CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)

新ユニゾンリーチ 

信頼度
★★★☆☆

アニメーションCG系、信頼度は高い。
初号機と弐号機がイスラフェルに勝利すれば当たり。



ユニゾンでアスカではなくレイが出ました。プレミアかな
[ 2009/04/09 12:33 ] [ 編集 ]
残念ながらチャンスアップ程度です。。。

自分の隣のおっさんが普通に外しましたし。

今回当たるときは発展しないであたる率のほうが多いような・・・w
[ 2009/04/11 23:38 ] [ 編集 ]
パートナーがレイで普通に外れました(泣)
[ 2009/04/13 12:53 ] [ 編集 ]
こういうリーチのショートで当たると、確変確定ではないですか?
アスカが攻撃して一発で倒し、確変当たりでした。
前作では、零号機ショート等だと確変でしたが、今作もではないでしょうか。
[ 2009/04/15 19:24 ] [ 編集 ]
今回はユニゾンリーチの信頼度は今までほど高くないようですね~。出現率もけっこう高いようですし。
[ 2009/04/16 00:25 ] [ 編集 ]
私は新ユニゾンで、ロンギヌスが出て、アスカが一人で倒しましたが、単発で終わりました・・・
[ 2009/04/16 23:03 ] [ 編集 ]
自分はまだ後半あたりしか経験がないので前半はてっきり演出かと思ってましたw
レイでのユニゾンも2回ほどあり二つとも当たりましたが両方とも次回予告が絡んでいたので断定はできません。
また援護シーンでの初号機の武器がチャンスアップになるようです。ハンドガン→ライフル→ランチャー
[ 2009/04/21 04:30 ] [ 編集 ]
相方がレイの場合は、初号機の武器がバズーカ以外なら当たりらしいですよ!!(たぶん)
[ 2009/04/21 10:53 ] [ 編集 ]
アスカの初撃あたりは確確ではありません。
本日確認済みです。
[ 2009/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
ユニゾンリーチで前半がなくいきなり後半から始まり当たりました。プレミアかな?
[ 2009/04/30 01:58 ] [ 編集 ]
CB「まさか」→タイトル「瞬間、心重ねて」→中段4→月背景→普通に発進→ユニゾン→発展することなくショートはずれ。

酷い釣りもあります。このリーチ
[ 2009/05/01 03:08 ] [ 編集 ]
ATF外内→ハズレ目からパイロット発進→ユニゾンアスカバズーカ、スーパー発展せずにハズレ!まぁ当るわけないわな~ドックン
カヲル登場!!四号機キック!!槍忘れたんかな(笑)
[ 2009/05/07 23:38 ] [ 編集 ]
ゲヒルンステージ→タイトル予告「瞬間、心重ねて」→加持群→ロンギヌス→ユニゾンでショートはずれ。
暴走もアスカ、レイだと1回で終わるし。
はまってばかりで、しばらくエヴァ打ちたくない・・・。
[ 2009/05/08 22:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/09 22:20 ] [ 編集 ]
しかもそれでショートハズレ…。お気持ち察します><
そういえば自分もイスラやバルにはことごとくやられてるなぁ…。ヒキが弱いのかな^^;
[ 2009/05/10 04:28 ] [ 編集 ]
打ってて思いますけどストーリーリーチって当確演出でない限り、どんな演出が出ようが期待度50%ぐらいじゃないですか?
[ 2009/05/11 21:26 ] [ 編集 ]
50%ってことは単純に2回に1回は当たりなはず…、
なのにきません、全く当たりません。ストーリー系とか
出たときは最後、目閉じてます。見るのが怖いです><
で、目を開けたとき目に入ってくるのはいつも…><
[ 2009/05/12 02:12 ] [ 編集 ]
ユニゾンには確実に半分以下ですね^^;
[ 2009/05/13 21:59 ] [ 編集 ]
警告音→パターン青使徒です(イスラ)→3図柄リーチ→零背景→零単体射出→槍→ユニゾン→ボコボコにされる…→カヲル救済 ラッキー
使徒予告って結構アツかったり??
[ 2009/05/15 16:55 ] [ 編集 ]
使徒予告はなかなか熱いですよ。
ただでさえ警報はミッションが9割以上を締めていて使徒予告に発展しませんから^^;
[ 2009/05/16 00:51 ] [ 編集 ]
特訓モード中のリーチ、、、
こればっかりでつまんない。。。
他のリーチがかかることあるんでしょうか?
[ 2009/05/17 11:52 ] [ 編集 ]
ないですねww
SP発展からのスタートを期待しましょう^^;
特訓中からしか見れないユニゾンのプレミアムですb
[ 2009/05/17 14:49 ] [ 編集 ]
昨日いつものようにエヴァ5.
連チャン中に隠れ確変=特訓モード。
アスカが綾波に、、、、いつもと違う!
そこから「エヴァンゲリオン、発進!」ミサト
しかし出てきたのはアスカ弐号機&初号機シンジ!
これはプレミアでしょうか?
[ 2009/05/18 09:58 ] [ 編集 ]
発進前…ということはリーチ後、スーパー発展前ですか?
特訓モード中のレイ登場は確定予告(たぶん当確)ですよ。
レイ&シンジもしくはペンペン+レイ&シンジがそれにあたります。
この場合のアスカ&シンジユニゾンは法則崩れなんですかね?
ちょっとそこまでは分かりませんが^^;

自作のプレミアチェックシートです。
もしよろしければどうぞ。
ttp://u7.getuploader.com/kyusyu/download/30/check.zip
pass:check
[ 2009/05/18 12:07 ] [ 編集 ]
ユニゾン発展直前、エヴァ射出直後に英語のタイトル
みたいのが出た場合はプレミアっすかね?
[ 2009/05/19 12:52 ] [ 編集 ]
英字はプレミアだと思います。
プレミアじゃなくても当確ですよ。
私の経験上はずしたことがありません。
今日も隣の人が英字→ユニゾン→カオル救出→確変でした。
私は・・・熱いリーチをことごとくはずし負けましたけど・・・
[ 2009/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
射出英字タイトルは全部プレミアですよ。
うらやましい><
[ 2009/05/20 01:21 ] [ 編集 ]
イスラフェル真っ二つで分裂することなく撃破しました
アスカ「戦いは常に無駄なく美しくよ!」
流石です、アスカ様
[ 2009/05/21 04:57 ] [ 編集 ]
回転中にパトランプが鳴って
そのまま新ユニゾンに発展して
アスカが倒してそのまま当たりました。
シンジ出番なしでした。
[ 2009/05/22 09:37 ] [ 編集 ]
ユニゾン後半に直接いきました
れば確もなく普通に単発カラーから確変になったので
確確っぽいかんじですね

特訓モード中に零号機+初号機は当確なのでしょうか
現在一度も外れていないので・・・
[ 2009/05/30 18:43 ] [ 編集 ]
特訓モードのプレミア、いきなり後半発展は確かに確確ですが、出現するのは確変図柄のシングルラインからのみのはずです。チャンス図柄シングル当たり→昇格はありえません。
記憶違いでは?
[ 2009/05/30 20:32 ] [ 編集 ]
そうなのですか、うーん記憶違いですかね・・・
4だと記憶してたつもりだったんですが・・・
誤報で申し訳ないです
[ 2009/05/30 20:57 ] [ 編集 ]
警報パターン青イスラフェル→右金プレート→綾波背景
→槍→8シングルで後半のユニゾンに発展せずに終わりました。しばらく放心状態でした。
[ 2009/06/01 08:20 ] [ 編集 ]
本日大当たり0回、114回転の台に座り二千円で予告次回アスカ来日→はずれ
 そっから二千円CBまさかチャンス(と出てきたような)ガセから突然金枠4、零号機リーチ綾波レイいっきまーす→援護→はずれ  この間シンクロ、レイ、メーター大 エントリープラグ、レイ、メーター大
 そこからまたまた三千円目CBゲンドウ予定通りだ~二段階リツコ赤文字なにか言って、レイ背景遅れ~ユニゾンハンドバズーカ(これはくるだろ!!)→なんてインチキ→わぁ~→発展せず、はずれ。
 今回の機種こういうの多すぎ!!

[ 2009/06/05 22:10 ] [ 編集 ]
↑キセルならほとんど当たってくれるぞ
[ 2009/06/05 22:13 ] [ 編集 ]
130回転の台に座り154回転目、左右同時停止から確図の新ユニゾン(レイ、バズーカ)外れ。
18?回転目、レイ背景から確図のレイ新ユニゾン、外れ。
23?回転目、RSU3ロングから確図の槍出てのレイ新ユニゾン、外れ。
354回転目、左右銀プレートからチャンス図柄の槍出てのアスカ新ユニゾン(パレットライフル)発展しないで当たった・・・!!


[ 2009/06/12 15:11 ] [ 編集 ]
RSU3Lからユニゾンに発展したの?
[ 2009/06/12 19:22 ] [ 編集 ]
SSU5→『1』テンパイ
→遅れレイ背景→槍

普段特訓中に
何度も見せられるこのリーチ

今回通常時に出現して
非常に有り難みが湧きました

が、しかし
「確柄」が悪かったのか
後半に発展もせず前半にて終了

その少し前にも
SSU5→『5』テンパイ→レイ背景
零号機導入前ムービー→復活のみ
で当然の様にハズしました。

その直後にTSSU3→槍→1×9W

確変中は「単柄」ばかり
テンパイするクセに
こうも続けて
当らない強予告ばかり出されて
非常に散々な一日でした…
[ 2009/06/19 18:46 ] [ 編集 ]
今日時短抜け一回転目でゲヒルンステージ突入、どうせなら後一回転早く来てくれよと思ってたら一回転目でリーチ(当確)かかってそのままユニゾン+カヲル救済へ。
ユニゾンの時だけロンギヌス使わないんだねカヲル君w
それともイスラフェルって、蹴りじゃないと倒せないとか?
[ 2009/06/21 23:50 ] [ 編集 ]
突然ステップアップ金枠5+レイ背景+ロンギヌス+4図柄+新ユニゾンリーチ で後半に発展せず負けました。 こんな事ってありえるの? と思いました。
[ 2009/06/23 21:06 ] [ 編集 ]
ユニゾンリーチは確柄の方が期待できますよ。だからって、その演出で前半ハズレは凹むけど。。

>最初の死者さん
カヲル君はうっかり槍を忘れてしまったんですよw
[ 2009/06/24 00:55 ] [ 編集 ]
ユニゾンリーチで通常は発展するとき、アスカでよけるんですが、今日シンジがよけて大当たり!!これってプレミアですよね。
[ 2009/06/26 18:55 ] [ 編集 ]
へぇ~そんなパターンがあるんだ
ずーーーーっと、シ者ばかりやってますが未だ見たことがないなぁ~
[ 2009/06/26 20:16 ] [ 編集 ]
初代~シトフタで言うと、作戦説明時のアスカ→シンジ・レイ→アスカみたいなもんですかね??

自分も未だに見たことがありません。
[ 2009/06/26 20:30 ] [ 編集 ]
普通、騙されるか?
[ 2009/06/27 00:35 ] [ 編集 ]
まぁ、いいじゃないですかwww
例えば、シャムシェルとラミエルの時は
Angel of Doomがかかれば当確が約束されているわけで。
今回、ユニゾンでは復活はもちろん確確だけど
復活前までの演出で当確演出はナッシングなので
上のパターンがあっても(もちろん、この目で確認するか雑誌で確認するか)
おもしろいかなぁ~っと

前にユニゾンでイスラのコアが片方しか点灯しない場合が・・・
という記述がありましたが
未だに自分は、そこ注意してみてますw
(まぁ、無駄と判っていても最近は癖になってみちゃうんですがw)
[ 2009/06/27 01:53 ] [ 編集 ]
Angel of~は第6の使徒の時しか流れませんよー。
シャムリーチは唯一プレミアが存在しないリーチで有名です。
[ 2009/06/27 02:47 ] [ 編集 ]
話の発端の主ですが・・・
非難轟々やな・・・
見間違いだったのか・・・
う~ん自信がなくなってきた・・・
[ 2009/06/27 09:16 ] [ 編集 ]
誰も非難はしてないと思いますよ。少なくとも、荒らしに来たわけではなさそうですし。
自分もユニゾンリーチのとき、注意して見てみようと思います。もしシンジが避けたら心の中でガッツポーズしますよ。
[ 2009/06/27 21:44 ] [ 編集 ]
自分は、信じますよ!

たとえ、雑誌などに載っていなくてもネ。本当にシンジがよけたらカッコイイじゃないですか?
[ 2009/06/28 11:00 ] [ 編集 ]
フリーマンさん、この演出について何か知りませんか?
よく知ってそうなので・・・。
他の方も知りませんか?
[ 2009/06/28 11:19 ] [ 編集 ]
まぁ、あったら面白いですよねぇ~。

私の答えとして現実的には、その演出はほぼありえないと思いますが。
ほとんど全ての雑誌を読んできましたが、今現在でもその情報は見た事ありませんし。。
毎回出る演出でないとすると、チャンスアップ的な役割が絡んできて信頼度の差が生まれてくるハズ。そんなものは雑誌でまっ先に解析されるべき要素ですからね。
[ 2009/06/28 20:39 ] [ 編集 ]
やっぱり、ないものなんですね・・・。
[ 2009/06/28 21:04 ] [ 編集 ]
話の発端の主です

やっぱり見間違いだったのですね・・・
すいません、お騒がせしまして・・・

自分ももう一度見ようと思ったら・・・2日間で150kも
負けてしまいました。
[ 2009/06/29 09:07 ] [ 編集 ]
予告は忘れましたが
昨日『9』のリーチ→槍でユニゾン(前半)でハズレました…
(武器はハンドガン??…ハンドバズーカでは無い)

本日はSU予告
青→青→金→金→金(RSU5S)→『9』のリーチ→槍で
同じく前半にて終りました
(武器は忘れました)

その後…数回転後に突発から6連で終了しました(;^_^A
[ 2009/07/12 01:42 ] [ 編集 ]
次回予告93%当たる「死に至る病」通常で外れて
ショボーン。30回転後にラミエル外れて台を
破壊しようかと思いました。
[ 2009/07/16 21:36 ] [ 編集 ]
間違えましたね。申し訳ない(汗
[ 2009/07/16 21:40 ] [ 編集 ]
やっぱりユニゾンは当たらない時多いんですね。
一回使徒予告から⑦で当たった時は嬉しかった
悲しかったのは、ミッションモード後数回転してリツコマヤステージで赤扉。うお初めてみた~
使徒の迎撃にそなえろ。赤文字。
綾波背景。
エヴァランプ高速点滅。
ロンギヌス横切りユニゾンリーチ。

ロングにすらいきませんでした
その後台移動してまた綾波背景からユニゾン。期待せず、しかしロング発展。当たりやったぁ
[ 2009/07/20 22:38 ] [ 編集 ]
使徒予告~前半でシンジ&アスカ死亡、2のリーチ
SSUシンジ~シンジ群~ユニゾンにて死亡、5のリーチ

その間30回転くらい。

[ 2009/07/21 10:26 ] [ 編集 ]
で、何が言いたいわけ?
ユニゾンの信頼度が悪くなっているのは既出では?

お前もいい加減、学習しろよ
毎回、ウザイ書き込み多いぞ
[ 2009/07/21 16:03 ] [ 編集 ]
お前何様だ?
あんたに「お前」呼ばわりされる覚えは無いぞ。
別に誰かを批判中傷してるんじゃなかろうが。
[ 2009/07/21 16:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/21 16:30 ] [ 編集 ]
いやいや、上の方にある投稿の絵文字の方が…
[ 2009/07/21 17:18 ] [ 編集 ]
>>金の玉さん

ここは情報交流のためであって
確かに上記の記載内容は金の玉さんの日記に見受けられても
仕方がないと思われます
それと、もう1つ
>>あんたに「お前」呼ばわりされる覚えは無いぞ。
ここで、金の玉さんが同じように「あんた」と言っていれば
私から見ると「お前」も「あんた」も同じじゃんって思えてしまいます
雑談ならばこちらに書き込んではいかがでしょうか?http://jbbs.livedoor.jp/sports/36008/
上記書き込みだと、確かに何を返せばいいのか主旨的なものが見えないですねぇ~
[ 2009/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
他の書き込み見るとあなたが言ってる「日記」になってるのいっぱいあるぞ、「こんなことがあった」という情報を書き込みしているのであって、誰かに返しを望んでいる訳じゃない。

それと最初に「お前」って書かれたから「あんた」って書き返しただけ、
書き込みのハンドルネームも無いんじゃねぇ。

おまけにここは「情報公開」になってます「情報交換」じゃないですが。

俺にしてみれば初心者を馬鹿にしたり、あげあし取ったりしている書き込みの方がよっぽどこの場に相応しくないと思いますが。
[ 2009/07/23 10:46 ] [ 編集 ]
>他の書き込み見るとあなたが言ってる「日記」になってるのいっぱいあるぞ、「こんなことがあった」という情報を書き込みしているのであって、誰かに返しを望んでいる訳じゃない。

人は人、あなたはあなた
とりあえず、日記書くのはやめたら?
正直、迷惑がっている人の方が多い

>それと最初に「お前」って書かれたから「あんた」って書き返しただけ、

どっちも同じこと
後先の問題じゃない

>俺にしてみれば初心者を馬鹿にしたり、あげあし取ったりしている書き込みの方がよっぽどこの場に相応しくないと思いますが。

揚げ足とっているのはあなたです
もう一度、自分の書き込みから読み直してみましょう
それか、悔しければあなたが正しいかどうか
ここを訪れる人に聞いてみたら?
[ 2009/07/23 10:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 11:18 ] [ 編集 ]
醜い書き込みはやめましょう。
それから最低限ハンドルネームくらい書きましょうよ。
[ 2009/07/23 11:21 ] [ 編集 ]
あや付けして暇つぶししてる人いるんですね。
[ 2009/07/23 11:33 ] [ 編集 ]
お前ってのは金の玉さんじゃなくて絵文字使ってた金の玉さんの前にカキコミしてた人に言ってたのでは?
[ 2009/07/23 12:02 ] [ 編集 ]
ん~。
流れからするとその可能性も否定できませんね。
そういった誤解を減らす為にもハンドルネームは大切です。
[ 2009/07/23 14:17 ] [ 編集 ]
先日「特訓モード(確変潜伏)」でのこと。学生服→銀枠ステップ2→9絵柄後半演出までいって→当たり

だったのですが・・・・なぜか9であたったのに昇格演出に発展して最終的に7だったのですが、確変で当たったあとに昇格演出ってあるのでしょうか?

1回転目だったので見間違いはないと思います
[ 2009/08/23 14:54 ] [ 編集 ]
確変で当たった場合は、昇格チャンスはありません。
記憶違いでは?
[ 2009/08/23 20:59 ] [ 編集 ]
2つ上の投稿がどうにも気になりまして…。
自分も以前あった様な気がします。
9で当ったのにわざわざ昇格演出で7だったか…
とりあえず記憶違いって事にしておきます。
[ 2009/08/25 12:21 ] [ 編集 ]
5であたり昇格演出で7に。
確変で昇格した場合、7になるようですね。
なにか特別な意味がありそうですが・・・
[ 2009/08/26 13:11 ] [ 編集 ]
そんなことあるの?
[ 2009/08/26 13:41 ] [ 編集 ]
それって
セカパク時代の昇格演出ですか?
柄がクルクル回ってCB押して止めてた奴
[ 2009/08/26 16:34 ] [ 編集 ]
そんなのあるわけがない。
[ 2009/08/26 17:35 ] [ 編集 ]
単発当たりで、7セグが隠れ確変だったので、終了後特訓モードになりました。
1回転目で、ペンペン登場、SSU3になり、左に9が停止したのでこれはって思っていましたら右は1が停止しました。^^;
が、そのままリーチになりました。@@;

ユニゾンリーチになり、絵柄を見たら2でした。^^;

チャンス絵柄かって思ったのですが、変なリーチでしたのでそのまま見ていたら、あたったのですが、あたった後の絵柄を見たら、2ではなくブランクぞろいでした。^^;

当然初号機チャンスになったのですが、1で停止後槍が出て9になりました。^^;

これって、中央シングル扱いで、内部的にはダブルリーチ扱いなのでしょうか?
[ 2009/08/27 01:21 ] [ 編集 ]
上のリーチですが、中央シングルラインで左9、右1の通常であれば、外れ揃いでリーチが掛かりました。^^;
[ 2009/08/27 08:44 ] [ 編集 ]
mm中まやちゃんが何か言って、リツコの押しボタンセリフででいつも『・・・・』なのが、『母さん、力を貸して』と言って、89wリーチ→初号機リーチ援護で8が当たりました。初めて聞くセリフだったのですが、このセリフはアツいですか?
[ 2009/08/27 22:01 ] [ 編集 ]
なんで、これを新ユニゾンに書くか判りませんが
Wリーチとも言ってますので。

そのセリフはよくでます
よって、熱くはないですよん
[ 2009/08/28 08:33 ] [ 編集 ]
ちなみに、1%くらいですよ。

wで初号機援護がよかったですね。
[ 2009/08/29 18:10 ] [ 編集 ]
真ん中ランプ3回目でリーチ

中の絵柄動く

レイ背景

ロンギネス

新ユニゾンリーチ
初号機、弐号機(初号機はバスーカ)

弐号機、使徒を切りに行き、次の画面で…


初号機、弐号機が逆さまになって負けてました…
[ 2009/09/15 17:56 ] [ 編集 ]
揚げ足とって悪いけど、アニメーション予告とレイ背景は複合しません。あと、
ロンギネス>>ロンギヌス
バスーカ>>バズーカ
[ 2009/09/17 17:53 ] [ 編集 ]
ユニゾンは、確ガラの方が
単ガラより信頼度が高いと
いうのは本当でしょうか?
[ 2009/11/28 00:32 ] [ 編集 ]
本当ですよ。

ほかのリーチ程差はありませんが。
[ 2010/01/24 21:58 ] [ 編集 ]
まずバズーカなんてないよ
ハンドガン バレットライフル ハンドバズーカ
[ 2010/01/25 22:33 ] [ 編集 ]
それを揚げ足と言うんだぞ?w
バズーカと省略しただけかも知れんだろ?
てか、バズーカでもハンドバズーカでも同じでしょw
余程、それ系のマニアックに言わせれば
バズーカとハンドバズーカは違う!って怒られるかもしれないけどwww

ガン、ライフル、バズーカでも
ここでの会話では良いと思うwww
[ 2010/01/26 00:25 ] [ 編集 ]
バレットライフルとかw

知ったか乙

パレットだよw
[ 2010/01/28 18:12 ] [ 編集 ]
レディースシューズショルダーバッグブランド コピー財布 店<a href="http://chloefever.mimiuelasticjp.biz" title="ランキング 財布">ランキング 財布</a>女性 シューズプラダ 財布かばん<a href="http://coachfemale.mimiuelectronjp.biz" title="chloe 財布">chloe 財布</a>miumiu 財布アウトレットクリスチャンルブタン 銀座<a href="http://coachfee.mimiuelectronicsjp.biz" title="女性 シューズ">女性 シューズ</a>バッグ 店バッグ 値段クリスタン ルブタン<a href="http://chanelfee.mimiueffectjp.biz" title="chanel& 財布">chanel& 財布</a>ファッション 女性vivienne 財布アウトレット グッチ<a href="http://ferragamofeast.mimiuemphasisjp.biz" title="レディース 財布">レディース 財布</a>

[ 2013/07/19 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。