CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

暴走モード(突確2R) 

初代エヴァから続く伝統の突確です。エヴァの大きな醍醐味の1つでしょう。
突入契機は

・チャンス目(1・3・5)
・シンクロリーチ
・エントリープラグリーチ
・国連軍リーチ
・射撃訓練リーチ
・ミッションモード中
・押しボタン予告後
・各エヴァ系リーチハズレ後

と前作よりさらに多くなっています。さらに今作では各エヴァに対応した暴走モードを用意し、
それぞれに図柄が異なります。尚、カヲルの場合はカヲル覚醒モードとなります。


右金プレートで暴走しました。
次当りは、「221」停止→左扉が閉まり、滑りで再度「2」停止→右扉が閉まり、滑りで再度「1」停止→電撃発生で「111」で当りました。
[ 2009/04/17 00:30 ] [ 編集 ]
5MM「9図柄リーチをかけろ」で1回転目に左に9.1が止まると暴走確定でしょうか?
一日に2回そのパターンで暴走しました。
たまたまだったのかなあ・・・。
[ 2009/04/20 00:51 ] [ 編集 ]
押しボタン→暗転→まさか!→エヴァ系リーチ→ハズレ→暴走突入…これ、ハズレで終わる場合があります。
[ 2009/04/20 21:46 ] [ 編集 ]
5MM「6図柄でリーチをかけろ」で1回転目の左に6が来てレイ暴走入りました。
偶然ですかね…。
[ 2009/04/20 22:44 ] [ 編集 ]
暴走モードからユイ全回転きました。
[ 2009/04/22 23:14 ] [ 編集 ]
513回転目で暴走入りました。
これって偶然・・・?
[ 2009/04/23 12:37 ] [ 編集 ]
初号機の暴走中に二号機の暴走になりました。その後9連
[ 2009/04/24 22:26 ] [ 編集 ]
レアな当たり方ですねw

513回転目で暴走確定なら天井になってしまうので^^;

めずらしい部類の当たり方ですね
[ 2009/04/27 06:05 ] [ 編集 ]
暴走中でもチャンス目が出れば別の機体での
再演出後に暴走モード継続と表示されました。

また覚醒モード中のチャンス目では覚醒継続でした。
[ 2009/04/27 20:34 ] [ 編集 ]
暴走のチャンス目で延々外れる台は嵌る気がする。
[ 2009/04/29 22:50 ] [ 編集 ]
暴走モード中に金枠でリツコが出て、2で両方同時停止したのですが抽選ではずれてしまい そのまま単発でした。
こういう事もあるのですね・・・。
[ 2009/05/01 05:16 ] [ 編集 ]
確変で同時停止は
確確ではないのでしょうかね
変更があったのでしょうか?
[ 2009/05/01 17:38 ] [ 編集 ]
今作はやたら暴走モードに突入する感じがするのは僕だけでしょうか?あちこちで暴走モード突入w 今日なんか両脇がそろってアスカ暴走モード突入www 林原さんの歌のPRとかやっぱそういうのあるんでしょうかねぇ そのくせ台は全然暴走してくれないんですけどねorz
[ 2009/05/03 00:15 ] [ 編集 ]
みなさんは見てるのでしょうが、今日初めて引きましたが、
普通に外れたあとに、画面回転しないで、静かなところに
初号機の?かすかな足音が・・・大きな足音になって
暴走モードに突入!
なかなか良い演出でした
[ 2009/05/03 01:19 ] [ 編集 ]
昨日1950回ハマリ台GETし、2011回でガラスの割れるような「ガッシャン」音から、台枠(ATFではない)がフラッシュ、ネルフ銀プレート左でアスカ暴走へ。暴走は結構経験していますが、ガラスが割れるような音がしたのは初めてです。
[ 2009/05/03 22:32 ] [ 編集 ]
昨日初見でした。確変中ノーマルのネルフシャッター後、左右金プレ。1・3・5で止まってアスカが何が望みなの?って言った後に5で「大当り」。あーいうパターンで左右金プレ来ると当確ということもうっかりスルーしてしまい、良い演出だなと思いました。
[ 2009/05/04 00:52 ] [ 編集 ]
今日、半月ぶりの大当たりが初号機の暴走モードでした。
850回転あたりで、回転停止中に画面四隅が小さくフラッシュ点滅(周りがうるさかったけど、足音らしき音は聞こえました。)その後初号機暴走で6継続し、7回目の暴走モードで10:45タイムアウト。
[ 2009/05/09 01:02 ] [ 編集 ]
足音@サキエルが初号機を攻撃している音なんですが…
エヴァ打っている人って原作見てないんですかね…
[ 2009/05/09 13:57 ] [ 編集 ]
なるほど、サキエルの攻撃音ですか。初めての初号機暴走でしたので、気づきませんでした。
[ 2009/05/10 16:46 ] [ 編集 ]
そういえば攻撃音ですね。
原作見てて知ってましたが、
近づいてきたような(^o^)感じがしたので
足音だと思ってしまいました。すいません。
[ 2009/05/10 23:13 ] [ 編集 ]
アスカモード中
通常リーチハズレ後
変動が始まる画面で
暫くフリーズしアスカ暴走

電チュー保留で3%引きましたが
素直に確変した事を喜びました。

10箱交換して帰りました♪
[ 2009/05/12 18:54 ] [ 編集 ]
初号機の役物予告で、変動停止後に、両手が左右から出てきて、リーチになるのがあるじゃないですか。
いつもはリーチになるのですが、そのときは、左中に1、右中に5が止まりました!まさか、と思った次の瞬間、3が止まり、暴走モードに突入~。いつもの135停止よりびっくりしました~。

また、別の日ですが、左中に3、右中に5が止まった後、
真ん中がなかなか止まらない。あれ!?次の瞬間、初号機役物の左手で、5が隠れたので、3でリーチになるのかな?と思ったら、5のまま!!直後、1が真ん中に止まりそうになったので、キターと思ったら、半コマ手前で停止。。。
なんじゃそりゃ~でした。。。
[ 2009/05/14 22:41 ] [ 編集 ]
暴走入ると単発で終わることが多いと感じてるのはオレだけでしょうか?? 
みなさんの意見も聞きたいな~
[ 2009/05/16 01:08 ] [ 編集 ]
最近はほとんど
暴走してくれませんが

過去7回中6回は単発でした。

覚醒はまだ経験ありません。
[ 2009/05/16 09:37 ] [ 編集 ]
暴走入って すぐに リーチ 外れて 覚醒に 単発で終了
一箱突っ込み、2連荘へ
時間だけがむなしく過ぎていきました。
エバは結構見ているだけで楽しいものです。
[ 2009/05/20 19:01 ] [ 編集 ]
確変中に電サポ消化でチャンス目そろってレアだと思っていたら、「暴走モード突入」の文字が出るところで「大当たり!」で3図柄がそろっていました。
今作も暴走突入当たりがあるんですね。
前作では暴走突入当たりは一番のレアだと聞いていましたが今回もですかね?
もしそうだったら普通に全回転を見たかった・・・。
[ 2009/05/23 03:15 ] [ 編集 ]
やばいですね、10億分の1ですよww
確変中はどのくらいになるのか分かりませんが。
ちなみにリツマヤステージのパソコン予告「シト、襲来!?……最後のシ者_」は無駄に82億分の1らしいです^^;
これは特殊ステージ滞在時間も考慮してでしょうから、単純に見れば暴走プレミアムが一番確率低いですよ。
[ 2009/05/23 10:24 ] [ 編集 ]
昨日、1464回回して、カヲル暴走入り、またレイ暴走に変わり、10連しました
[ 2009/05/25 12:51 ] [ 編集 ]
今日4kでレイ暴走に ヤッター・・・・でもやっぱり単発  これで4回ともすべて
アスカ シンジは結構連荘するのに・・・ガックリ
皆さんどうですか?
[ 2009/05/29 23:46 ] [ 編集 ]
本日同じ台で
暴走→単発を3回喰らいました。

最初の2回はアスカで最後がレイ


これでレイ暴走→単発は…

何度目かは忘れましたが
多分7…8回目です。


自分の場合は
覚醒でしか続きません。
[ 2009/05/30 00:38 ] [ 編集 ]
ちなみに最近暴走すると
毎回SSU2で4を引きます。

最初の頃はレイ暴走の
2で当たるパターンでしたが。


とにかく暴走すると
ロクな予告が出ません。


確変なんだから少しは
良い思いをさせて欲しいですよね
[ 2009/05/30 02:13 ] [ 編集 ]

今日も暴走引きました





レイ暴走→4
アスカ暴走→4
シンジ暴走→4



今日も暴走は
『4』しか当りませんでした。



暴走は良い思いしませんm(__)m
[ 2009/05/30 22:44 ] [ 編集 ]
いつもボクも暴走&覚醒は相性が悪いんですが
今日の暴走&覚醒は違ってました!
レイ暴走で10連
カヲル覚醒で9連
たまにこう言うのがあるから
今度、暴走や覚醒が来ると期待しちゃって1回終わり時の
ショックがでかいんだろうな(汗
[ 2009/05/30 23:12 ] [ 編集 ]
下段2→零号機リーチ→外れ→通常画面に戻った後
ここで普通なら突発ですね?
今日はレイ暴走になりました
そこで、下段2だったかしら?ってのがあって
これってありますか?
ひょっとしたら、上段2か中段2の思い違い?
[ 2009/05/31 01:01 ] [ 編集 ]
たぶん思い違いだと思います。
上4、下2は2R確変にはならなかったはずです。

今日の暴走&初当り~
アスカ暴走単、単、単、レイ暴走4連、シンジ暴走単
私の見方はレイだけだ(´・ω・`)
[ 2009/05/31 19:03 ] [ 編集 ]
出ました暴走大当り。
[ 2009/05/31 20:15 ] [ 編集 ]
↓暴走モード中のループでまた135だと思ったらカメラ構えるすきなく333大当り。もうちょい、演出が欲しい。爆連でしたけど。本日4号機格納庫五回でてくれました。
[ 2009/05/31 20:27 ] [ 編集 ]
>>カホル殿

やはり、そうですよね
上段4か中段4ですよね
思い違いと言うことにしとこ~
[ 2009/05/31 21:33 ] [ 編集 ]
暴走大当たり、今日初めてみましたが、サイトみてると割と遭遇してる方がいらっしゃるようですね。

ちなみに大当たり後、暴走モードに入るかのように見えてラウンド曲は残酷な天使のテーゼでしたしその後も普通のチルドレンモード渚カヲル編でした。
[ 2009/06/08 00:20 ] [ 編集 ]
8K突っ込んで、当たりそうな雰囲気がなかったので、保留2つの状態で持ち玉が無くなり、台を変えようと周りの状況をキョロキョロ。
斜め後ろが暴走入った直後だったので「いいな~」と思って見ていて、ふと自分の台を見たら変動音が終わりそうなのに、まだ回転中。無音でしばらく回転。
ま・さ・か・・・
左に1、右に5が止まり、ゆっくりと降りてくる3を眺めながら、台を移る前で良かったと思いました。
[ 2009/06/08 15:26 ] [ 編集 ]
昨日、電チュー保留の3%でアスカ暴走を引きましたが、暴走中に覚醒をまた3%で引き、おまけに時短抜けにレイ暴走に・・・単発終了。
なんか、得した気分になれないのはオレだけ?
[ 2009/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
毎回、暴走モードか覚醒モードからしか当たらないような。
80%はモード突入からです(汗)
アスカは続くけど、レイとシンジが・・・・・。

当たるのは嬉しいけど、アスカ以外だと落ち込みます。
[ 2009/06/09 22:49 ] [ 編集 ]
それは唯の偶然です
確変突入率は65%と決まってるので
何が続いて何が続かないとは決められず
そのモードも継続率は同じです
[ 2009/06/10 07:44 ] [ 編集 ]
暴走モードになっても、これまで1回で終わりというパターンが結構多く、よくても3回~4回というケースだったけど、昨日、はじめてアスカ暴走で10連チャンした。みなさんどうですか?10連チャン以上したことありますか?
[ 2009/06/11 17:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます

私は以前 アスカ暴走で17連したことありますよ
[ 2009/06/11 18:33 ] [ 編集 ]
最近ダメだ(><)
先日シンジ暴走が単発でその後大ハマり…orz
[ 2009/06/12 08:13 ] [ 編集 ]

自分はレイ暴走→単発なら
とうに15回は超えましたよ

ほぼ毎回『2』ですから
※たまに「4」…


アレ『確変』ですよね…

『暴走』…なんて
名ばかりな気がしますよ


自分は暴走→単発は
すぐ時短で捨てちゃいます


ヤッてて途中で
飽きてきちゃうので
「大ハマリ」と言われる程は
回せません…m(__)m


昨日13回目の当りが覚醒

覚醒から11連荘出来ました。
[ 2009/06/12 12:48 ] [ 編集 ]
今日は久々10万越えしました~。
10連した後、120回転目でシンジシンクロで暴走しました。
単発後、時短で引き戻して15連しました。

久々にこんなに続いた。。
[ 2009/06/12 20:54 ] [ 編集 ]
昨日、ペンペンから19連して、今日はレイ暴走で単発。
が、チルドレンモード終了後104回転目でパターン青→格納庫(四号機)で15連。

二日累計、17万勝ちでした……過去最高記録。


今まで暴走が発端で連チャンしたことないわたしにとって、まさに目から鱗でした……。
[ 2009/06/14 15:59 ] [ 編集 ]
みんな連荘して良いな~…
[ 2009/06/14 21:23 ] [ 編集 ]
本日久っ々に引いた暴走で
レイ暴走→単発の記録を
更新しました。

多分16回目…ですかね。

0→12回転目
SSU3→槍→シンクロ→レイ暴走

暴走後0→8回転目
SSU2→槍→零号機リーチ→『4』

その後時短で0→19回転目
4号機格納庫を引くも

確変0→6回転目
台フラ→4×5弐号機リーチで『4』

以降終了。

この引きの弱さって
普通なんですかね…。
[ 2009/06/15 20:12 ] [ 編集 ]
いや、弱ければすぐに暴走引いたり格納庫出たり
しないと思う。
[ 2009/06/15 20:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そう仰って頂けると
なんだか嬉しいです。

自分は『単発』を
「当り」とは思わ(え)ないので
懲りずにしつこく
『単発』を引き続ける自分は
本当に引きの弱い(運の悪い)
人間だなぁ…と
いつも思っています。

最低でも10連はしないと
『連チャン』とは思わないので

事実、今日最初に打ったこの台は
当り数は4回(3箱)で終わり
全て飲ませてしまいました。

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/06/15 22:45 ] [ 編集 ]
あくまでも私の実績ベースだと、暴走での連荘率は
アスカ>シンジ>レイですね~
レイだと殆ど単発の結果ですね。
結局は台の調子なんでしょうけど・・・・
ちなみに、カオルもあまり連荘した記憶がないですね。
連荘しても精々1~2回くらいかな~
ただ、私的に感じるところは、普通に135が並んでの
暴走は殆ど連荘したことがないです。
ま~結局は台しだいなんでしょうけどね^^;
[ 2009/06/16 15:36 ] [ 編集 ]
人それぞれ相性はあるかもですが、確率はどれも一緒です。
自分は、「約3分の2は確変で、3分の1は単発」
としか思わないで打ってます。続けば今日はラッキー、
すぐ終われば今日はついてないな、くらいのものです。
誰の暴走引こうが、来たらチョーうれしいですよ。
[ 2009/06/16 20:30 ] [ 編集 ]
暴走と云うわりには温和しいwww

もう少し暴れてほしいよね。
[ 2009/06/16 23:25 ] [ 編集 ]
台次第ではなくてヒキしだい。
台の調子なんてものはない。
当日の自分のヒキが強いか弱いかだけ。
[ 2009/06/17 00:02 ] [ 編集 ]
自分は綾波レイ暴走で2回転目に下段2(通常止まり)即終了ってのがあります。。。。。
[ 2009/06/17 11:46 ] [ 編集 ]
暴走に下段ってあるの?
[ 2009/06/17 14:36 ] [ 編集 ]
ゲヒルンにも書かせて頂きましたが
いつもなら単発で終わる暴走が
7連+6連出来ました。

ただ毎回思うのですが
なぜこう毎回毎回「面白半分」に
『2・4』テンパイされるんでしょうか

今日は奇跡的に初チャンで
昇格してくれましたが
『とどめ』を刺されたのはやはり
RSU-「S」でした。

暴走を潰された1つ前もRSU3S
暴走を潰されたのもRSU3S

1つ前に出た物は暴走中奇跡的に
『4』をハズしてくれましたが
その数回転後に再び現れた物は
まんまと『2』を当てられました

時短後奇跡的に
窓の外のEVA輸送機2機から
『6』が当りましたが
今日はそこで終りました。

結局今日は
格納庫すら見られませんでした。

暴走…てゆーか確変中って
確柄テンパイを中々しないクセに
毎回ハズされますよね

その癖、単柄テンパイだと
どんなに弱いリーチでも
「当てられ」ますよね。

本当、頼むから
毎回『格納庫』だけ出てくれ!!!
…ってカンジです。

まぁこちらに居る方全員
同じ気持ちでしょうが…m(__)m

当ってるだけマシだと思える様に
気持ちを入れ替えてみますm(__)m
[ 2009/06/17 19:07 ] [ 編集 ]
>下段2

きにしないでください、単なる間違いです。
[ 2009/06/18 12:22 ] [ 編集 ]
今日初めてレイ暴走から6連ですが連荘出来ました。

ただ、ほとんど毎回『4』のテンパイだったのが
気にいらなかったです。

トドメはRSU4Sでした。

暴走中に突発当りした時と次回予告が来た時は
何でリーチが掛けられるのかすごく不安でした・・・
完全に単発恐怖症になっています。

結局6箱しか出せなかったです
全て飲ませて帰りました・・・m(__)m
[ 2009/06/20 22:28 ] [ 編集 ]
確変中の(暴走中の)突発は確変確定ですよ。

次回予告も当たれば確変なので安心して見ていていいと思います。
[ 2009/06/20 23:38 ] [ 編集 ]

親切なご回答
ありがとうございました♪

確中確確表を確認しましたm(__)m

皆さん詳しいんですね(;^_^A

自分はそこまで意識しながら
打った事がないので…(;^_^A

暴走中はほぼ毎回
SSU1・2、RSU3・4Sで
『2・4』テンパイされ当てられるので
昨日の様な予告は珍しかったので
緊張しながら打っていました…。

ありがとうございました♪
[ 2009/06/21 10:57 ] [ 編集 ]
ATFフラッシュ出て、押しボタンでセリフなし、SSU0でジャンプアップ無し・・・
ATFフラッシュ出てるのに、押しボタン、SSUがガセ!?と思っていると135停止しました。
これは確定パターンですか?
[ 2009/06/23 11:44 ] [ 編集 ]
保留なしだとATFフラッシュのガセは結構ありますよ~
ガセSSU1いわゆるガセリツコと同じです
ただ、保留いくつかは書かれていないんで判りませんが・・・
だけど、ATFフラッシュに何以上が確定とかはなかったはず
例えば、リーチ前で外→内だとスーパー以上が確定とか
[ 2009/06/23 18:50 ] [ 編集 ]
3分ミッションモードで、台右下タイマーが一瞬消えて、
何だろうと思っていたら、「レイ暴走」しました。
今までこんな事無かったので、目を疑いました。
こんな突入の仕方ってあるんですね!
[ 2009/06/23 23:41 ] [ 編集 ]
ATFフラッシュは内→外だったんですけど、今まで押しボタンがでたらセリフありだったので、リーチは確定と思ってました。くわえてSSUもあったの・・・
でもSSU0でジャンプアップせずガセに終わったので、もしかして法則くずれみたいなもの!?と思っちゃいました。
保留は3個でした。
[ 2009/06/24 15:19 ] [ 編集 ]
暴走は単発が多いという声が多いですがそんなことないです
先日は初号機暴走→零号機→弐号機と続き、11連まで行きました
結局運なのかもしれないですが僕は暴走好きです
[ 2009/07/02 04:21 ] [ 編集 ]
それって11連中3回暴走したってことですか?だとしたら暴走は嫌いですね
[ 2009/07/02 10:22 ] [ 編集 ]
プレミア暴走大当り!約10億分の1って、まぁ前作も同じぐらいだったし・・・
今作さらに約81億分の1ってのが!!それもういらないんじゃねぇ↓
リツコ&マヤステージ、パソコン予告
シト襲来・・・・・・・最後のシ者
[ 2009/07/04 00:36 ] [ 編集 ]
> プレミア暴走大当り!約10億分の1って、まぁ前作も同じぐらいだったし・・・

自己解析上はシトフタより全然多いんですけどね(汗
てか、シトフタでは1度もなかった!w
[ 2009/07/04 09:58 ] [ 編集 ]
そういえば
今過去の投稿を見ていて思い出したのですが

シ者が発売してまだ間もない頃
自分も一度だけ経験しましたが

『ガシャン!!!』

とガラスの割れる様な音の演出から
暴走した事がありました。

全く話題にも上がりませんが
コレって珍しくも何とも無いのでしょうかね…??

てゆーかどのキャラクターからの暴走の演出なのかも
今となっては思い出せませんが(;^_^A

何だか気になるので
知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか(;^_^A??
[ 2009/07/04 14:26 ] [ 編集 ]
0から150回転ぐらい回して国連軍リーチ→警報→零号機の4と5のリーチ→暴走入ったけど4の単発終了…しょぼん…です
[ 2009/07/07 08:12 ] [ 編集 ]
> 『ガシャン!!!』

この音?
登録しないと見れないけど
ttp://www.kisekino-kachiha.com/movie.html?a=eva5&p=1&i=70
[ 2009/07/07 19:14 ] [ 編集 ]
本日暴走中に水玉ボタン出現。
まさか→死に至る~で単発図柄、初号機リーチに発展。
ムービー+援護(←これは当確知っていた)、
初号機チャンスで昇格。

この当たり方でどこかに確確である演出はありますか?
確変中に次回予告や使徒予告で当たると確変であると同様に「まさか」で当たると確確とか、もしくは確変中に初号機リーチでムービー+援護で確確とか…
それとも何にも確確要素はなかったけど確変だったとか…

今後の確変中のこういうリーチの時の見守り方にひとつ知恵をつけたくご教示願います!!


[ 2009/07/09 23:20 ] [ 編集 ]
ボタン・警報絡みは全部レバ確で、ムービーと援護もレバ確なので
ムービー+援護は確確ですね
[ 2009/07/09 23:39 ] [ 編集 ]
なるほど、ありがとうございました!
勉強になりました(*^_^*)
[ 2009/07/12 23:12 ] [ 編集 ]
今日、突確8回。…しかも全部確変中に。
どうせの確変なら出玉が欲しいです。3%を8回も…
8回出玉あれば万発くらい行くのに。ある意味3%って、出玉ストッパーですよ、、、やたらと単図くるし><
[ 2009/07/13 00:47 ] [ 編集 ]
自分も暴走中は基本的に
『2・4』でしかリーチが掛からないので
お互いドンマイっす♪
[ 2009/07/13 01:05 ] [ 編集 ]
本日エヴァ8台を打ち
総回転数は約900

当ったのは台フラからの
レイ暴走→単発1回のみ

マトモな予告は
タイトル「使徒襲来」シンクロ
タイトル「アスカ、来日」2×3W
RSU4Sのユニゾン前半終了

エヴァって本当に
良い時悪い時の差が激しいですね
[ 2009/07/13 19:05 ] [ 編集 ]
新エヴァ極めました。本日二回目の暴走大当たり引きました。確定してたのでにしっかり納めました。恐るべしエヴァ。収支んー百満。
[ 2009/07/19 19:27 ] [ 編集 ]
暴走モードで348回転しました。その次は125回転、次は97回転、178回転、45回転、229回転、149回転してやっと3回転と少ない回転できたと思ったら終了しました。
[ 2009/07/30 17:23 ] [ 編集 ]
今日の、初当り《7回》はすべて暴走からでした。
暴走しすぎちゃう~~
[ 2009/07/30 18:33 ] [ 編集 ]
7回もですか!?

暴走はいやですね。
[ 2009/07/30 22:16 ] [ 編集 ]
暴走、嫌ですか?単発引くよりは、(何回続くかなー、と)
楽しみがあって自分は好きです。
まあ、暴走後単発だとがっかりですがね・・・
[ 2009/07/31 20:01 ] [ 編集 ]
自分は暴走好きですがね・・・単発引くよりましですし自分即単引いたことないので
なんだかんだ相性よかったりします。(特にアスカ暴走好き)。
レイとアスカ1:1ぐらいでシンジほとんど引かないけどみなさんは暴走の偏りってあります?
[ 2009/07/31 21:42 ] [ 編集 ]
自分はレイ暴走が最も多く
最も1セットが多いですね…

暴走モードではいつも単図柄でリーチが掛けられ
結果当てられ、昇格チャンス無しの時短スルーばかりです…。

自分は覚醒だと続くので
やはり目には見えない相性なんですかね…
[ 2009/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
変動開始と同時に変動音がなくなったので、
もしやと思ったら、チャンス目がそろい
零号機が暴走しました^^
2連で終わりましたが、
潜伏なしの時短中に3回引き戻し10箱積みました。

無音変動は2R確変以上確定ですか!?
それとも当確で、たまたま2R確変を引いただけ!?
[ 2009/08/02 19:24 ] [ 編集 ]
変動音なしは当確だったきがします。
[ 2009/08/13 10:09 ] [ 編集 ]
今日168回転目でノーマルリーチハズレのあと、真ん中に6が止まっていました。普通に見ていたら、真ん中に電流のようなのが流れ、よく見たら背景がブルーになっていて右の手が出てきて、6に変わり、また電流が走り、左手が出てきて、6になり、大当たりでした。
これはどのくらいの確率で見れるんですか?
あと、知っている方、ミサトとリツコの押しボタン予告のプレミアを教えてください。よろしくお願いします。
[ 2009/08/19 23:51 ] [ 編集 ]
アスカ暴走モード中 1・3・5でレイ暴走→また1・3・5で今度は、シンジが暴走、1回も出玉なしで暴走3連チャンでしたこれって珍しいのですか?
[ 2009/08/21 18:06 ] [ 編集 ]
電チューで回してたなら確率的には、まあまあレア。嬉しくないけど。
ヘソで回してしまってたら、別にって感じ。
[ 2009/08/21 19:28 ] [ 編集 ]
今日、打ちに行ったら役モノ初号機咆哮→チャンス目→暴走→11連

に、なったw 初めて回転中に、初号機の咆哮する所みたけど・・ここまですごいとは・・思わなかった・・

あと、大当たりラウンド中に、エマージェンシーって書いてある玉の入るところに、結構入ったけど・・あれ、意味あるのかな?
[ 2009/08/27 19:36 ] [ 編集 ]
今日750回転、当たり0の台を打ってて1040回転目位にレイ暴走しました。

それから10回転位に135揃いでシンジ暴走。だけどいつもと違ってムービー中にアタッカー開かないし、画面右下にリール回ってるからもしかしたらと思ってたら暴走大当たりでした。
もちろん確変だったけど、その後のモードはレイ暴走のままでした。

イイもの見せてくれたけど、結局3箱………。
[ 2009/09/15 23:23 ] [ 編集 ]
暴走大当たりって僕は暴走中に135が揃い継続or大当たりで
抽選されていると思ったら、違ってたんですね・・・
今日、普通に暴走を引いて保留が1個だけだったので
さすがに暴走1回転目で引かないだろうと思い
トイレ行く用意していたら、暴走大当たりでした
[ 2009/09/22 01:59 ] [ 編集 ]
ペンペンSDの所のコメントにもあったのですが「ペンペンを探せ」でジョグを回しても反応がなく壊れてるのかと思い見ひていたら「し~ん」から1・3・5ぞろいの暴走突入だったのですが…
もしかしてジョグ反応なしは突入確定とかあったりするんですかね?それともただ単に壊れていただけなのかな?
[ 2009/09/23 15:33 ] [ 編集 ]
壊れてるだけです
[ 2009/09/23 19:28 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですよね
同じ日に2つの台で同じことが起こったのでもしかしたら…と思ったのですがジョグ壊れるの早いってのはホントなんですね
自分の行ったとこは近いんですど入れ替えがかなり遅くまだエヴァが2か月たつくらいだったはずなのでいくらなんでも早すぎじゃないかと思いましたがそんなこともないみたいですね
わざわざ答えていただいてありがとうございます
[ 2009/09/24 01:56 ] [ 編集 ]
エヴァハンド3×5テンパイ→真ん中1揃い→暴走
エヴァハンドから暴走突入ってあるんですね
[ 2009/09/27 08:54 ] [ 編集 ]
こんなのありました。
アスカ攻撃→負け→カヲル救済→大当たり→渚カオルモード→なぜかリツコ+マヤモード→カヲルモード復活→大当たり
[ 2009/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
ランプ全点灯からチャンス目で初号機暴走。

その後、初号機リーチからカヲル君登場したり、4回連続2号機リーチからカヲル君登場したり、次回予告最後のシ者でたり、おめでとう全回転でたりで、18連しました。
[ 2009/09/29 01:07 ] [ 編集 ]
昨日18連したんですが、今日その台に朝一で行ってきました。


通常の回転時のBGMは集結の園へですよね?

1回転目にいつもとは違うBGMが聞こえて不審に思っていたら、1回転目でシンジ暴走入りました。

BGMに気がいっていて135の確認ができなかったんですが。。

こんな経験ありますか?


かなりレアだったんでしょうかね??
[ 2009/10/30 01:09 ] [ 編集 ]
可能性①
店員もしくは先に台選びに来た人が何らかの理由で隠しコマンドを入力してBGMを変えた

可能性②
単なる勘違い

可能性③
実は1回転目からEVA格納庫だった

何はともあれラッキーでしたね。おめでとうございます
[ 2009/10/31 01:21 ] [ 編集 ]
失礼、格納庫は確確でした。俺バカス
[ 2009/10/31 01:25 ] [ 編集 ]
今日久々に朝からエヴァ打ったら、8回転目で図柄1のシングルリーチ、からのレイの背景予告。背景予告だけだしシングルだし期待せず見てたら何の演出もなくピタッと1が止まり大当たり。まあいつものエヴァどおり2連で終わりましたけどww
こんなのあるんですね^^
[ 2009/12/01 03:41 ] [ 編集 ]
そのパターン、確変中は経験ありますが
通常時とはラッキーでしたね。
でも、そういういい当たりがあったあと
エバは続かないですよね。
私も、朝一数回転で水色ボタンからIFに
なりましたが、ワンセットでそのあと500回
まったり展開という経験があります。
朝一、暴走から入ると連チャンするんですがね・・・。
[ 2009/12/01 17:27 ] [ 編集 ]
閉店際に暴走モードに突入したんですが
そこから「3」で突発を引き
暴走モード継続になったのですが。

次の暴走モードで299まで回りました
結果は「2」で降格でした。

299まで回る間に何度もロングリーチがかかったのですが
ことごとくハズレでした。

100超えるのはざらにあることかと思ってたんですが
300手前まで回るのはあるものなんでしょうか・・・?
[ 2009/12/06 23:13 ] [ 編集 ]
以前雑誌のエヴァシ者の特番で読んだ記憶ですが実機左下のエマージェンシーの真ん中に入ると80%の確率で暴走モードに入るそうです。

本当かどうかわかりませんが滅多にてかまず入りませんね(-_-#)
[ 2009/12/09 23:22 ] [ 編集 ]
いや・・・だからなによ。
[ 2009/12/10 20:41 ] [ 編集 ]
負けてイライラしてるはわかりますが私にあたらないで下さい^^


前の文章でエマージェンシーってなんですか?ってあったので どうかわかりませんがそんな事が雑誌に書いてありましたよと書き込みしただけですね

いちいち突っ掛からないで下さい

悪い事してるわけでもないしね
[ 2009/12/11 21:32 ] [ 編集 ]
そんなもので暴走モードの確率が上がるのならば
業界を揺るがす事になるぞw
それも80%だなんて・・・
あなたが信じているのかどうかわからないが
その雑誌は廃刊にした方がいいwwww
[ 2009/12/12 19:24 ] [ 編集 ]
オカルト厨が喜びそうな噂ですねw
ご年配の方以外でオカルト打ちしてる人は
まだ居るんですかね。

エマージェンシーの真ん中、左は店舗によっては入ります。
ビビたるものですので
自分はそこを重要視したことありませんが。
[ 2009/12/14 00:58 ] [ 編集 ]
ミサトSSU→右銀プレ→槍→国連軍リーチ戦車→警報→零単機発進→綾波レイいきます→ショートはずれ
カットイン綾波レイいきますって後半確定じゃないんですか?だからこの場合は暴走以上確定じゃないんですかね?
[ 2009/12/15 03:15 ] [ 編集 ]
ミサトSSU→右銀プレ→槍→国連軍リーチ戦車→警報→零単機発進→綾波レイいきます→ショートはずれ
カットイン綾波レイいきますって後半確定じゃないんですか?だからこの場合は暴走以上確定じゃないんですかね?
[ 2009/12/15 03:15 ] [ 編集 ]
暴走してないんだから、誰がどー見ても暴走以上確定ではないだろ?

ちなみに、金枠カットでもショート外れは普通にある。
同じく、レイ背景や使徒予告のように一見アツい演出でもショート外れは起こるぞ。
[ 2009/12/15 07:49 ] [ 編集 ]
ロング系リーチ→警報→零号機or初号機→後半行けば当たり確定(ほぼ2Rですが・・・)
弐号機は後半行ってもハズレあり
[ 2009/12/17 00:20 ] [ 編集 ]
>ロング系リーチ→警報→零号機or初号機→後半行けば当たり確定(ほぼ2Rですが・・・)
弐号機は後半行ってもハズレあり

補足:零号機、初号機確後ダブルの場合後半行ったら暴走or二枚抜き。確先ダブルは暴走。

チャンス絵柄シングルで後半行ったら暴走、(前半で当たっちゃう場合が多い)



[ 2009/12/17 10:56 ] [ 編集 ]
先日、となりで打っていたおじさんが
保留4個のさい、同時に絵柄が止まる状態の
ときがありますよね。
その同時停止で135がビタとまりして
暴走したと言っていましたが、そんなことあります?

[ 2009/12/24 15:10 ] [ 編集 ]
同時というかショート停止ですね。
シトフタからそれはあります。
[ 2009/12/24 16:48 ] [ 編集 ]
俺はないと思うのだが?
[ 2009/12/24 17:30 ] [ 編集 ]
保留4の停止系はないけど3の停止はあったかな。
[ 2009/12/24 20:55 ] [ 編集 ]
弐号機暴走中に、レイの暴走モードのムービーが出てきて、ただのループかなと思っていたら、マヤの声で「大当たりです」と言って3で当たりました。いろんなサイトを見てもこの当たり方が書いてないのですが、わかる人いますか?
[ 2010/03/09 22:09 ] [ 編集 ]
前作からある、暴走大当たりです
無論、確柄揃いしか存在しません
[ 2010/03/10 10:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
そういえば今日暴走から久々に連荘しました。僕も暴走や覚醒で連荘にならないことが多かったので、たまにはこういうのもありますよね。
[ 2010/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
アスカ暴走中、
何の予告もなしで8リーチ、
ハズレ、、、と思ったら中絵柄再始動。
当りました。
[ 2010/03/16 17:38 ] [ 編集 ]
アスカ暴走モード⇒ユイ全回転⇒暴走モード継続中にカオル覚醒モード⇒単発終わり⇒チャンス中にシンジ暴走⇒で13連でした。
[ 2010/03/24 11:49 ] [ 編集 ]
昨日、レイ暴走中に、135ビタ揃いし、暴走重ねかよ、とふてくされてたら、マヤが、「大当たり」です。とゆったので、は?とみたら、333でした。はじめてなので、びっくりしました、その後、好調台に、隠確ひきもどしとうで、16箱いたたきました。
[ 2010/03/31 10:16 ] [ 編集 ]
暴走で単発で終わると打つ気が失せるよね
昨日、今日全く「暴走」しないで単発終了
[ 2010/04/05 01:23 ] [ 編集 ]
1から6までしかなく、6も耐熱仕様の確変ノーマル2・4のみで、ノーマルも再抽選かいきなり確変で13連続暴走モード継続14回目でノーマルでシンクロ率130%で時間がなくなり終了させていただきましたが、まだいけそうでした。
[ 2010/05/07 22:24 ] [ 編集 ]
日本語でおk・・・
[ 2010/05/07 23:28 ] [ 編集 ]
> 1から6までしかなく
暴走&覚醒中だからでしょ

> 6も耐熱仕様の確変ノーマル2・4のみで
アスカ暴走なんだろ?

> ノーマルも再抽選かいきなり確変で13連続暴走モード継
> 続14回目でノーマルでシンクロ率130%で時間がなくな> り終了させていただきましたが、まだいけそうでした。
良かったですね^^
[ 2010/05/08 11:48 ] [ 編集 ]
アスカ暴走モードでチャンス目停止した時に流れるムービーって何ですか?
[ 2010/08/26 22:49 ] [ 編集 ]
暴走モードで(初号機)2回転で当確www
[ 2011/04/10 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


