CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

次回予告 

変動開始時「予告」と表示され、各キャラのカットが出た後、
原作のタイトルが出現します。キャラカットの途中、カヲルがいれば激アツです。
また、原作以外のタイトル出現でも大いに期待が持てます。

次回、静止した闇の中で
ミサト「この次も、サービスしちゃうわよ~♪」
外しました・・・
[ 2009/04/15 23:25 ] [ 編集 ]
静止した闇の中で:零号機対応
アスカ、来日:弐号機対応
死に至る病、そして:初号機対応
瞬間、心、重ねて:アニメCG系・ユニゾン対応
命の選択を:アニメCG系・バル対応
鳴らない、電話:ストーリー・シャム対応
決戦、第3新東京市:ストーリー・ラミ対応
最後のシ者・大当たり:確確

だったかと。
なので『静止した闇の中で』は前回の『涙』程度の予告のため、CU・ラインによっては激サムですね…。
私も確S(セリフ3銀)で外してます。
自身、エヴァ系は6回経験しましたが、全て助っ人アリでした。次回予告から発展だとロング(助っ人有り無しは含まず)は確定?
[ 2009/04/16 22:10 ] [ 編集 ]
ドハマリ中に予告発生
「助かった(汗)」と思いつつカヲルを探すも綾波発見
「まぁとりあえず当たればイイか・・・」
次回「使徒襲来」
「え?ストーリー?せめて初号・・」
しっかり弐号機へ発展 もち敗北
心がポキリと折れ撤退しました。
[ 2009/04/21 23:30 ] [ 編集 ]
自身、今のところ0/3です。

静止した闇の中で:零号機対応
死に至る病、そして:初号機対応
命の選択を:アニメCG系・バル対応

すべてハズレです。
[ 2009/04/23 00:51 ] [ 編集 ]
俺も静止した闇の中で
サービスしちゃうわよ!はずしました↓
[ 2009/04/23 12:55 ] [ 編集 ]
私も静止した闇の中でではずしましたよ。
あとアスカ、来日もはずしましたし、命の選択をも
はずしました。あたりはカヲルがいた最後のシ者(確確)
のみでした。ちなみに隣の人は瞬間、心、重ねてで
確変大当たりしていました。
[ 2009/04/23 23:07 ] [ 編集 ]
時短中の次回予告で見事外しました・・・
前作は時短中に次回予告で外れた事はなかったのに
[ 2009/04/24 20:20 ] [ 編集 ]
死に至る病、そして



外れましたorz
[ 2009/04/27 05:42 ] [ 編集 ]
瞬間、心、重ねて

最後のユニゾンまでいきましたがあっさり負け。

ちなみに絵柄は6です。
[ 2009/04/28 12:11 ] [ 編集 ]
5分ミッションの最中に、予告 カヲルではなく綾波発見
「雨、逃げ出した・・」 そしてシンジが外しました
[ 2009/04/29 02:47 ] [ 編集 ]
私が当たったことある予告は静止した闇 ネルフ誕生 見知らぬ天井 まごころを君に 最後のシ者 くらいかな。関係ないけど甘エヴァでまごころを君に ではずしたことあるw 
[ 2009/04/29 21:55 ] [ 編集 ]
私が当たったのは(今のところ外れ無し)、
静止した闇の中で1回、
死に至る病、そして2回
終わる世界1回です
はまってくると次回引いたこと無いのは何故?
[ 2009/04/30 00:58 ] [ 編集 ]
次回 鳴らない、電話 ではずれました。
カットイン付きで期待したけど心が折れました。
[ 2009/05/01 05:20 ] [ 編集 ]
914回転目
水玉ボタン→ブラックアウト「まさか」

「瞬間、心重ねて」

ユニゾン→外れました。。。
[ 2009/05/01 09:50 ] [ 編集 ]
>シャムシェル
セカパクのまごころを君には
二号機リーチなのでプレミアではないです

↑ブラックアウトするのはタイトル予告

静止した闇の中では期待する方がおかしい
当確要素ないとと通常変動で当りはまずない
[ 2009/05/01 17:14 ] [ 編集 ]
そしてタイトル予告を一度も出した事のない負け組orz
[ 2009/05/02 21:51 ] [ 編集 ]
ちらリツ→次回、命の選択を
バルリーチ
はずれました~
信頼度低いのかな?
[ 2009/05/03 02:44 ] [ 編集 ]
大当たり中 次回「せめて人間らしく」とでて弐号機がロングライフル?でアラエルを撃って見事撃破→カヲルモードになりました。コレは珍しいんですかね?
[ 2009/05/04 04:16 ] [ 編集 ]
↑激レアです
1/99999999999999999999999999999999999999ですね
[ 2009/05/04 11:45 ] [ 編集 ]
↑マジっすか!俺なんか今日だけで3回も体験しちゃいましたよw ウッピョー!
[ 2009/05/07 01:02 ] [ 編集 ]
次回「せめて人間らしく」で、弐号機がアラエル撃破失敗後ゲンドウがレイにロンギネス(?)の槍を使わせて撃破!!
これ今日初めて見た
[ 2009/05/07 01:44 ] [ 編集 ]
先日たくさん連続したときに、確変中もチルドレンモードの時も、次回予告がたくさん出た時がありました。
初回当りも次回予告(カヲルくんつき)から。確変中にも2回次回予告が出て2回とも画の中にカヲルくんがいました。
チルドレンモードの時には、2回連続で次回予告が・・・。
1回目は零号機リーチで外れ、2回目は2号機リーチで当りました。
これは特別多いとしても、当りやすい時には次回予告も出やすいですよね?(金枠とか金プレートとかが良く出る台は時短が終わってもまたすぐに大当たりを引きますよね)。
こういうのが出やすい台は、続けて打っても当るかも知れない目安になりますか?
[ 2009/05/08 00:57 ] [ 編集 ]
>次回「せめて人間らしく」とでて弐号機がロングライフル?でアラエルを撃って見事撃破→カヲルモードになりました。コレは珍しいんですかね?

珍しくないと思います。ふつうに昇格パターンですから・・・。

>次回「せめて人間らしく」で、弐号機がアラエル撃破失敗後ゲンドウがレイにロンギネス(?)の槍を使わせて撃破!!

↑これの方がまだ珍しいと思います。

ちなみに弐号機ではなく零号機がでれば昇格確定です。
[ 2009/05/08 03:53 ] [ 編集 ]
>まこさん
私も次回予告やリラックスSUが良く出る台は
いい台だと思いますよ!!深追いは禁物ですが
ある程度はつっこみます。いつもこういうのだったらいいのですがね・・・。

だだし私の経験上はまっている台(800以上)で
予告がでるのはほとんどはずします。こういう台は
気をつけるようにしましょう!



[ 2009/05/10 00:17 ] [ 編集 ]
回りすぎの台には気をつけます・・・
[ 2009/05/10 19:34 ] [ 編集 ]
雑誌で超プレミアと書かれてましたが、
「大当たり」
を見ました。
なんか1億分の1ぐらいの確率みたいでけど。
たいして嬉しくなかったなぁ・・・
[ 2009/05/10 21:17 ] [ 編集 ]
>渚が好きなカヲル
プレミアよりやっぱり連チャンですよね~↑
大連チャン+プレミア+大勝=楽しい~↑
キセカチ・・・・・・




[ 2009/05/11 01:19 ] [ 編集 ]
チルドレンさん、全くその通りです。
プレミアとかどうでもいいです。
最低でも3連はしてくれないと。
ただでさえ出玉を削るような店なんだから・・・
1400発も出ない店はうちだけじゃないのか?
まぁ歌を確実に聴けるといえば聴けるけど・・・
けど、エヴァ5まできたら、全部の歌知ってるから!
暴走の歌は別として。
[ 2009/05/11 22:11 ] [ 編集 ]
0回転台スタートで5回転目3分MMで予告でました。
瞬間、心、重ねて

弐号機、初号機のユニゾン

外れました。
[ 2009/05/12 20:22 ] [ 編集 ]
MMの予告はほとんどが外れますよね。
私も何回外したか。
はずれるんならMM中にだすな!
って感じですね。
[ 2009/05/13 00:54 ] [ 編集 ]
ATフィールド予告をスルーした2回転後に
次回予告 死に至る病、そして

そこから13連しました。
ATフィールドスルーはその後当たりやすいような・・・
[ 2009/05/15 09:09 ] [ 編集 ]
初めての次回予告はケルビンステージで出ました。
次回死に至る病、そして→56W初号機チャンスUPの咆哮あり→レイ援護台詞銀枠で当たりました。
多少信頼度が落ちたとはいえやはり初号機対応の次回予告Wラインは文句無く熱いってことなのでしょうね。たぶん・・・
[ 2009/05/16 23:00 ] [ 編集 ]
次回予告の信頼度は発生した時点でも60%ぐらいですが、
『死に至る病、そして』は突出してアツく、
その信頼度はストーリー系を凌ぐ約93%です。
2or4のシングルでも確定ラインでテンパイしてる期待が持てますしね。
[ 2009/05/17 01:19 ] [ 編集 ]
次回予告が出てくるだけでテンションがあがってしまいます!
瞬間、心、重ねて 死に至る病、そして 今のところハズレなしで~す!アスカ来日とか静止した闇の中でとかボツ予告ですよ~
[ 2009/05/18 13:44 ] [ 編集 ]
予告は今のとこ50-50 :)
でもはやく、次回『最後のシ者』を見たい!youtubeで見たけど、あれこそ大当たりでテンション最高にあがれる演出!全回転もうれしいけど、やっぱ戦いでばしっと当たりたいです。
[ 2009/05/21 22:18 ] [ 編集 ]
次回最後のシ者はいろんなリーチに発展するんですね?
2回見ましたけど。
確か1回目は第6使徒
2回目は零号機だったような気がします?
はっきり覚えていなくてごめんなさい。
[ 2009/05/22 01:15 ] [ 編集 ]
そうですね、次回予告からラミカヲなら最後のシ者ですが、逆は言い切れません。
期待ハズレのがっかりに注意です^^;
ちなみに普通に射出から行く場合もあるそうです。
[ 2009/05/22 02:58 ] [ 編集 ]
本日打ってきたので実践追記。
確変中に次回予告「最後のシ者」が出ました。
カヲルを確認したところで携帯を構えましたがシャムでしたorz
確確なのに第6使徒ではなく第5使徒と出た所でストッパー食らった気分でした^^;
初のラミカヲチャンスだったのにな…
[ 2009/05/22 15:24 ] [ 編集 ]
確変中ではありますが、
次回予告「世界の中心でアイを叫んだけもの」が出ました。

その後
弐号機リーチ→カヲル君ヘルプ
といった感じでした。
[ 2009/05/23 00:51 ] [ 編集 ]
それはタイトル予告ではないですか?
たぶん次回予告では出ないと思うのですが…
いや、でもうらやましい。
確か確確プレミアタイトルですよね。
シトフタではそうでしたし。
実際タイトルのプレミアの方が出にくい気がしますよ。
プレタイの中でも出にくいもののはずです><
[ 2009/05/23 01:12 ] [ 編集 ]
>カホルさん

すいません
タイトル予告です
[ 2009/05/23 08:05 ] [ 編集 ]
本日の結果
死に至る病8・9W→8揃い
アスカ来日4S→ハズレ
鳴らない電話8S→ハズレ
最後のシ者→カヲル発見→17連
16連目の大当たりラウンド終了後にでカヲル君が新記録だね、おめでとうっていったんだけどあれはなんなのでしょうか?

ー40Kから+35kで救われたw
[ 2009/05/24 18:05 ] [ 編集 ]
11連以降はミサトの声(ハ~イ、ユアナンバーわぁーん)の後に続いて、カヲル君が一言いいます。
それの16~20連ver。
ちなみに「ここまで来たら新記録だね」ですね。
[ 2009/05/24 19:26 ] [ 編集 ]
今日はめっちゃ次回予告を引きました
お陰で、4万発あったのですが
ケータイメモに書き込んだ次回予告

死に至る病、そして
→8×9 単当たり
→3×4 確当たり
→1×2 確当たり

アスカ、来日
→3 確直当たり
→1×2 単当たり
→4 当たり

瞬間、心、重ねて
→5 外れ
→9 外れ

命の選択を
→4 外れ
→6 外れ

最後のシ者
→7 確直当たり(当たり前)
→9×1 当たり(当たり前)

とりあえず・・・ストーリーは全部外れw
一番驚いたのは通常時のアスカ、来日の確単当たりでした
まぁ、その分?RSUはほぼ皆無
[ 2009/05/24 23:02 ] [ 編集 ]
次回予告「アスカ、来日」
 ↓
二号機
 ↓
はずれ
 ↓
次の回転でシンジの小さいのの大群
 ↓
レイが使途を真っ二つに切る
 ↓
4で絵柄が揃った
 ↓
その後の通常画面で図柄が揃うときに何故か3が揃った

初めてEVA打ったのでよく分かりませんでしたが
2連終了でした
[ 2009/05/25 01:06 ] [ 編集 ]
それは4で大当りが確定したあと初号機チャンスで昇格したのではないでしょうか?
そうでなければ4から3になっていたというようなことは無いと思うのですが…
[ 2009/05/25 01:28 ] [ 編集 ]
シンジ群から、レイ(零号機)の時点で大当たりですよ!(^^)
あとは、カホルさんの言うとうりです。
[ 2009/05/26 13:00 ] [ 編集 ]
細かいかもしれんが、
使徒を真っ二つに切ると言ってるんだからユニゾンに発展してると思われる。
[ 2009/05/27 08:33 ] [ 編集 ]
いきなり始まる次回よりも、ステップガセから始まる方が熱いみたいです

今の所10回発生してハズレナシなので間違いないと思います

確変シングル(1 初号機前段階)でも引き当てたので…
[ 2009/05/27 22:43 ] [ 編集 ]
カヲル発見の最後のシ者でラミエルを期待したが2号機リーチw
糞過ぎる。
がっかりしたわ。
引き戻し含めて16したからいいけど。
16連して確変中に一度もストーリー、CG系が出なかったし。
[ 2009/05/31 23:28 ] [ 編集 ]

16連もしただけ羨ましいですよ♪

昨日『最後のシ者』で確変後
すぐ単発喰らい5連で終了

計15回位当りましたが
全て飲ませました。
※内3回は暴走→単発


今日は『アスカ、来日』×3と
『静止した闇の中で』×1
というダメっぷり。

勿論このダメ予告×4は全てハズレ


今日の当り計11回(2R無し)も全て
飲ませて帰りました。
[ 2009/05/31 23:51 ] [ 編集 ]
>いきなり始まる次回よりも、ステップガセから始まる方が熱いみたいです

私はSSU1から次回予告ではずしました・・・。
[ 2009/06/01 00:40 ] [ 編集 ]
まぁ、別に確定ってわけじゃないですからねー。激寒→一転して激熱になるから期待しちゃうだけで。
実際にはいきなりでもステップガセからでも、内部的には期待度に差はほぼないです。
[ 2009/06/01 03:44 ] [ 編集 ]
投資20kで予告発生 カヲル君が見当たらず 「次回 命の選択を」 → バルリーチ
初回綾波(ちょっと期待)→アスカ→シンジ→バイ~ン! (涙)

それから投資4k
CB出現→どうせ何もないだろうと思い、無視していたら、531でアスカ暴走突入。(CB押していたら、何かあったかも?)

その後、回転数132回転で予告が発生 カヲル君を探しても見当たらず。
しかし、「次回大当たり!」 ・・・初めて見ました。(^^)
そのままリーチ発生かと思いきや、いきなり555が揃っていました。使途フタ含めて、拝んだことがない予告でした。

その後、25回転目で予告 カヲル君発見「最後のシ者」 もちろん111の確変。
後は、3連(合計5連)で終了。

少しヘコミましたが、夕方からの勝負で予告3回発生は、自身初でした。
[ 2009/06/01 22:50 ] [ 編集 ]
昨日、暴走中の次回予告「静止した・・・」外しました。確変中の次回予告は確定ではないんですかね???
[ 2009/06/04 15:12 ] [ 編集 ]
当たれば確変ですが、確確ではなかったと思います。
[ 2009/06/04 17:19 ] [ 編集 ]
次回予告「瞬間、心重ねて」→新ユニゾン(零&初)

キター!と思ったんですが、見事に外れました。。。
で、その後は大嵌り。。。
[ 2009/06/06 13:22 ] [ 編集 ]
次回予告の演出が入るとき画面に予告ってでますよね?その時エヴァの目が緑に光ったように見えたんですが・・その時は最後の使者でした。2回目も緑に見えてタイトルが最後の使者でした。その後も何回か打って次回予告は出たのですが普通に白く光っていてどれも綾波の普通タイトルでした。これは見間違いでしょうか?それともカヲルのときは緑に光るんでしょうか?それとも何かの演出がかぶっただけでしょうか?
[ 2009/06/10 18:53 ] [ 編集 ]
バルリーチ
レイからだったので、ちょ~っと期待していたのに
外れ・・・。

もうバルリーチ嫌いだ!
[ 2009/06/11 20:30 ] [ 編集 ]
自分も前作のゼルエルリーチの方が良いと思ってますwwwwww
[ 2009/06/12 08:15 ] [ 編集 ]
隣に座っている方だったんですが、
次回予告「最後のシ者」が出たんです。
確確なのでうらやましいなぁと思っていたら、
初号機リーチが外れて変動画面に戻りました。
うそぉー!って思ったら、突発あたりしました。
こういうパターンもあるんですね^^;
[ 2009/06/27 12:45 ] [ 編集 ]
そういうパターンはあるんだけど、上記のように、確定してる時がほとんどだよね・・・
確定要素が無い時に来てくれれば、もっと嬉しいんだけどな。
[ 2009/06/27 21:10 ] [ 編集 ]
昨日久々に打ち
久々に当ったのが
上記の予告でした(;^_^A

しかも通常時に
このタイトルで当ったのは
初めてでした…(;^_^A

25カット目でガッカリし
タイトル見て完全に諦め…

5×6Wで様子を見ていた所
「槍」ナシ・「導入前ムービー」ナシ
「マント」アリ・「援護」アリでした

「6」で当りましたが勝因はやはり
通常時で単後Wの部分ですかね??

初チャンも無く時短抜けましたが…
[ 2009/06/29 21:49 ] [ 編集 ]
次回予告 大当たり!?は
今回、途中で挟む映像がカヲルくんではなく
レイなんですねー
[ 2009/06/29 22:57 ] [ 編集 ]
今回というか3rdからずっと次回大当りはレイですよ。
カヲルはあくまで最後のシ者確定ですから。。
[ 2009/06/30 16:02 ] [ 編集 ]
失礼・・・
当方、何かと勘違いして覚えてたのかも
[ 2009/06/30 18:47 ] [ 編集 ]
今日9連して
そのまま保留が終わったらやめようと思っていたら
時短終了後1回転目に
ステップガセのあと
予告が出て「死に至る病、そして」で
1×2Wリーチだったんですけど
どうせ当たらないだろと思ってたら
綾波援護でまさかの1で当たりました。
時短後すぐの予告だったから
当たったんですかね?
[ 2009/07/02 22:57 ] [ 編集 ]
次回死に至る病は今作最強予告ですし、
今までの次回予告初号機対応はWラインなら簡単にぶち抜くので当たって当たり前だと思いますよ。
[ 2009/07/03 11:07 ] [ 編集 ]
全然、関係ないです
自分は時短中、外しました
ただ、上の方が言うとおり
最強ではあります
これが、単先のWだと95%当たるとも言われてますね
正確な解析上は知りませんが
[ 2009/07/03 16:41 ] [ 編集 ]
ですねぇ…

同じく時短中に確Sか確先Wで
ハズした事がありますが

信頼度が100で無い限り
ハズレる事もありますから(;^_^A
[ 2009/07/03 21:16 ] [ 編集 ]

の方々、ありがとうございました。
たまたま運良くあたりが引けただけなんですね~。
参考になりました^^
[ 2009/07/03 22:33 ] [ 編集 ]
雑誌に「次回使徒、襲来」は謎と書いてありました。
上記に外したという方もいらっしゃいましたが、私は当たりました。
槍も援護もチャンスアップもなく単Sで零号機か弐号機だったかと。
ちなみにコアフラッシュが複合していました。
使徒、襲来はあんまり期待できない次回予告ですか?
運が良かっただけでしょうか。
[ 2009/07/04 23:14 ] [ 編集 ]

あまり好まれない予告ですねぇ…(;^_^A

どのリーチにも発展するので
何が出るか分からない
『クジ』みたいなカンジですかね…(;^_^A

凄く運が良かったかと思いますよ♪

正確には『当り』の演出に
ほとんど期待の出来ない予告が
選ばれた…ってカンジですかね(;^_^A
[ 2009/07/05 01:39 ] [ 編集 ]
↑やっぱりそうでしたか。好まれない予告ですか。

次回予告に「使徒、襲来」があるとは知らず、見た瞬間にどれだけ期待していいのか分からずに最後の最後まで焦りました(^_^;)
予告もさることながら、リーチ後も思いっきり普通でしたので…
唯一それでも期待を寄せるとしたらもう「コアフラッシュあったしっ」と強引に(笑)

当たり引いてるときに、ほとんど期待できない演出を選んでくれるのも、当たった時の喜びを与えてくれるという意味ではたまにはいいのかも知れませんね。
あまりないとは思いますが。
[ 2009/07/06 00:59 ] [ 編集 ]
それでもまぁ当ったワケですし
おめでとうございます(*^_^*)♪

タイトルだけの「使徒、襲来」なら
本当に期待の薄い予告ですが
次回予告自体が上記よりはマシなので
当って良かったと思います♪

ただ自分の印象としては、例え次回予告でも
「使徒、襲来」「静止した闇の中で」「アスカ、来日」の3つは
全く宛にしませんね(;^_^A
[ 2009/07/06 02:44 ] [ 編集 ]
次回予告の「使徒、襲来」ってほんとにあるんですか?
あったら、外れなしのプレミア扱いになるんじゃ?
[ 2009/07/06 19:29 ] [ 編集 ]
ありますよ。

しかも、プレミアじゃないですし、信頼度低いですし。
[ 2009/07/06 23:10 ] [ 編集 ]
ラウンド中昇格確定のセグが当たらず、時短になりセグはずっとついてました。
40回転目で次回予告アスカ来日ではずれた瞬間にセグが消えました。
こんなことあるんですか?
時短中の次回予告は当たらないですか?
教えてくださいm(__)m
[ 2009/07/07 22:31 ] [ 編集 ]
時短中の次回予告も普通に当たります。つーか当たらないなんてことはありえないでしょう;
それとセグが消えたって意味がわからないんですが・・・
一応ヘソ入賞あたり→1回転目電チュー消費みたいなパターン

あればヘソ側のセグは消えません。再度ヘソ消費があれば
抽選が行われるのでセグが消える形になるので
おそらくそれではないでしょうか
[ 2009/07/07 22:47 ] [ 編集 ]
セグのことは分かりませんが、時短中に次回予告は普通に外れます!残念!!
[ 2009/07/07 22:51 ] [ 編集 ]
俺も昇格セグでても昇格されませんでしたよただ時短引き戻しがありましたよ
今日は運良く一回転目でシャッターしまりゴールドプレート左からロンギヌス横切りバルディエル、単発。
まあその後アスカ暴走中にカヲルが覚醒するという訳のわからないことが
次回予告は死に至る病、そしてが二回でてどっちも当たりましたよ
[ 2009/07/07 23:13 ] [ 編集 ]
> 俺も昇格セグでても昇格されませんでしたよ

ありえんね
見間違いか勘違いか思い違いに100票ぐらい入れたい気分
てか、あれじゃね?
保留4以下の時に昇格セグ引いて暴走突入し保留5-8で単発引く
そうすると
左のセグに昇格セグが残り右のセグに外れセグが現れ
一時、左右セグが2つ表示する
その時に本当は右のセグで判定しなければならないのに
左のセグを見て昇格だという思い違いをしているんじゃんねーの?
[ 2009/07/07 23:30 ] [ 編集 ]
セグ、右下の.付いてるか、付いてないかの見間違い。
7.と7の見間違いみたいな感じ。
[ 2009/07/08 10:38 ] [ 編集 ]
どうやら特定の条件下でのみ発生するレアな次回予告らしいですね。
そうなると、怪しいのは特殊ステージ限定とかですかね。
最新の雑誌でも3分MM限定の次回予告として調査中との事。
まあ、レアな割に信頼度は今一つのようですね。
[ 2009/07/09 11:50 ] [ 編集 ]
今日、アルミサエルと戦うレイを見た気がしたんですが
シ者にもあるんですか?
見間違いかな?
ちなみにMHにはもうシトフタはないんで
[ 2009/07/09 21:55 ] [ 編集 ]
>アルミサエル
ありません。見間違いでしょう。
ちなみに見間違えるとしたら、ラウンド中の昇格確定演出で
アラエルVS零号機ぐらい・・・白いし・・・
[ 2009/07/10 00:51 ] [ 編集 ]
それシトフタ打ったんじゃないの?笑 
アルミホイルは使徒予告でしかでないよ笑
[ 2009/07/11 00:51 ] [ 編集 ]
昨日初めて次回予告で『最後のシ者』出ました。410回転前後かな。
その時は、どうせまた弱タイトルだと思い画面見てなかったんですがカヲル君いたんですねぇ。。。
その後確変中に再び次回予告!!
今度はと思い画面凝視してたら。。。いましたカヲル君♪
結局引き戻し含め18連(内1暴走)しました。
これで次回予告はプレミアム除き全部見る事が出来ましたぁ~♪
かなりハズレてますけどwww
[ 2009/07/13 22:09 ] [ 編集 ]
やはり、3MMで来ました!
0当たり 800回転目ぐらいで
初号機 槍ナシ コア全灯 2X3 援護あり 2で当たり
時短中は 2回リーチだけで終わり
ドル箱一杯もって移動・・・・
[ 2009/07/15 23:18 ] [ 編集 ]
次回死に至る病、そして→綾波援護→はずれ・・・
セリフが熱くなかったからってこの仕打ち!はずれたときは泣きそうになりました。

[ 2009/07/18 16:36 ] [ 編集 ]
次回死に至る~は正直93はないと思います。というか今までの初号機対応の次男やキセカチより弱い感じがします。

Wラインだとはずされると嫌ですが台詞弱くて咆哮なし、確Sなどの条件が絡めばはずれを覚悟します。。
[ 2009/07/18 20:15 ] [ 編集 ]
ん、雑誌には何%って書かれているか知らないが
自分の解析上では、多分95%は超えています
多分、過去1回だけ外れたぐらいなので
ちなみに、確Sは今まで一度もないです
もちろん、単先Wが多いですが単Sまたは確先Wでもぶち抜いてくれます
唯一、外したのは時短中の単先Wで
こんなの外すんだと逆に感心したことが・・・
てか、通常時に出た時は当たりテーブル引いたから
死に至る病、そしてが選ばれたんだなっと解釈してますww
[ 2009/07/19 00:03 ] [ 編集 ]
92%だった気が?
自分の中じゃ出たら当たりだと思ってますが
もし、はずれたら、台移動~
高確率はずす台なんて打ってもしゃあない々~
[ 2009/07/20 16:36 ] [ 編集 ]
おれも今日死にいたる病~の8でAT全開!の援護
ありでこりゃ当たったなと思ったらバイ~ン。
約93パーセントなのでこれ外したらもう確定予告しか
信じられませんね↓↓
100回転様子見も発展すらせず。
激熱はずれた後すぐ来るときも結構あるんですけどねぇ。
[ 2009/07/22 21:44 ] [ 編集 ]
激熱ではないと自分でも思いますが
CBミサト→2回押しCBリツコ→単S→レイ背景→バル→零・弐・初→バル勝利
その後、10回転ぐらいで
CBシンジ(たいしたセリフではない)→JRSU3(途中でSSUがRSUに変化)→単S→CB射出→英文字タイトル→弐号機→勝利
こんな感じに、比較的熱いのを外した後直後に又熱いのが来て当たるパターンは自分の場合多いですねぇ
と言ってもデータを取ってないので判りませんが。
これだから、熱いの外した後に止めれなく大負けするケースも多々ありますがwww
[ 2009/07/22 22:49 ] [ 編集 ]
今日、確変中に次回予告『最後のシ者』見ました。

第6vs初号機。第6vsカヲルはいつになったら観れることやら…
[ 2009/07/23 22:56 ] [ 編集 ]
死に至る病、そしては図柄一個のときは七十%くらいしか信頼度ないですよ。
通常時に予告、最後のシ者でるとうれしいですね!
510回転目にでました。
その前に群予告はずしてたんで予告期待してなかったんですがカヲルくんが写って一変しましたね~!
[ 2009/08/01 19:06 ] [ 編集 ]
昨日、自身最高記録の18連を含む、トータルでは31回当たるという、素晴らしい台にめぐり合いました。7時間、ほぼ当たりっぱなし!だというのに、大好きな予告はゼロ!本当に一回も出なかった……。信じられん……。
[ 2009/08/03 20:07 ] [ 編集 ]
ミッション中のガセ予告やめてほしい。画面見てなかったら聞いたことある音したからみたら予告。お~!と驚いてみていりゃ静止した・・・あ~。最悪・・・
そのあとゲヒルンで予告は瞬間、こころ重ねて。⑤で当たり。このリーチだけは確図柄のが信頼度高いの。
[ 2009/08/12 19:33 ] [ 編集 ]
時短中、アスカ擬似連3回→8,9wリーチ→2号機リーチ→安心してみていたらハズレ
時短中、次回予告『アスカ来日』→6,7wリーチ→2号機リーチ→どうせ外れると思っていたら7であっさり大当たり

今回のエヴァはわかりませんね~^^
[ 2009/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
弐号機リーチで確図が後ろじゃ安心して見てられんだろ。
[ 2009/08/20 03:20 ] [ 編集 ]
覚醒モードの中でまた覚醒モードになりよった。なんか嬉しくない…。
[ 2009/08/21 13:45 ] [ 編集 ]
>>覚醒モードの中でまた覚醒モードになりよった。なんか嬉しくない…。

けど、キセカチよりは暴走大当たりの率が大きいよね!
[ 2009/08/21 21:02 ] [ 編集 ]
当たり前だろ・・・
キセカチは2段階チェッカーじゃないんだから突確率は高くなってるし
暴走大当たりは確変中でもさほど率変わらんし。
[ 2009/08/21 21:32 ] [ 編集 ]
エヴァで1800ハマり…
[ 2009/08/24 20:17 ] [ 編集 ]
次回予告は援護確定だからダブルだと疑似③より普通に熱いよ。あと⑦リーチは普通より熱いし
[ 2009/08/24 21:59 ] [ 編集 ]
7リーチが普通より熱いって、聞いたことないけどどこの情報?
まさか、勝手に慶次とかと一緒にしてないよね?
[ 2009/08/26 17:34 ] [ 編集 ]
エヴァは前からそうです。
ストーリー、CG系では7が最強。まぁ、ぶっちゃけエヴァ系リーチでの7Sとかはあんまり関係ないと思うけど。あとは1、9Wも他より高め。
[ 2009/08/26 19:55 ] [ 編集 ]
前からではなく前作のシトフタから7Sストーリーは単Sより熱いらしいです。
19Wはキセカチから熱くなってますね。
[ 2009/08/26 20:31 ] [ 編集 ]
雑誌でとうとう解析されましたね。
これでまた熱い瞬間が増えそう。
[ 2009/09/04 00:16 ] [ 編集 ]
次回「使徒襲来」って未だに見た事ないです。
どこで見れるんでしょう?
[ 2009/09/04 08:38 ] [ 編集 ]
他の次回予告と一緒ですよ~
普通にアニメのカットイン(何コマでしたっけ?)の後に「次回 使徒襲来」って出ます。

私は2回出たことがあって2回とも当たりました。
次回予告なのに使徒襲来はおかしくね?これって当確?って思ってましたが、やはり決まりですか?


[ 2009/09/04 17:52 ] [ 編集 ]
使徒襲来は他の次回予告とは明らかに別もの。
しかも当確じゃねー。
[ 2009/09/05 00:33 ] [ 編集 ]
800回転ハマッて次回予告→『瞬間、心重ねて』→レイとシンジでロングにもならずハズレ、その後1000回転超えて暴走2連で終わり、時短中に予告が来て引き戻したと思ったら『アスカ来日』Wリーチあっさり外れ、98回転目にまた予告がきてコレは来たでしょと思ったらまた『アスカ、来日』シングルリーチで外れ
時短が終わり180回転目にまた予告・・・・引き戻したか?『静止した闇の中で』・・・・・・言葉をなくしました;w;
[ 2009/09/13 00:29 ] [ 編集 ]
昨日、次回予告4回きてすべて外しました;w;

1回目870回転『瞬間、心、重ねて』→レイ、シンジロングにもならず・・・
2回目時短中24回転『アスカ、来日』
3回目時短中98回転『アスカ、来日』
4回目168回転『静止した闇の中で』
・・・・・さすがに泣きそうになりました;w;
[ 2009/09/13 00:36 ] [ 編集 ]
次回予告で『最後のシ者』が一日に二回でたことありますよ
[ 2009/09/15 11:17 ] [ 編集 ]
昨日は、次回予告がよくでました。
『最後のシ者』2回
『アスカ、来日』2回
『決戦、第3新東京市』
合計5回、すべて確変中で16連させて頂きました。

今までで、時短中、通常時は確確以外 タイトルにもよりますが40%ぐらいしか当たりませんが・・・・期待しているのに!
[ 2009/09/17 10:37 ] [ 編集 ]
時短中(潜伏無)のたしか90回転目くらい?(前のことなのでうろ覚え;)
次回予告来てワクワクしてたらアスカ来日でがっくり。普通にハズレ。このまま時短終了か~交換するかな追うかな~とか考えてたらハズレ後数回転目に次回予告。
しかしまたもやアスカ来日w単発であたりました。
たしか、シトフタだと時短&確変中に次回予告で当たると確確だった気が?それだけに残念でした^^;
[ 2009/09/20 00:13 ] [ 編集 ]
レイとシンジはろんぐ確定
[ 2009/09/21 14:38 ] [ 編集 ]
すんません
クセで絵文字つかってしもうた
[ 2009/09/21 14:40 ] [ 編集 ]
エヴァランプと次回予告は複合しないと既出ですが
ネルフプレートと次回予告は複合しますでしょうか?
あの短い時間で気を付けて見た事はないですが・・・
[ 2009/09/22 12:03 ] [ 編集 ]
定期上げ

どなたか、あったぞ~って方いらっしゃいませんか?
いないならやっぱないんだと思いますが・・・
[ 2009/09/29 18:33 ] [ 編集 ]
あるかどうかはわかりませんが、高速回転中にネルフプレートかどうか、いつも注意して見てたら目が疲れますし・・・
仮に複合してないとして、ネルフプレートが出てたから次回予告は無しかあとがっかりすることもないと思いますし、もし複合したとしても、常に「次回予告来いっ」て思いながら打ってませんし。
みんなそうなんじゃないかな?
むしろ、ATFフラッシュが出て、他の予告が絡まない時のが、次回予告を期待しますがね。
[ 2009/09/29 20:22 ] [ 編集 ]
プレートと次回は複合しないはずですが。
[ 2009/09/29 21:47 ] [ 編集 ]
まぁ、今回 ちょっと聞いてみただけで
なければないでもOKです^^

ありがとうでした~
[ 2009/09/30 17:27 ] [ 編集 ]
今日たまたま座った台で2~3回転させたところ突然音も無く光も無くパイロットランプが回り始めました。その2回転後に次回予告→「最後の使者」から全て確変図柄で大当たりの15連でした。
何か台の調子が上がる合図とかそういうのはあるんでしょうか????
因みに今日はじめてカオル君の「おめでとう」背景予告を見ました。。。
[ 2009/10/13 00:39 ] [ 編集 ]
パイロットランプってどれ?
台の上部のパトランプの事か?

ちなみに、パチンコには台の調子なんてもんはないから安心してくれ。だから、調子が上下する合図なんてもんもない。
[ 2009/10/13 03:39 ] [ 編集 ]
>今日たまたま座った台で2~3回転させたところ突然音も無く光も無くパイロットランプが回り始めました。その2回転後に次回予告→「最後の使者」から全て確変図柄で大当たりの15連でした。

もし、これがパトランプならば
その2回転目ってのがおかしいな
(パトランプの語句もおかしいが)
同一回転内であるならばパトランプが1回だけ(半回か?)回ることはある
当然、確定だが
[ 2009/10/13 18:55 ] [ 編集 ]
昨日不思議な出来事がありました。
マイホではエヴァもうすでに人気ないので、夜行っても初台がほとんど残っています
カニで
1台目 10回転くらいで次回予告「静止・・」ではずれ
2台目 1回転目で5mmになったので普通にMM終了でやめ
3台目 少し回したあら3mmになったので同じようにやめ
4代目 多分30回転くらいましたあとで、大っきらいなリツコモードになったのでやめ
5台目 初っぱに次回予告「静止した・・・」でいきなり当たり
3連でしたが、閉店近いので帰りました。

びっくりしたました。初めてです。
[ 2009/10/15 17:49 ] [ 編集 ]
何が不思議なのかがわからないんだけど。
[ 2009/10/15 17:53 ] [ 編集 ]
上の人に同意
どこが不思議なのか語ってくれ
[ 2009/10/15 19:05 ] [ 編集 ]
潜伏無しで時短中、次回予告「死に至る病・・・」が出て、リーチは7S!今までこの次回予告だけは100%当たりだったのに・・・現実は甘くないね。
[ 2009/11/24 11:52 ] [ 編集 ]
時短中だと、その予告 信頼度が下がるような気がしますね
通常時だと、当たりのために選ばれた次回予告って感じなんですけどね
[ 2009/11/24 18:48 ] [ 編集 ]
時短中はストーリー系がすべて当確になってますからね。
その分エヴァ系3種は信頼度落ちるでしょうね。
まぁ確Sの時点で怪しいですが。
[ 2009/11/24 20:35 ] [ 編集 ]
なるほど~。時短中のストーリーやCGが当確だから確かに信頼度は落ちますよね。
確Sでも最強の「7」だったので、期待してしまいました。
昨日は通常時にまたも、次回予告「死に至る・・・」単Sでしたが当たりました。大負け状態だったので、助かりました。
[ 2009/11/25 09:35 ] [ 編集 ]
本日の実戦にて初めて見ました。

MM3分で次回予告発生。
もしかして!? 期待したら来ました♪「使徒、襲来」

零号機リーチ 図柄 8×9 無理だなと思いました。

図柄8で単発でした。 記憶あいまいですが援護ありだったと思います。
[ 2009/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
次回予告「使徒襲来」は3MM中で引いたリラックスロングが置き換わった演出だからな。
それだと、RSU3Lと信頼度は一緒だ。まぁ、つまり運が良かったわけだ。

ちなみに、上記の理由から使徒襲来で初号機リーチ(=RSU5L)だともれなく当確となるわけだ。

だから何?とか言われるとそれまでなんだが。。
[ 2009/12/01 22:25 ] [ 編集 ]
そのクソ生意気な物言いはなんだ!

てめえ何様のつもりだ、バカ!
[ 2009/12/02 00:08 ] [ 編集 ]
まあまあ、そう興奮しないで。
でも、あなたの気持ちもわからないでは
ありません。二段上の人よく知っているようですね
ひょっとしてソフト仕様設計者ですか?
それだけ言い切るのだから、当然その根拠が
あると思いますが・・・。研究したからとか
雑誌を読みまくったからとかではないと思いますが・・・
いかがいかがですか? 
[ 2009/12/02 10:44 ] [ 編集 ]
何故に公開されてた情報を言っただけで、設計者とかの話になる?
理解出来ん。
あなたが知らない事は、設計者でないと得られない情報だとでも?
[ 2009/12/02 22:26 ] [ 編集 ]
う~~む・・。

その設計者と言った方もイヤミでいったんではないでしょうかね!?

発端となった次回「使徒襲来」の方も「もしかして」と言っているようにリラ3の代替演出でMM3分限定ということはご存知なんではないでしょうか。

まあ、偉そうに物を言う方がいた、そう言うことでいいんじゃないですかw
[ 2009/12/03 01:29 ] [ 編集 ]
仕様設計者と実際にプログラムを組む人は
違う場合が多いので、設計外のロジックを組む
プログラマーがいることはいます。
(ちょっとした遊び心で・・・)
[ 2009/12/03 09:36 ] [ 編集 ]
てか、もういいじゃないですか。。
みんなエヴァが好きで打ってるわけだし、
仲良くやりませんか?
[ 2009/12/03 22:02 ] [ 編集 ]
死に至る病、 で外しました 警報経由のタイトル予告でも外し、こんなにシンジを憎んだのは初めてです
別サイトで次回予告の初号機リーチ対応のタイトル、信頼度92.6%と恐ろしい数字が書いてあったんですが実際どうなんですか?
やはり当てて当然のものを外したのでしょうかほんまに最悪の台でした 回転数1000回してしまいました
[ 2009/12/19 01:43 ] [ 編集 ]
俺の経験上、死に至る病は過去1回しか外したことがない
単でもダブルでも
よって、自分の中の確率はやはり90%超えしているから
92.6%の数字は大方外れているわけでもないと思う
他の人でも、そんなに外している人はいないのでは?
外した記憶と当たった記憶が探ってみてはいかがかな?
[ 2009/12/19 15:25 ] [ 編集 ]
92.6%というのは確中・時短・通常時、合わせての確立ですね。
確中や時短ではストーリー・CG系の予告は確定ですが…
それでも通常時でストーリー・CG系差し置いて一番熱い予告です
[ 2009/12/28 22:46 ] [ 編集 ]
ついに出ました。
次回予告での『次回大当たり』。
途中の背景がカヲルでなくレイだったので
あまり期待していなかったのですが・・・
演出もなしで、いきなり9がそろっていました。
次回大当たりのときは、リーチ演出はないのですかね?
[ 2010/01/07 09:48 ] [ 編集 ]
たまには過去ログや情報サイト等で調べましょう


次回大当たりは途中レイですし、演出なしで確図柄が揃っています
[ 2010/01/07 12:28 ] [ 編集 ]
死に至る…92%以上なのにはずれ
MM中で別図柄とは言え絶対当たると思ってたのに
心折られて撤退
[ 2010/01/26 23:52 ] [ 編集 ]
上の方もいうてはるように、今まで「死に至る~」を外したことがなかったのですが、今回実機で初めてはずしました。
状況は覚醒モードで、電チュー保留(よりが悪い台だった)がなくなったときにちらリツからきました。
ダブルだったので、止め打ちまでしたのに・・・
この台は確変潜伏でのアスカモード時に10回ぐらいでパトライトがまわっていきなりカヲルモードになったり、ラウンド中昇格(突発)がRound7できたりと意表をつかれまくりでした。
[ 2010/01/28 22:33 ] [ 編集 ]
覚醒モードでダブルはないだろ。1ラインなんだし。
[ 2010/01/28 23:13 ] [ 編集 ]
ほんまや。
ごめん、おっしゃる通り!まちごうたわ。
確変図柄でした・・・_| ̄|○
[ 2010/01/29 10:21 ] [ 編集 ]
今日、暴走中に「次回予告」が出て、零号機対応の予告でしたが、今まで確変/暴走中での「次回予告」では外れたことがなかったので、箱を新しくして余裕で待っていたのですが、アスカ応援まで来て外れました。onz
調べたら、「確確」ではなく、当たれば確確なのですね。^^;
次のリーチで「突確」が来てくれたので、良かったですが…^^;
[ 2010/01/30 00:30 ] [ 編集 ]
時短中(非潜伏)に私も死に至る~を外しましたw
私もそれまで外したことなかったので、タイトル出た瞬間テンションめっちゃ上がったけど、確S、咆哮なし、台詞「僕が出ます」でテンションダウンw

ついに外す時が来たかと覚悟はしてましたが・・・。
やはり外すとかなりショックでかいorz

カヲルクン・・・来てくれると信じてたのに。。。
[ 2010/01/30 23:39 ] [ 編集 ]
皆さんが話題にしている
予告、「死に至る病、そして」について書きます。

貯めた弾で撃ち始め、あっという間の400発減。
やっぱ650回転超えマシンに座るのは無茶だったかな。
閉店30分前、予兆なく、
「予告」お馴染みの明るいBGMに続いて
白地に予告文字 「次回 死に至る病、そして」
(…ホントだよ、死に至るくらい使った…と思いつつ
カオル君、居ないあ、…あ、綾波、居た…関係ないか)
 
で、7のリーチ。

もうダメダメでしょ。 対応して
第十二使徒、レリエルvs初号機。
…よりによって7かぁ…。

予告内カットにカオル君、居なかったし
この予告も大当たり確定じゃない、確率93%…。

「このぉぉ、ATフィールド全開!」ハズレ。

でも取り込まれることなく、自力でビル駈け登って
「間に合わない!!」
(ホントに閉店に間に合わない!15分前)
「ATフィールド全開!!!」
「ぐぅあぁぁぁ~」 バキ! 

青空…。
そして空に 7 。
パトランプ回って、隣の人焦ってました。

777! 確変(涙)。

「残酷な天使のテーゼ」2009年Version聞きつつ
その後、こんなときにぃ~!来てしまった…
「渚カオル覚醒モード」。これがまた
ハ~レルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレ~ル~ヤ~って
長いけど、なかなかいつものように
急に、SU、RSU、通常リーチの応酬…すら全然来ない!
ピュゥ~ィ、キュキュキュィ~ン、かな。
これは、バリバリバリ!突発の4号機かな、と思うくらい。

ホントに間に合わない、閉店に。

勝ち負けを分ける、この1回、いや確変なら2回。

閉店10分前、「リ~チ」ってミサトさん。
加持さんの 2 。でも無いよりマシ。

頭がレザーヘッド(コレ英語で、ブゥィョ~ンって髪の毛を刈りあげられるような感じから転じて、冷汗もの、超アセリまくりの意です)。マトリエル

時間告げに来た店員、きょうは拍手。

で、説明。
「閉店時は、保留弾での大当たり、または確変場合
1回分確約です」。

すでに8分前…。

ということで
「死に至る病、そして」は
その他の強予告の複合はなく、予告ガイドカット中、
26カットめカオル君も無しで
当たりました。

詳しくは
@nifty777 で「 エヴァンゲリオン」を検索してね。
「最後のシ者」か
「セカンドインパクト・プレミアムモデル」の
フリートークにいます。
それでは…。
[ 2010/02/06 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/06 01:07 ] [ 編集 ]
意味わからんぞ?
13枚目のカットがカヲルならば
死に至る病、そして・・・は否定でしょ?
[ 2010/02/07 02:21 ] [ 編集 ]
管理人さんに
表題文字の間違い(確立×⇒確率○)を申し出て
×の方を削除願いとして、「管理人のみ閲覧できます」に
送信したけど、5日経っても対応が無いので
その後のレス、
「意味わからんぞ」の方へのご返信も兼ね、
間違っている部分を改め、全て書き直します。

「編集」の使い方もよくわからないし。

さてあらためて…。

「死に至る病、そして」は、約93%の確率で当たる可能性もありますが、その他の強予告・演出などの複合で、更に
その当確か否かの確からしさが分かりますね。

皆さんが話題にしている
予告、「死に至る病、そして」について
以下、自分の経験では 7 で当たりました。

650回転超えマシンに座る不安の中、
閉店30分前、予兆なく、 「次回予告」。

お馴染みの明るいBGMとトレイラーに続いて
白地に予告文字、
「次回  死に至る病、そして」 がでました。

カオル君、居ないあ、…あ、綾波、居た…関係ないか。
 
で、7のリーチ。

もうダメダメでしょ。 対応して
第十二使徒、レリエルvs初号機。

…よりによって、7かぁ…。

予告内カットにカオル君、居なかったし
この予告も大当たり確定じゃない、確率93%…。

「このぉぉ、ATフィールド全開!」ハズレ。

でも取り込まれることなく、自力でビル駈け登って
「間に合わない!!」
(ホントに閉店に間に合わない!15分前)
「ATフィールド全開!!!」
「ぐぅあぁぁぁ~」 バキ! 

青空…。 そして空に 7 。

パトランプ回って、隣の人焦ってました。

777! 確変(涙)。

「残酷な天使のテーゼ」2009年Version聞きつつ
その後、こんなときにぃ~!来てしまった…
「渚カオル覚醒モード」。これがまた
ハ~レルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレ~ル~ヤ~って
長いけど、なかなかいつものように
急に、SU、RSU、通常リーチの応酬…すら全然来ない!
ピュゥ~ィ、キュキュキュィ~ン、かな。
これは、バリバリバリ!突発の4号機かな、と思うくらい。

ホントに間に合わない、閉店に。

勝ち負けを分ける、この1回、いや確変なら2回。

閉店10分前、「リ~チ」ってミサトさん。
加持さんの 2 。でも無いよりマシ。

頭がレザーヘッド(コレ英語で、ブゥィョ~ンって髪の毛を刈りあげられるような感じから転じて、冷汗もの、超アセリまくりの意です)。マトリエル

時間告げに来た店員、きょうは拍手。

で、説明。
「閉店時は、保留弾での大当たり、または確変場合
1回分確約です」。

すでに8分前…。

ということで
「死に至る病、そして」は
その他の強予告の複合はなく、予告映像カット中、
24カット目カオル君も無し、綾波が月背景で振り返っているカットはありましたが、運よく当たりました。

詳しくは
@nifty777 で「 エヴァンゲリオン」を検索してね。
「最後のシ者」か
「セカンドインパクト・プレミアムモデル」の
フリートークにいます。
それでは…。
[ 2010/02/12 05:54 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない


「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います


まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを前に否定しました
[ 2010/02/12 11:02 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない


「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います


まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを前に否定しました。
[ 2010/02/12 11:06 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない


「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います


まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを一個前に否定しました
[ 2010/02/12 11:08 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない

「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを一個前に否定しました
[ 2010/02/12 11:09 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない

「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを一個前に否定しました
[ 2010/02/12 11:09 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない

「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを一個前に否定しました
[ 2010/02/12 11:10 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です

そこを一個前に否定しました
[ 2010/02/12 11:10 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です
[ 2010/02/12 11:11 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

他に時短中や確変中はストーリー系リーチになれば当確または確確決定なので、通常時とはちょっと条件が違います

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です。
[ 2010/02/12 11:11 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です。
[ 2010/02/12 11:12 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます

予告内にカヲル君がいたら、「死に至る病、そして」は否定なんです
予告内にカヲル君がいたら絶対に「最後のシ者」になるので、「死に至る病、そして」とカヲル君カット映像は否定なわけです

つまり、カヲル君カット映像があった場合は確確決定でありその時点でその後どんな薄いリーチになろうが
皆さんは安心して見てられるわけです

一方、途中が綾波であっても唯一安心して見てられるのが「大当たり」
こちらは、安心して見てられると言うか画面が切り替わった瞬間に数字が揃っているため安心とか言うレベルではないです

まとめると、君が「死に至る病、そして」という文字を見てると言う事は13枚目だっけ?そこのカット映像は必ず綾波って事です
[ 2010/02/12 11:13 ] [ 編集 ]
「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます
[ 2010/02/12 11:15 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない

「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます
[ 2010/02/12 11:16 ] [ 編集 ]
別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
そう感じてしまったら申し訳ない

「死に至る病、そして」

これが判るのは様々なカット映像が流れた最後ホワイト背景に判るよね?(シンジ横顔の後)

で、君が予告内にカヲル君、いなかったしと言う語句が間違ってます
[ 2010/02/12 11:17 ] [ 編集 ]
えっと、別に自分は君を罵倒するわけじゃないんで
気分を害したら申し訳ない

本題だが
> 「次回  死に至る病、そして」 がでました。
これが出たと言うことは必然的に13コマ目のカットは
綾波なんですよ
> 予告内カットにカオル君、居なかったし
いないのも当然なんです
13コマ目のカットでカヲルならば
「次回 最後のシ者」になります
よって、前のレスで「否定」と書きました
逆に綾波ならば「次回 最後のシ者」は否定です
綾波から選ばれる予告は9個かな?
エヴァリーチ3種・ストーリー4種・大当たり・使徒、襲来
カヲルから選ばれる予告は1個です

以上、自分が否定と書いた理由は判りましたでしょうか?
[ 2010/02/12 17:54 ] [ 編集 ]

説明ありがとうございました。

意味…分かりますよ。

このところの流れとして
「次回予告」の「死に至る病、そして」が
大当たりになった、ならなかった、というところをテーマに
皆さん、話を展開してきた感じの流れだったので
なるか、ならないか、ということでは
自分はなったよ、という趣旨の話ですね。

だから
「次回予告」のトレイラー中、
カヲル君カットがあれば、それは、すでに
「死に至る病、そして」には到達しない。

「最後のシ者」が出る、そして
確変大当たりが確定する…っていう意味で

13枚目のカットがカヲルならば
死に至る病、そして・・・は否定でしょ?

というのであれば、それは、その通りですね。

ちなみに
綾波やカヲル君の出現カットがトレイラー中、
何枚目に出現するか…というのは、単に、結果なのかな。

あなたは、13枚目と、明確に書いて下さっているので
たまたま自分は、24カット目に出ているのを
観ただけなのかな。数えたら、綾波も、カヲルも
同じ24枚目だった。


それにしても
このサイトの [ 編集 ]って
どうやって使うんでしょかね…。
[ 2010/02/13 21:04 ] [ 編集 ]
あのう、予告中に綾波の背景姿がでて
命の選択をになったんですけど
綾波の背景姿がでたら熱いんですか?
[ 2010/02/13 22:57 ] [ 編集 ]
アツクも何もないですw

編集はPASS入れればできませんか?

できますねwwww←編集した言葉
[ 2010/02/14 01:31 ] [ 編集 ]
あ、最初からPASS入れてないとダメですよ~
[ 2010/02/14 01:44 ] [ 編集 ]
パスゥ…。PASS を入れる…。

そっか~。

でもそういうことって、どこに書いてあるんだろう。
管理人さん、どこ?

ところで自分の場合、
通常時から、この「次回予告」
「死に至る病、そして」経由で
トレイラー映像中、24カット目に綾波がいても
シングル確変図柄でハズれたことがあります。

「死に至る病、そして」は
次回予告中、大当たり確率が最高確立の
約93%と言われていながら
これまで皆さんのコメントをお読みの通りに
ハズレのケース、多々ありますよね。

この頃のパチ機、とくにエヴァの場合、
これだけ複雑な演出が詰め込まれてるから
逆に、自分がこの「次回予告」で
運良くも、すごくシンプルに
シングル確変図柄 7 で当たってしまうと、純粋に
そのリーチ当選確率中、
当たる方の結果が出たと考えるよりも
何かあったっけ…って考えてしまう。

別の話になりますが
綾波の月背景「遅れ」で当たり、と言う人もいました。

この場合、言葉って、伝える側の使い方もあるし
いろいろに受け取れるから
たとえば「遅れ」っていうのが
時間軸上、いつもに比べ遅れてるっていう
当たり前のことを言ってる場合もあれば
出現順番が後になって入れ替わった、という意味で
「遅れ」と言ってる場合もある。

例えば、通常大当たり図柄が3枚出揃って
当たった際、初号機チャンスが現れる場合がありますが
その図柄キャラクターがひと言、言ったあとは
初号機チャンスなし…残念、と思っている矢先に
初号機チャンスが現れることを、タイミング遅れ
という人もいましたし、こうしたケース、
本当にあるようですね。

自分は
その他強予告・演出が複合した場合には
そんなの関係ないやっていう気分になる反面、
エヴァの場合、あまりにシンプルに当たると驚く。

対マトリエル戦で
零号機、「ダクトの壁、蹴り破って登場」…っていう
この頭・追加カットの出現の有・無で、当たる
と言う人もいて、これについて、自分の場合、
確かに当たりはしたけど
ダクトの壁蹴り出しから零号機が出てきた際、
そのほかに確からしい強予告・演出も複合してたので
そうした細部を見ても、さほど気にしなかったりする。

結局、いろ~~んな大当たり
= 結局、パチはパチ、昔の
  フィーヴァー777大当たりと一緒って考えると
スッキリするので、自分の場合、最終的には
そう考えることにしてます。

みんなが、大当たり確定、確変・大当たり確定、
と認めている映像演出、マシンの確定演出以外は
どんな場合も、ハズレは有り得る。

雑誌編集者が
マシンのベンチレートテスト結果を情報として紹介しても
メーカーからの情報であっても、やはり実戦では
マシンを取り巻く環境、撃つ人の偏差、ホール状況なども
いろいろあるだろう、とおもってみると
個人的には、すべての演出は添えもの、
当たればいいやって気分になります。

皆さん頑張ってください。
[ 2010/02/14 03:22 ] [ 編集 ]
> でもそういうことって、どこに書いてあるんだろう。
> 管理人さん、どこ?
日本でNETが浸透したのはいつだろう?
この手の事はもう常識の範疇になっていると思うので
いちいち、パスを入れると編集できます等と説明書きしないと思うよ
てか、そういう説明書きを読まない人の方が多いと思う

> 「死に至る病、そして」は
> 次回予告中、大当たり確率が最高確立の
> 約93%と言われていながら
> これまで皆さんのコメントをお読みの通りに
> ハズレのケース、多々ありますよね。
否定します。
「多々」はないです。
ハズレ報告の方が圧倒的に少ないです。
ただ、掲示板等で1時的に私も貴方も外した~と言っていれば
その時のハズレ株は上がるでしょう
でも、全体を見直してみてください。

> みんなが、大当たり確定、確変・大当たり確定、
> と認めている映像演出、マシンの確定演出以外は
> どんな場合も、ハズレは有り得る。
これに対してですが
もう、この台が店導入して1年
みんなが認めている(或いは情報)=マシンの確定演出
これで良いと思います
これがまだ、導入間もない情報ならば信用に値しませんが
もう、1年過ぎていますので。
[ 2010/02/14 12:58 ] [ 編集 ]
どなたか分かりませんけど
丁寧にコメント下さってありがとう。

何度も丁寧にコメントを書いてくださった方
感謝します。

>別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
>そう感じてしまったら申し訳ない。

大丈夫です、そうは思っていないから。


トウジさん、

次回予告、綾波がいたら激アツかってのは
自分の意見では、ハズレもあると思います。

パスや編集のことは
サイトによってもポリシーが違うようで
nifty@777 は自分にとっては分かり易かったんですが
自分の場合、このサイトでは分からなかったから。

結局、管理人さんへの
ボクのタイポコメントの削除は
まだ処理されてないけど
ま、いいいや。

それでは。


[ 2010/02/15 07:47 ] [ 編集 ]
どなたか分かりませんけど
丁寧にコメント下さってありがとう。

何度も丁寧にコメントを書いてくださった方
感謝します。

>別に俺は君の書き込みに対して、罵倒するわけじゃないんで
>そう感じてしまったら申し訳ない。

大丈夫です、そうは思っていないから。


トウジさん、

次回予告、綾波がいたら激アツかってのは
自分の意見では、ハズレもあると思います。

パスや編集のことは
サイトによってもポリシーが違うようで
nifty@777 は自分にとっては分かり易かったんですが
自分の場合、このサイトでは分からなかったから。

結局、管理人さんへの
ボクのタイポコメントの削除は
まだ処理されてないけど
ま、いいいや。

それでは。
[ 2010/02/15 07:48 ] [ 編集 ]
意味が判らないのですが
> カット画像の中に綾波がいたら
これって、デフォルトですよ?
次回予告が出て通常が綾波、プレミアムでカヲル
そして、カヲルならば最後のシ者
次回予告の綾波だと8種類(実際には9種類だが「使徒、襲来」は特殊ステージしかでないため)
カヲルなら1種類となっており、その中でも「使徒、襲来」と「最後のシ者」は発展先が存在しません
だけど、「使徒、襲来」は当確ではありません
[ 2010/02/15 09:02 ] [ 編集 ]
勝手に補足すると「使徒襲来」は
発展先が初号機リーチだった場合は当確となるな。
[ 2010/02/15 19:37 ] [ 編集 ]
補足THX

つか、俺はそれ知らなかった(恥
[ 2010/02/17 12:56 ] [ 編集 ]
3連荘確変中に、でました次回予告『大当たり』。
当然のことながら、確変図柄、そのときは9で
当り。これから連荘街道まっしぐら・・・
と思った瞬間、なんと全館停電・・・・・。
30分後に回復するも、その当りは保証されず、
一から打ち直しとのこと・・・・。
どこでもそうなんですか~


[ 2010/02/23 10:42 ] [ 編集 ]
どこでもそうです。
それをやったら法律に抵触するらしいです。
[ 2010/02/23 15:53 ] [ 編集 ]
私の時は復帰後、確変状態でしたが…
[ 2010/02/25 23:53 ] [ 編集 ]
電源が落ちただけなら確変や時短を保持するはずですが。
[ 2010/02/26 01:43 ] [ 編集 ]
最近の電気機器にはリチウム電池とかが入っているから
30分ぐらいの停電でも保持はすると思うんですが・・・
保持してませんでしたか・・・
[ 2010/02/28 02:10 ] [ 編集 ]
悩んでやめた隣の台がマヤリツステージで「死に至る病、そして」を7×8でかけた。
何で座らへんかってん!と自分を責めていたら、きれいにはずしてた・・・
おもむろにたばこを吸い始めた隣の人は思わず口から落としてた、呆然としながら・・・
合掌m(_ _)m
[ 2010/04/07 23:38 ] [ 編集 ]
死に至る病、そしてって
本当に激熱なの?
今日初めてでたから、嬉しかったけどハズレでした
全部投票見たけど、けっこうハズしている人いるし
[ 2010/04/11 19:43 ] [ 編集 ]
前予告が弱くてシングルは、ほとんどハズレ。
次回予告でダブルだとまずハズレない。
[ 2010/04/12 18:08 ] [ 編集 ]
4のリーチでした
[ 2010/04/12 22:16 ] [ 編集 ]
Wははずしちゃ困るがSだと咆哮ありor台詞碇シンジ~じゃないと不安になる。
確Sだと強CUじゃないとはずれるかな~となるぐらい。
とはいえ最強リーチの一角を担う次回死に至る~なのではずれ報告の何倍も当たっていると思いますよ。
自分は今のとこ確Sだろうが全部当ててますし。
[ 2010/04/13 00:23 ] [ 編集 ]
咆哮ありで援護もありでした
わかりました、ありがとうございます
[ 2010/04/13 21:02 ] [ 編集 ]
407回転で次回予告『鳴らない電話』
9でリーチ。ちょっといやな予感がしたけど
これはくるだろうとタバコに火をつけて一服。
ところが・・・・ハ・ズ・レ
しばらく呆然。
その後、800までなにごともなく閉店。
みなさん気をつけましょう・・・。
[ 2010/04/19 14:35 ] [ 編集 ]
次回予告のみならず通常時確Sリーチなんて期待度下がりまくりですよ。
よほど鉄板な流れじゃないとはずれ覚悟です。次回予告ならCDやコア4回複合とか。
次回予告は他の液晶予告とは一切絡まないので単確図柄の差はかなり広いですし。
[ 2010/04/19 21:36 ] [ 編集 ]
確変ダブル(9と1)でも当らん。
RSU4『あんたバカあ~』『ほんとにバカね』
銀プレ同時停止。アスカ行きます!
でハズレ。ほんとにバカヤローだ。
[ 2010/04/22 11:05 ] [ 編集 ]
嘘乙。RSULにNプレートは絡まない。
[ 2010/04/22 11:45 ] [ 編集 ]
確変中の次回予告は大当たり確定なのでしょうか?

当たれば確変確定なのはわかってますが。。。

今日確変中「アスカ来日」ではずしてるので、お伺いしたくて。

ちなみに、その後確変を引いたのでよかったですが。

[ 2010/05/05 22:37 ] [ 編集 ]
当たれば確変≠確変確定
次回予告はレバ確。ストーリーに行って始めて確確になるだけ。
次回エヴァ系はあくまでレバ確要素の入ったリーチと同じ扱いです。
[ 2010/05/06 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


