CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)

群予告 

おなじみの激アツ予告で期待十分。
今作はステージ別にもそれぞれの郡予告が用意され、
リツコ&マヤステージでは、リツコマヤ郡、ペンペンSDステージではペンペン郡、
ゲヒルンステージでは加持、ミサト群などが登場する。

もちろん従来のシンジ、アスカ、レイ、カヲルもある。


レイ群 サックリはずしました。
[ 2009/04/15 22:46 ] [ 編集 ]
シンジ群+SSU5+新ユニゾンリーチ。
あっさりと復活もせずに外れました。
[ 2009/04/16 00:10 ] [ 編集 ]
アスカ群+バルディエル
ハズしました。
[ 2009/04/16 02:02 ] [ 編集 ]
カヲル群を2連発ではずしました...orz

最後のシ者なのになぜ???

2回目は、警報→静止した闇の中で(予告)→19ダブルリーチ→カヲル群(発生)→零号機リーチ→復活→弐号機カットイン→はずれ

バグなのかなぁ
[ 2009/04/17 18:40 ] [ 編集 ]
カオル出た時点でプレミアですよね・・・?(・・;
[ 2009/04/17 22:51 ] [ 編集 ]
カヲル群れは発展先が法則崩れしない当確(つまり、カヲルが必ず登場するリーチ)で、昇格も確定しています。カヲル群れではずしたのはガセ報告ですので注意して下さい。


[ 2009/04/18 08:49 ] [ 編集 ]
アスカ群→バルティエル初号機までいって外れました
[ 2009/04/19 02:20 ] [ 編集 ]
群とレイ背景は複合することはありえません
[ 2009/04/19 15:17 ] [ 編集 ]
ず~っとハマってた600回転くらいの台にすわってゲヒルンステージに入ったところで、よく見てませんでしたが、いろいろなキャラが混ざった群れが出て確変大当たりになりました。混ざった群れは確変確定ですか?
(それとも混ざってたように見えたのは気のせい?)
[ 2009/04/20 23:34 ] [ 編集 ]
確変確定ではないです。ゲヒルンステージではそのステージ専用の群予告があるのです。またリツコ&マヤ、ペンペンステージでも専用の群予告があります。まぁ通常モードで出るレイ背景みたいなようなものと思いますよ。信頼度は60%ぐらいでしょう。 そのほかにロンギヌスや金枠などの強予告が複合するとさらに期待度はアップします。
[ 2009/04/20 23:40 ] [ 編集 ]
シンジ群+シャムシェル
ハズレマシタ…
[ 2009/04/21 11:17 ] [ 編集 ]
今回のは複合しても、あまり熱くないですね。
[ 2009/04/21 16:14 ] [ 編集 ]
ステージ専用の群予告とのことですが、ゲヒルンステージでリツコ&マヤが出現して(白衣を着た金髪が混ざっていたので間違いないと思います)単当り、ラウンド昇格となったのですが、これは法則崩れになるのでしょうか?
[ 2009/04/22 10:51 ] [ 編集 ]
群予告で大当たりするのかなというくらいにはずします。
[ 2009/04/25 00:49 ] [ 編集 ]
780回当たりで弐号機の格納庫

そしたらレイ群発生

当たり確定してるのにこのタイミングで出なくていいのに・・

他の時に出てよって感じでした
[ 2009/04/26 23:44 ] [ 編集 ]
本日、1550ハマリの台で

金枠RSU5+アスカ群で
ガギエル演出だったが、あっさり外れた…

↑って意外と期待度薄?
[ 2009/04/28 23:15 ] [ 編集 ]
期待度うすくはないと思います。
ただし、シトフタよりは弱いですね。
[ 2009/04/29 16:39 ] [ 編集 ]
近作はレイ背景5回中1回当たりで、群は4回中4回当たり・・・・
前作より群が熱いと思ってるのは私だけ?
[ 2009/04/29 19:15 ] [ 編集 ]
昨日、ペンペン郡見ました。
7リーチでロンギヌスからのバルディエル演出へ・・・
そのまま初号機で確変直撃しました。
[ 2009/04/30 12:37 ] [ 編集 ]
1002回転めにミッション中に金枠アスカロングで3・4ダブルで発展先がアスカリーチ・・・外れた~・・・・激熱だよね~?発展先が弱かったかな?
[ 2009/05/02 12:49 ] [ 編集 ]
自他の台で7~8回群を見たけどどれも当たった例がない。
複合にもよるだろうけど……
[ 2009/05/02 20:40 ] [ 編集 ]
アスカ群、シンジ群からバルディエル普通に外しますなw
法則崩れ扱いにならんのかい!

先日RSU4ショート→左右銀ネルフプレート→1図柄リーチ→シンジ群→バルディエル→ハズレ
確変図柄がいけなかったのか?
[ 2009/05/03 00:20 ] [ 編集 ]
本日、群予告3回連続でハズシマシタ。。。
1105回転アスカ群で!
1108回転レイ群で!
1120回転なんと!シンジ群も!
でも1240回転で零号機格納庫で当たりましたが。。。
[ 2009/05/09 17:06 ] [ 編集 ]
シンジ群ですら当たったことは1度もないです><
感覚的には海の魚群が薄くなったのと同じ気持ちですかねw
群来てもその他薄かったら残念な結果に終わること多く、
最後まで油断できないです><そういえばカヲル群、
見たことないや↓
[ 2009/05/11 01:07 ] [ 編集 ]
アスカ群シンジ群→バルディエル(2回とも零号機からのストリー)ではずした・・・
一瞬法則崩れと思ったけど・・・違うのね
初号機とかでてるからなのかな^^;
[ 2009/05/11 12:59 ] [ 編集 ]
ある規定の回転数を回すと頻繁(?)に発生する演出。
カオル群以外は確定条件として発生した群キャラ以外のリーチになれば確定!!
[ 2009/05/15 16:22 ] [ 編集 ]
ミッション中の演出はほぼミッション通りに発生しなければどんな激アツ演出でも当然の様に外れます。
たまたま激アツが出た程度です。
いかなる場面でもいわゆる激アツ演出は発生します。
例)ミッション中→激アツ演出→ミッション追加など言わなければハズレます。
[ 2009/05/15 16:29 ] [ 編集 ]
よくは、わからないですけど。
打った感じは、すごく大味にできていると思います。
調子いい時でも、当りの内容が、非常に偏っていて、それを
はずしたら、死に台に変わるような気がします。メーカーの出す能書き書は、ノーマルの状態でのデーターで、店の状況によっては、どんな状況でも作れると思います。確変だろうが、単発だろうがパチンコではコンピューター上はただの
1当りに過ぎないから、だからやたら単発が増えてしまう。
と思いましたが、みなさんどう思いますか?
[ 2009/05/24 19:15 ] [ 編集 ]
レイ群からユニゾンリーチに発展で大当たり。

相方がレイじゃなかった法則崩れすか?
[ 2009/05/25 11:24 ] [ 編集 ]
群は基本的に当たらないと思うけど、昨日、彼女と隣で打ったんだけど、俺のシンジ群が出てはずれ、彼女はアスカ群が出てはずれ、俺の1464回目当たり、彼女は1064回目当たった。それから、俺10連、8連、9連、彼女は13連、6連、8連でした。この台は良いのか悪いのか、判断できない状態。。。。。
[ 2009/05/25 13:01 ] [ 編集 ]
そもそも1000以上はまった台は、店側の回収台である事をまず頭に入れましょう。

群が出ようが次回予告が出ようが当たらん台は当たらんのです。

浅回転でのハマリならその後に爆発もありますが、totalが2000超えてて1200以上ハマル台はまず当たらせる気はありません。

天井まではまって地獄を見るぐらいならとっとと帰りましょう
[ 2009/05/27 22:59 ] [ 編集 ]
このあいだ、出たり入ったりの攻防戦のなか、パターン青です.使途です。軍アスカで、ヴルデイエルあっさり うわーですよ。なんか寂しいよね。60%と言うけど。見た感じ30%の魚群と同じ感覚でした。昔しは、出るだけ優秀台と先輩諸氏に教えられました。確かに、負けてても、逆転サヨナラニなるケース多かったです。今回は、皆無ですね。第6弾に期待しましょう。多分同じでしょうが・・・・・・・・
[ 2009/05/28 02:03 ] [ 編集 ]
401回転目に金枠シンジ+レイ群きました。でもシトフタの方が当たりやすいのかも
[ 2009/05/29 15:27 ] [ 編集 ]
今日はRSU3S→レイ群→槍→零号機~発展→負け
ペンペン群→槍→ヴァルディエル→負け
キール予告→シンジ群→発展→援護→負け
群の期待率って40%だっけ?シトフタの方がまだ良かった気が…
演出も結構増えて時間も掛かってハズレる度にイライラが積もりますwエヴァ6とか出ないんだろうなぁ~
[ 2009/06/01 17:07 ] [ 編集 ]
今回の演出は長いですからねwwwwwwwwwww
長々とかけて外れると確かにイライラしますよねwwwwwww
それに嵌ったりしたらwwwwwwwww
[ 2009/06/01 19:51 ] [ 編集 ]
4月導入依頼、快進撃と思いきや、空き台の目立つシトフタ
すでに、次期第6弾を期待する声まで、出てましたね。
打つてて、皆さんと同じジレンマを感じています。
軍との複合ありは、期待できたのに、魚群そのものの位置づけとなり、期待度を大きくそこなう結果でした。負け続け
の中悔しさのみ残ります。なんか、負けてても、起死回生の
予告が欲しいものです。夢が無くなりかけてます。
[ 2009/06/06 20:58 ] [ 編集 ]
やはり最後の使者は、人間にとって忌み嫌うべき存在の使途
でした。フォースインパクトを望みます。
[ 2009/06/06 21:08 ] [ 編集 ]
本当はシトフタで終わりだったけどファンの熱望で最後にシ者を出したんですよね?
最後のシ者で終わりみたいですよ。
だからシリーズ最後にふさわしいタイトルにしたとどこかで見た記憶が・・・
デマだったらすみません><
[ 2009/06/06 21:13 ] [ 編集 ]
シリーズ最高作はビスティの手w
シリーズ最終作もビスティの手w
そして、ファンの熱望に応えて来年また出すよwww

また、サキエルとサハクイエルとゼルエルあたりを使いまわしてwww
[ 2009/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
映画で エヴァンゲリオン 新劇場版 破 が公開されるから、これをモチーフにしてエヴァ6だと思います。今回の最後のシ者も映画を見据えているような気がしますし。(暴走が多く集結の園を多く流すようにしてるなど、ゲーム性より宣伝色が出ているし)
[ 2009/06/06 23:27 ] [ 編集 ]
次辺り、劇場版4部作完結したころに劇場版4部作の映像ふんだんに使ってまたでますよw最後のシ者では、シャムシェルとラミエルが使われているように・・・wまだまだ出てきてない使徒さんたくさんいますからね~w
[ 2009/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
群予告は自分も当たったことが無いです。

というか群予告はかなりのハマリ台でしか出ない気がします。というかある回転を回さないと出ないんですよね?

自分の中では所詮ハマリ台の演出と思ってます。

実際、今日900ハマリの台でキールの「チャンスだ」→シンジ群→第5の使徒シャムシェルストーリーリーチ→はずれ
その後立て続けに通常見ないような熱いリーチを合わせて3回はずしました。
こういう熱い演出は好調台でしか出ないと思うのですが・・・
シ者は本当に好不調の判断が難しいですね。

結局当たったのは1130回転での役モノ咆哮でした。
その後11連チャンしてくれましたが・・
[ 2009/06/07 01:34 ] [ 編集 ]
400回転以上でしか群予告は出ないと本には書いてありました。綾波月予告が400回以上では出にくくなるということでもあり、群と月背景予告は同列(?)に位置するもののようです。
とすると、月背景一辺倒よりも群の方が段階的にキャラでバリエーション化するわけですから、「あたりにくい、あたりやすい」の幅が広がる感じなのかと思います。

群にもカヲルやペンペン(見たことない、当確?)などと
シンジやアスカなどよく見かけるものと幅があるので
全部一緒に当りにくいというのはどうかと思います。

ちなみに、一昨日ですが、
650回転あたりで、コアフラ3回目→金枠RSU4(アスカ)、4シングルリーチ→「アスカ群」、二号機エヴァ発進(前ストーリー+シンジ援護)、で4当り。初号機チャンスでエヴァ吼えて5で確変確定、てのが出ました。
[ 2009/06/07 06:13 ] [ 編集 ]
自分は昨日580回転くらいで警報→使徒予告イスラ→シンジ群→槍→&アスカ、バズーカで後半発展しましたがはずしました・・・・
[ 2009/06/07 12:40 ] [ 編集 ]
図柄は8でした
[ 2009/06/07 12:43 ] [ 編集 ]
イスラリーチは確変図柄の方が期待度が高くなりますよ。
[ 2009/06/07 15:51 ] [ 編集 ]
そうなんですか?知りませんでした・・・
ありがとうございます!
[ 2009/06/07 18:51 ] [ 編集 ]
まあ自分も群予告自体あまり出たことが無いんですけどね。
4回くらいかな・・・全部外れましたが

個人的に一番期待する強予告は「次回予告」ですね。
タイトルにもよりますが・・・

普通のタイトル予告はまず当たりませんし、金枠も色々と複合しないと期待できないですね。
[ 2009/06/07 23:39 ] [ 編集 ]
今日
3万負けました
[ 2009/06/09 00:35 ] [ 編集 ]
甘い この前10万負けました・・・
[ 2009/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
昨日、3日ぶりのエヴァ。
出るわ出るわ、群予告!同時停止!RSU!(複合なしでw)
シンジとレイばっかりだったけど、群予告3連続とかw

まぁ~当然のように全て外れましたが。

[ 2009/06/18 11:53 ] [ 編集 ]
カヲル群予告で外したコメントにガセ報告とありましたが
私も外しました。。。
いまだに信じられません
やはりバグとかが考えられるのでしょうか?
[ 2009/06/19 21:27 ] [ 編集 ]
パグなんてないですよ。そんなのが書中あったら、店がもちません。
[ 2009/06/19 22:37 ] [ 編集 ]
警報使徒予告レリエル(だっけ?初号機の相手)で、アスカ群予告。
こんな群予告ばかりなら嬉しいんだけどね。。

当てるまでに、シンジ群3回・RSU4回(L含む)・水玉1回・使徒予告2回・CB2度押し4回で、散々外れてたので「やっとか・・」な感じでした。。

当るまでに150回転も回してないのに、予告出過ぎww
いつも当たる直前まで予告を見ないので楽しかったけども。

そう、楽しかったけども、連荘しなかったので複雑・・。
結局トントンでした。
[ 2009/06/20 00:18 ] [ 編集 ]
150回転の間にそんなにでたんですか!?
使徒予告2回でもまあまあめずらしいですよね。
[ 2009/06/20 09:05 ] [ 編集 ]
今日今さっき、
水色ホタン、金枠、郡で外れました。
[ 2009/06/20 15:24 ] [ 編集 ]
ベンベンを探せで ベンベン群 ランプ全灯 槍ナシ ユニゾン(アスカ+シンジ) ワォ~!
 期待した自分が情けない。
 やはり、もうひとつ期待度UPが必要のようです。
[ 2009/06/30 23:05 ] [ 編集 ]
関係ないですが、ペンペンね。ベンベンじゃないです。
[ 2009/06/30 23:10 ] [ 編集 ]
カヲル背景だと大当たリ確定だから見届けるしか出来無いですよね
[ 2009/07/29 09:40 ] [ 編集 ]
カヲル背景だと大当たリ確定だから見届けるしか出来無いですよね
[ 2009/07/29 09:41 ] [ 編集 ]
カヲル背景だと大当たリ確定だから見届けるしか出来無いですよね。郡でも確定。

[ 2009/07/29 09:42 ] [ 編集 ]
群で当たる気がしない!!!
昨日はシンジで外れ!三万負け!
ついでに綾波背景も!!
金枠も1週間見ていない。このお盆で十二万の大負けじゃ。

心が折れている。
[ 2009/08/18 18:57 ] [ 編集 ]
今日、はじめてアスカ群見ました!
バルディエルリーチ→初号機の場面でガオー!と吠えたのに→ハズレ。。。

ハズレ後、ペンペンでジョグで探したら、
ぺんぺんと誰か男子が一緒にいて
ペンペン群→弐号機ダブルリーチ→海中で初号機がヘルプに来たのにハズレました!!!
厳しいですね~
[ 2009/08/20 22:50 ] [ 編集 ]
バルリーチの初号機の咆哮はデフォルトですから。
全然チャンスアップではありません。

弐号機ダブルも確後だと寒いです。
[ 2009/08/21 01:35 ] [ 編集 ]
今回の郡予告はあまり当てにはならないですね;;
郡予告だと他の強予告と複合しないとあっさり
外れます・・・。

ちなみに私は478回転→アスカ郡→バルディエル→ハズレ

492回転→シンジ郡→右側金プレート→シャムシェル→ハズレでした;;

そして後からその台を確認しにいったら1500↑ハマってましたw
[ 2009/08/21 22:40 ] [ 編集 ]
「群」ですから
[ 2009/08/22 19:22 ] [ 編集 ]
今日初めての群予告を見ました!

420くらいの台で、
CBミサト「・・・」
   ↓
続けてCBリツコ「復習は~~(赤文字)」
   ↓
レイ群
   ↓
バルディエル レイ>アスカ>シンジ
   ↓
 ハ ズ レ !

もう見たかないやい・・・orz
[ 2009/08/23 23:27 ] [ 編集 ]
どこにも当たる要素ないし。外れて当然ですよ。
リーチ前予告弱すぎですし。
[ 2009/08/24 06:00 ] [ 編集 ]
確かに。
ただ、レイ群はおしかったですね。シンジ、アスカ、レイの中では一番期待度高いですし。
[ 2009/08/24 07:33 ] [ 編集 ]
リツコ⇒金色シンジ君と飛んでくれて、しかも金色、コアランプ付き、シンジ郡出現、新ユニゾンリーチ、援護マシンガンでしたが、外れました。400回転以上では何があってもおかしくない・・・

ただ、その後CB暗転から「まさか」⇒「使徒襲来!?」⇒2号機で当たりはしたんですが、金色シンジ君ではずれはつらい・・・
[ 2009/09/06 01:36 ] [ 編集 ]
ミッション予告に7の図柄でリーチを掛けろって出て
6,7のクロスリーチに成りミッション達成って出ました。
誰が考えても、周りの人達も7で当たり確変ゲットって
思いませんか?6で当たりそのまま時短終了で単発でした!
最後のシ者は、地獄のシ者です(涙涙・・)
[ 2009/09/08 00:12 ] [ 編集 ]
カヲル群でハズレ
ってあるんですかー
[ 2009/10/02 22:55 ] [ 編集 ]
ないよ

もし、その事実があるならば
既に動画サイトへアップされてるはず
[ 2009/10/03 07:48 ] [ 編集 ]
群当たらない。イライラする。
見るたびに期待してしまう私が情けない。って、そんなに見ないけ、大体400回転以上の台でしか見れないのだから、
もう少し当たり良くてもいいのではないか?
カオル群なんて見たことない!!
シンジ弱いね。
[ 2009/10/15 17:54 ] [ 編集 ]
俺は400回転の縛りがムカつくわ
なんか、400回転が基準としているって感じてしまう
ナデシコみたいに1回転目から群予告があってもいいんじゃないかと
まぁ、レイ背景があるからってのもあるかもしれないが。
[ 2009/10/15 19:04 ] [ 編集 ]
レイ擬似連2回→レイ群→ロンギヌス有り→零号機「綾波レイ、いきます」で2段階発展もせず外しました。
かなりの激熱を外したので、後で家に帰ったらPS2のゲームで%を調べてみようと思い、その場で携帯でこの一通りの予告の流れをメモって、家で調べたらレイ擬似連→レイ群の時点で大当たり確定となっていました。

その場でのメモだったので予告に間違いはないはずなのですが・・・でも大当たり確定を外すって・・・台のバグでしょうか?ゲームのバグでしょうか・・?
[ 2009/11/19 00:27 ] [ 編集 ]
演出自体は不思議じゃない。擬似連2回は後半発展で確定になるから、他の予告が熱かろうと滅多に発展しないし(マジで)。

そもそもゲームの情報は正確なんだろうか。
擬似連→群が当確って初めて聞いた気がするけど。
[ 2009/11/19 07:31 ] [ 編集 ]
カヲル群を2連発ではずしました...orz

最後のシ者なのになぜ???

2回目は、警報→静止した闇の中で(予告)→19ダブルリーチ→カヲル群(発生)→零号機リーチ→復活→弐号機カットイン→はずれ

バグなのかなぁ

って馬鹿じゃない 頭おかしいんじゃないの エヴァパチめた方がいいんじゃない?(それは間違いなくレイ群です)
[ 2009/11/29 20:32 ] [ 編集 ]
ちょwいつの話を出してきてるのwww
それ書いた人は、今 真っ赤になってるはずなんだから
そう、苛めちゃいけないwww
[ 2009/11/30 00:19 ] [ 編集 ]
ずいぶん前ですが、下記の投稿がありましたよね。
(ミッション予告に7の図柄でリーチを掛けろって出て
6,7のクロスリーチに成りミッション達成って出ました。
誰が考えても、周りの人達も7で当たり確変ゲットって
思いませんか?6で当たりそのまま時短終了で単発
でした! )
これと同じ経験をしました。
これも仕様の範囲なの?
[ 2009/12/02 10:53 ] [ 編集 ]
仕様です
[ 2009/12/02 17:49 ] [ 編集 ]
リツコ&マヤステージで加持さんがだきついてアスカが加持さんひどいとかいって1の図柄でリーチでリツコ&マヤ群きてアスカ単機発進してシャムシェルいって当たったけど予告そんな強かったかな?
[ 2009/12/06 22:02 ] [ 編集 ]
400回転未満での群はでますか?
260回転で誰か不明ですが群がでて
当ったという話を聞きましたが、ほんとうですか?
でるとしたら確確ですか?
[ 2009/12/26 13:29 ] [ 編集 ]
ない

ないから確確とかそういうレベルではない
[ 2009/12/26 16:53 ] [ 編集 ]
前日の回転数も引き継ぐから前日400回転以上回ってたら当日1回転から群予告出るよ
[ 2010/01/04 00:49 ] [ 編集 ]
それもない
[ 2010/01/04 12:17 ] [ 編集 ]
ROMリセットされてなかったらある場合もある。
基本的にリセットするのが多いからまずないと思っていいはず。
[ 2010/01/04 18:26 ] [ 編集 ]
600から900回転ものすごい焦って回してたらレイ群が
出て期待してたら英語アイキャッチが出た。
ゼロ号機vs虫であたりました。
連荘も結構でた。

これって複合になるのかな?英語アイキャッチだけで
当たりなのは知ってるけど、期待感は楽しかった。

あ、今日はラミエル戦でシンジ群出て「オシ!」とか
思ってたら負けた。
ラミエルではずした事無かったのに~。
[ 2010/01/18 02:32 ] [ 編集 ]
ミサト「碇司令!」
ゲンドウ「あぁ、間違いない。ハマリだ。」
ミサト「そんな、インチキ~」
[ 2010/04/14 00:37 ] [ 編集 ]
889回 エヴァランプ全点等 押しボタンマヤチャンスです RSU4 アスカ群 ↑5 ガギエルリーチロング ハズレ 
895回 エヴァランプ1234 スキップRSU3 レイ背景 ↓8マトリエルリーチ援護有 ハズレ 
931回 エヴァランプ全点等 水色押しボタンレイ私が乗ります スキップSSU5 レイ背景 中段6 バルディエルリーチ ハズレ ・・・・・・・・・・・なんぞ・・・・・・
ちなみに884回放置の台でした 移動する前使途再びアマデジで役物開眼外し 
[ 2010/05/29 00:14 ] [ 編集 ]
短い間に来るからショックだけど単体だけ見たらどれもはずれるの
普通に覚悟するほど弱いと思いますけどね。
[ 2010/05/29 18:58 ] [ 編集 ]
弱くは無いでしょ。
確かにシングルラインではちょっと信頼度落ちるけど
俺は信頼度30%~40%の演出が2つ絡めば期待するし
3つも絡んで外れることはあんまり無いですよ。
[ 2010/05/30 03:13 ] [ 編集 ]
一つ目は確Sで二号機の時点でダメだと思うし二つ目はELつききらないで
RSU3でS零じゃ話になりませんよ。エヴァはラインで信頼度大幅に変わるしね。
最後のがなんとか期待できる程度ですよ。今回のエヴァは30~40%程度が二つ絡んだからって
しっかりとしたラインじゃなきゃ総合信頼度は簡単に落ちますし。
[ 2010/05/30 08:30 ] [ 編集 ]
エヴァランプ全点灯ってのは同時に全点灯なのか順次点灯していったのかどっちなんでしょう?順次点灯では確かにちょっと弱いですね。
それとは別に、エヴァランプ1234は保留先読み予告のことじゃないんですか?
[ 2010/06/03 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。