CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

リツコ&マヤステージ 

前作のリツコ研究所ステージにマヤが加わった感じのステージです。
会話の内容、登場キャラのセリフ、モニター等で信頼度が変わる模様。
尚、リツコ&マヤステージでは専用のリツコ&マヤ郡が登場する。


・レイの「碇くんいますか?」(赤字)から郡で当たりました。  
[ 2009/04/16 00:10 ] [ 編集 ]
「郡」じゃなくて「群」じゃ…
[ 2009/04/18 01:58 ] [ 編集 ]
加持がリツコに抱きつきミサトも赤文字で初号機リーチで役物が動いても外しました
[ 2009/04/20 20:10 ] [ 編集 ]
リツコ&マヤ群からバルディエル(ロンギヌスでスタート)で当たりました
[ 2009/04/20 20:49 ] [ 編集 ]
マヤのセリフにて、シンジ・レイと違って
アスカのシンクロ率低下は熱めですかね?
[ 2009/04/21 23:00 ] [ 編集 ]
マヤのキーボードの文字をCBを押して表示する演出で、「まさか、、、おめでとう(赤字)」が出ました。
文字が小さく、派手さもなかったので「本当に??」と思いながら見ていましたが、レイ背景→第5の使途で当たりました。
[ 2009/04/23 23:52 ] [ 編集 ]
加持抱きつき→シンジ「シンクロテストに行ってきます」→暴走モード
[ 2009/04/26 13:07 ] [ 編集 ]
赤い扉からゲンドウがただちに出撃させろ?だとか言って
あたりました。
[ 2009/04/26 17:55 ] [ 編集 ]
普通の扉からミサトの「何故?ここに使途が」の台詞で英字訳タイトルでて当たり、確変でした。
[ 2009/04/27 22:55 ] [ 編集 ]
リツコ&マヤステージ途中からミッション3分に移行して
「リーチをかけろ!」で初回転で完遂・・。通常モードに戻らずにモード(ステージ)移行した時は確定なんでしょうか?
[ 2009/04/28 16:41 ] [ 編集 ]
特殊ステージからミッション行っても確定じゃないでしょう
しょっちゅうきて外れます
[ 2009/04/29 19:43 ] [ 編集 ]
普通の扉からミサトの「何故?ここに使途が」の台詞でマヤ&リツコ群から初号機リーチ咆哮付きで確変直撃しました
このセリフ熱め?
[ 2009/04/29 19:45 ] [ 編集 ]
ミサトの何故ここに使徒がっていうセリフはプレミアです。あと特殊ステージ→ミッションモード突入は後のモードが何事もなく終わるような台はそれからしばらくはまりますので注意せよ~。
[ 2009/04/29 21:21 ] [ 編集 ]
加持抱きつき⇒レイ赤文字「碇指令が呼んでいます」から
シンクロ突入直後に四号機突発で当たりました。

シトフタ同様当確ですかね?
[ 2009/04/30 00:17 ] [ 編集 ]
マヤが、「先輩」って言ったあとにCBを押す演出(ふだんはシンクロ率が・・とか出る画面だと思います)で、
画面に文字だけ「ちょい熱」(ちょいはカタカナだったかな)って出て、レイ背景で当りました。ちょい熱なのに。
[ 2009/04/30 00:59 ] [ 編集 ]
860回まわして折れそうな時に、マヤのキーボードに「まさか・・・暴走」と赤字で出た。ほんとかい?と思い、見てたら、案の定外れた・・・ダメか・・と思った瞬間、アスカ暴走に突入・・・10連に・・マヤに感謝。
[ 2009/05/19 18:47 ] [ 編集 ]
ドアが開いたら冬月が「チャンスだぞ」→アスカのストーリー系ロングリーチ外しました。
シンジ・レイ・アスカ・ミサトはしょっちゅう見ますが、冬月は初めてでしかもロング!!その前にも幾つか熱いリーチ外してたの玉砕しました。
[ 2009/05/20 09:13 ] [ 編集 ]
バルディエル迎撃せよ→リツコ&マヤ群→槍ではずれた。

順番は零→弐→初でした。
[ 2009/05/22 22:16 ] [ 編集 ]
マヤキーボード演出(イスラフェルを迎撃せよ)→リツコ&マヤ群→ユニゾン(レイ&シンジ)→ロング発展→ハズレorz

今回ユニゾンは駄目なんでしょうか・・・
[ 2009/05/28 14:02 ] [ 編集 ]
100回転時短中に リツコ&マヤステージに入り あれっビックリ! その後 すぐ当たりました。
[ 2009/05/29 10:06 ] [ 編集 ]
リツコ&マヤ群は400回転以下でも出ますか?
今日、出たのですが
かなり好調で400回転近く回すのは既に3万発以上出していた時なんで
気にしてなかったんですよねぇ・・・
確か3XXだった気がするわけですが

ちなみにイスラショートで外しましたw
[ 2009/05/31 00:55 ] [ 編集 ]
たぶんバグだと思います。
初日に私も314回転でアスカ群を見ました。
今回は401回転以降のルールは無いのかと思いましたが、どこを見ても401回転以降とのこと。
あれ以来400回転以内に群は見てませんし…
[ 2009/05/31 19:07 ] [ 編集 ]
>>カホル殿

こちらでもレスありがとうです
だけど、こちらは結構 常連の中でも確認されている事項でして
常連の情報ってやっぱり長い時間&毎日のようにやってるから
真実味があり、4キャラ以外の群は400回転以下でも存在するかも?って話になりました
ただ、カホル殿が言われる4キャラの群予告はまだ見たことがないとの事でした(汗
[ 2009/05/31 21:38 ] [ 編集 ]
赤扉⇒ミサトが「奇跡を待つより、捨身の努力よ」(赤文字)で1,9のダブルリーチ⇒初号機リーチで当たりました。
プレミア台詞かどうか分かりません
[ 2009/06/01 23:08 ] [ 編集 ]
プレミアではないですよ~熱めのセリフですね~
ちなみにミサトのプレミアは「あなたの、心受け取ったもの」と「この星の生命の始まりあり、収束の要ともなる第2の使徒リリスよ」と「風呂は命の洗濯よ♪」ですね~
[ 2009/06/02 23:18 ] [ 編集 ]
魚群外しました
[ 2009/06/12 22:33 ] [ 編集 ]
加持抱きつき→マヤ「不潔(赤文字)」→8から確変

マヤの目が怖かったww

加持抱きつき→ミサト「あんたたちは~(赤文字)」みたいな台詞は外しました
[ 2009/06/13 07:54 ] [ 編集 ]
赤扉でシンジ・赤セリフ『僕が初号機で~』で、89Wリーチで確変で当たりました。
[ 2009/06/19 21:55 ] [ 編集 ]
今作初の特殊ステージ1回転目リーチが来ました。
シトフタでは結構見てたのに、エヴァ5で初めてでした。

関係ないが、ペンペンステージで未だ当ったことないや。
[ 2009/06/20 00:50 ] [ 編集 ]
特殊ステージ1回転目リーチ、うれしいですよね。
自分も先日、赤シャッター1秒(この時点で当確ですが)
リツマヤステージ、エヴァランプ全点滅、1のシングルリーチきました。
[ 2009/06/20 20:31 ] [ 編集 ]
本日二回目の初心者です。
リツマヤステージで
人影→シンジ登場
「シンクロテストにいってきます」
国連軍の戦車リーチに発展
法則くずれか??
とおもってたら
普通にはずしておわりでした_| ̄|○lll

通常ステージで黒バックで使徒襲来の表示
エントリープラグリーチに発展
これもはずれ。今回は法則崩れの
範囲がだいぶちがうんですね;

[ 2009/06/27 00:40 ] [ 編集 ]
前者ですが導入2日目に自分も法則崩れだ!と期待した事ありましたw
後者ですが、シトフタでは確かに当確でしたよね~
キセカチではちょっと忘れましたがセカパクとシ者は外れますね~
[ 2009/06/27 01:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 01:26 ] [ 編集 ]
リツマヤステージで
コアランプ(エヴァランプ?)が
青→赤→赤(大)で
マヤが「先輩!」→CB→「チャンス?!」で
零号機リーチで期待してなかったんですけど
当たりました。
特殊ステージ中にコアランプが光るのは
熱いんですか?
[ 2009/07/02 22:41 ] [ 編集 ]
全く関係ないです
[ 2009/07/03 17:09 ] [ 編集 ]
すべての特殊ステージで未だ当たらず…入る度に早く終われと思っています。
[ 2009/07/07 08:16 ] [ 編集 ]
シンクロテストへ~はロングリーチ対応なんだと思います
[ 2009/07/07 12:41 ] [ 編集 ]
今日、リツコ&マヤステージでRSU5Lをはじめてみました!

特殊ステージ(ゲヒルンステージ除く)でも出るんですね!

・・・下2リーチで単発 種なし時短(たった2回リーチのみ)
[ 2009/07/08 23:35 ] [ 編集 ]
今日、初めて打ったんですが 人影で「綾波」「ミサトさん」「アスカ」の三人が出てきたんですが、みなリーチにもならなくて・・・(泣)
結局、ただのシンクロリーチで元の通常エリアに戻ったんですが、そういうこともあるんでしょうか?
[ 2009/07/13 00:54 ] [ 編集 ]
全く普通な事ですよ♪

リツマヤに入ると何だかウンザリしますm(__)m
[ 2009/07/13 00:59 ] [ 編集 ]
突入回転が勝負ですねカウントダウンとかかぶってたらいいかも
俺は一回変動時に外→内に光が走ったからリーチだなと思ってみてたらシャッターしまってこのステージへ。もちリーチで大当りでしたね
他にこのステージで熱かったのは人影予告から赤扉でゲンドウの使徒の迎撃にそなえろ(赤文字)で綾波背景予告からロンギヌスのユニゾンリーチ。はずしましたよ

ミッションモード後すこしでゲヒルン以外入るとチャンスみたいですねちなみに↑の無駄に熱いリーチもミッションモード後でした
[ 2009/07/13 19:59 ] [ 編集 ]
ゲヒルン入った後のミッションモードは当たる確率はどうなんでしょうか・・・?自分そればっかりいつもでてあたりが滅多にこないんですが・・・過去に5万負けしてます(;;)色付きの文字
[ 2009/07/14 16:28 ] [ 編集 ]
それは普通に1/346.8でしょう。
ただ単に特殊ステージから通常ステージに戻る演出の一環でミッションモードが選ばれてるだけです。
別に当たりやすいとかないですからね。ですから予告というよりは特殊ステージ抜けたか~って認識が正しいです。
もちろん当たり演出でミッション選ばれてM突入可決があるかもしれませんが
確率は低いので期待しないほうがいいかと思います
[ 2009/07/14 20:27 ] [ 編集 ]
ATF内→外
マヤ「先輩」
モニタ画面CB→テスト中
ケッっと思って見てたら左右金プレ
中央5リーチで直撃

ATF外→内
通常ドアから冬月「チャンスだぞ~」
エヴァランプ全点滅
中央1リーチで直撃

ってことがありました
どっちも確図だったんで期待もしてなかったのに・・・
最後のシ者ってほんとワケワカラン
[ 2009/07/15 22:28 ] [ 編集 ]
人影から、なんと「赤ドア」が出てワァォって思った!!
シンジ「初号機に乗ります」で大当たり!!
単発で終わりT-T

初めての、「赤ドア」でちょっとうれしいけど・・・
[ 2009/07/16 18:43 ] [ 編集 ]
単発は残念でしたが、赤ドア見れて良かったじゃないですかー。
自分は赤ドアも、ぺんぺんSDの赤冷蔵庫も出たことないっす(涙
[ 2009/07/16 19:30 ] [ 編集 ]
左右金プレ確定予告ですよ
[ 2009/07/17 00:06 ] [ 編集 ]
あれなんて言うんかな??
マヤから、3人のシンクロテスト状況で「シンジ君の・・・が安定・・・」とか言って3人とも中くらいの状況でリーチがかかり、マヤ&リツコステージ終わりやなって思ってたら初号機リーチ こんな時にもったいないとか思ってて案の状
初号機叫ばず!で・・・が!!! 大当たり!!!
簡単に当たる時は当たるやな~~
[ 2009/07/17 14:41 ] [ 編集 ]
今日時短直後リツコステージ入った時に押しボタンみたいなのでて
まさか、、、暴走!?
ってでました。
あれは確定予告ですよね
普通に⑦でリーチして、えっ暴走ぢゃないじゃんとおもっていたら、ふふふ♪~

ってカヲルく~ん´Д`
あなた登場しすぎよ~!◯!
ちなみに救助とか合わせ七回目の登場でした。
あと今日ははじめてフライミートゥザムーンがでました
特訓モードから⑦で揃いましたね
[ 2009/07/17 22:12 ] [ 編集 ]
これって4円のほうですか?
1円のほうですか??
みなさんどちら??
[ 2009/07/26 00:47 ] [ 編集 ]

俺はどっちもやりますね。
[ 2009/07/26 16:08 ] [ 編集 ]
ステージ移行したあとの1発目の回転でリーチになると
熱いって聞いたんですけど、それって実際熱いんですか?
[ 2009/08/17 00:07 ] [ 編集 ]
MMや特殊ステージ突入したときにリーチがかかれば当確です。
この法則はエヴァ初代からありますよ。かなり今更です;
[ 2009/08/17 08:23 ] [ 編集 ]
質問です。
リツコ&マヤステージから警報、3MMへ。
ミッションモード抜けた後に再びリツコ&マヤステージ突入。
リツコ~3MMに移行してから30回転以内でした。
しかし、1回転目リーチかからず、普通にステージ終了しました。
MM挟むと30回転以内の法則はないのでしょうか?
[ 2009/08/20 00:02 ] [ 編集 ]
前からそうですが途中にMMをはさむとだめです。
というか1回転目リーチかかってないんだからないんでしょ
[ 2009/08/20 04:36 ] [ 編集 ]
MM挟むとダメなんですね…今回は特殊ステージ中に警報なるパターン多いから、がっかりです。
返答ありがとうございました!
[ 2009/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
今日赤シャッターと
赤??全点灯の「ピカー!!」って感じの
(初め青・赤・で、赤ピカー!ってやつ)出たのに、
特になにもならずに終わった・・・

期待しまくった分かなり損した気分・・・
[ 2009/08/23 21:36 ] [ 編集 ]
先日、私も赤シャッターが出現(0→40回転目)し期待大でしたが、あっけなく外れて諦めていましたが、60回転目で突然、レイ暴走→8連でした。長らく、シ者にはお世話になっておりますが、今のところ赤シャッター出現=100%勝ちです。
[ 2009/08/24 18:10 ] [ 編集 ]
聞いた話によると赤シャッターは1秒以外はアツイだけで外れることもあるんですね。
赤シャッター5秒以上はただのアツイだけになるって聞いて、先に教えてほしかったと思った。。。
[ 2009/08/31 00:35 ] [ 編集 ]
赤シャッターは、3秒、5秒だったら全然熱くありません。
8秒でやっと、5割程度です。
[ 2009/08/31 01:20 ] [ 編集 ]
昨日、753回の空き台発見
座って、しばらく打って、リツコマヤモードへ
999回転目で
キーボード演出(イスラフェルを迎撃せよ)
リツコ&マヤ群(初めて見た、感激した)
ユニゾン(レイ&シンジ)
ロング発展
ハズレ 
ホールで 大声で「バカヤロー」って叫んでしまった。
[ 2009/09/05 16:18 ] [ 編集 ]
リツコ&マヤステージでは未だ当たった事がありません。

先日、加持がリツコに抱きつき&シンジ「シンクロテストに行ってきます(赤字)」が出て、エントリープラグリーチ(立ったと思う)に発展……普通にハズレました。。。
ばかやロー!!
[ 2009/09/16 00:46 ] [ 編集 ]
0から打ち始めて、またもや、900回転くらいまで、
当たりなし

まるでフラッシュバックかの様に
リツコマヤモード
キーボード演出(イスラフェルを迎撃せよ)
リツコ&マヤ群なし ここが違うけど
ユニゾン(アスカ&シンジ)ここも違うけど!
ロング発展
ハズレ

心が折れそうだけど、経験済だから、気を取り直して

モードが終わって、大分(多分1400回くらい)してから
予告リーチ
瞬間、心を重ねて、だ!

当然外れ

ばかやろー

もう、やってられん!!

今日行って、出なかったら辞めます。パチンコ!!
[ 2009/09/19 13:27 ] [ 編集 ]
なでしこが香ばしいよ?
[ 2009/09/19 19:01 ] [ 編集 ]
その日は15連ちゃんしました。
但しリツコモードへは行きませんでした。

見たくもないリツコトマヤ
[ 2009/09/25 09:18 ] [ 編集 ]
このステージでの、ミサト「なぜここに使徒が?」は上のほうに当確とあるんですが、今日ふつうにはずれました。。。

当確ではないんですね。。。
[ 2009/10/02 20:06 ] [ 編集 ]
加持抱きつき&ミサト「あ・ん・た・た・ち~!(赤字)」
背景レイで当たりました。
[ 2009/11/11 16:58 ] [ 編集 ]
本日の実戦で初めて見ました!

ミサト「奇跡を待つより捨て身の努力」

上段4のリーチで当確でした。
[ 2009/11/16 21:54 ] [ 編集 ]
昨日、リツコ・マヤモードで初めて赤扉出ました。上の人と一緒で、ミサト「奇跡を待つより・・(赤文字)」ユニゾンリーチになり、「当たるやろ」と、余裕たばこしていたら、ショートではずれ・・・
ここのコメントを見ていると赤扉出た人はみんな当たってるのに・・・・
ところで、ユニゾンで最初のイスラフェルの攻撃でやられた時、カヲルの救済ってあるのですか?
素朴な疑問ですみません。
[ 2009/11/24 09:14 ] [ 編集 ]
ありますよ。自分は、確変中イスラフェルリーチに行って(確確)、ショートはずれからカヲル救済ってパターンが何度かあります。
[ 2009/11/24 20:25 ] [ 編集 ]
モニターに第6使徒迎撃と赤文字
まぁこのときには900はまってましたが
[ 2010/02/19 08:43 ] [ 編集 ]
マヤキーボード演出(バルディエル迎撃せよ)→国連軍リーチ→警報→初号機リーチで当たり。これって法則崩れで当確?

[ 2010/03/28 23:18 ] [ 編集 ]
クソパチだ
[ 2010/05/24 02:16 ] [ 編集 ]
加持抱きつき→「あ・ん・た・た・ち~」(赤文字)→シンクロで外れました(泣)
初めて見たから熱いかと・・・↓
[ 2010/06/10 23:58 ] [ 編集 ]
まぁどこも熱くないですね。予告は15%程度のものですし。
[ 2010/06/11 00:17 ] [ 編集 ]
上のほうに両金プレ確定じゃないよ
リアルに今日はずした・・・
まぁ勝ったから良いけど・・・
18連後さらに13連VV
[ 2010/07/18 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


