CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

バルディエルリーチ 

信頼度
★★★★☆

アニメーションCG系、信頼度は高い。
二号機→零号機→初号機と順に三号機と戦うリーチ。
勝利すれば当たり、また初号機までいかず勝利する場合もある。
復活verも存在する。

順番が確かでは無いですが、
アスカ→レイ→カヲル登場

確変でした★
[ 2009/04/19 00:13 ] [ 編集 ]
攻撃順がアスカとレイ逆のときがあるけどチャンスアップかな?
[ 2009/04/22 16:13 ] [ 編集 ]
次回予告からアスカ、レイ、シンジではずしました。かなりショックです。いつもはかなり熱いのですが・・・。
やはりカヲルがでないとだめですね・・・。
[ 2009/04/23 09:03 ] [ 編集 ]
前作ではプレミアだったのに・・
アスカ→レイ→咆哮、シンジで普通にハズレた
[ 2009/04/23 11:26 ] [ 編集 ]
エヴァ両手ハンド役物

レイ→アスカ→咆哮、シンジで弾かれたw

ステップアップなかったからなのか・・・
[ 2009/05/01 10:44 ] [ 編集 ]
次回予告&警報+タイトル予告

アスカ→レイ→シンジ

両方ともはずれました~
[ 2009/05/03 02:47 ] [ 編集 ]
①RSU4→左~中段8→レイ背景→槍→バル(ア→レ→シ)はずれ
②擬似ハンド1→右~中段6→内外ATF→図柄背景UP→バル(レ→ア→シ)あたり
①、②別の台。①の方が熱いだろ!?

[ 2009/05/03 21:42 ] [ 編集 ]
レイ群+槍
アスカ→レイ→咆哮、シンジで外れました…
[ 2009/05/05 11:11 ] [ 編集 ]
①レイ→アスカ→シンジ・・・ハズレ
②アスカ→レイ→シンジとばして→カヲル・ロンギヌスの槍→あたり
[ 2009/05/05 21:32 ] [ 編集 ]
朝一一回転でリラックス4ロング、レイ背景からヴァルディエルでレイ、アスカ、シンジで単発あたりの潜伏セグでした(*^_^*)
[ 2009/05/06 09:12 ] [ 編集 ]
エヴァ両手すべり7、8のダブルでロンギヌスあってバルディエル順番通常でハズレした。激熱までいかなくともだいたいどのくらいの信頼度なのでしょうか??
[ 2009/05/07 22:56 ] [ 編集 ]
7,8ダブル→バルディエル
ダブルラインでアニメCGはないですよ。
ユニゾン・バルディエル・第5使徒・第6使徒はシングルリーチからだけです。
ちなみに両手すべりと槍だけだとちょっとよわいです。

[ 2009/05/07 23:20 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチに発展
バルディエルが夕日を背景に迫ってくるシーンで初号機役物咆哮...
これはプレミア?
アスカ→レイ→シンジで勝利

レイ→アスカ→シンジ
は2回出て2回とも外しましたが...
[ 2009/05/09 16:26 ] [ 編集 ]
確変ラウンド終了後にでるbistyの青文字、これが確変中回ってるときに出て、すぐリーチ→確変大当たり。これって確確なんでしょうか?
[ 2009/05/10 20:24 ] [ 編集 ]
レイ先行→アスカじゃないと当らないと思います。
どれだけ初号機が吼えようが、ロンギヌスが出ようが、レイ背景が出ようが、アスカ先行は当らないなぁ・・・
[ 2009/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
>ミスチルドさん
Bistyロゴは背景予告のプレミアだったような気がしますぜ!

>渚が好きなカヲルさん
リーチ発展先としては良い方だと思いますよー。複合すれば結構な確率で当たってるような?
むしろレイ先行外してばっかで、本日アスカ先行当たった自分
[ 2009/05/11 00:45 ] [ 編集 ]
>ミスチルドさん
プレミアタイトルですが当確止まりで、確変中でも確確ではなかったと思います。
[ 2009/05/11 00:48 ] [ 編集 ]
連続失礼します^^;
もし、タイトル後バルリーチへ発展したのであれば、確変中CG系は確確となります。その影響かと。
[ 2009/05/11 00:50 ] [ 編集 ]
84さん、カホルさん、ありがとうございます。リーチはバルではなかったかと。今日会社の帰りに本屋よってパチンコ本いろいろ見ましたが、このロゴマークのことどれにも乗ってなくて、「私の錯覚だったのでは・・・」と思ったりしてました。^^;
[ 2009/05/11 20:04 ] [ 編集 ]
予告から「命の選択を」
レイ⇒アスカ⇒咆哮シンジで勝利
直で確変図柄でした

その前に隣の台がアスカ⇒レイ⇒咆哮シンジで外したの見たから焦った
[ 2009/05/12 12:51 ] [ 編集 ]
予告は「アスカ来日」「静止した暗闇の中で」しか出ない自分が通りますよ⊂( ^ω^)⊃

んーとたぶん、アスカ→レイ→咆哮シンジは普通パターンっすね
咆哮はチャンスアップじゃないと思われます、毎回なるんでw
[ 2009/05/12 19:43 ] [ 編集 ]
前エヴァの、14の使徒ゼリエルと同じような内容なので全然期待できませんな~なかなか殲滅できませんよ~
今日は使徒予告から背景零、槍、ア→レ→シ敗北↓
次回殲滅しますから~
[ 2009/05/20 20:13 ] [ 編集 ]
私も今日外しました;;
次回予告からレイ→アスカ→シンジバイ~ン…
さすがに熱いと思ったんですけどねorz
[ 2009/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチ、
前作のゼリエルのリーチと流れは似てるのに、
レイとアスカは必ず負ける仕様になった為、わくわく感が損なわれましたね。
[ 2009/05/21 00:05 ] [ 編集 ]
そうですね。
3人目でしか当らないというのは周知の事実なのに、昨日発売?の某エヴァ5雑誌には未だに「何処からでも当る」とかアホな記事が…
[ 2009/05/21 08:38 ] [ 編集 ]
今日朝一で回して200ちょい回してバルリーチが2回来てどっちもはずしました!

1 ネルフ金プレート(左)→バルリーチへ
2 エレベーターみたいなのから→バルリーチへ
これは期待出来ますか?

しかもそのあと携帯を置いていたのに変なんじじいが勝手に打ち初めて
携帯に気付いたら普通に「はい,忘れ物」って言って返されました。
唖然としていたら水玉ボタン~インパクトフラッシュ‥‥
この瞬間殺意が芽生えました。
[ 2009/05/25 14:23 ] [ 編集 ]
予告によってかわりますが、ちょっとアツいと思います。ネルフ金プレートはまあまあ期待できますよね。左だけでは少し弱いですが・・・。

特に、2エレベーター・・・のほうは、予告をかいてくれないとアツいかどうか全くわかりません・・・。


[ 2009/05/26 12:25 ] [ 編集 ]
今日1212回転目で1回も当たってない台打ってて1455回転で
ハズレ目から発進するやつ?

アスカ「おkよ!」的なあれっす。

で ロンギヌス バルディエル レイ アスカ ジンジ咆哮 普通にはじかれましたwww

まじわらってしまったw
[ 2009/05/28 17:43 ] [ 編集 ]
当たったことがありません・・・・ 
人の台で見たこと2回。他人が外したのは何十回も見たことあります。ホントに☆☆☆☆4つ??って感じ。 
笑っちゃうくらいに外す。
私だけ??
[ 2009/05/30 15:54 ] [ 編集 ]
私もバルは嫌いです、個人的期待度10%以下。。。
[ 2009/05/30 16:31 ] [ 編集 ]
確かに当たりませんよね…
全開のゼルエル倒すリーチのほうが何かよく当たった気がします…
(シンジが結構撃破してくれたしwwwwwwww)
[ 2009/05/30 18:20 ] [ 編集 ]
確かに当りづらいですよね、私は初号機リーチより格下くらいの気持ちで打ってます^^;
[ 2009/05/30 20:29 ] [ 編集 ]
今日、時短中にバルディエルリーチに発展し当たりました
4連して時短終了後、16回転目にセリフ赤でレイ背景でバルディエルリーチに発展、はずれました
期待度4なだけにショックはへこみ度5でした
[ 2009/05/30 21:54 ] [ 編集 ]
今日レイから始まって普通に外したよ

しかもその後カウントダウンのカヲルではずすし(__)

[ 2009/06/06 01:10 ] [ 編集 ]
カウントダウン、カヲル出現はプレミアですよ一応
はずれませんよ~
[ 2009/06/06 13:00 ] [ 編集 ]
スレ違いw
[ 2009/06/06 19:58 ] [ 編集 ]
釣られるなwww
負けた腹いせ発言なんだからw

そういう、自分も反応してたらいけないから
自分の体験では
当確演出がある時しか当たったことないですw
他の人のを見てても、次回予告は当たってる人もいるけど
いきなり発展、単柄でも外しますね
体感的には★☆☆☆☆ぐらいでしょうかww
[ 2009/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
確かにあまり当たらないイメージ強いですね
今まで四回ほど入ったけど一度たりともあたりませんでしたし
ホントに新劇場版リーチと同じ期待度なのかと疑ってかかってしまいます・・・
[ 2009/06/07 02:04 ] [ 編集 ]
自分はまだバルリーチ見たことないんで、はずれてもいいのででてほしい・・・
でも、実際はずれたらへこむんだろうな・・・
[ 2009/06/09 22:01 ] [ 編集 ]
そうですね。なかなか当りません。なんも兆しもなく、
突然入ったような嵌り台は、100%だめな気がします。
今回の機種は、確実に負けるよう設定されているようです。
負けてても起死回生の一発がエヴの良さてでしたが、
未だに確変意外当ってません。ほかの人の1000以上嵌りで、
インパクトフラッシュ付きデ当ったのは、見たことがありますが、ワンセット終了でしたが・・・・・・(^^)
[ 2009/06/09 23:31 ] [ 編集 ]
アスカ先行で、当たったことがないです。
レイ先行だと、今の所負けなしです。

復活もあるみたいですが、アスカが突っ走った時点で『もうだめだ…』と諦めちゃいます。。

[ 2009/06/09 23:31 ] [ 編集 ]
確かにレイの方が期待できますからねwwwww
[ 2009/06/10 07:45 ] [ 編集 ]

本日

「(ミサト)緊急発進に備えて」

から発展しました。

アスカ→レイ→シンジ
は何度も当ってますが
今日はレイ先発で
またもハズしました。

こちらの掲示板を拝見する限り
出撃の順番による信頼度に
違いがありそうなんですが
やはり関係無いんでしょうね。

たまにシンジでなく
カヲルが来てくれてたので
ワリと好きな予告でしたが

レイ先発のバルディエルは
いつも嫌な予感がしながら
見守っています。
[ 2009/06/14 18:36 ] [ 編集 ]
いや、順番による信頼度差は確実に存在するぞ。
そこで当たりを引けないのは、本人のヒキが悪いだけ。
[ 2009/06/14 19:51 ] [ 編集 ]

やはり出撃する順番(演出)による
信頼度の差はあるんですか

自分はレイ先発で
当った試しがありません。

アスカは毎回当りますが
そんなモンなんですかね…
[ 2009/06/14 21:39 ] [ 編集 ]

アスカ→レイ→シンジ よりも 
レイ→アスカ→シンジ の方が大当たり信頼度は高いのです。

そしてシンジの代わりにカヲルがでたら確変大当たり確定ですよ~!



[ 2009/06/15 00:22 ] [ 編集 ]

の方
ありがとうございました

皆さんの言う様に
零→弐→初の方が
信頼度が高いとの事ですね??

それで当りを引けないのは
自分の引きが悪い…との事ですが

弐→零→初で
毎回当りを引いている自分は
引きが悪いとは思えませんが
どうでしょうか??

「弐→零」と「零→弐」の違いに
どれ程の差があるのか
よく分かりませんが
やはり人それぞれみたいですよね

例えば2Rにしても
皆さんから評判の悪い
『覚醒』の方が
自分は連荘出来てましたし…

皆さんの書き込みを拝見しますと
どうも自分は
『引き』が良いのか悪いのか
不思議に思っています…m(__)m

色々な情報を知る事が出来ました

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/06/15 03:41 ] [ 編集 ]
どっちが先でも確定じゃないわけだから、
ヘソに入った時に当たりを引いてるかどうかって話に
結局のところなるのでは?
ちなみに、自分はどっちもよく外しますが・・・
[ 2009/06/15 18:23 ] [ 編集 ]

いや、本当そうですよね。

仰る通りかと思いますよ。

公式サイトにも
出撃する順番による
信頼度の違いを匂わせる様な
書き方がされていましたが。

今日もアスカ先行で当りましたが
解析等では
何と書いてあるんですかね…
[ 2009/06/15 18:31 ] [ 編集 ]
雑誌や他サイトでは皆、零先が信頼度UPになってますね。
それはそれで正しいのでしょうが・・・
結局、抽選が先で演出は後、と言うことで。
[ 2009/06/15 19:38 ] [ 編集 ]
実際は弐号機が先行でも40%ぐらいの信頼度ですから、バルリーチ出現率を考慮すると外した事なくても不思議じゃないですけどね。ちなみに零先は50%ぐらい。約10%アップです。

まぁ機械的な話になると、当たりorハズレの2択しかなく「惜しい」とかってのは無いんですよね。なので最初の抽選で当たりなら、次は演出面の抽選で零先or弐先となるわけで。ここで零号機への振り分けが多くなるから、零先の方が当たりの期待値が高くなると。それだけなんですよね。
[ 2009/06/16 00:29 ] [ 編集 ]

あの…

なんかメチャクチャ分かりやすくて
気持ちの良いお答えですねぇ…♪

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/06/16 02:35 ] [ 編集 ]
纏めると確変中or時短中以外のバルディエルはあまり期待すんなって事でおk?
[ 2009/06/22 00:17 ] [ 編集 ]
自分は引きがいいのか分かりませんが、ほとんどバルディエルは当たっています。
当たるかどうかは、本人の引きしだいですが、バルディエルは出ただけで40~50%はあります。言いかえると、約2分の1の確率で当たると言うことになります。

リーチ前の予告によっても変わってきますが、期待はしても良いと思います。
あくまでも、自分の考えですが・・・。
[ 2009/06/22 11:42 ] [ 編集 ]
フリーマンさんの機械的な話になると別ですがね。
すみません。上の文、駄文だったかもしれません。
[ 2009/06/22 11:48 ] [ 編集 ]
昨日、時短中シンジ擬似X1~バルリーチ、アスカからレイそしてシンジか、、、と思いきやカヲルくん四号機登場!!
[ 2009/06/23 10:49 ] [ 編集 ]
時短中のバルですからねぇ。。

でも、カヲル君いいですね。この頃見ません・・
[ 2009/06/23 22:57 ] [ 編集 ]
保留0で、CBボタンでアスカ「・・・アスカ・・・よろしく!」でステップアップシンジ「アスカにまかせるよ〔赤文字〕」で、バルリーチ でアスカ→レイ→シンジ
当たるわけね~しってやっぱりハズレ

ハズレなんだったら、ノーマルかシンクロにしてくれよ~
へんな期待だけで、疲れるわ
[ 2009/06/30 18:48 ] [ 編集 ]
SUシンジ赤文字ってなに?
[ 2009/06/30 19:30 ] [ 編集 ]
CB2回押し「アスカに任せるよ」じゃないのかな?
プレミアSSUは赤文字にならないしそもそも当確だし・・・
[ 2009/06/30 20:27 ] [ 編集 ]
ついでにCB2度押しは、ステップアップとは複合せず単独で出現します。
[ 2009/06/30 22:12 ] [ 編集 ]
お隣の台で予告からバルディエルが出てきてハズレ、すこししてタイトル予告からバルディエルが出てきてハズレてましたが、
私の座ってた台もリーチ確定すら少なく調子が悪そうなので、その台に移って打ち始めました。
するとしばらくしてタイトル予告からバルディエルが出てきてアスカ一番からハズレ・・・
そしてまたしばらくして今度は予告からバルディエルがまたまた登場し、今度はレイ一番から・・期待しましたがハズレ。
そしてしばらくしてMMかなにか忘れましたが特殊ステージから予告!そしてまたまたバルディエル登場!!
レイ一番から!!!またまたハズレ!!
極めつけはその後、第六の使徒登場でまたまたハズレ
最悪の一日でした・・・
[ 2009/07/04 08:49 ] [ 編集 ]

今度は、と期待しますよね。
私も今日は同じような一日でした。

今日、時短後即ヤメ108回転の台に座り、2回転目にステップ飛ばし5からバルに発展、単図アスカから始まり外れ(座った直後だったため両隣から凝視され恥ずかしさ大)

中程度のリーチ、発展を何度か挟んだ後、

そして30回転後にゲヒルンステージSSU4からまたバルに発展、またまた単図アスカから始まり外れ(すぐにまたバルリーチが来たため両隣から凝視され恥ずかしさ倍増)

どちらも予告は強くなかったけど、せめて二度目では当たってくれると救われたのに。

その後、台は沈黙傾向になりつつあったので200回転でやめました。

恥ずかしさだけが募った一日でした。
[ 2009/07/05 00:05 ] [ 編集 ]
ほんま、このバルディエルは当たらんな!!
ここ最近、5回くらい連続でハズレてるしかも、そのあとにおまけかしらんけど、単発大当たりがくるけど・・・

だけど、3機も出動してかてへんのか~~~~~~
[ 2009/07/14 18:58 ] [ 編集 ]
まさか!ではないですが
たまたま、自分の打ってる後ろの人を見てたらバルリーチ
そしたら、その隣もバルリーチ
熱いなぁ~と思いながら隣の台をチラ見したらバルリーチ!
誰か外れるだろうと思ってたら3人とも当たりかYOw
その中で1人だけ、時短中でしたが
バルリーチってあんなに当たるもんだったっけ?と考え込んでしまいましたwww
[ 2009/07/14 19:26 ] [ 編集 ]
ほんま、当たらん!!!!
バルリーチいらん!!!!
今日で、(通常モード)6回連続でハズレ継続中!!!
[ 2009/07/16 18:54 ] [ 編集 ]

わかる~!!
俺も、バルリーチいらん!!その後の、使徒予告からのラミエルも外れてしまうし。

バルは、台の調子を下げるわ。
[ 2009/07/16 23:59 ] [ 編集 ]
そういう書き込みはやめた方がいいとおもいますよ。

バルがあたるかどうかは、本人の引きしだいなので^^
[ 2009/07/17 22:18 ] [ 編集 ]
まぁまぁ(;^_^A
自分もよく書きますが
グチを溢してスッキリするのでしたら
それも良いかと思いますよ??
ココではなく掲示板でも良いかと思いますが(;^_^A

『ヒキ』…と言うよりも
『結果としてハズレ』だった、というだけで
誰にもどうする事も出来ない
仕方の無い事ですから(;^_^A

なので、自分は最近
目に見えない『ヒキ』と言う物を
考えなくなりましたよ(;^_^A
[ 2009/07/17 23:57 ] [ 編集 ]
そうなんですか。
自分は、昨日バルで3回も当たり、すごく助けられたものだったので・・・。
[ 2009/07/18 06:46 ] [ 編集 ]
あなた、反省したんじゃなかったの?
[ 2009/07/18 12:28 ] [ 編集 ]
www

まぁ、NET上の反省なんてナイナイwww
んなこと、最初から判ってた
期待するだけ無駄無駄無駄無駄無駄
[ 2009/07/18 23:53 ] [ 編集 ]
今日、白シャッター5秒から5リーチで他の予告なしに
エヴァ発進→バルでした!ハズレ確信しましたね(ーー;)
なのに無駄に長い、座ってすぐだったので両脇の目が向いててなんかいやだったなぁ(-_-;)やっぱ三機殲滅されたし!
[ 2009/07/19 01:15 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチって当たり外れ関係なく出現度自体
どのくらいなのでしょうか?いつも同じCGリーチの
イスラフェルリーチに飛ばされる・・・見たことは
次回予告の命~の一回しかないです
[ 2009/08/16 01:14 ] [ 編集 ]
弐号機~ですと、約40%ほど。
零号機~ですと、約50%ほどです。
[ 2009/08/17 19:07 ] [ 編集 ]
出現率は若干バルが出にくいです。
そこまで極端な差はないので単純に偏っているのでしょう。
当たるときは正直劇場版ストーリーのほうが多いし。。
[ 2009/08/17 19:21 ] [ 編集 ]
すみません。
「信頼度」だと思っていました。
「出現度」だったのですね・・・。
気を付けます。
[ 2009/08/17 20:00 ] [ 編集 ]
バルディのが最後まで期待できるので個人的に好きなんですよね(笑
回答ありがとうございます。
[ 2009/08/18 00:31 ] [ 編集 ]
言っておくが、バルリーチはレイとアスカは必ず負けるぞ。
最後まで期待できるもくそもないと思うんだが。。
[ 2009/08/19 08:26 ] [ 編集 ]
知ってますけど、熱い予告→ユニゾンリーチ→ショートで終了(はずれ)は個人的に悲しいんですよ。特に相性が悪いんで。
要は楽しみは最後にって考え方です。
まぁ抽選の問題なんで関係ないんですけどね。

わかりやすく伝えられない駄文ですね。すいません。
[ 2009/08/21 17:10 ] [ 編集 ]
今の所、通常時でバルディエルに発展した時は全敗してます。
いつ勝てる日が来るんだろう…
[ 2009/08/27 09:39 ] [ 編集 ]
私は、初打ち初当りがバルディエルリーチでした。
それ以降はバルディエルは全く当たらないけど、毎回つい期待してしまいます・・・
[ 2009/08/27 14:33 ] [ 編集 ]
オレ、バルリーチは結構相性よくて、過去2回ほどカヲル君に助けてもらいました。

その内1回は格納庫からの発展で、確確だったから相性も何も関係なかったけど……。
[ 2009/09/22 22:09 ] [ 編集 ]
(w_-; ウゥ・・ 昨日打ってて初の特殊扉(赤いやつね)
で「総員第一種戦闘配置」から パルディエルに発展
・・・アスカ→レイ→シンジ
待ち構えていたが見事にはずしてくれましたww

C= (-。- ) フゥー この日はなんだかんだで諭吉さんが2人いなくなりましたww
[ 2009/10/25 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 18:46 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチ・・・この3日間で3回も外しました・・・
単に運が悪いのかな
[ 2009/11/09 01:43 ] [ 編集 ]
私は予告で確定要素が無ければ「バル」はあきらめます。
[ 2009/11/09 14:11 ] [ 編集 ]
バルリーチでレイ~アスカ~カヲルってプレミア度どれくらいなんでしょうか?
[ 2009/11/11 13:50 ] [ 編集 ]
数%UP
[ 2009/11/12 20:01 ] [ 編集 ]
三番目カヲルはプレミアで確確では?
[ 2009/11/14 10:29 ] [ 編集 ]
たぶんくだらない質問だから、からかったんだと思う。
[ 2009/11/14 19:17 ] [ 編集 ]
すまん
数%UPと書いたのは俺だ
普通に、カヲルを見落としてた
[ 2009/11/15 02:32 ] [ 編集 ]
レイ擬似連×1 エヴァランプ全点灯・弐・零・初で当たったんですが、信頼度はどれぐらいありますか?
[ 2009/12/02 13:53 ] [ 編集 ]
>たぶんくだらない質問だから、からかったんだと思う。

わかってる人には「くだらない」質問でも、知らない人は気になる質問です。
わかってるからって、いろんな人の質問には丁寧に教えてあげましょう。
[ 2009/12/03 10:19 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチって、よく外れますよね。
いままで数十回でて、当ったの2回しかありません。
こんなに信頼度低いものなんですか?
相性最悪。
やめようと思った人を、ひきつけるための演出かと
思ってしまいます。
[ 2009/12/24 15:34 ] [ 編集 ]
ロンギネス→アスカ→レイ→シンジ咆哮で入ったけど単発OTL
[ 2010/02/28 07:49 ] [ 編集 ]

アスカ→レイ→咆哮、シンジで普通にハズレた
コールランプで箱を持って来させたのに店員も半笑いでした。

[ 2010/04/05 01:18 ] [ 編集 ]

それは通常時ですよね?
時短中、確変中(暴走含む)はハズレません。
[ 2010/04/05 10:53 ] [ 編集 ]
バルディエルリーチ単独なら40%―50%はありますよ
自慢かもしれないけど一度もバルディエルリーチ外したことがないんです
[ 2010/04/29 19:29 ] [ 編集 ]
テンポの早いテーゼはどうすればながれますかね?
[ 2010/08/28 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


