CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

ペンペンSDステージ 

ペンペンを中心としたステージです。
変動中に出てくる押しボタンやジョグによりアクションが発生、信頼度が変化する。
尚、ペンペンSDステージでは専用のペンペン郡が登場する。


私が当たってないだけかもしれませんが、ぺんぺんSDステージによく移行する台はあんまり調子よくない気がします><;まだまだ回数足りないのでわかりませんが。
[ 2009/04/16 00:31 ] [ 編集 ]
どの台もペンペンSDステージは行きます。それから、ペンペンステージ後10回転ぐらいで当たった事あるのでガセという事になります。
[ 2009/04/18 09:13 ] [ 編集 ]
感覚の問題というか、相性みたいなのもあるでしょうしね!
人それぞれかな・・・。
[ 2009/04/18 21:31 ] [ 編集 ]
台とのシンクロ率が足りない!!!
すみません駄文でした^^;
[ 2009/04/19 02:28 ] [ 編集 ]
みなさんそれくらい微笑ましく書いていただければ無駄な言い争いもなくなると思うんですがw
頑張って台とシンクロですねw
[ 2009/04/19 14:17 ] [ 編集 ]
今日ペンペンステージで以下の演出であたりました。

・ペンペン冷蔵庫発見
    ↓
・開けたら魚2匹に青文字で「新鮮」の旗付
    ↓
・ペンペン首かしげる
    ↓
・ペンペン群演出
    ↓
・バルディエルリーチ初号機で単発(2図柄)

今日が初打ちだったので、何がアツイのかまだわかりません。
1000回回しても一回もリラックス系見れませんでした。


[ 2009/04/21 00:20 ] [ 編集 ]
ぺんぺんの冷蔵庫からサカナ+「ちょい熱」の旗つきで8のシングルリーチ→2号機単機出撃→アスカのリーチ前ムービーの「ちゃ~んす」→単発当たり→ラウンド前昇格でした。
[ 2009/04/21 03:57 ] [ 編集 ]
演出?というか真っ赤な冷蔵庫が二度出てきて共に当りました。片方は冷蔵庫の扉を開いたら第6使徒が・・・。他にも色のバリエーションとかあるんでしょうかね??
[ 2009/04/21 07:18 ] [ 編集 ]
同じく
赤冷蔵庫→第6使途→確変当り
これを昨日は2回起こりましたが、体感としては「赤冷蔵庫」というだけでも熱~激アツな感じかな?という印象は残りました
[ 2009/04/21 09:25 ] [ 編集 ]
赤冷蔵庫→バル でハズレました。
傷心後に2回転目で単発がきましたけど・・・
[ 2009/04/26 21:21 ] [ 編集 ]
ペンペンを探せ!のあとリーチハズレ後から暴走入りました
てかジョグ壊れてるんじゃー!
回しても反応なし!直せよ^^
[ 2009/04/27 05:43 ] [ 編集 ]
今日初めてペンペン群見ました!
ペンペンを探せ→ペンペン群のユニゾン普通にハズレました(><;)
[ 2009/04/28 15:44 ] [ 編集 ]
冷蔵庫→魚ちょいUP↑→ペンペン群→ユニゾン→はずれ・・・
[ 2009/04/29 17:03 ] [ 編集 ]
ペンペン→冷蔵庫に期待度50%→ぺんぺんの群→レイリーチではずした後カオル出現単発後あっさり終了
400回した後13連126回転目に突発それから15連しました。
カオルが出てくる台はいい台なのでしょうか・・・
[ 2009/04/29 22:58 ] [ 編集 ]
冷蔵庫→新鮮今がチャンス(こんな感じでした)→ペンペン喜んだだけで、リーチきてもまだわけわからない状態なので期待もせず見てたら、リーチ後2秒くらいで、レイ背景が出て、さよならで、おそらく単発でした。
新鮮今がチャンスって熱いんでしょうか?
[ 2009/05/01 17:38 ] [ 編集 ]
ステージ移動した直後一回転目でリーチ、当たりました。
[ 2009/05/03 15:12 ] [ 編集 ]
 僕もステージ移行してすぐリーチ→当りました。
[ 2009/05/04 16:57 ] [ 編集 ]
いわゆる「特殊ステージ1回転目リーチで当確」ですね。
今作も特殊ステージ移行1回転目はほぼ必ずリーチ成立しないのでこの当確は残っていると考えて良いでしょう。
前作のモノリスもそうでしたが、いつもエヴァランプ全点灯に期待してます
[ 2009/05/07 12:25 ] [ 編集 ]
ペンステ移行後にリーチかからずチッと思ってたら
初号機右ハンド役物が作動…まさかのリーチで4図柄で
単発当たりw普段は役にたたない右手が神々しく見えましたwペンステではそれ以来当たったことないです^^;
[ 2009/05/10 04:20 ] [ 編集 ]
ペンペンSDモードで赤冷蔵庫→旗に「激熱」→ペンペン群→フェイス吠える→バルディエルリーチで弐号機→零号機→初号機→ハズレ

めっちゃドキドキしとったのに…。次の変動が始まってもしばらくポカーンとしとりました…。
これで当たらんのやったら何で当たるねん!!激熱の意味分かってへんのか!!
もう誰も信じられへん!
[ 2009/05/10 16:47 ] [ 編集 ]
ペンペンステージ→赤冷蔵庫激熱→ペンペン群→槍→バルディエルリーチ→あっさりはずれ
なにが熱いのやら…群の期待度40%だったっけ。。。
[ 2009/05/15 17:01 ] [ 編集 ]
ノーマル冷蔵庫→魚(ちょい熱)→Wリーチ→シンクロ→外れ

赤冷蔵庫だったら、ちょい熱→シンクロは確定ですかね?
それとも激熱以上なのかな?
[ 2009/05/15 17:34 ] [ 編集 ]
せっかくペンペンステージで当たったのに次回予告死に至る~で当たったよ・・・ステージ固有演出で当たりたいー
[ 2009/05/24 04:33 ] [ 編集 ]
このまえ、ペンペンステージで初めて当りました!
ペンペン赤冷蔵庫発見→旗にバルディエルの絵→発進時、顔(確定)→ロンギヌス(?)→レイ→アスカ→シンジ→その後、4連チャン。

顔で発信したので、安心して見てました。^^
[ 2009/05/26 15:50 ] [ 編集 ]
ATFF外→内
赤冷蔵庫(激熱)
下段2零号機当たり後ラウンド昇格

ATFF外→内
ペンペンを探せ
し~ん
左右同時停止1,9W
図柄アニメーションネルフマーク
零号機確変直当たり

普通冷蔵庫
エヴァ発進
左右同時停止1,2W
槍+リーチ前アニメ
零号機ハズレ

わりと相性のいいステージです
[ 2009/06/04 01:23 ] [ 編集 ]
ペンペンステージ移行1回転後にシャッター→ペンペンステージ→ハンド疑似連3回→レイ背景→初号機リーチ→外れ・・・
[ 2009/06/04 15:51 ] [ 編集 ]
冷蔵庫→新鮮今がチャンス→弐号機単騎発進→バル
弐号機単騎発進からバルで当確なのは重々承知ですが
「新鮮今がチャンス」は当確なのか激熱止まりなのかちょい熱止まりなのか
どの程度なんでしょうね?
とりあえず、ボクの周りは「新鮮今がチャンス」なんて出たことないって言うし
ここでも比較的、当たってる報告を聞きますが・・・
[ 2009/06/04 23:25 ] [ 編集 ]
全然アツくないです。信頼度4.2%。
まぁ、私も信頼度0.2%の「もしかして…?」からチャンス目停止。もしかした事があります。
要は信頼度がゼロじゃない限りは、数回してればいつかは当たる事もあるって事ですね。逆も然りですが。
[ 2009/06/05 09:38 ] [ 編集 ]
先日、グレーの冷蔵庫→でっかいお魚→センター8→ATフィールドフラッシュ(内→外)→バルディエルリーチ(零号機→弐号機→初号機)であたりました。
[ 2009/06/05 12:19 ] [ 編集 ]
本日、時短中にペンペンSDに移行しました。
初めての経験でびっくりしましたが、7,8Wのロングリーチで7で当たりました。
このステージ移行は確定なのでしょうか?
[ 2009/06/06 16:26 ] [ 編集 ]
確定です。
てか、シリーズ全て、確変中、時短中の特殊ステージ移行は
当確ですから。移行した時は、確Sリーチになるのを期待しましょう。
[ 2009/06/06 19:52 ] [ 編集 ]
赤い冷蔵庫→魚に赤いドクロの旗→ペンペン群→槍+第5の使徒→ハズレorz
[ 2009/06/10 07:28 ] [ 編集 ]
熱いのを外すのって特殊ステージ終了のリーチですよね。
自分は確定予告が出ないと期待しないようになりました・・・
[ 2009/06/10 15:05 ] [ 編集 ]
初打ち。

ペンペンSD→ペンペン探し→冷蔵庫→ペンペンと誰かいたような……→単発

その後、19連チャンしました。
冷蔵庫は緑?だったよーな……。
連チャン中も、ペンペンSD出ました。私は相性いいのかも?
[ 2009/06/13 21:29 ] [ 編集 ]
朝イチ5回転目に確変ゲット!!

あれよあれよで一気に18連チャン一撃26000発!!

意気揚々と打っていたら
352回転目ペンペンSD中
保4状態で変動が長かったのでんんっ!?
次回予告→死に至る病、そして→3S(零号機援助)→ハズレ

そこから1462回転目に2単発
その後1000オーバー
当日中に大当りを見ることはありませんでした・・・

恐るべしエヴァ
[ 2009/06/18 22:43 ] [ 編集 ]
今日、ニコパチでペンペンステージ2回見てきましたが、1回目はチルドレンモード「カオル」からの移動で、7回転ぐらいで当たりましたが、時短中にペンペンステージに移行した時は熱い演出は全くおこらず終了。。。(泣)

愛用している情報サイト見ましたが、プレミア演出のわりにがっかりさせられる事がしばしばあるような気がします。。。

[ 2009/07/08 19:05 ] [ 編集 ]
確変中・時短中の特殊ステージ移動は当確ですよ。
カヲルモードで7回転移動であたるのも時短中に何もおこらないなんてありえません。
突入した瞬間にリーチか突発が来るはずです
[ 2009/07/08 20:05 ] [ 編集 ]

不思議な内容ですが

時短・確変中のMM・特殊ステージは当確なので
アツいとかアツくないとか関係ありませんが…
[ 2009/07/08 20:06 ] [ 編集 ]
相性が悪い?の書き込みしたものです。

↑の方々に指摘してもらったようにありえない事だと自分で気付きました。自分の勘違いだったようです;;

確かにカオル編から即当たりましたし、2回目のペンペンステージは時短ではなく、通常から入った気がします。

不思議な書き込みをしてしまってスミマセンでした><
あと、ご指摘ありがとうございます!
[ 2009/07/08 20:21 ] [ 編集 ]
ペンペンを探せって、自分はいつもメンド臭くてジョグは回さないんですが、回した方が何かアツイ演出とか見れたりするのでしょうか?
[ 2009/07/09 11:56 ] [ 編集 ]

ジョグを回す・回さない
CBを押す・押さない
は「当り」には何も関係が無いので自由ですよ♪

自分は当り・ハズレ以外の演出以外興味が無いので
全く触りませんが…。

ジョグを回さなくても
ペンペンは出て来ますよ♪

回さないと出現しない演出は無いと思いますよ♪
[ 2009/07/09 18:23 ] [ 編集 ]
どうかわからんけど
バルコニーだと

ペンペンが寝てる

脇にジュースがある

トウジがいる

こう信頼度が上がるみたい
もちろん、当確もあって

ペンペンがいなく「し~ん」というメッセが流れる時は
リーチにならないが、万が一 リーチになった場合は
当確だった気がする
[ 2009/07/09 21:40 ] [ 編集 ]
ペンペンと一緒にいるクラスメートによって信頼度が変化するようです。
トウジは非常に出現しやすい反面、信頼度は5%程度。
ケンスケは出現しづらく信頼度は30%程度。
ヒカリは雑誌の実戦上は当確となるようです。
ただ、ヒカリを見つけるのはステージ滞在数を考慮すると確率的にかなり困難と思われます。
「広く浅く」トウジ狙いならバルコニーを、「チャンス」のケンスケ狙いなら冷蔵庫を選んで見ては?
[ 2009/07/10 09:06 ] [ 編集 ]
し~んでリーチかかりますよ。
普通にはずれますし
[ 2009/07/11 00:47 ] [ 編集 ]
冷蔵庫赤

「激熱」

ぺんぺん群

ヤシマ作戦

はずれ

遠隔????????
[ 2009/10/16 13:58 ] [ 編集 ]
その演出で遠隔なわけなかろーが。
[ 2009/10/18 21:22 ] [ 編集 ]
遠隔信者入りまーす(`・ω・´)ゞ
[ 2009/10/19 20:15 ] [ 編集 ]
今さらだけど、赤い冷蔵庫初めて見た。
エヴァ発信で単発だったけど!
[ 2009/10/27 08:43 ] [ 編集 ]
オレ、まだ見たこと無い。リツマヤの赤扉もない(涙
[ 2009/10/29 13:48 ] [ 編集 ]
同じく、赤い冷蔵庫初めて見ました。
扉があくと確率50%。レイ背景で
これはいけると思いきや、0号機単発で
あっさりはずれ。
はずれているのに、熱い予告がでるのは
演出なんでしょうか?
[ 2009/11/26 13:15 ] [ 編集 ]
熱い演出=当たりではないから出るのは当然。
[ 2009/11/26 13:58 ] [ 編集 ]
予告を引いてから、その確率によって
当たり外れの抽選をしているってことですか?
[ 2009/11/27 11:08 ] [ 編集 ]
逆だ。
当否を決定してから演出。
でないと、カヲル演出で外れる奴とか出てくるだろーに。
[ 2009/11/27 23:10 ] [ 編集 ]
ペンペンを探せで

ペンペンがトウジ、と一緒にいるとアツいのですか?

動画とか見るとよく出てくるんですが、リーチすらなりませんでしたよーなんで??
[ 2009/12/06 00:52 ] [ 編集 ]
ATFF外→内、ペンペンを探せ

お風呂選択したらペンペン+ヒカリ

弐号機リーチで当たりラウンド昇格

その後大当たり合計35回して最終話見れましたー!
[ 2009/12/06 01:03 ] [ 編集 ]
カヲルを引いたら100%なんだから
はずれるわけないでしょ。
[ 2009/12/10 14:36 ] [ 編集 ]
よく嫁
熱くなるな
言っている事はお前さんが言っていることと同じ
日本語は難しいよな
同情するわ

あと、追加しておくと
カヲル演出は100%当たりテーブルにしか存在しなく
外れテーブルには存在しない
これは、どんな事があっても揺るがない
外れテーブルに存在しないのだから
つまり、当たりしかないわけだ
確テーブルか否かはまた別問題なのだが
前のエヴァではノーマル図柄テーブルもあったような気がするから
全てが確テーブルにいるのかどうかはわからない
[ 2009/12/10 23:58 ] [ 編集 ]
なるほど。当たり外れのどちらかのテーブルの
中でいろいろな予告の組み合わせをひいていくのですね。
よくわかりました。
[ 2009/12/11 13:51 ] [ 編集 ]
ペンペン ステージ 5回転後

突然リラックス レイ 左右同時停止 1・9 ダブルリーチ

初号機 大当たり

ペンペン ステージ リラック突然は 確定?
[ 2010/02/09 11:19 ] [ 編集 ]
ペンペンステージ(含む他特殊ステージ)に於いて、RSUは当確ではない
それと、RSU3Sなのか3Lなのかは判らないが3Sならば、ただのラッキー当たり
左右同時停止と書かれているから3Lの可能性が強いが3Lで初号機だったのならば
法則崩れで当確

以上の事により、特殊ステージに於いてのRSUは当確ではなく
当確なのは通常ステージと同じでRSU3Lと4Lからの法則崩れと
RSU5Lのみである
[ 2010/02/09 12:58 ] [ 編集 ]
突然RSUなら3Sやね

だとすると、通常ステージと同じなのでラッキー当たり
[ 2010/02/09 13:01 ] [ 編集 ]
まぁRSULは法則崩れしないけど。
[ 2010/02/09 15:09 ] [ 編集 ]
特殊ステージ(ゲヒルン除く)で、突然リラックスはないのでは?リラックスロングのみのはず。
[ 2010/02/09 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


