。赤字の「激熱」は見たことがあったが、白字は初めてだったので、これはダメか!?と思ったが当たり。あの場面で違う演出ならば確定ってことですかね・・・
[ 2009/12/19 20:04 ] [ 編集 ]
警報→タイトル『使徒、襲来』→ランプ高速点滅→3Sテンパイ→レイ背景→弐号機(金枠、援護)→完全勝利

確信たる要素がないまま当たってしまった(笑)
警報→使徒襲来に限っては、信頼度的に50%越と聞いたんですが本当ですか?!
[ 2010/01/09 02:12 ] [ 編集 ]
んなわけないでしょ。デマでしょう。
[ 2010/01/10 15:46 ] [ 編集 ]
今日画面に3行で『世界の中心で~』ってタイトルがでたんですけどプレミアだったんでしょうか・・・。
[ 2010/01/27 21:00 ] [ 編集 ]
それぐらい調べればすぐ出ると思うよ。
[ 2010/01/27 22:58 ] [ 編集 ]
>単先のアスカ来日なんてスカ予告でしょ。
>当たるときは後図柄確定してますから確先以外はまずはず>れでしょう。

これを見て思ったんですけどはじめの図柄であたったことあるような気がします。後図柄確定なのでしょうか?

[ 2010/04/11 17:04 ] [ 編集 ]
二号機は後半にいくと後ろのみになる。
そこで言ってるアス来は次回予告のことでしょう。
[ 2010/04/12 10:10 ] [ 編集 ]
あ、そうでしたか!
ありがとうございます
[ 2010/04/13 04:51 ] [ 編集 ]
今日タイトル予告でアスカ来日がでました
それといっしょに初号機がほえて当りました
激熱? 当確? プレミア?
[ 2010/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
複合プレミアです
擬似連なんかでもあります
[ 2010/04/27 19:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
ちなみに場所がおかしんですが
特訓モードから、覚醒になることあるんですか?
[ 2010/04/27 19:26 ] [ 編集 ]
それはない。
特訓はユニゾンか1・3・5停止暴走のみ。
[ 2010/04/27 21:00 ] [ 編集 ]
そうでしたか・・・
わかりやすい説明どうもです
[ 2010/04/27 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


