CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

国連軍リーチ 

信頼度
★☆☆☆☆

国連軍が使途サキエルと戦うリーチ。
あまり熱くなさそうだが、勝利すれば当たり。




とりあえず
戦車<砲台<N2地雷
っていう信頼度なのでしょうか?
N2地雷しか当たった事ありませんが・・・
[ 2009/04/07 13:18 ] [ 編集 ]
このリーチ中に警報なって
初号機リーチに発展!んであたりました。
[ 2009/04/08 21:42 ] [ 編集 ]
このリーチ中に警報なって
零号機リーチに発展!んでハズレました。
[ 2009/04/09 21:07 ] [ 編集 ]
昨日初打ちで「戦闘機」が出て当たりましたが、どれぐらい熱いのですか?

予告は何も無く、1~2回転前から画面下の中央ランプが光るぐらい?
[ 2009/04/14 12:54 ] [ 編集 ]
N2地雷は確定演出と雑誌で見たような・・・。
戦闘機はそんなに信頼度高くないかと;
まず国連軍リーチ自体が信頼度薄いと思うのでSyuさんのはかなりレアなパターンではないでしょうか。
[ 2009/04/16 00:16 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます!

昨日雑誌で読んだら、戦車<戦闘機<砲台<N2地雷
みたいですね。
昨日の実戦は見事に「戦車」しか見られなかったけど…
[ 2009/04/16 02:04 ] [ 編集 ]
N2地雷出現であたりました。
確定演出だった可能性あり。
[ 2009/04/21 04:26 ] [ 編集 ]
N2地雷はたしか確定演出でしたよ。
[ 2009/04/21 10:31 ] [ 編集 ]
国連軍リーチで外れかと思いましたが、少し止まったあとに
図柄がひとつ進んで大当りきました
[ 2009/04/30 00:44 ] [ 編集 ]
国連軍から警報→シングル2→初号機単機発進→初号機リーチ→ハズレ→暴走来ました。

残り500円で引いてびっくりしましたがああいう当たり方もあるんですなあ
[ 2009/05/01 01:35 ] [ 編集 ]
ふつーに6と7のリチで国連合入って戦闘機でふつーにブランク柄で「はぁ~」って思ってたら、7が落ちてきた~
確立だから入るときはなんでもいいんだな~
[ 2009/05/15 17:08 ] [ 編集 ]
すいません。戦車でびっくりあたりしました。もちろん警報も無しで、予告も覚えてません。期待してなかったので・・
[ 2009/05/18 18:38 ] [ 編集 ]
もしかして命中率が100%だったのでは?小さいしそもそもこのリーチに期待していないと思うので気づきにくいと思うのですが。
[ 2009/05/18 21:43 ] [ 編集 ]
命中率はどこを見ればわかりますか?
どこに表示されてます??

今まで意識してなかったのですが、今日は意識して台を見てたのですが。。
全くわかりませんでした(>_<)
[ 2009/06/12 21:18 ] [ 編集 ]
命中率は、射撃訓練リーチでしょ。
[ 2009/06/12 22:14 ] [ 編集 ]
その会話はピンピン氏がおかしいので
まみなん氏は気にしてなくていいと思いますよw
戦車の命中率なんてどこをどう探しても出てきませんw
まっ、通常時で当てたのならある意味レア当たりかと~
確中だと結構、当たっちゃいます
(綺麗な虹が・・・・wwww)
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]
あっ、そうなんですね。。
結構必至で探してました(笑)

確変中は、戦車でもなんでもよく当たりますよね~。
他の予告もないくせに。
私の場合、当たる時は、何故か律子ばっかですがw
[ 2009/06/13 00:02 ] [ 編集 ]

昨日
もう本っ当…久っ々に
赤数字で当りましたよ…。

それまではもう本当に
『4』と『8』の嵐でした…。

やっと引いた貴重な確変中に
SSU1・2や…金枠でも
例えRSU3・4・5でも「S」で止まり
毎回『4』『8』でテンパイされ
当って欲しくないのに
シンクロ、エンプラ、国連軍…

だから貴方だけでは無いですよ…

勿論他にも沢山いらっしゃるハズ
[ 2009/06/13 01:12 ] [ 編集 ]

確変中では高速点滅のみや
予告無しリーチからでも
シンクロ、エンプラ、国連軍等で
『4』『8』当てられました…。

しかし
射撃訓練って通常時では
75%でも当りませんね…

確変中なら25%でも
『4』『8』当てられましたが…。

それと「N2地雷」って当確時にしか
出現しない様な気がします…

以前隣の台で
常連さんが出しまして

シンジ疑似連×4+N2地雷

…みたいな。

疑似連×4以外に格納庫とか…。

やはり
そういうものなんでしょうかね…
[ 2009/06/13 01:25 ] [ 編集 ]
まあ、射撃訓練の命中率は=信頼度じゃないですからね。
100%は例外だけど。
あと、N2地雷は当確演出なんだから当確時にしかでないのは当たり前。
[ 2009/06/13 01:38 ] [ 編集 ]

『N2地雷』が
当確演出なのは分かりますが
自分が言いたかったのは
他にも既に
当確演出が出ている時にしか
出て来ない物なのかな…と

しかしやはり
『当確演出』な訳ですから
通常時のリーチの発展時に
出現を期待するのは
無理なんですかねぇ…

ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/06/13 20:47 ] [ 編集 ]
JSSU3からN2地雷来ましたから、特に発展前に当確演出がなくても来るようですよ。はっきりビビりましたけども…
[ 2009/06/25 21:35 ] [ 編集 ]

本当ですか!?

貴重な情報を
ありがとうございました♪

自分のJSSU3・TSSU3は全て
シンクロに飛びますよ…(;^_^A
[ 2009/06/25 21:57 ] [ 編集 ]
運がいいとしか言えませんね。
すごいです!
[ 2009/06/25 22:28 ] [ 編集 ]
登録しないと見えないけど
ttp://www.kisekino-kachiha.com/
このサイトにちょうどN2地雷映像が上がってますね

RSU1→ミサトCB「使徒は必ず私が倒すわ」→エヴァランプ「点灯→高速点滅→高速点滅」
→枠フラ→右スベリ単先Wリーチ→N2地雷

N2地雷前までは熱いが確定ではないですねぇ~
[ 2009/06/25 22:38 ] [ 編集 ]
このリーチから初号機はチャンスですね
今日発展しまして普通に咆哮なしで③、4テンパイ。こりゃロング発展しないだろうとちなみにこのリーチからロング発展は二枚抜きか暴走確定らしいです。
しかしロング発展。
でも③を二枚抜きはないよなとおもったら、見事はずし、通常画面へ。
あれ?
でも画面停止状態で変な音聞こえて来ました。
暴走モード突入

はい、2で揃いました。
ラウンド中予告でました。
嫌ぁ~!私のこころまでのぞかないでぇ!



15終わり。
ドクン。
レイ、ドグマを降りて槍を使え。
あ~ゲンドウ様!
暴走突入もあなたのとくに熱くもないセリフ予告のおかげでした
ゲンドウ様万歳!
[ 2009/07/20 22:52 ] [ 編集 ]
雑談は掲示板でどうぞ。
それと、目障りな絵文字やめろって、みんな言ってるよ。
[ 2009/07/21 20:58 ] [ 編集 ]
今日447回転から打ち始め、いきなり"赤シャッター"。おおっこれはと思い、永遠打ってたのですが、、、1万3千負け。
途中、ゲンドウ・マヤの熱い押しボタンセリフ、アスカのシリアス系4、、、。
リーチも、エヴァ系リーチが1,2回あった以外、国連軍の戦闘機リーチが非常に多かった。

戦闘機リーチは、はまり???
[ 2009/12/07 20:22 ] [ 編集 ]
ミサトSSU→右銀プレ→槍→国連軍リーチ戦車→警報→零単機発進→綾波レイいきます→ショートはずれ
カットイン綾波レイいきますって後半確定じゃないんですか?だからこの場合は暴走以上確定じゃないんですかね?
[ 2009/12/15 03:17 ] [ 編集 ]
確変中、背景カヲルからN2地雷にすすんだ。
久しぶり!と思ったら警報がでて見損ねた・・・_| ̄|○
ただし、初号機リーチがショートからカヲル救済というのを初めて見たので、プラマイゼロという感じかも。
[ 2010/04/07 23:42 ] [ 編集 ]

残念ながら確定ではないのです。

ロング経由のエウ゛ァ系リーチ(弐号機除く)では、金枠セリフでも前半でハズレることはよくあります。
[ 2010/07/26 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


