CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)

導入に向けて 

PC公式サイトはまだありませんが、密かに?携帯版FIELDSのHPでは
最後のシ者の特設ページがあり、情報がいろいろと書いてありました。
私は携帯ではあまりネットをしない方なので、パソコンの方ばかり気をとられて迂闊でした。
攻略ブログなんてやってるくせに恥ずかしい限りです。

情報を下さった方々、ありがとうございます。
まだ知らなかった演出や画像等いろいろ参考になりました。

さて、4月の導入を少し心配していた私ですが、P-WORLDで見てもエヴァ導入を
掲げているホールがだんだんと多くなってきました。
地域差はあると思いますが、どうやら5日近辺からの導入は間違いない様ですね。
また、前回更新のコメントによると東京の一部地域は3日導入もあるとかで羨ましい限りです。
ちなみに私の住んでる地域ではまだエヴァ情報出てきてませんね。

それに伴い、当ブログでも少しずつですが、攻略コンテンツの更新を勧めているところです。
まだ詳細な演出情報、確率等不明な部分も多く同じような内容になってますが、
いずれは納得の行く仕上にしていきたいと思います。
まぁそれは機種が解析されてからになると思いますので、もうちょっと後にありますけど・・・



携帯版FIELDSのHPへは下記から↓QRコードがあります。
(携帯版HPへはPCからアクセスできません)
http://www.fields.biz/products/mobile/index.html 注:一部有料コンテンツあり

初めての投稿です。
此処だと色々な情報がまとまっていて重宝してます。
ありがとうございます。

エヴァとの出会いは
TV放送から始まり
エヴァ1から打ち続け
とうとう5作目…

世田谷近辺は6日導入店有。
3日に整理券配布する店は4日もしくは5日なのかも?

6日導入店はP-WORLDに情報更新しておらず、
駅中のポスターで知った次第…
立ち止まってポスター眺めて
打ちたい衝動にかせられました。
当分エヴァ5に浸る生活が続きそうです。
[ 2009/03/30 00:38 ] [ 編集 ]
色付きの文字
こちらのサイト最近知ってそれから毎日拝見させていただいてます!とても見やすく情報も豊富でとても勉強になります。
私は東京在住ですがMHでは4/6導入決定です!
整理券も3日から配布されますがMHでは新台初日出さない傾向にあるので少し様子見しようと思ってます・・・
早く打ちたいです
[ 2009/03/30 14:54 ] [ 編集 ]
>>春風さん
私も原作アニメは見ました。最初はすごく楽しめましたが、後半になるにつれて
何がなんだか・・・って感じでした。時期が来ればまたもう1度見たいと思っています。
それにパチも初代から打ち続けるとは相当通ですね。
私はセカパクの後半から打ち始め、キセカチではまり始めました。
エヴァファンとしては今作も大いに楽しみたいですが、
お互い過度な打ち込みには注意したいですね。

>>pinkpanserさん
マイホの動向をよく分析されていることはとても良い事だと思います。
エヴァ人気に流されず、データを見て基本に忠実に立ち回る事は、
パチでもスロでも基本中の基本ですからね。
でも私ならつい打っちゃうかもしれませんがw

[ 2009/04/03 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


