CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

弐号機リーチ 

信頼度
★☆☆☆☆~★★★☆☆

おなじみのエヴァ系リーチです。
弐号機がガギエルに勝利すれば当たりとなります。
キャラカットインやセリフ等で信頼度に変化があると思いますが、
詳細はまだ不明です。復活もアリ。



前作ダブルリーチの時にカットイン台詞が同一だった場合
当確だったけど、今作は当確じゃなくなった模様

一応状況としては時短(シンジ)→シャッター→レイ移行→
一回転目エヴァランプS3点滅→左右同時停止(4,5W)→
カットイン「いっけえぇー」x2
でよっしゃ来たか?
と思いきやあっさりハズレでしたorz
[ 2009/04/09 17:27 ] [ 編集 ]
同じく。

自分なんて、

ATフィールド全開!!!!

を×4で負けましたw

ATフィールド全開!!!!
ATフィールド全開!!!!
ATフィールド全開!!!!
ATフィールド全開!!!!


キャーーーーーーーw

吹いたw
[ 2009/04/11 23:40 ] [ 編集 ]
最初の場面で弐号機がマント装着と、装着してないのを確認しましたが、あれは期待度UPなのかな?
[ 2009/04/16 02:14 ] [ 編集 ]
マント装着はけっこう期待度upっぽいですよ^^
確変中でも意外と出ないですしw
[ 2009/04/17 00:10 ] [ 編集 ]
外れたのですが、今日、暴走モード中に『アスカ、来日』でこのリーチになって、海の中に入ったときにシンジがやってきたのですが・・・

でも結局すぐにカヲル君がフィールド破いて確変になったのですけどね!

恐らく発展したときにシンジ来たら期待度が上がるのでしょうかね。

なんかいい加減な事書いてごめんなさい・・・
[ 2009/04/18 00:37 ] [ 編集 ]
海に落ちて
『まだ終わっちゃいないのよ』
では無く,
『開け開け開け開け』
でシンジ登場でした。

が…外れました(笑)
[ 2009/04/19 00:09 ] [ 編集 ]
「開け開け開け」はシンジ出現っぽいですね
カットインは私も同じの出ましたがはずれでしたw
[ 2009/04/21 04:33 ] [ 編集 ]
シンジ出現は、一見熱そうには見えますが、そんなに激熱でもありませんよ。
救助演出は、確定くらいにしてほしいですね。
[ 2009/04/21 10:38 ] [ 編集 ]
最近…

7、8のダブルリーチから背景予告に新ネルフマーク!!「やった!確変!?」と思いきやアスカリーチに発展してまさかの8の単発でそのまま大当たり、昇格なし…。

アスカリーチって7が手前でも関係ないのでしょうか!?

だれか教えてください(T-T)
[ 2009/04/24 23:54 ] [ 編集 ]
確変中なら確変確定でしたね。
通常時は大当り確定ってだけです。
当確一覧表見ておきましょ~。。。
[ 2009/04/25 00:39 ] [ 編集 ]
弐号機リーチは、海に落ちて発展しても、初号機や零号機と違い、後ろの図柄でも当たることがたくさんありますよ。
[ 2009/04/26 21:25 ] [ 編集 ]
SSU2→67W→背後霊→槍→援護→ATフィールド全開→少しでも期待した自分が馬鹿だった・・・

その後、警報→のアスカ来日→アスカ群→AT全開で確変引いて7連し、閉店時間で強制終了と言うオチ><

時間ないのに確変中に全回転出たり、嬉しいような嬉しくないような・・・
[ 2009/05/30 08:16 ] [ 編集 ]
自分の場合は閉店2時間前に通常時だったら帰りますwwww
[ 2009/05/30 18:25 ] [ 編集 ]
二号機リーチの法則

通常時WリーチでSPまで発展した場合は必ず後ろの図柄で当たります
なので通常時単先の二号機リーチでSPに発展した場合当たれば必ず確変直撃です
当たればですが…

熱い予告(次回予告「アスカ来日」,LSU4L,アスカ擬似など)→単先二号機
当たれば確変濃厚
けど不安濃厚

確変中はWリーチで発展した場合必ず手前の図柄でどりゃあします
[ 2009/06/04 00:47 ] [ 編集 ]
朝から二回当たりの台で1867回目にカウントダウン2からトウジ達のゼロで8のシングルから予告なし弐号機リーチでしたが、「必ず纖滅させる」スタートの一回目から「ATフィールド全開」で昇格確変当たりでした(*^_^*)
[ 2009/07/05 19:53 ] [ 編集 ]
いや、予告なしってカウントダウンの予告でてるじゃん。
[ 2009/07/05 20:38 ] [ 編集 ]
今日打ってきましたが・・・

ダブルリーチ(6と7)使徒登場→アスカしゃべる(内容忘れた)→マント弐号機→ハズレ→海中へ→アスカ「開け開け・・・」→シンジ登場→アスカ「ラストォー」→ハズレ→もう一回アスカ「ラストォー」→ハズレ→終わり

こんなもんなんでしょうかね?

最終的には勝てたから良かったけど・・・
あれきてたらと思うとやりきれないorz
[ 2009/08/19 21:09 ] [ 編集 ]
それだけでは何とも・・・
弐号機リーチに至るまでの展開とかを聞かないと判断できませんねぇ~
[ 2009/08/19 22:46 ] [ 編集 ]
RSU4L→弐号機単機発進→マントあり→援護あり→ハズレ

単発図柄のシングルリーチでしたが、
こんなんで外れたらやってられません…
[ 2009/10/11 09:00 ] [ 編集 ]
それ、単機発進はチャンスアップになりませんよ?
[ 2009/10/11 14:36 ] [ 編集 ]
Wリーチならば、ちょこっとだけ期待する
単Sなら、トイレ行っててもいい
[ 2009/10/11 19:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 00:28 ] [ 編集 ]
このリーチ 押しボタンの時 シンジが乗ってる事 ってないですか?
なんか 一瞬見たんですが で 確変大当たりでした
[ 2010/02/20 19:02 ] [ 編集 ]
ないです。
[ 2010/02/21 13:11 ] [ 編集 ]
それはシ者ではなくシトフタですね

甘デジ版のYFを打ったんじゃないですか?

但し、サイトに寄ってはそれを確確と書かれてるとこもありますが
実際は当確止まりで確図柄を願いたいですね
と言ってもその時には確図柄か単図柄か決定しちゃってるんですけどね
[ 2010/02/22 11:40 ] [ 編集 ]
このまえ確変中にリラックスアスカロングで単Sリーチをはずしたんですがこれってあるんですかね?
確変を確信していたんですが。
[ 2010/05/24 19:13 ] [ 編集 ]

確変中のリラックスアスカロングはシングルラインの場合に限りハズレることがあります。
余談ですが、ダブルラインでリーチ成立の場合には確変中の弐号機ダブルラインで当確ですので、リラックスアスカロングでダブルラインのリーチが成立した時点で確確となります。
[ 2010/08/18 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


