CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ 公式サイト完成 

ついに待ちに待ったPC公式サイトが来ました。
確認してすぐブログの更新作業をしたので私もまだ内容をあまり見ておりませんが、
とりあえず完成してる様です、下記URLからどうぞ。

http://www.eva-project.jp/eva5/

PCサイト観れませんでした…。

[ 2009/04/03 01:53 ] [ 編集 ]
そういえばエヴァのCM。4月導入前までに新しいの流れるのかなと思ってましたが、年末年始だけでしたね(>_<)
まぁ検定落ちたからしょうがないですが…

でもこれからばんばん流れるかも!?
[ 2009/04/03 02:44 ] [ 編集 ]
YouTubeに大当りラウンド中に流れる「集結の園へ」のフル楽曲(5分)がナイスな映像のチョイスと共にUPされてますが、

1番2番と歌っていよいよクライマックスに行くトコでいきなり曲調がタイ風に…!?
さらにお経も流れてきます(笑)

↑ここの部分結構長いんです(汗)だから5分なんでつ

気になった人は観てみて下さい(^-^)/


自分としてはタイ風の部分は残念でしたね
爽快感のあるいい曲ですが途中からちょっとエヴァらしさが壊れるような…
まぁ一個人の感想です

[ 2009/04/04 02:25 ] [ 編集 ]
余談ですが何気に今日(4日)誕生日だったりします

…誕生日の日にテポドンが頭の上通過すんのは嫌だなあ(笑)
[ 2009/04/04 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


