CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

ミッションモード 

画面警報後に突入するおなじみのミッションモードです。
今作も5分ver3分ver1分verがあります。
尚、1分verはプレミアで当たり確定となります。


笑えばいいとおもうよ。と出て1分後に確定でした。単発もあります。
[ 2009/04/10 19:08 ] [ 編集 ]
5分より3分ミッションの方によく突入しますね!
[ 2009/04/16 00:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/16 16:31 ] [ 編集 ]
店員さんを呼ぶ準備だ。ドル箱を用意しろ。 
単発でした。
[ 2009/04/17 18:27 ] [ 編集 ]
ミッション内容が「劇場版見てね」で一回転目で可決した。
[ 2009/04/18 23:01 ] [ 編集 ]
「劇場版も見てね♡」擬似3で可決、6単発。
擬似1,2回転目は確図柄だったのに萎えるよ・・・。
[ 2009/04/19 01:54 ] [ 編集 ]
っていうか、一分ミッションの内容ミッションじゃなくね?
[ 2009/04/21 10:59 ] [ 編集 ]
3分ミッションに入って1回転目で135が並んで突確になりました。
何じゃこりゃって感じの時もあるんですね。
[ 2009/04/21 23:10 ] [ 編集 ]
ミッション5分で「2」指定で残り1分ほどの時、押しボタン予告
他のアクションがなかったので押さないでいたら、なぜか「3」で普通に当選?

ミッション追加とか以外でも指定以外の絵柄で当たるんですね。
[ 2009/04/22 12:02 ] [ 編集 ]
ミッション中の当たりはミッションは達成しないはずだから2以外で当たる。ボタンを押さなかったから演出が出なくって内部成立していた確変当たりになっただけでしょ。ってかボタン演出ウザイから無視してる人多いですよね、僕も含めてw
[ 2009/04/22 12:33 ] [ 編集 ]
1分はおそらくプレミアムです。確かにミッションでないようですが最後に少しレイが笑うような???
あとシトフタの時でも指定以外でもあったていましたので
あたるとおもいますよ。ちなみにミッションに入って
1回目にリーチがかかれば大当たり確定だと思います。
[ 2009/04/23 23:36 ] [ 編集 ]
3分のミッションモード「サービスしちゃう」で
一発可決しました。
[ 2009/04/24 12:40 ] [ 編集 ]
一分ミッションは普通残り時間が1,24秒で終わるが、1,11秒で終われば確確
[ 2009/04/24 23:31 ] [ 編集 ]
綾波レイ背景を出せで、保留ランプ消化せず回転して背景出現、可決でした、ほかにもこのような状況があるのかな?
[ 2009/04/25 13:54 ] [ 編集 ]
ミッションモード突入時にも擬似連になることがあります。こちらは擬似連とゆーより擬似大当りです。
ちなみに5分のときは擬似連なら1回転目にかならず左側にその図柄がきてます。次の回転で保留減らなければ擬似大当り確定です。擬似4回で確変確定と言われています?!
[ 2009/04/25 23:25 ] [ 編集 ]
5分ミッションモードで擬似連が3回(位)来た後、
ミッション追加になって可決したことあります。
[ 2009/04/26 06:39 ] [ 編集 ]
この前なんとなく打ってたらMM中のBGMが消えて回転がやたら長いという現象がおきました 戦車が確変当ててくれました これってなんでしょうか?
[ 2009/04/26 23:56 ] [ 編集 ]
それはMM中の確定演出ですよ。ロング回転!BGMが消えてからも回り続けるってやつです。エヴァ4のときはロング回転後に擬似連になるパターン。またロング回転中に1MMに入るパターンもありました。けっこうレアだと思いますよ。いいですな~♪
[ 2009/04/27 00:28 ] [ 編集 ]
ミッション
2の図柄でリーチをかけろ 中で
何回転後に、ボタンアスカ「こんなの楽勝じゃん」から
右図柄から2がとまり左図柄に2がとまり「完遂」というのがでました。
[ 2009/04/28 13:14 ] [ 編集 ]
5分ミッション(9でリーチ)中に左に89が止まりバラケ目、緊急発進準備でエヴァがいて6リーチのラミエルに発展して勝利しました
ほかにも3分で普通に2号機リーチ当たりとかも・・・・・(ミッション不達成)
[ 2009/04/29 19:30 ] [ 編集 ]
右図柄に2を止めろ(左だったかな)とか出て、確変当りました。
これまでのエヴァシリーズを通して、初めて出ました♪
なかなか出ないんですね。
[ 2009/04/30 01:04 ] [ 編集 ]
知っている方も多いとは思いますが
MM突入もある意味予告のようなもので
MM突入した時の残り保留で大当たりを
引いている可能性もあります
突入時の回転で当たらないこともあるので
個人的にMM突入はわくわくしてます
まぁ大半はガセですが…
[ 2009/04/30 10:56 ] [ 編集 ]
5分ミッション>0:01辺りで次回予告>死に至る病そして>8図柄当たり>当たり中BGM>FLYでした。
[ 2009/04/30 14:16 ] [ 編集 ]
今日初めて入りました。「綾波!」ってシンジがいきなり言うからハンドルをビクッて離しちゃって恥ずかしかったw
[ 2009/05/01 01:02 ] [ 編集 ]
普通の5分ミッション、9でリーチをかけろで、数回転後、詳しくは覚えていないんですが、マヤが非常事態になったみたいな、本当に覚えていません。ボタンプッシュで、これも覚えていないんですが、その後カヲルの画面が出て、2と3のダブルで、零号機リーチで2で確定かと思いきや、右手が出て3で揃いました。9のリーチじゃなかったので期待もせず見てただけだったので、びっくりしました。カヲルが出ただけで確定だったのかなぁ。そういえば、セカパクの初当たりも7で・・・で、2で当たって7に昇格したんだったなぁ。
[ 2009/05/01 17:59 ] [ 編集 ]
劇場版みてね
ってでた!!
もちろん 当たり
[ 2009/05/03 19:02 ] [ 編集 ]
本日ミションコンプリート2回!!
新劇場版宜しく!見てねv-238単発↓
「4でリーチかけろ」シンジ・状況はみたいな→アスカ・使徒よだったかな→レイ出てなんか言ってた!?普通に4でリーチかかってコンプリート!単発↓
エヴァ4のときからMMコンプリート単発多い気が・・・。

[ 2009/05/03 21:58 ] [ 編集 ]
他のサイトで加持が尋問されると確定って言っている人が居ましたが普通に2回もはずしました。
でもなかなか加持尋問中にならないと思うし加持になった回転であたった事も2回あります。もしかして熱いんですかね?
[ 2009/05/04 00:59 ] [ 編集 ]
MMが終了して30回転しないうちにまたMMに突入したので「もしかして?」と思ったら突確当たりでした。
今作もMM間隔30回転の法則は当てはまりそうですよ。
[ 2009/05/04 09:04 ] [ 編集 ]
↑すみません「突確」ではなくて「突発」でした。
[ 2009/05/04 09:10 ] [ 編集 ]
5分ミッション中にシャッター演出から擬似連3回、目的図柄ではないけど、MM中の擬似連は当たるだろうと思ったら、外れました…確定じゃないの?
[ 2009/05/04 16:35 ] [ 編集 ]

MM突入時に疑似れば当確ですがMM中の疑似連は通常時の疑似連と信頼度は同じですよ
[ 2009/05/05 09:43 ] [ 編集 ]
3分ミッションが終わってすぐの回転でいきなり警報がなり再び3分ミッションに入りレイ背景を出せというので1回転目に3と4のダブルリーチがかかりミッションコンプリートしました。でも単発で昇格せずに終了・・・。
[ 2009/05/05 19:04 ] [ 編集 ]
3分ミッション「レイ背景をだせ」で当たった方がかなりいらっしゃるようですが、私も今日の初あたりが、3分ミッション「レイ背景をだせ」でした。尋問されるのが赤木リツコさんで、ボタンで「すべてがおわり」とか答えると「それでよい」とかの赤文字表示。9のリーチからレイ背景→可決でした。「レイ背景をだせ」はかなり強い予告なのでしょうか。?
そういえば、以前、3分ミッション「図柄アニメーションをだせ」で、あきらめてよく見ていないうちに、可決になっていたこともありました。(これはシングルヒットで終了でした。)
[ 2009/05/07 22:27 ] [ 編集 ]
強い予告か?と言われれば他のと変わらないと思いますよ・・・
(除くプレミア)
そういう自分もmission追加でレイ背景でしたが・・・(汗
[ 2009/05/07 23:28 ] [ 編集 ]
ステップアップってでますか?出せと言われても見たことないのですが・・・
[ 2009/05/12 11:01 ] [ 編集 ]
前作では見た事が無かったのでいつ、どのタイミングで出るか分かりませんでしたが
先日、変動中に通常時の如く
金枠リツコが登場し
可決してくれました。
[ 2009/05/12 18:41 ] [ 編集 ]
3Mでリツコ予告だせ、で3回転目にSU1で可決して
くれました^^(リツコが眩しくみえたw)
3Mで聞きたいんですが尋問者がゲンドウ→リツコ、ときて
またゲンドウに戻った地点で可決してもないのに当たりました。尋問者の戻り(2回目尋問)は確定なんですか?
それとも3人目までいったら確定、とか…?
詳しい人教えてくださいm(ーー)m
[ 2009/05/13 02:39 ] [ 編集 ]
5分ミッション[1の図柄でリーチをかけろ]のミッション終了間際の最後の一回転でキールCB「新たなシナリオを作る必要はない」で左右同時停止
1来いって思ってたら手前の8、9W
そのままチャンスアップなし銀枠セリフのアスカに
指定の1でないし、確変図柄後のアスカWだけに全然期待してなかったけど9で当たり
その後ストレート11連、時短スルー後すぐに初号機暴走7連で+85kでした
アスカの確図直当たりする台はやっぱ調子がいいのかな
[ 2009/05/13 02:48 ] [ 編集 ]
3分ミッション途中:尋問ゲンドウ(残り1分ほど)
条件:ネルフプレート予告を出せ
ランプ点灯:STEP2
国連軍:戦車で6が当たったのが不思議でならない。
もちろん単発だったが…
[ 2009/05/18 17:32 ] [ 編集 ]
5分MM中シャッターからエヴァハンド疑似連3回で当たりました。1回転目じゃなかったのではずれるなと思って見てたのでちょっとびっくりしました。
[ 2009/05/22 01:06 ] [ 編集 ]
今日はやたらミッションモードに入る台でした。
0から回し20回転目MMシンジ&レイ
警報「笑えばいいと思うよ」6当たり
カオルモードすぐにMMシンジエンタープラグリーチから警報発進シンジリーチ3当たり
3連した後即MM外して突発
いつもならMM大嫌いなんですが
今日はMMに突入したらちょっと期待してしまいました。

[ 2009/05/22 19:59 ] [ 編集 ]
5分ミッションで2でリーチといわれた後右からとまり即ツモ!!
[ 2009/05/24 08:40 ] [ 編集 ]
レイ背景を出せで初回転目右リール止まり
(もち、レイ背景出現)
これで当たりました
レイ背景は結構、可決してくれるかも?と思ったのですが
一緒ですねw
[ 2009/05/24 22:52 ] [ 編集 ]
やっと可決したーv-42
MM3分終わったとたん、また警報、MM3分、でもリーチをかけろ!で可決 :D
10連したけど物足りない。
明日もいこう♪
[ 2009/05/25 19:42 ] [ 編集 ]
3分ミッションで「図柄アニメーション予告を出せ」になるとリーチが全くかからなくなると思うのは気のせい?
[ 2009/05/26 17:58 ] [ 編集 ]
今日0から回して42回転目
3MMに入りその内容が

『押しボタン予告を出せ』

で、1~2回転後に水玉→可決

6がR中に昇格しました♪


上の方のを拝見しまして…

「図アニを出せ」…で
一度だけ7が当りましたが
それ以来は全くです。

リーチは掛かるのですが
全くMコンプリートしてくれないのと
当りもしないリーチが発展し
敢えなく時間切れ…のパターン。

次はヤッてくれますよ♪
[ 2009/05/26 19:32 ] [ 編集 ]
自分も レイ背景を出せ の一回転目に左右同時停止、背景出現可決で当たったね
無駄に左から右のランプウェーブも絡みました。
[ 2009/05/27 03:35 ] [ 編集 ]
5分MMでリラックス4までいって可決!でも単発…
[ 2009/05/28 12:17 ] [ 編集 ]
昨日のこと。前日大当たりしていた台で、0から回して25回転で3MMの突入。1回転目、315のチャンス目停止でレイ暴走、5回転でカヲル覚醒そのまま5連荘というハイテンションのあたり台。またしばらくしてからの5MM100回点目(最後の保留玉消化)で513停止、シンジ暴走。普段MMは無駄玉消化のみなので驚きです。
[ 2009/05/28 21:03 ] [ 編集 ]
MMって、保留4→3の突入が多いような・・・
なんか、他の時はMMではなくタイトルや使徒予告が
自分の場合、多いんですよねぇ・・・
[ 2009/05/28 22:40 ] [ 編集 ]
今日はじめて1分Mを引きました。プレミアって書いてあったんで確変確定だと思ってたら普通に単発でした。セグも昇格ものではありませんでした。まぁそのあと時短中の初号機風呂で当たりました。
[ 2009/05/28 22:56 ] [ 編集 ]
MMで図柄アニメーションを出せ・・ 出るか! と思いながら打ってたら 確かミサトとリツコの会話から三枚目にキールが何か喋り「動け!!」と思ったら動き可決! シトフタでも経験なかったから嬉しかったです。 
[ 2009/05/30 15:49 ] [ 編集 ]
キール議長の
良い、全てこれで良い
これで当たりました♪
どうやら、当確!?
[ 2009/05/30 20:13 ] [ 編集 ]
CBで「・・・」の後、赤文字で「黙秘は君のためにはならんぞ」(だったかな)

今日だけで3回ぐらい見ましたが全て外れてます・・・
[ 2009/06/02 10:25 ] [ 編集 ]
当然と言えば当然。
そのパターンは、期待度約3%ですから。
[ 2009/06/02 10:36 ] [ 編集 ]
本日1kぶっこみ3回転くらいで3MM突入
普段はMM入るとうざいからやめるのですが
「レイ背景予告を出せ」という奇妙なミッションだったので
もう少しやるか・・・とおもったら3回転目くらいで押しボタン予告、アスカが「おっけーやってやろうじゃない」
期待うすーと思ってたらリーチかかってレイ背景
思わず「ウハッ!!」って声出しちゃったw
確定なのかな??ちなみにそのまま7連しました。
[ 2009/06/02 22:35 ] [ 編集 ]
みなさんレイ背景で当たっている方が多いようですが、
私は1回も当たったことないですね・・・。
3分MMではレイ背景予告をだせはよくでるのですが・・・。
[ 2009/06/03 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/05 12:56 ] [ 編集 ]
図柄アニメーションをだせで当たったことがないのですが、
自分は結構エヴァ打ってるのですが他のリーチなどは
ほんどわかるのですが恥ずかしながら図柄アニメーションってどのようなものなのかあまりわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。
[ 2009/06/06 21:15 ] [ 編集 ]
テンパイ時に図柄が動く演出のことです。
普通、MM中は動きませんが、そのミッションが出て、動けば可決です。
[ 2009/06/06 21:55 ] [ 編集 ]
わかりました。ありがとうございました。
[ 2009/06/08 22:27 ] [ 編集 ]
MM中に押しボタン予告に、
画面中央に加持が出てきて、赤字で「使徒?仕事どころじゃないな」が出たんですけど、これはそれほど熱くないんですかな?

同じく画面中央にミサトの赤字も見ましたが、外れました。
[ 2009/06/09 11:17 ] [ 編集 ]
ぜんぜん熱くないと思います。
[ 2009/06/09 13:39 ] [ 編集 ]
5MMで【8指定】で、突入時に連続で8が左に止まり3回目で可決しました。
消化がなかったので、疑似だよね??

1回転目に普通の疑似連で当たったことはあるけど、ノーマルの疑似(?)は初めてです。
隣の人が覗き込んでて、『こんな疑似もあるんだね~』と話しました(笑)
エヴァは結構打ってますが、知らない当たり方だったのでうれしかったです~★
[ 2009/06/09 22:27 ] [ 編集 ]
エヴァランプとかもなかったんですか?あっ!でもエヴァランプは消化しますね!
[ 2009/06/09 22:30 ] [ 編集 ]
エヴァランプもなにも、演出がなかったんですよ~!

通常時の5MMで、モード突入時に保留4だったので消化待ちで打ち止めしていたので入賞などもないんです。
2回転目で保留ランプが消えないので『あれ?』って思ってたら、保留ランプが消えないまま3回転目になり、保留ランプが4のまま可決しました。

思わず、確変を期待しましたが、単発のまま終わりました(笑)
[ 2009/06/09 23:07 ] [ 編集 ]
354回転で、当り0の台。
(昨日同じ台で、「20回転、0当り」から始めて150回転で3MMに突入、167回点目に突発当り222、その後嵌り。)
460回転で5MMに突入。図柄5でリーチをかけろ!。期待しないで続け467回点目、1×9のWリーチで「予告」発生。26カット目が「カヲル」、「次回 最後のシ者」弐号機マント、ロングでシンジの援護、111で当り!!
その後5連荘で終了時間のため打ち止めでしたが、ミッションモード中の「予告」を初めて体験しました。
[ 2009/06/09 23:33 ] [ 編集 ]
まみなん氏
MM突入時の擬似連は必ず3回verです。なので擬似連4回で確変確定は期待出来ませんが、Wリーチになった場合は必ず手前図柄で大当たりする法則があります。
さらに突入時に擬似連なしで大当たりする場合は、必ずWリーチ&後ろ図柄という法則もあります。
知っていれば、場合によっては安心して演出を見ていられます。(とは言っても、ロングリーチで決まっちゃうんですが。。)
[ 2009/06/10 00:51 ] [ 編集 ]
1分MMはじめて拝めました!
あれ、かなりうれしいですね~
一瞬、何のミッションなのかわかりませんでした^^
カンドーです~
[ 2009/06/10 23:05 ] [ 編集 ]
時短中のMM突入って、大当り確定?
[ 2009/06/10 23:16 ] [ 編集 ]
そうですよ~
ゲヒルンとかの特殊ステージも当確です
[ 2009/06/11 00:08 ] [ 編集 ]
というか最近当確一覧に載っているようなことを質問してる人が多いですが、一度当確一覧表を見てから質問したらどうでしょうか?
[ 2009/06/11 00:44 ] [ 編集 ]

失礼ですが同じくそう思います。

『常識』…とまでは
例え思ってても言いませんが

「~は確定?」
と気になるなら
まずは何が当確なのか
自分で調べてみた方が
良いかと思いますよ(*^_^*)
[ 2009/06/11 02:54 ] [ 編集 ]
まあ、レベルの低い質問が多いのは確かですが、
やさしく教えてあげましょうよ。
[ 2009/06/11 21:57 ] [ 編集 ]
昨日1分バージョンを見ました
でも単発…orz
[ 2009/06/12 08:18 ] [ 編集 ]
今日は、5MMで疑似連・次回予告・次回予告で200回転以内の当たりが続きました。
あんまり連荘しなかったけど。。
いつもは期待しないMMが楽しかったww
[ 2009/06/13 18:53 ] [ 編集 ]
5分ミッションで「7でリーチをかけろ」で開始直後の一回転目で67のダブルリーチがかかり7であたりました。
[ 2009/06/14 17:38 ] [ 編集 ]
私匿名もミッションモード中(5リーチをかけろ)で
水玉ボタン+ゲンドウ+2段階冬月で、左右同士停止で5リーチで大当たり
まぁ、ワンセットでしたけど(・ω・)
[ 2009/06/14 21:27 ] [ 編集 ]
昨日、カオル君の全回転で当たってる人がいて、未だに見たことが無いので、空いている隣に1k入れて拝見させて頂きました。

 ところが、なんと自分の台が警報!

 3分MMor5分MMと思って、隣の台を見ていると1分MM!!!!

 今度は、隣の人が自分の台を見ていました。

 1.24秒で終わりましたが、確変昇格!  
      でも、次は時短で終了 即退散

カオル君の全回転と1分MMを同時に見られて、とてもラッキーだったのか???
[ 2009/06/20 00:44 ] [ 編集 ]
隣の人の全回転はともかく、千円で当たりを引き当てたのだから、ラッキーですよ。
[ 2009/06/20 20:21 ] [ 編集 ]
今日1Mミッションがなんと2時間の中で二回見れた!
(しかも初なので報告)

一回目はゲヒルンからミッションモード突入。
二回目はシンジ君の時短中ミッションモード突入。
両方1秒24で終了。確変でした。

なんかしみじみ、いいね。1Mミッションw
[ 2009/06/22 00:37 ] [ 編集 ]
今作の最後のシ者は、MMからの大当たりがとても多く感じる^^;のは俺だけかな???
朝一から~30回転以内でMM発生で100回転以内の大当たりがよく目立ちます。もちろんオカルト的なことだと思うけど、より楽しみが増えて俺的には満足中^^v
[ 2009/06/22 18:43 ] [ 編集 ]

同じく自分もMMは好きですねぇ♪

今作で初めての完遂は

・5MMで『8』が可決
・3MMで『RSU1』で可決
・3MMで『図アニ』で可決
・3MMで『CB出せ』で可決
・5MMで『追加』×2回(単×2回)
・1MMで『00:01:24』×4回
(単×3回、確×1回)

まだあった様な気もしますが…。

たまにMMを捨てる方がいるので
勿体ない気がします(;^_^A
[ 2009/06/22 23:04 ] [ 編集 ]
まぁ、別にミッション捨てようと当たりには直接関係ないからいーんでない?
[ 2009/06/23 00:00 ] [ 編集 ]

…??

当りに直接関係無い…とは??

常に毎回転
抽選は行われるワケですし
MMの内容とは関係無く
当る事も有り得ますし

自分は上記の完遂以外にも
勿論当った事もあります。

何故MMを捨てるのか??

どうせ完遂出来ないから??

人それぞれ打ち方もありますし
まぁ、自由ですけど

ただ捨てる『意味』が無いかな
…と(;^_^A

因みに

・3MMで『レイ背景』も
可決した事がありました

コレだけはいつも諦めてましたが

両ハンド滑り→左右金プレ

から可決しました。

『2』で単発でしたが
こういう当りもあるので
自分はMMは諦めずに回しています
[ 2009/06/23 01:17 ] [ 編集 ]

MMで諦めようがどうしようが、好きに打てばいいのでは?
ミッション指示内容と、可決するしないの確率(?)は関係ないのでは?

当り報告で、『これで当たりました』と書くのは良いと思います。
ただ、上記の書き方では『MMは当たるのに捨てるなんて』と言っている感じに受け止められますし。

『捨てる』方が多いのは、打ち続けている中で目安みたいになっているのでは?
カウンターや投資額の打ち切りにする目安みたいな。

特に『意味』はないのでは。
それぞれですから、『意味』を問うのはどうかと。

…なんか変な文ですね::。
なんだか、突っかかる感じに思えたので。



[ 2009/06/23 01:50 ] [ 編集 ]
まぁ、人それぞれ好きな演出があるのでMMが好きな方なんでしょう!
このリーチがきたら的な・・・もちろんMMは、俺も好きなんで隣の台とかでMMがきたら・・・いいなぁ~って思うよね
突っかてるとかではなく、その演出が好きなだけでしょう!
[ 2009/06/23 18:57 ] [ 編集 ]
今日、となりの人がぼーーーっとしてたので何してるんだろ?
と思ってたらミッションモードのタイマー消化だったようで、
ミッションモード終わったら打ち始めてました・・・
やはり打ち続けるのなら勿体無い気がします。

[ 2009/06/24 00:37 ] [ 編集 ]
だから上でも言われてるが、そーゆー書き方すると
「ミッションは当たる確率がアップするのに何で打たないの?」みたいに感じる人いると思うんだよねー。
[ 2009/06/24 01:09 ] [ 編集 ]
今日初めて、1分MM!!
3分MMから、20回転くらい回して《警報!!》そしたら
なんかみなれへんMMが出てきて、おもわずガッツポーズ!!
1分MM!! しかもチルドレン昇格~8連!!
[ 2009/06/26 18:39 ] [ 編集 ]
特殊ステージ中にMMに入ると大当たり確率UPでしょうか?

 昨日は、ベンベン~5MM 7で
 本日は、ベンベン~3MM リツコステップアップ予告

両日とも、10回転以内に移行で、6連でした!
[ 2009/06/28 00:13 ] [ 編集 ]
確率UPと言うことはありませんよ。
たまたま特殊ステージ中に当たりを引いて、その演出が
MMだったと言うことです。
[ 2009/06/29 20:13 ] [ 編集 ]
今日時短99回転でミッション「サービスしちゃうわよ」
ノーマルリーチ2回だけでつまんねー時短だったなっと思った瞬間・・・警報!ミッション!ギリギリセーフ^^;しかも確変だった↑
[ 2009/06/30 23:31 ] [ 編集 ]
時短中83回転目にMM「店員さんを呼べ、ドル箱を用意しろ」
9で当たり~
その後の後の時短中97回転目でリーチ後突発6で当たり~
その時短中70回転目くらいで格納庫~4→5当たり~
その後の後の時短終了後電保留で1分MM単発
なんか時短のミラクルが起こった日でした~
[ 2009/07/01 03:40 ] [ 編集 ]
400回ほど回して、「やめよかな」と思ったところに、5MMで、「ああ~、この終了で、やめよう」と打ってたところ、突然、しばらく無音になって、「なんだ、なんだ」と見てたら、3と4のクロスリーチになり、シンジのノーマルなシンクロに発展して、なんと3の確変になった。こんなことありか?
[ 2009/07/03 14:33 ] [ 編集 ]
それは無音ロングなのでは?
音は消えませんでしたか?
[ 2009/07/03 16:42 ] [ 編集 ]
失礼、無音て書いてますね
それは無音ロングであり当確(または暴走)です
[ 2009/07/03 17:20 ] [ 編集 ]
「リツコを出せ」で中央からウィンドウが…
来たっ!とハンドルを放したらアスカ擬似連だった。
外した。
この上なく凹んだ。

先日、「図アニ」で上にも書かれている方がいらっしゃいましたが、第3ウィンドウが出て可決しました。
第3ウィンドウが出れば必ず図アニに発展しますか?
気にして見たことがなかったのですが、もしそうならばこのミッションの場合第3ウィンドウが出た時点で喜んでいいのでしょうか。
[ 2009/07/04 23:53 ] [ 編集 ]
激アツな第3ウインドならともかく基本的に必ず可決なんてありえません。
たまたまあたり演出にモニターが選ばれただけです。
[ 2009/07/05 15:51 ] [ 編集 ]
そうですねぇ、すみません。
そう言われてしまえば元も子もないんですが。
普段、普通の第3ウィンドウは全く期待していないんですが、シトフタの時の図アニミッションで(確かスーパー発展確定だった)シンジ「アスカ、綾波、状況は!?」が出て可決したので、第3ウィンドウまで出た時に「動いてくれるかも!?」と祈るように期待しました。
結果、可決して良かったんですけど。
確かに思い返してみれば信頼度などないに等しい2人目ゲンドウ「冬月、リーチだ」の後の加持第3ウィンドウだったので、たまたまでしょうね。
[ 2009/07/06 00:28 ] [ 編集 ]
やっぱり何だかんだでMMは打ってた方がいいんですかね?

自分はMMと相性が悪いみたいで、今まで何度が見てきましたが一回も可決した事ないですw

「3」リーチをかけろの5分ミッションで、残り1分でゲンドウが赤字出してくれましたが可決しなかったのでもう駄目だなって思って諦めました;;
[ 2009/07/08 19:16 ] [ 編集 ]
別にMMだから当たりやすいとか当たらないとかはないんだから、打ちたければ打てばいいし止めたければ止めればいい。
相性なんてのはオカルトなんだから。
[ 2009/07/08 19:29 ] [ 編集 ]
私もMMは当たりが来ることが多い!!
と思ってましたが良く考えるとそろそろ止めようかと思ってたのにMMに突入して3分とか5分長く打たされていて、当ることが多いように思うだけかも。
[ 2009/07/09 12:06 ] [ 編集 ]
だからー、MMになったからって急に確率が変わるわけじゃないんだからさー・・・
それと細かいようだけど、3分は「可決」で、5分は「完遂」だからねっ。
[ 2009/07/10 20:19 ] [ 編集 ]
まぁまぁ
そこまでMMを目の敵にしなくても…(;^_^A
中にはMMは当り易いと思ってる方も
いらっしゃるかもしれませんが
確変の様に抽選の確率が変わるだなんて思ってる方は
そんなにはいないんじゃかと…(;^_^A

「可決」と「完遂」
以前自分も気にしないで書いてしまいましたが
確かにその通りですよね♪

でもあまりツッ込まなくても…(;^_^A
(拘る所は自分は好きですが…(;^_^A)
[ 2009/07/10 23:23 ] [ 編集 ]
拘り集はおもしろいかも?
スレ違いだけど、一言
ノーマルステージ3番目は自分にとって
結構、鬼門ですwww
という、拘りでしたw
[ 2009/07/10 23:48 ] [ 編集 ]
俺二回可決したけど突入回転で可決しないとやる気なくすね
警報なってまたミッションモードかよ~みたいにおもっていたら使徒予告みたいなパターンだとちょいうれしいね
熱い押しボタン予告の後何回転かでミッションモード来ると以外にチャンスかも
水玉のあと20回転くらいでミッション入った時は突発になりましたし、こないだ近くでうってた人は押しボタン二段階のすこし後にミッションから突発してましたから
まあまぐれかもですが
ちなみに今日はミッションモード中に初号機ハンドすべり左からリーチ入りましてバルディエルではずしました

時短終わってすぐのミッションの突入回転での可決はうれしかったですね
あと一回は、アスカが2って言ってでてきましてシンジが1ってきましたらいきなり警報。もち突入回転でリーチで大当り
[ 2009/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
警報がよく鳴る台はイイですよね☆
(少なくとも静かな台よりは(;^_^A)

MM終了後から30回転以内に再突入すれば当確ですし
仮にその警報が使徒予告だとしても多少は期待も出来ますし(;^_^A

時短終了後のMMは良い気分はしませんが
時短終了後のMM突入時に当ったのは羨ましいですね♪

MM自体、特にアツくも何とも無いですし
当り易くも何とも無いので
かなりマグレが続き運が良かったのですね(;^_^A

自分はココ暫く「可決」も「完遂」もありませんが…(;^_^A
[ 2009/07/12 22:43 ] [ 編集 ]
5MM0:00になっても終わらず、MM継続20数回転後に大当たり!
これってプレミア??
[ 2009/07/14 08:26 ] [ 編集 ]
今日、5MMで「右に6を止めろ」?で そのまま擬似連になり
6,7Wリーチで、国連軍戦車で6で当たり~・・だけだった   
[ 2009/07/14 17:44 ] [ 編集 ]
昨日、時短抜け直後の124回転、MM途中状態で捨ててある台があり、即着席。結局2回転ほどでMMは終わったけど、22回転後、『警報』!!期待してたらMMがキタ~~!1分来い!って思ったけど残念、5分MMで「2のリーチをかけろ」突入時の変動で先に右2が止まり2・3Wで完遂!
アスカのシンクロリーチに発展しメーター小(ボタン押しても上がらない。初めて出た)で、結局2当たり。
でもラウンド中「せめて、人間らしく」で、VS零号機が出ました。(これも初めて)
[ 2009/07/16 09:07 ] [ 編集 ]
今日、3MM中に時間ギリギリ00′00″00の変動中に加時、ランプ全点灯、左金プレート、Wリーチ、槍、シンジシンクロ、メーター中。
ちょっと期待してたら期待通り暴走モードへ。

その最初の当たりでユイ全回転観れました。
その後5連チャン、まあまあな結果でした。
ここ3日間毎日全回転(一昨日ゲンドウ、昨日カヲル)観てるので、ホントに最高です。
[ 2009/07/24 22:04 ] [ 編集 ]
>22回転後、『警報』!!期待してたらMMがキタ~~!1分来い!って思ったけど残念

この会話おかしいですねw
今作もだけど、警報時点でMMなのかタイトルなのか使徒なのかはわからないはず
よって、1分来いと言ってる時点ではもう何のMMか判ってるはず
細かいところはスルーしてくれって言われそうだがwww
[ 2009/07/25 01:40 ] [ 編集 ]
だったらいわんでいいんちゃう?
それに、30回転内にMMがきたら当確やけどならば「1分!!」MMが見たいとの希望を言ってるだけで別におかしくもないでしょう!!
予告演出で当確がでれば、あまり見れない演出(カヲル等)がでればいいな~って思う人もいてると思いますよ。
[ 2009/07/25 09:22 ] [ 編集 ]
>だったらいわんでいいんちゃう?
事実と違うことを書く方が迷惑なのだ

>それに、30回転内にMMがきたら
だから、その時点でもう何のMMか判っているんだから
1分も糞もないと言ってるわけだ
それを警報の時点で祈るならアリだがな
[ 2009/07/25 11:34 ] [ 編集 ]
だから、「警報!!」って書いているやん
警報の時点で、祈ってるやん!!
ちゃんと読んで、コメントしたほうがいいんちゃうかな
[ 2009/07/25 18:44 ] [ 編集 ]
まぁまぁ・・・。

ここは、けんかをするところではないですよ。皆さん、おちついて。。。
[ 2009/07/25 19:43 ] [ 編集 ]
> だから、「警報!!」って書いているやん
> 警報の時点で、祈ってるやん!!
> ちゃんと読んで、コメントしたほうがいいんちゃうかな

お前、日本語わかるか?
警報の時点じゃなく、上が言いたいのは
MMキタ~の後に1分来いが間違っているって事だろ?
よく読めよ
[ 2009/07/25 20:47 ] [ 編集 ]
確かにミッションモードってわかった時点で何分ミッションかわかりますからね~。
でもミッションモード中にプレミアミッションを引く可能性もあるので完全に否定はできませんが・・・

三つ前の方、反論するならよく読んでから・・・はあなたの方ですよ。
[ 2009/07/25 22:47 ] [ 編集 ]
あのな~、よく読むって意味は相手の言いたい事を理解するって事やで!!
警報!!でMMか発展予告かその時点ではわからんし、その人は、MMがきたときは1MM・3MM・5MMか判別ができなかったんちゃうの? 文面だけでしょうもない事を言うのがおかしいし、反対に希望に共感もてって言ってるねん!!

みんながみんな、知識があるわけでもないねんからこの人は
どのくらいの知識なんかを理解してあげろよ!!

1分来いと言ってる時点ではもう何のMMか判ってるはず
が気にいらへんねん!!

3MMなら、なになにが出ますよとか 5MMなら、なになにがでますよとか言ってあげろよ!!
そしたら、その人も「あっ!そうなんですか!ありがとう!」って素直におもえるやろ!!

[ 2009/07/26 09:33 ] [ 編集 ]

自分、関西弁を使う貴方に同意します。

皆さん、『警報』の様な数秒しかない様な演出に意外と拘るんですね…。

元の投稿を見ましたけど、あれはあれで違和感無く普通に読めましたけどね☆

たまたまその方はMM突入時の演出で『何分MM』なのか
区別出来なかっただけじゃないですか?

わざわざツッ込まなくても良かったと思います♪

事実と違う事を書かれるのは迷惑ですが
あの内容に関してはそこまで指摘しなくても誰もあまり困らないのでは…
と思いました♪
[ 2009/07/26 11:54 ] [ 編集 ]
そこの似非関西人さー

お前、いらんよ
間違いの記述を正当化する文章はやめれ
幼稚くさい
それによー、関西人って話し言葉をそのまま
そこまで丸出しにして
書き込みはしないもんよ?

あと、上の人のこの記述
> あの内容に関してはそこまで指摘しなくても誰もあまり困らないのでは…
セカパクでは警報画面でMMか使徒予告なのか判別が出来ました
シ者からそれがまた復帰したのか!と思ってしまう人もいると思いますので
やはり、正しい情報は正しく流すのがいいでしょうね
[ 2009/07/26 13:38 ] [ 編集 ]
別に正しい情報とかではなく、元ネタの方は22回転で「警報!!」が発生したので、1分MMであればいいと思い書いただけだと思いますが。

見極める、じゃなくその人の希望を述べているだけでしょ!
あなたの方が、ただ単におかしんじゃないかな
[ 2009/07/26 13:52 ] [ 編集 ]
その関西人です。

あんな、さっきも言ったけど人それぞれ知識や情報力ってちゃうねんそこを理解してやってなぁ!!

あと、話の元はけして間違ってないとはいわへんけどこうなったらいいなぁ~って希望を書いているだけやねんで、そこは理解してやらなアカンは。

これでこの話は、終わりにしましょ。
みなさんご迷惑をおかけしました。
[ 2009/07/26 14:01 ] [ 編集 ]
ですね。いつまでたっても終わりませんし。
でも最初に突っ込んだ方はそんな厳しくいった訳ではないですよ。
それに反論した方がいたからこのような状況にいたったわけです。
まあ。日本語は難しいですね。
[ 2009/07/26 16:06 ] [ 編集 ]
元ネタはちゃうだろwww

22回転後、『警報』!!期待してたらMMがキタ~~!1分来い!

あくまでもMMキタ~~ってのがあるから
4つ上の言ってる奴が正しい
3つ上の奴が間違い

てか、2つ上の奴も
>これでこの話は、終わりにしましょ。
>みなさんご迷惑をおかけしました。
勝手に〆るなよwww
〆るなら正しいのを述べて〆てくれw
[ 2009/07/26 18:00 ] [ 編集 ]
それぞれの考え方がありますし終わらない話になりそうだから区切りをつけましょう。
俺もいってることはおかしいとは思いますがそれを理解できない又は、それをおかしいとは思わない方もいるわけですし。
[ 2009/07/26 20:43 ] [ 編集 ]
《6でリーチをかけろ》中に5でリーチ⇒槍出現でバルディエルリーチ。レイ→アスカだったが、「どうせ5じゃあハズレじゃん、まあ時間稼ぎだ」と思っていたら、シンジが使徒殲滅で、完全勝利。 

   
  うれしかったけど、ホントにびっくりしました。こんな当たり方もあるんですね。
[ 2009/07/26 23:03 ] [ 編集 ]
答え出てるよw

書いた奴が素直に間違えたと言えば済む事
そして、関西人?大阪人?よくわからんが
書いた奴の擁護なのか自分への擁護だったのかわからないが
自分も間違えましたと素直に謝ればここまでならなかっただろうにな
[ 2009/07/26 23:10 ] [ 編集 ]
1分MM見たことなければMM出て、すぐには判別出来ないと思うよ。
[ 2009/07/27 02:07 ] [ 編集 ]
私のコメント内容が未熟だった為に、ずいぶんと多くの方にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

すぐ上の方が言ったとおりです。
私は、今まで1分MMを見たことがありません。(使途フタから)
だからどんな出方をするのか、わかりません。

確かに、警報からMMに行くかどうかは出てみないとわかりません。でも、警報後30回転以内だったので、「またMMなら確定、1分MM出てほしいな・・・」って、「警報」が鳴っている時に思っていたのです。

これが当時の状況です。



[ 2009/07/27 09:07 ] [ 編集 ]
私のコメント内容が未熟だった為に、ずいぶんと多くの方にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

すぐ上の方が言ったとおりです。
私は、今まで1分MMを見たことがありません。(使途フタから)
だからどんな出方をするのか、わかりません。

確かに、警報からMMに行くかどうかは出てみないとわかりません。でも、警報後30回転以内だったので、「またMMなら確定、1分MM出てほしいな・・・」って、「警報」が鳴っている時に思っていたのです。

これが当時の状況です。



[ 2009/07/27 09:07 ] [ 編集 ]
うほっさんへ


1MMは警報の画面からミッションの画面に切替る時に
シンジが「綾並!」と叫びますので直ぐに判ります
と言うか、1・3・5全てのミッションに於いて切り替わりと同時に
シンジが叫ぶ
キールが喋る
マヤが叫ぶ


ので、うほっさんは既にどのミッションか気付いたはずなのです


ただ、見た事がないという事だったので気付かなかったとうほっさんが言っても間違いではないですが


厳密的には指摘した人が正しい事になりますね~


まっ、余り気にしなくていいと思います


発端はうほっさんかも知れませんが、話を拡大させたのはあなたではないのですからw
[ 2009/07/27 10:32 ] [ 編集 ]
別に見たこと無いから見たかったって言ってるだけだろ
警報鳴った瞬間だけで135どれが来るかみなさんわかるのかい?
警報だけでも、MM、タイトル、使徒予告ってあるんだから、
1M来てくれって祈るくらいいいんじゃないの?人それぞれなんだから他人がとやかく言う事じゃないんじゃね?
1M見てる人はどんな入り方するかわかってるけど見たことない人はわかんないんだから、その人わざわざ中傷しなくていいんじゃない?まぁ自分が正しいと思うんなら言いたい放題言えばいいとおもうし、自分で気ずくまではわからんよ。
[ 2009/07/27 18:58 ] [ 編集 ]


上の方の言うとおりですよ。
細かいことは、気にしない方がいいですよ。
[ 2009/07/27 19:46 ] [ 編集 ]
「うほっさん」は全く悪く無いですし
貴方が謝る理由などどこにもありません。

知らないという事は恥ずかしい事では無いですし
勿論悪い事でもありません。

「警報」の画面ですが
確か、使徒予告の時は少しだけ違いがあった様な気もしますが
それはともかく
MMの時のそれぞれ演出の違いで何分Mなのか分かる方もいますが
普段意識していない方や、初めて打った方で分からない方もいると思うので
「既にどのミッションか気付いたはず」
と言い切るのは違うと思いますよ?

少なくとも1MMの開始の演出に「綾並!」の文字は出ませんね…。

発端も何も「うほっさん」は何も悪く無いですが。

関西弁を使っていた方も
ワザワザ反論しなくても良かったとは思います。

ただあの方は何一つ間違った事は言っていませんでしたが…。

誰が正しい、正しく無いだの

自分の言ってる事が正しい
反論するヤツは正しく無い
ではキリが無いですし

勝手に〆るなよwww
〆るなら正しいのを述べて〆てくれw

とありましたが
自分で「全員が納得出来て、全員が円満に解決出来る意見」を述べて
まとめれば良かったのでは無いですか?

あと日本語に「w」な文字はありませんが。

「書いた奴が素直に間違えたと言えば済む事」
とありますが
全く謝る理由はありませんね。
大体、何を偉そうにそこまで言えるのか
その神経が分かりません。
2つ上の方の言う通りです。

「自分が正しいと思うんなら言いたい放題言えばいいとおもうし」
そうは思いませんが
言わせるだけ言わせれば気が済むのでしょうから
あとは放っておくのが一番だと思います。

こんなコメントするのは申し訳無いと思い、かなり送信には悩んだのですが
とりあえずこれで自分もスッキリしました。

皆さまに不快な思いをさせたかもしれません
申し訳ございませんでしたm(__)m
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]
> 別に見たこと無いから見たかったって言ってるだけだろ
> 警報鳴った瞬間だけで135どれが来るかみなさんわかるのかい?
> 警報だけでも、MM、タイトル、使徒予告ってあるんだから、
> 1M来てくれって祈るくらいいいんじゃないの?人それぞれなんだから他人がとやかく言う事じゃないんじゃね?
> 1M見てる人はどんな入り方するかわかってるけど見たこと> ない人はわかんないんだから、その人わざわざ中傷しなくていいんじゃない?まぁ自分が正しいと思うんなら言いたい> 放題言えばいいとおもうし、自分で気ずくまではわからん> よ。

余分だって・・・
それを言わなければ済むのに・・・
[ 2009/07/27 22:43 ] [ 編集 ]
だから、最初指摘した方は、警報でミッションモードが来た!ってわかったときにすでに何分ミッションかはわかってるだろって言ったんですよ!
何回同じこと書いてるんですか・・・
警報の時点で期待することに文句言ってる人はいませんよ。
カキコミするならよく流れよんでください。
[ 2009/07/27 23:24 ] [ 編集 ]
あっ。
四つ上の方が抜けてました。
[ 2009/07/27 23:29 ] [ 編集 ]
> だから、最初指摘した方は、警報でミッションモードが来た!ってわかったときにすでに何分ミッションかはわかってるだろって言ったんですよ!
> 何回同じこと書いてるんですか・・・
> 警報の時点で期待することに文句言ってる人はいませんよ。
> カキコミするならよく流れよんでください。

呆れます
君も何回も書き込みしなくていいです
終わってください
[ 2009/07/27 23:39 ] [ 編集 ]
邪魔
[ 2009/07/27 23:57 ] [ 編集 ]
いつまでやってんの
[ 2009/07/28 00:32 ] [ 編集 ]
細かいようですが、「綾並」ではなく「綾波」だからねっ。
[ 2009/07/28 09:44 ] [ 編集 ]
5分MM中にシャッターが閉まり、今までそのようなリーチは見たことないので大当たりかっ!と思ったらシャッターが開いても背景は当然変わらずハンド予告が発生し更に期待大
しかも右側に金プレートで更に期待大!
更に槍に加えてユニゾンリーチになり更に期待大!
しかもレイが搭乗
しかし援護はバズーカで?
と思ったらあっさりハズレました。
MMでもシャッターしまるのね
[ 2009/07/30 09:36 ] [ 編集 ]
そう言われてみると、MM中のシャッターって見たことないですね・・・
でもやはり完遂してないと、熱い演出が出てもなかなか当たらないですねえ・・・
[ 2009/07/30 19:37 ] [ 編集 ]
以前の機種はMM中の熱いリーチは結構当たったように思いますがね~
RSUくらいでも当たりましたよねー
今回はダメですね~
[ 2009/07/31 13:21 ] [ 編集 ]
まあ、実際はMM中の大当たりの5割が完遂無しで当たりますので気にしないでいいですよ。
[ 2009/07/31 22:44 ] [ 編集 ]
エヴァ5めちゃくちゃ好きでよく毎日うつんですが、シンジやレイの擬似連が出現したことありませんw
役物擬似連があります
[ 2009/08/01 03:36 ] [ 編集 ]
質問なんですが、3MMでSSUとかRSUは通常でも出るんですかね? ミッションでリツコ、ミサトを出せ!!ってあるじゃないですか!? それ以外でも、出るもんなんですかね?
[ 2009/08/01 09:45 ] [ 編集 ]
RSUでしたら、でますよ。

SSUはたしか「リツコ、ミサトを出せ!!」じゃないとでません。擬似連はでますが。
[ 2009/08/01 10:34 ] [ 編集 ]
正確には、RSULです。ショートは出ません。
[ 2009/08/01 12:19 ] [ 編集 ]
以前自分は初めて上記のM内容で可決しました☆

「3分以内にステップアップ リツコの予告を出せ」
でRSU1が出現し可決しました♪

が単発。(その後ハマリ)

MM中のSUは後にも先にもこの時の一度切りですが(;^_^A
[ 2009/08/01 15:53 ] [ 編集 ]
回答ありがとうございます。
3MMで、なかなかステップアップ予告が出ないので・・・
解釈とすると、出たら結構熱いってことなんですね。

[ 2009/08/01 17:27 ] [ 編集 ]
>3MMで、なかなかステップアップ予告が出ないので・・・
>解釈とすると、出たら結構熱いってことなんですね。

えっと、同じですよ
MM時では必ずロングになるので期待はかなりできますが
通常時のRSU3LとRSU4LはMM時よりどうか?と問うならば
同じです
[ 2009/08/01 17:48 ] [ 編集 ]
1MM見てみたいw
3MMでSU可決見てみたい 
つーか3MMで可決って、M追加→図アニしか経験ないw
3MM中の擬似連って各種見たけど、どれも1~2でことごとくハズレorz
役物擬似連3で外した時は速攻やめましたw

5MMでRSUや擬似連来ると完遂の期待大で嬉しいのに・・・

ところで、昨日初めて行ったホールでまだ19回しかスタートしてない台が空いてたので何気に打ってみた
打ち始めの背景は戦車
37回目に5MM突入
よくある光景か・・・と思ってたら「右に8図を出せ」
ノーマル時にイキナリこんな5MMが来るとは予想もしてなかったんでビックリ
ひょっとして、この機種ってモーニング設定あり?
それとも、先客がMM放置で去っただけ??
[ 2009/08/04 05:17 ] [ 編集 ]
> この機種ってモーニング設定あり?
ねーよ

> 先客がMM放置で去っただけ??
30回転以内ってそうそうあるわけではない

あなたが1/348の当たりを引いて
選ばれた当確演出が5MMのPミッションだったのでしょう
[ 2009/08/08 11:46 ] [ 編集 ]
今日、閉店間際まで粘ってて、3分MM突入。
「図柄アニメーションを出せ」
その後すぐに1・3・5の当たり目からアスカ暴走!
可決ではないけど当たりだしいいか♪と思ってたら、
暴走が1発で終了orz

なんか・・・なんだかなぁ・・・
ちなみに、時短終了後80回転くらいでユニゾンで2連当たりました。
[ 2009/08/23 23:36 ] [ 編集 ]
この前3MM(月背景を出せ)で3-4回転目だったと思いますが、何のアクションも無かったと思いますが、保留が減らずに回転が始まり、そのまま8Sでのリーチが掛かりました。あれって見ていたら、月背景のレイが出て、ミッションコンプリートしました。^^;
何のアクションも無いが保留玉が減らずに回転が掛かるのはプレミアなのでしょうか?
[ 2009/08/27 10:41 ] [ 編集 ]
それ、純正擬似連っすね
1~4回まで続くことがありますが純正擬似連は1回でも当確です

もちろん、プレミアです
[ 2009/08/27 11:45 ] [ 編集 ]
あれが純正擬似連だったのね。^^;
やはりプレミアだったのですか。
教えていただいてありがとうございます。
[ 2009/08/27 15:37 ] [ 編集 ]
5分MM、「8でリーチをかけろ」数回転後に「次回 静止した闇の中で」4で全然期待していなかったら掛かっちゃいました。
しかも上段!

MM中の次回予告は激熱?これは単なるバグ?

その後シンジ1回転で液晶に赤文字「リーチ!?」で暴走突入しました。
[ 2009/09/02 12:46 ] [ 編集 ]
えっとですね
次回予告はどんな時でもでます
自分の記憶が正しければ格納庫でも出ます
それはさておき
激熱か?と問われれば、確率は通常時と同じです
だけど、MM時や特殊ステージ等は限定された時間または回転内で次回予告を出現させなければならないので
そこで、当たった!となると当然、分母が少ない分 激熱なんだ!と勘違いを起こされても仕方がないかもしれません

但し、MM中のRSUのように必ずロングに発展するので当たる確率は確実に高くなるケースはあります


ただ、次回予告の場合はどうやら通常時には出ない次回予告が用意されているので
それを引けば激熱!と言っても過言ではないかもしれません
それが、次回予告 使徒・襲来らしいです


取り敢えず、確率は同じです
[ 2009/09/02 13:32 ] [ 編集 ]
格納庫では出ません。絡むのはガセリツ、ATFフラッシュ、
コアフラッシュやカウントダウン予告などです。
[ 2009/09/02 13:47 ] [ 編集 ]
>取り敢えず、確率は同じです
確率は同じなんですね、ありがとうございます。

>絡むのはガセリツ、ATFフラッシュ、
コアフラッシュやカウントダウン予告などです。
ATFフラッシュ(外→内)でした。

[ 2009/09/02 14:37 ] [ 編集 ]
格納庫では"ない"と言うのは雑誌とかで書かれているのかな?

例えば、使徒予告なんかは警報と同時に格納庫突入があるんで
次回予告もあって不思議ではないなと思ったのですが。
使徒予告の際は一瞬だけ格納庫画面が見え警報の画面にかわるので見逃しがちですが、音は聴けます。
どのみち、リーチ画面に移れば格納庫って判りますけどね
ちなみにコアフラ4の時に格納庫へ移ったこともあります
[ 2009/09/02 16:02 ] [ 編集 ]
自分で調べたら?3rdも4thも格納庫+次回予告はない。
使徒予告は出るってわかりきってること。
というか↑の人あくまで次回予告+格納庫の話なのに全く関係ないことばっか。
[ 2009/09/02 16:08 ] [ 編集 ]
うるさいガキだなぁ
前からないから今回もないなんて事はわからねーだろ?
つまらん、書き込みをするなよ

だいたい、上の奴はあっても不思議ではないとか曖昧な記述で書いてあって
確信ついた書き方ではないだろ?

そのぐらい、理解してやれよ
[ 2009/09/02 16:18 ] [ 編集 ]
お前みたいにいうほうがよっぽどガキ。
つまらん、書き込みをするなよ
[ 2009/09/02 17:39 ] [ 編集 ]
>お前みたいにいうほうがよっぽどガキ。
>つまらん、書き込みをするなよ

ちょw
第3者からみても、貴方の方がおかしいぞwww
情報交換場所なんだから、スレッドの多少拡大は大目に見ようよ^^
[ 2009/09/02 22:24 ] [ 編集 ]
まあ、とりあえず結論として格納庫と次回予告は複合しないぞ。
背景移動と次回予告は同時に発生しない法則があるからな。
[ 2009/09/03 01:04 ] [ 編集 ]
昨日10万負けた…今日リベンジ、でも昨日と変わらん
[ 2009/09/04 09:56 ] [ 編集 ]
MMについて

昨日、MMの掲示板を一番最初から全て読んだのですが
とりあえず自分が理解した事を書かせて頂きます。

・MM内容の完遂・可決はMM突入時リーチ(当確)でしか不可能である
・上記のリーチで擬似連×3(擬似大当り)が発生した場合
「確S」or「確先W」に期待する(3MMの場合)
・上記のリーチで擬似連が起きない場合
「確S」or「単先W」に期待する(3MMの場合)
・MM中のシャッター予告、当然ハンド擬似が発生するが「当確」では無い
(突入時の回転(当確)で無い限りあくまで通常時と同じ)
・MM中のRSUは必ずロングになる(RSU1・2は可決以外に出現しない)

今のMHで初めてMM中のシャッター予告を経験し、2/2で当っています(共に単発)

今のMHで初めてMM中の無音ロングを経験し、2/2で共に単発を引いてます。

無音ロングの無音回転時間に種類ってあるのでしょうか??

昨日2回目の無音ロングを経験しましたがエラい長かったのを覚えています。
5MMの「6の図柄でリーチをかけろ!!」から
擬似連無しの数回転後に無音ロングが発生し
『笑えばいいと思うよ』になりました。

ただこの1MMの予告では昨日の時点で
4/5で単発を引いています。(いっつも「00:01:24」で終わる)

何か間違いがあればどんどん指摘しちゃって下さい☆
[ 2009/09/05 14:45 ] [ 編集 ]
とりあえず突入回転で擬似連なしで当確の場合、必ずWリーチ&後ろ図柄で当たる(つまり左の中断に数字が止まった時点で、擬似連なし当確の可能性は皆無)。

あと、3MMではRSUL自体が発生しない。
[ 2009/09/05 19:37 ] [ 編集 ]
ミッションの完遂(可決)は、突入時のリーチじゃなくても普通に可能です。

あと、言われてますがRSULは5分MM時のみ出現するようです。(3分の可決時は別)
[ 2009/09/07 22:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

突入時の回転で無くても完遂・可決はありますか☆

いやぁ、実は今作の初のMコンプリートは
5MMの『8』の完遂だったのですが
今思えば
「アレ擬似連だったっけかなぁ…」
と疑問に思ってましたので(;^_^A

因みに5MMのRSULは今だにありません(;^_^A
(3MMでRSU1で可決しただけ)

ありがとうございました(*^_^*)☆彡
[ 2009/09/07 23:22 ] [ 編集 ]
というか、大事な法則を忘れてるぞ。

3分MM時はRSULが次回「使徒襲来」に置き換わる法則だ。
厳密には、3分MM時にはRSULが出現しないというのは正確な説明ではない。
[ 2009/09/09 00:37 ] [ 編集 ]
ミッションモードで「サービスしちゃうわよ」ってやつってプレミアですか?上見てても見なかったんで珍しいんかな?
[ 2009/09/15 04:43 ] [ 編集 ]

オフクロも出しましたよ♪

3MMで自分が見た『押しボタン予告を出せ』の話題も
見掛けませんねぇ…(;^_^A
[ 2009/09/16 21:58 ] [ 編集 ]
押しボタン予告を出せは、3MMの突入回転でリーチがかかる場合のみ出現する可能性のあるプレミアだからな。目撃情報も少ないのも分かる。
[ 2009/09/16 23:37 ] [ 編集 ]
リツコ・マヤステージから3MM(レイ背景を出せ)に入りました。
数回転後、押しボタンからアスカの「傷つけられたプライドは10倍にして返してやるのよ」から第2ボタンが出て、シンジの赤文字で「ここはアスカに任せるよ」が出ました。
ちょっと期待してみていましたら、1-2Wリーチになり、レイ背景が出て、ミッションクリアできたのですが、後で調べたらそれほど熱い演出ではなかったのですね。^^;
[ 2009/09/21 01:22 ] [ 編集 ]
タイトル予告を出せで
数回転後、赤CBが出たので何気なく押したら
「まさか!?」
「使徒、襲来」
CB経由だったので、このタイトルは3MMのタイトル予告になるのかどうか
図柄が揃って、可決するまでドッキドキーでした~
[ 2009/09/22 02:03 ] [ 編集 ]
可決してから図柄が揃うのでは?
CBでも警報経由でも、タイトル予告に変わりはないので、安心して見てていいんじゃない?
[ 2009/09/22 12:58 ] [ 編集 ]
どんな風になったか詳しく見てなかったので
わかりませんが
警報からミッションではなく
いきなり初号機リーチで当たり
来たことあるんですが?
普通ですか?
それ以来警報が結構楽しみ何ですが
[ 2009/09/29 14:42 ] [ 編集 ]
多分、それは

警報→何らかのタイトル→初号機

だったのだと思います
そのタイトルを見過ごしたのでは?
[ 2009/09/29 17:18 ] [ 編集 ]
MMの話題が多いので質問

 MM3でアニメーション予告を出せが出て1回目にリーチが来なかったので、MMの時間切れまで打たずにMMを放棄。
 MM終了から打ち始めて2・3回転でアニメーション予告が出て当りになりましたが、この当りはMM中の当りがズレて当たったのですかね?それとも普通に当たったのですかね?
 もしMM中の当りがズレて当たったのだったら、慌てて打たなくても良いのかな?
[ 2009/10/09 11:31 ] [ 編集 ]
そんなはずはない
それはあなたの運が良かっただけ
[ 2009/10/09 17:34 ] [ 編集 ]
本日初めて、朝一で一回転目にMMになり、即ミッションコンプリートで単発掛かり。
今日はついてる!っと思ったがそのままのまれてその後諭吉さん2枚無くなりました。
ぶんぶんかなり回る台だったんですが。。。
単なる朝一一発台?
[ 2009/11/23 12:26 ] [ 編集 ]
>>単なる朝一一発台?

ですです
[ 2009/11/23 13:02 ] [ 編集 ]
今日、3MM終了と同時に、1・3・5で
暴走突入です。
びっくり!!
[ 2009/11/28 16:21 ] [ 編集 ]
ゲヒルンからMM5に突入。
「8の図柄でリーチをかけろ」で
しばらく回ると、
RSU5Lで8、9のWラインでミッションコンプリート!
初号機リーチで8。
そのまま昇格もなく、単発。
その後嵌りました。

確確じゃないとしても、やっぱり心折れますよね。
[ 2009/12/04 23:16 ] [ 編集 ]
全然折れません。単M完遂は結構単率多いですし。
[ 2009/12/06 18:34 ] [ 編集 ]
時短中(シンジ)にミッションモード(5分)になり、
“2でリーチ”指令が出た。
1と9のダブルリーチになり国連軍リーチに発展。
そして戦闘機で1の完全勝利で確変。
こんなの初めてです。
[ 2009/12/17 01:49 ] [ 編集 ]
時短中のMMや特殊ステージは今作から全部確確
[ 2009/12/18 00:00 ] [ 編集 ]
そうなんですか!時短のMMは初めてだったもので!
[ 2009/12/18 11:36 ] [ 編集 ]
初当たりが白字の「激熱」で連チャンを数度重ねたが、時短をぬけて電チューの保留を消化中にMMへ突入。
5分or3分と楽しみにしていたら、なんと1MM!
やっと見ることができたし、ドル箱を持ってきた店員もびっくり(^^;
レス違いですが、ちなみにこのときの満タンボイスはカヲル君でした。
[ 2009/12/19 20:08 ] [ 編集 ]
自分自身も経験がありますが、
時短中のMMおよび特殊ステージは当確止まりだと思います。
確変中と時短中の意味を間違えていると思いますが?
[ 2009/12/20 10:41 ] [ 編集 ]
MMの追加ミッションて、追加のミッションでしか
あたらないのですか?
昨日も3回も、経験したのに追加ミッションは
2とか4とか6でリーチをかけろで
結局追加のミッションで達成でした。
  
[ 2009/12/24 15:38 ] [ 編集 ]
一応追加前のでも当たりますよ。
大抵確M時追加は単、単M追加時は確当たりしますけどね。
[ 2009/12/24 16:52 ] [ 編集 ]
1でリーチをかけろのMM中
ロング変動でBGMが止まり、なんで当たるかワクワクしてたら
1分ミッション「笑えばいいとおもうよ」に突入しました。
MMモード中もM追加ではなく、別のMMに行くんですね^^
単図柄で当たり、初号機チャンスでの昇格もなしでラウンド後突発昇格しました。
[ 2010/01/07 09:18 ] [ 編集 ]
それはM追加とかとは全く関係なく、MM中に当たり演出で1MM当てただけ。
大してめずらしくもない。
[ 2010/01/07 15:00 ] [ 編集 ]
MM5で残り1分台あたりではずれ図柄リーチからユニゾンに発展、50秒あたりでロング、カウントダウンが残り17秒あたりで始まった瞬間、残り時間のデジタルもすっ飛んで17秒にそろい、0秒でハズレ、と思ったらカヲルで救済当たりしました。やっぱ突発やミッション追加以外の矛盾は許せない設定なんですかね。
[ 2010/01/17 22:02 ] [ 編集 ]
今日、同じパターンでカヲルが出ずにハズレたら、MMモードのタイマーがもとにもどりました。ユニゾンの間だけタイマーが画面の演出になっていただけてした。
[ 2010/01/31 21:19 ] [ 編集 ]
素朴な疑問です。
MM中のボタン予告あるじゃないですか。
あれってしゃべってもリーチ確定じゃない場合ありますよね?
[ 2010/03/19 18:12 ] [ 編集 ]
あるよ
例えば、、、
シンジ アスカ、綾波状況は?
アスカ 何もないに決まってんじゃん
[ 2010/03/22 18:46 ] [ 編集 ]
期待度についての質問ですが、

冬月 あの男はどうする?

の期待度はどれくらいでしょうか?そして何パターンやり取りがあるのでしょうか?

どうにも調べられなかったのでしりたいです
[ 2010/03/23 01:47 ] [ 編集 ]
期待度はけっこー低いとおもいます。

ゲンドウがしゃべってから

加持が赤字でしゃべったら

けっこー熱いとおもいますー^^
[ 2010/04/12 01:58 ] [ 編集 ]
ミッション中にBGMが消えてロング回転して135が揃って暴走
シンジ疑似連×3+レイ背景
リツコのリラックス系+槍+バルリーチ
2つともハズレて泣きそうになってたからとても嬉しかった
[ 2010/04/30 22:26 ] [ 編集 ]
ミッションからのミサト「サービスしちゃうよん♡」で大当たり確変に突入!!連チャンでした!!

[ 2010/05/14 15:05 ] [ 編集 ]
この前ミッションモードから普通にリーチかかって当たりました。別にミッション達成してなくても当たる事ってあるんですね。。。びっくりしました。
[ 2010/06/14 19:53 ] [ 編集 ]
ミッションモードでの最初の回転で
リーチになったのでは?
その場合は、どんなリーチでも当確です。
[ 2010/06/16 14:15 ] [ 編集 ]
でもミッションモード開始10Gくらいで、ミッション未達成の状態で当たったんですが。
[ 2010/06/19 07:19 ] [ 編集 ]
今回はミッション未完遂で当たるほうが多いですよ。
完遂するのは暴走込み全当たりの2割程度らしいですし。
[ 2010/06/19 08:07 ] [ 編集 ]
まぁ、ミッション中はリーチ前に確定演出
(追加!も含めて)が通常よりも見れる気が
するので好きです。(当然、格納庫は出ませんが…)

あと、SU用のラミエルが見えた時点でキャラ擬似予告
&プレミアSUですよね?(3Mのリツコ&ミサトの場合は
普通にそのまま当確ですし)

リラックスの場合はアスカを超えろ!だけ念じます

[ 2010/11/21 02:19 ] [ 編集 ]
キールの
「これより尋問を始める」ってやつもミッションだよね?
(3分の)
[ 2011/04/09 19:54 ] [ 編集 ]
渚カヲルのチルドレンモードめっちゃ興奮したw
[ 2011/04/09 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


