CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

全回転リーチ 

信頼度
★★★★★(確変確定)

おなじみの全回転リーチ。出現した時点で当たり確定。
以下の5種類ある。

・学園ver
・おめでとうver
・カヲルver
・ユイver
・ゲンドウver

いずれのリーチ演出も2~3分弱と長いが、滅多に見れるものではないので
出現時は心して観賞したい。



先日確変中ではありましたがユイ全回転見ました♪
めっちゃ感動して泣きそうでした~笑
突入した最初は暴走継続演出かと思いましたが^^;
[ 2009/04/16 00:28 ] [ 編集 ]
確変中、特に当確演出もなしに初号機リーチへ。一番初めのカットインが入るところでボタンを押しても反応が無く、「あれ?」と思ったら画面がホワイトアウトして全回転しました。
今回の全回転は、雑誌によると突入契機がある程度決まっているようですね(初号機リーチ中ならゲンドウなど)。限ったことではありませんが、本来起こりえる演出が起こらなかったときなどは(カットインの押しボタンが反応なしなど)ちょっと期待が持てるかもしれませんね。
[ 2009/04/16 16:19 ] [ 編集 ]
2日前、確変中に「おめでとう」全回転。
1日前、確変中に「学園」全回転。
両方ともに、次当り通常で、ショボ連でした^^;
[ 2009/04/17 00:03 ] [ 編集 ]
確変中に・・・おめでとう全回転!
時短中に・・・カオル全回転!(潜確だったかも?)
共に次で終了。。。
全回転・・・うれしいのだけど、確変確定ってだけだし...
せめて2連以上確定とかにしてほしい!
[ 2009/04/18 01:14 ] [ 編集 ]
ユイ全回転3連発しましたが、その後1200回超のハマりでした。何だ、このエヴァ・・・みんな全回転なんて見ないほうが良いよ。
[ 2009/04/20 21:52 ] [ 編集 ]
一昨日、昨日で「おめでとう」と「ゲンドウver」見ました
いずれも確変中でしたがゲンドウver地味すぎるw
[ 2009/04/21 04:20 ] [ 編集 ]
自分てきに、ゲンドウむちゃくちゃかっこいいとおもいます!!!
[ 2009/04/21 10:55 ] [ 編集 ]
確変中初号機Wからホワイトアウト→ゲンドウ全回転
カヲル覚醒中CB出現→学園全回転
それぞれ爆連しました。
[ 2009/04/21 13:45 ] [ 編集 ]
暴走中(レイver)にボタンが出てブラックアウトで学園全回転に。長すぎ。
[ 2009/04/25 20:24 ] [ 編集 ]
昨日、確変中に「カヲル全回転」見ました…
爆連してくれて、最後に「カヲル覚醒」→通常図柄でしたが、エンディングにカノンが流れた気がして感動&大満足でした!
[ 2009/04/27 18:50 ] [ 編集 ]
奇跡が起こりました!!今日朝一で座ったエヴァが2回転目でセリフボタン予告からブラックアウト、学園全回転。ラウンド後14回点目で初号機からユイ!ラウンド終了後2回転にして発進からおめでとう!!!ラウンド後27回転で2号機リーチ中ホワイトアウト後にカヲル!!!!!!後はカクヘンが18回続きかえりました。自分でもしんじられません^^;
[ 2009/04/27 19:13 ] [ 編集 ]
確変中水色チャンスボタン出たからこれは、って全回転を期待したんだが画面ホワイトアウト後「次回、鳴らない電話」で直当りだった。全回転見たかった・・・
[ 2009/05/02 12:14 ] [ 編集 ]
今日始めて全回転みました。
 暴走モード→通常図柄の初号機リーチ→ホワイトアウト
 あれ?と思ったらゲンドウが出てきた。
[ 2009/05/07 01:37 ] [ 編集 ]
カヲル全回転、長すぎでした。
[ 2009/05/07 20:34 ] [ 編集 ]
今日ゲンドウさんの全回転見ました(暴走中)

でも次は4で終了。
特訓モードで金枠4になってもハズレ。
そしてその後は・・・。

全回転見ちゃうと・・・ダメなんですかね・・・。
[ 2009/05/11 17:29 ] [ 編集 ]
カヲル全回転を確変中にみました。その後連荘が伸びて、11連荘しました。
[ 2009/05/11 18:14 ] [ 編集 ]
全ては台の波かもしれません、暴走や覚醒にも単発終了や爆連することもあります。
[ 2009/05/17 11:57 ] [ 編集 ]
全回転が長いのは検定対策もあるのかな?
使徒フタは時間短すぎてひっかかったとかいう話も聞くし…
今流行りの擬似連マンセー台に比べたら回転速いもんなぁ…
[ 2009/06/01 02:31 ] [ 編集 ]
でも全回転は滅多に見れないので客に長い時間楽しむためですかね?
[ 2009/06/01 19:56 ] [ 編集 ]
前暴走中におめでとう全回転が2連続で出ました
ハマり中の両隣さんも苦笑いでした
そしたら次の次の当たりでCBから学園全回転いきました
爆発台でした
[ 2009/06/04 01:03 ] [ 編集 ]
この間、通常時にSSUP2+CBアスカ「ハロ~、皆さん元気してた?」→絵柄左右同時停止→零号機リーチなり、どうでもいいよとよそ見をしていたら、「冬月、これから新たな計画を~」(ゲンドウ全回転)。一瞬、わけわかんなかったです。
マジ、ケツ浮きました。
[ 2009/06/09 00:31 ] [ 編集 ]
最後のシ者を打ち始めて早2ヶ月・・・
しかもほぼ毎日打ってます。
そして収支もプラス!!
文句なし!!とはいきません・・・
なぜなら・・・全回転リーチ一度も見てません!!!(他人の台なら見たことありますが)
全回転みるまで絶対やめません。
[ 2009/06/09 01:20 ] [ 編集 ]
水色ボタン→シンジ 使徒が神だとか敵だとかいってたなw
→突然SSU5でホワイトアウトして「え?寒い」と思ったらユイ全回転でした。
BGMまったく聞こえなかった・・・
「ユイーーーッッ!!」って叫んでる声のみ聞こえましたw
[ 2009/06/11 21:09 ] [ 編集 ]
時短中(アスカ)、シンジ「チャンスかもしれない」→エヴァ発進→ゲンドウ全回転→3連→カヲル君全回転(閉店10分前)→2連→閉店

全回転初めて見れて良かったです。しかも二回。でも閉店前の全回転はイライラします
[ 2009/07/03 23:41 ] [ 編集 ]
今日やっと全回転コンプリート^^v
「おめでとう全回転」なかなか出なかった↓
なんかこれが一番全回転って感じだよなぁ!
ほか長すぎ・・・
[ 2009/07/12 23:14 ] [ 編集 ]
>ホワイトアウトして「え?寒い」

この気持ちは判るねwww
え?シンクロ?射撃?なの????って思っちゃうよねw
ましてやシングルラインだとストーリーか!って思っちゃう矢先の
ホワイトアウトはかなりびびるwww
[ 2009/07/12 23:35 ] [ 編集 ]
本日、エヴァ初の全回転(カヲルくん)を引きました。

が・・・トイレを我慢できなくて前半一部を見たところでトイレに。
結局見れたのは『頭~おめでとう→(トイレ内のチラシ)→ありがとう~最後まで』
隣で一部始終を見ていた友達に
「トイレ行きたい時に1/2200万を引く確率を
教えてくれwwww」って笑われちゃいました。
そりゃそうですよね・・・。

参考になるかは分かりませんが
等価交換・12時オープンイベント・18回転/1k・投資金額6.5k
大当たり0の台で322回転目から打ち始めて441回転目に全回転当選
→ 全回転を含めて15連。
→ 時短抜け後150回転程回して暴走に突入し8連。
→ 時短抜け後30回転程回して終了。
全回転以外の演出はトイレに行こうとしていた為
完全に油断していて覚えてません。

今度は全部見るど~!!(次があればですが)
[ 2009/07/14 00:15 ] [ 編集 ]
ここ3日間で残りの全回転含む(カヲル)毎日1回の全回転、
全回転はコンプリ。
[ 2009/07/14 13:08 ] [ 編集 ]
全回転?そんなの確変時にゲンドウ一回みただけさ
他はユイ全回転を隣のおっちゃんがひいてたね
おい、おっちゃん。
八十回転程度で10連ってどゆことよ
おらなんか二百回したべさ。
諦めて帰りました
ひとまずカヲル全回転みたい
[ 2009/07/20 22:22 ] [ 編集 ]
昨日、確変中に初号機リーチ最初の押しボタン出ないなっと思った瞬間ホワイトアウトしてゲンドウ全回転。

で、今日は確変中に初号機格納庫でノーマルリーチ。アレ?って瞬間カヲル全回転。

このちなみにこの2日間で10万オーバー。

最高の2日間でした。
[ 2009/07/23 23:06 ] [ 編集 ]
今日、ユイ全回転3回を含む、24連チャンしました。

最高の日でした。

他の全回転はでませんでしたが。。。
[ 2009/07/23 23:26 ] [ 編集 ]
拝見すると全回転はユイverが多いみたいですね。
私も初めての全回転は
チルドレンM-シンジ-中にポケベル?のメッセージに
『ノーマルリーチか全回転?』と表示されてユイverに発展でした。
[ 2009/07/24 04:42 ] [ 編集 ]
全回転はいっつも新しいのがあっていいですよね!
次の作品ではナオコ辺りでの全回転ですかね?
ジェットアローンを止めるプレミアミッションモードとか出せばいいのに。
[ 2009/07/29 18:11 ] [ 編集 ]
JAを止めるミッションはキセカチで初代1分ミッションとしてでましたよ。
全回転は・・・新劇場版以外もうネタないのでは?旧劇場版はセカパクでやりましたし。
[ 2009/07/29 22:16 ] [ 編集 ]
そうなんですか・・・?
おいらは奇跡の価値はからしかやってないもので・・・
新劇場版からもってくるとしたらバルディエルリーチとかもかわっちゃいますね・・・
[ 2009/07/30 09:13 ] [ 編集 ]
ここの全回転リーチの「リーチ」というのはおかしい気がしますが
それは置いといてw
本日、初号機リーチで(実はその前に当確は確定していた)
1段階目に出力最大かATフィールド全開のどちらかなぁ~って
思い、CBを押したら
あれ?言葉が出ない
さっき、碇シンジ、行きます!って喋ったやんって思いながら
CBの接触不良かYO
タタキエル(懐かしい言い方w)の仕業かYOっと・・・
そしたら、ホワイトアウト
CBを押しても言葉が出なかったのは全回転の布石だったのかと
こんな入り方もあるんですね
てか、ピストルを撃つ手前ぐらいでのホワイトアウトとかはあったけど
この時点の全回転へ入ったのは初めて
今回は、どの時点でも全回転へ入ることがあるっていうのはこういうことなんですかね?
[ 2009/08/11 18:12 ] [ 編集 ]
その入り方でしか、全回転へはいきません。

ピストル撃つ前でのホワイトアウトはきおくちがいでしょう。

それとも、私の勘違い?
[ 2009/08/12 20:53 ] [ 編集 ]
最初のところでしかゲンドウ全回転にはいきませんよ。
↑の方の人があってます

突発ならショート攻撃時のボタンのとこでもあります。
[ 2009/08/12 22:38 ] [ 編集 ]
えっと、、、
間違えました
突発です、すみません
[ 2009/08/13 00:52 ] [ 編集 ]
今日、なんか大当たり中のセグがラウンド中昇格ってのが4連続くらいありました(驚)
で、チルドレンモードのカヲル編でカヲル全回転までみれました!!!
かなり興奮して、隣のオバチャンと見てましたwww
全回転での大当たりラウンド中に「勝率87%の戦いが、今、始まる」って出たんですけど、時短中のリーチ発展の勝率が87%になるってことでしょうか?
それとも、まったく関係ない、ただの大当たりラウンドの演出でしょうか?
関係あったとしても、時短抜けしたら通常に戻るんですよね?
[ 2009/10/05 18:12 ] [ 編集 ]
それ、8.7%?
[ 2009/10/05 18:35 ] [ 編集 ]
それアニメ第6話決戦、第三新東京市のストーリー紹介ですよ。全く関係なし。
というかなんで時短中大当たりに関係あると思えるんだ
思いっきりストーリー紹介って書いてあるでしょ。
[ 2009/10/05 19:03 ] [ 編集 ]
↑はいはい。
上から目線乙。
オレ、こーゆー人を小バカにしたスレ見ると腹立つんだよね。
自分がわかる=他人もわかる、自分の常識=他人の常識
って解釈してるバカは黙ってれば?
初めて打った、勝手のわからない人かもしれないのにさ。
アンタ、絶対周りから嫌われてるよ。
優しさが足りないよね。あー、やだやだ。

その87%はストーリ紹介だから関係ないよ。
オレも見たことあるけど、確かあそこだけ「勝率87%の戦いが、今、始まる」って言うから前後見てないとストーリ紹介かどうかわかんないよね・・・
まぁ、前の人の相手の気持ちを考えないスレで気分害さないようにね。(笑)
[ 2009/10/06 01:02 ] [ 編集 ]
どーでもいいけど、
誤:勝率87% 正:勝率8.7% だぞ。

勝率87%の戦いが始まっても、視聴者は全く盛り上がらん(笑)
[ 2009/10/06 06:44 ] [ 編集 ]
マイHGのエヴァは人気がなくて、対面計20台が仕事帰りでも0回転の台を選び放題。(もうじき撤去かな・・・)
一昨日、ギミック咆吼から暴走→9連チャンの台(時短終了後50回転で交換)も手つかずの状態だったのでとりあえずチャレンジ。
3K目にまたまたギミック咆吼。+IFで確変けて~い。
2連目にゲンドウがきて「あぁ確変終わりや」と思ってたら3連目にホワイトアウト後初号機が中腰でこっちみてる(^^;
そっから第5、第6の使徒はでてくるわ、突発、突確、IFは入るわ、途中覚醒にいって〆はカヲルがきて最後単発で15連チャンでした。
皆さんがおっしゃるように台に左右されることを実感した1日でした。(本当は座る毎にでてくれたらいいんですけどね(^^;)
[ 2009/10/22 11:51 ] [ 編集 ]
色付きの文字暴走入ってすぐ覚醒に入りましたそしてカオル~大当たり~確率変動~ミッション3分当たりくりかえりましたw(32連)
[ 2009/11/29 00:43 ] [ 編集 ]
単発→時短(アスカモード)終了。
初号機レリエルリーチ(図柄3で当り)
カヲルモード→レリエルリーチ(ホワイトアウト)
ユイ全回転
カヲルモード→弐号機リーチ
ゲンドウ全回転
その後3連荘で終了。
[ 2009/12/06 20:11 ] [ 編集 ]
今更ですが、昨日エヴァで突確なしの31連をしました!
つまり丸々31箱分(笑)
画面の左上のシンクロ率が310%までいきました。
エヴァが導入されてから、色々な店のデータを見てきましたが、自分が見た最高連チャン数は30でした。(突確が何回はいっているかはわかりませんが・・)

昨日体験した31連の詳細はこうです。
56回転目→零号機格納庫+ゼーレ背景スタートで8連 (通常セグ)
時短中→次回予告「静止した闇の中で」当たり3連 (通常セグ)
時短中→委員長赤文字の台詞で当たり9連 (通常セグ)
時短中→咆哮+インパクトフラッシュで11連
31連チャンシンクロ率310%です。

大当たり中の楽曲は「残酷な天使のテーゼ2009」、「魂のルフラン」、「残酷な天使のテーゼ」(←70%以上)のみです(笑

ラウンド中のストーリー紹介も最終話(26話)「世界の中心でアイを叫んだけもの」までいきました。上の三つの楽曲でしかストーリ紹介は更新されないし、ボタン更新ではないので、ある意味すごいプレミアだと思います。(27回目以降は最終話の繰り返しでした)

もちろん、ラウンド終了後の確変連チャン画面もカヲルの「無限の彼方へ・・」までいきました!(シンクロ率260%以降の確変状態のとき、つまり27箱目の当たりが確定されていて、チルドレンモード渚カヲル編のときのみ出現する画面なのでかなりのプレミアだと思います。、暴走や覚醒いくと「暴走モード継続」の画面だから)

今までの最高が突確2回を含む19連(シンクロ率170%)が最高だったので大幅に更新しました^^
この先のパチ人生で2度とないような気がします。

北斗や慶次などのハイスペックで80%近くの確変継続率の台なら、大した連チャンではないでしょうが・・30や40
連ってよく見るから。

65%の確変継続率では奇跡の連チャンだと思います。

エヴァの実機でどなたか310%以上、もしくは31連以上をしたことがある。(人が打ってた台で見たことがある)でも構いません。経験ある方投稿下さい。

ちなみに、最後のシ者だけで2000回近く大当たりを出したけど、カヲルの疑似連第6の使徒vsカヲル&四号機ブランクラミエルの合体を見たことがありません。人が打ってる台でも見たことがありません。
すごく低確率なのは知ってますが縁がないんでしょうか(TT)




[ 2010/01/21 12:25 ] [ 編集 ]
すごいね~
最後のシ者だけで2000回近く大当たりを出したけど・・・って、毎日行って毎日6回以上当たりを出してるってこと?
すごいね~
お金持ちでしかもひまなんだね~
[ 2010/01/22 13:21 ] [ 編集 ]
突確混じりの29なら見たなあ。自分より後に来てずっと出してた。
隣で打っててこっちは1000回転までいくし、肩身の狭いことw
[ 2010/01/31 19:37 ] [ 編集 ]
我輩も、31連荘した・・・のを見たことがある。
隣のお兄さんが・・・。
隣で打っていて嫌になりました。
途中、30分休憩して戻ったら、まだ連荘していたので
台を変え帰りがけに見たら31になっていました。
翌日、ホールの店員に聞いたら、突確なしに31連だった
そうです。我輩の記録は16連荘なのに・・・。
 
[ 2010/02/04 19:00 ] [ 編集 ]
31は確かにすごいと思うけど、自分の最高記録は暴走1回・覚醒1回ありの30連(280%)が最高記録
多分もっとしてる人いると思うよ。
ちなみに一日の最高当たり回数は暴走・覚醒込で64回です。
[ 2010/03/08 22:19 ] [ 編集 ]
カヲルモード中の押しボタン予告は
全回転確定なのですか?
昨日2回連続で押しボタン→全回転でした・・・
[ 2010/03/09 09:05 ] [ 編集 ]
全回転の他に、インフラ、咆哮、まさか!?…もあります。確変中の押しボタンは当たれば確変で、大概は当たりますが「まさか!?…使徒、襲来」 だと期待できません
[ 2010/03/18 09:24 ] [ 編集 ]
全回転後は必ず2箱のまれます
[ 2010/03/18 15:40 ] [ 編集 ]
カヲルモ-ド中に2コマ前停止して
「初のカヲル覚醒!!」 って思ってたらカヲル全回転・・・

嬉しかったけどなんか微妙でした
[ 2010/05/03 11:53 ] [ 編集 ]
私は21連が最高ですが、それでも普通じゃあり得ないことが起きますね。

時短中戦闘機1機だけの予告でインパクトフラッシュとか
[ 2010/05/05 06:42 ] [ 編集 ]
そういうのは別のところに書き込みしてもらえますか?
[ 2010/08/09 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


