CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

零号機リーチ  

信頼度
★☆☆☆☆~★★★☆☆

おなじみのエヴァ系リーチです。
零号機がマトリエルに勝利すれば当たりとなります。
キャラカットインやセリフ等で信頼度に変化があると思いますが、
詳細はまだ不明です。復活もアリ。



扉を蹴って登場すると少し熱いようですね
[ 2009/04/22 22:50 ] [ 編集 ]
アスカも毛布着てるときと着てないときがありますよね。
[ 2009/04/22 22:57 ] [ 編集 ]
毛布ではなく、マントというべきでは・・・?
[ 2009/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
こないだゼーレのおじちゃんが出てきて激アツだって言ってかかりましたけど単発w エヴァは単発が多いけハラハラしますw ちなみに特殊ステージでの金枠はロング確定でござるよ。
[ 2009/04/26 22:23 ] [ 編集 ]
レイの出撃時「私が殲滅する」コメントで当たりました。
[ 2009/05/03 11:21 ] [ 編集 ]
先日確s零号機リーチで発展せずに当りました!左右同時停止しか絡んでなくて全く期待してなかっただけに「えーっ?!」ってビックリしました!
[ 2009/05/31 16:02 ] [ 編集 ]
まず
自分の場合はほとんど
槍が出ません。

極稀に導入前ムービーが入りますが
どんなに予告がアツくても
援護が来た試しがありません。

一番不満だったのは
確変中に7×8Wでコレになり
「7」を無視して勝手に『8』にされ
非常に良い迷惑でした。
(コレで連荘終了。)
[ 2009/06/01 01:19 ] [ 編集 ]
先日シリアスステップ2で6×7リーチで
零号機リーチで、台詞「これでラストォォォ」で6で当たりました
しかも前半部分で当たったのでビックリしました
正直こんなに尻浮いたのは久しぶりかとwwwwwwwwww
これって、信頼度どんぐらいですかね~?
多分1%もいかないかと…

[ 2009/06/14 21:32 ] [ 編集 ]
弐号機リーチではなくて?
レイってそんな熱血に叫ばないでしょw
[ 2009/06/15 07:19 ] [ 編集 ]
RSUレイロング→槍→導入前ムービー→扉蹴り
さらにアスカの援護もあったんですが、
見事に外れました。。。

信じられません。。。
[ 2009/06/27 12:51 ] [ 編集 ]
そのくらいなら余裕で外れますよ。そこにレイ群やレイ背景が絡めば少しは・・・

[ 2009/06/27 14:54 ] [ 編集 ]

先程拝見した時は
所詮『RSU3L』だし
ハズレても何ら不思議にも
思わなかったのですが

…コレ零号機リーチですよね??
導入前ムービーが入った状態で
アスカの援護が入ったのに
ハズレたのですか??
[ 2009/06/27 15:38 ] [ 編集 ]
↑ありえないしょ。初号機or零号機の場合、導入+援護=当確ですから。確変中なら確確。見間違いでね?
[ 2009/06/27 17:43 ] [ 編集 ]
訂正~初号機、零号機、弐号機、導入と援護確定
[ 2009/06/27 17:52 ] [ 編集 ]
ムービー+援護は当確ですねー
自分の経験上
結果が当たりでもムービー+援護は
中々、出ないですね~

みんな、ムービーが出た時は
内心、援護援護と心の中で思ってるはず!

今回の場合
RSU*Lは必ず援護になるので
みんな、内心 ムービームービーって思ってるはず!
[ 2009/06/27 21:09 ] [ 編集 ]
なるほど・・・そういえばRSULからムービーって、
なったことがない気がする。引きが弱いからかorz
[ 2009/06/27 21:20 ] [ 編集 ]
訂正する必要はないのでは?
弐号機は導入+援護=当確の法則は当てはまりませんので。
[ 2009/06/27 22:39 ] [ 編集 ]
あの

気になるので
皆さんにお訊きしたいのですが…

自分は弐号機リーチの導入前ムービーに
やたらと縁がありまして
勿論援護が来た事はありませんが

当確一覧表にもありましたが
『弐』(導入+援護)って
やはり有り得ないのですかねぇ??

自分の手持の雑誌には
弐号機の導入前ムービーが
一番出現率が低いとありましたが
実際(+援護の)当確も
無さそうですし
自分は一番よく見る演出ですので
何だか気になるんですよねぇ…

ココに書いちゃってゴメンナサイ!!!
[ 2009/06/28 00:01 ] [ 編集 ]
弐号機リーチは、導入前ムービー発生=援護なし確定となります。
[ 2009/06/28 00:24 ] [ 編集 ]
弐号機だけ否定なんですね
と言うことは・・・
確か、ムービーと援護を比べた時
援護の方が熱かった気がするので
弐号機はムービーが出なく援護を祈ってた方が
良いと言うことになるのかな?
それとも、弐号機だけはムービーの方が熱く設定されているのかなぁ
[ 2009/06/28 00:51 ] [ 編集 ]
「あなたは死なないわ」→「私が守るもの」で零号機リーチになり、
槍+ムービーでした。
弐号機の援護もありました。
決して見間違いなどではありません。
みなさんがおっしゃっている当確のことは僕も知っていたので、
キター!と思ったんですが。。。

ちなみに時短が終了して30回転くらいでした。
[ 2009/07/02 00:34 ] [ 編集 ]
いつ出ようが関係ないですね。当確は当確なので外れたんなら記憶違いですかね
[ 2009/07/02 10:25 ] [ 編集 ]
RSULが出てなければ当確になるんじゃないの?
じゃなきゃRSULで援護確定だからRSUL+ムービーで当確ってことになるでしょ。
[ 2009/07/02 14:49 ] [ 編集 ]
RSULがでてなければ当確ってのには異議ありですが・・・L4はムービー否定ってことらしいけど、問題はL3ですよね?
自分はL3からムービーになったことはないですが、もし発生なら当確なのでは?
[ 2009/07/02 19:56 ] [ 編集 ]
まとめますと、零・初号機のムービーありの援護演出で確定となります。これではずすということはありません。勘違いか、見間違いでしょう。
RSULでの、援護演出は確定なので、RSULからのムービーの時点で大当たりとなります。ただし、弐号機の場合はフリーマンさんが言ってらっしゃるように、援護なしで確定なので、RSU4Lがでて、ムービーがでても確定ではないということです。

13thチルドレンさんは、やはり勘違いということになりますね。

みなさん、勝手にまとめてすみません。
[ 2009/07/02 20:31 ] [ 編集 ]
>弐号機の場合はフリーマンが言ってらっしゃるように、援護なしで確定なので

「援護なし『で』確定」
これだと、ムービーから援護が発生しなければ当確と言っているように見受けられます。私が言ったのは、弐号機でムービーが発生した時は、シンジが援護に来る可能性はありませんよ。という意味の、「援護なし確定」だったのですが。。なので、弐号機のみムービー+援護=当確というパターンは起こり得ないと。
私の言い方が分かりづらかったですね。

細かい部分でしたが、全く違う結果になってしまうと思った為に指摘させて頂きました。
何か意味が分からなければ、また仰ってください。
[ 2009/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
すみません!
それ以外はそういうことでいいんですよね?
[ 2009/07/02 21:57 ] [ 編集 ]
それ以外はOKだと思います。
あえて補足するなら、ムービー+援護=チャンス図柄当たりだった場合は初号機チャンス発生確定(必ず昇格するわけではないが)です。
[ 2009/07/02 23:11 ] [ 編集 ]
> それとも、弐号機だけはムービーの方が熱く設定されているのかなぁ

弐号機は特殊でして、ムービー>援護の公式が成立されています
他はムービー<援護ですけどね(もちろん、ムービー+援護は当確)
[ 2009/07/03 17:08 ] [ 編集 ]
弐号機はムービー>援護なんですね。
零号機、弐号機ムービーは幾度となく出現しましたが一度たりとも当たったことはありません。
零号機ムービー+援護は確定と知らなかったので、もちろん援護は出たことないと思います。
そしてその後必ずハマる。
なので最近は零号機、弐号機ムービーを外したら即ヤメしています(その後すぐにかけられたことはありません)。
そういう傾向はみなさんにはないですか?
私だけでしょうか?
[ 2009/07/04 23:01 ] [ 編集 ]
気になったので今雑誌で確認してみた所
零・弐・初号機共
導入前ムービーより援護の方が
信頼度が高かったんですね…

導入前ムービーの方が出現率が低い為か
こちらの演出の方がいつも期待をしていましたが(;^_^A

弐号機だけが特殊で
導入前ムービーの方が期待出来るとの事ですが
最新の情報はやはり色々違うみたいですね…

元々雑誌等の情報は鵜呑みにはしませんが
自分のこの本も
宛にならない事がよく分かりました(;^_^A

色々ありがとうございます(*^_^*)♪
[ 2009/07/05 01:53 ] [ 編集 ]
今日も出ました、槍+零号機ムービーの後発展するも援護なしで外れ。
その後30回転でやめましたが、その後さらに50回転後にもまだかかっていませんでした。
まさか→使徒、襲来→初号機リーチ援護あるも外れ
の5回転後だったので、今回ばかりは少し期待したのですが、トラウマになりそうな演出になりつつあります。
私の場合はいつも単図だけで予告も発展もカットインも良くないからだと思いますが。

初号機ムービーは3回に2回は当たっているのですが、初号機ムービーは割と期待していいのでしょうか?
当たる時(出現時の3分の2くらい)は単図手前のダブルのことが多いので、いいリーチ配置のかたちになっていることがラッキーだとは思うのですが。
[ 2009/07/06 00:38 ] [ 編集 ]
ムービー発生で後半の発展は約束されます。
ただし、ムービーは援護どころか最初のチャンスアップ(壁蹴り、マント、咆哮)より信頼度が低いので過信は禁物。発生率が低い割に優遇されてません。
ちなみに初号機のムービーのみ信頼度は40%強となっており、他2機(約16%)より別格に信頼度が高いです。
[ 2009/07/06 19:45 ] [ 編集 ]
ムービーの事じゃありませんが、
ロング経由の初&零号機で後半に発展すれば確変or暴走確定ですよね?
自分は何回発展しても暴走しかした事ないんですが、確変直撃はホントにあるんでしょうか?
[ 2009/07/06 20:07 ] [ 編集 ]
> ロング経由の初&零号機で後半に発展すれば

よく意味が判らんけど、それは紐付けられている事なのでは?
[ 2009/07/06 22:00 ] [ 編集 ]
ロングリーチ経由の零or初号機リーチ(警報から発進するやつ)の事ですか?
そうだと思って回答します。

確かに後半に発展すれば、確変or暴走が約束されます。が、確変当たりするにはリーチラインに条件があります。
ロングリーチ→零or初リーチ→後半発展→確変となる場合は必ず「2枚破り」での確変となる為、単先のWラインである事が最低条件になります。(もちろん単先Wでも暴走する時もあります)
逆に言うと、Sライン、確先のWラインは暴走に期待するしかないという事です。
まあ、この演出で当たる時は暴走への振り分けが多いので気にする必要はあまりありませんよ。
[ 2009/07/07 20:08 ] [ 編集 ]
多分、自分の勘違いなのだと思うのですが、エヴァ系リーチ中にボタンを軽く連打していると結構高い確率でキャラのカットインが入る気がするんですが、気のせいですかね??
[ 2009/07/08 19:45 ] [ 編集 ]

エヴァ系リーチの最中に
CBが赤く光るポイントがあるので
そこで押すと見れますよ(多分)??

自分は押した事が無いので
演出の信頼度等の知識は皆無ですが…
[ 2009/07/08 19:58 ] [ 編集 ]
それはすごい今更ですよ・・・
エヴァ系リーチ中には登場時・ショート攻撃時・ロング攻撃時にボタンを押すと
カットインが入って信頼度がわかるようになってます。
金だと少しチャンスアップですがエヴァは絡みが大事なのでそれだけだとなんともいえませんが・・・
しかし次回予告とRSULはラインとこのカットイン次第と言っても過言ではないので地味に大事です。
ボタンを押すタイミングでボタンが赤く光るのでそのとき押します。
信頼度の差はあるにせよ絶対出るので別にプレミア云々とは全く関係ありません
[ 2009/07/08 20:02 ] [ 編集 ]
補足
エヴァ発進後のホワイトアウト中
マト、ガギ、レリが出るまでの間
CBを連打すると突発演出になる場合もあります
[ 2009/07/09 00:07 ] [ 編集 ]
最近溶解液がウンチに見える、、、、、

[ 2009/07/12 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


