CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

射撃訓練リーチ 

信頼度
★☆☆☆☆

仮想使途を相手に初号機が戦うリーチ、図柄を打ち抜けば当たり。
画面下の命中率で熱さが変化するかも!?



連打をすると、警報なりますよ
[ 2009/04/16 16:31 ] [ 編集 ]
連打しても警報鳴りません(-_-;)
[ 2009/04/19 00:05 ] [ 編集 ]
警報に関しては連打は関係ないみたいですよ。
タイミング的にはプッシュボタン有効の直前でした。
警報では1、2、3号機リーチのほかにバルディエルリーチにつながりました。
[ 2009/04/21 04:24 ] [ 編集 ]
ネルさんの言うとおりです。
警報と連打は、全くの無関係です。
[ 2009/04/26 22:09 ] [ 編集 ]
通常時
エバランプも光らず
命中率 25% で当たりました。

[ 2009/04/27 17:13 ] [ 編集 ]
射撃訓練や国連軍リーチから警報がなり、エヴァ系に発展してショートで終わった場合、暴走かカヲル救済演出がくる可能性はあるのですか??教えて下さい。
[ 2009/05/19 23:06 ] [ 編集 ]
エヴァ系からの暴走には
『ロングリーチ経由のSPハズレ後』という条件があるので、ショートハズレ後は暴走しません。

さらに、ロングを経由した場合にはいろいろ法則があり
零、初号機はSP(後半)に発展した時点で確変or暴走が確定します。なので、大概はショートで終わります。
対して弐号機は確定ではありませんが、必ず後半に発展します。こちらは暴走を期待しましょう。

残念ながらカヲル救済は確定的な事は言えません。通常でもショートで救済はあるので、発生すると思いますが。
[ 2009/05/20 02:14 ] [ 編集 ]
これからの実戦に役立てます。
 ありがとうございました。
[ 2009/05/20 09:49 ] [ 編集 ]
75%は外しまくるのに50%は当たる・・・
[ 2009/05/24 04:29 ] [ 編集 ]
100%出たんですけど、プレミアですか?
[ 2009/06/19 23:38 ] [ 編集 ]
俺、昨日100%表示を、外しました。プレミヤだと、聞いてたのに・・・
[ 2009/06/20 09:49 ] [ 編集 ]
プレミアかどうかは分かりませんが、
大当たり確定じゃなかったですか?
[ 2009/06/20 10:39 ] [ 編集 ]
当たり確定ですか?昨日の台は、ともかく可笑しな台でした。夕方から打ったんですけど、右から左に流れる、エヴァランプも外れるし、S4まで行っても、シンクロにしかならないし、心が痛いのです。
[ 2009/06/20 12:33 ] [ 編集 ]

100%の表示は当っているからこそ
(他に当確予告がある時のみ)
出る物かと思っていましたが
そうでも無いんでしょうかね…

SSU4→シンクロ(orエンプラ)は
当り前の様にトバされますm(__)m

自分は今日暴走→6連しましたが
全てツッ込んで来ました。

他の台では0→500何も無し
(SSU2以上は無し)

リツマヤ中ロクにリーチも掛からず
80回転くらい滞在させられました
[ 2009/06/20 18:38 ] [ 編集 ]
ここの当確一覧表にも載ってますが、命中率100%は当確です。見間違いや勘違いでないのなら、そんなお店では打たない方がいいですよ。
[ 2009/06/20 20:04 ] [ 編集 ]
確変中の単発図柄での射撃訓練リーチは確定って事でおk?
外したことないわw
[ 2009/06/21 19:33 ] [ 編集 ]
普通に外れるわ。
[ 2009/06/21 21:53 ] [ 編集 ]
↑釣りじゃないんですか?
腹いせの
[ 2009/06/21 22:39 ] [ 編集 ]
今日75%で「2」を引きました。
単発でしたが、期待してなかったので嬉しかったな・・・
[ 2009/06/24 00:40 ] [ 編集 ]
左流れは暴走確定だし右流れみたんぢゃね?百パーセントはずさないし
[ 2009/08/10 02:51 ] [ 編集 ]
訓練で槍が発生して警報→エヴァリーチ発展しても
当確要素はないんですかね??自分はアスカの後半確定
→外れが多く、以前隣の台で槍のマトリエルに発展しても
後半行かず外れてた覚えがあるのですが。
[ 2009/10/14 22:21 ] [ 編集 ]
で普通に当たった!。びっくりした。1連だけど。その後は飲まれて終わり。
あべし
[ 2009/10/15 17:56 ] [ 編集 ]
ではずれる。
100%なんて見たことない!!!
なんで25%当たるんだ?
ひでぶー
[ 2009/10/15 17:58 ] [ 編集 ]
75%の時って特にその前提でアツイ予告がないんじゃない?
何回も75%って俺はあるが、なんらアツイ予告がない時ばかり
75%表示なんだが?
[ 2009/10/15 19:01 ] [ 編集 ]
てか、別に75%だからって信頼度も=75%じゃないから外れても当然だな。
[ 2009/10/15 23:12 ] [ 編集 ]
店に置いてある冊子や雑誌には、命中率=信頼度ってなっていましたけど? ガセですか?
[ 2009/10/17 22:59 ] [ 編集 ]
いや、両方ともランプが全部付いたくらいの記憶しかない
アツい予告絡んでいない
[ 2009/10/18 09:07 ] [ 編集 ]
とりあえず命中率=信頼度は完璧ガセだな。100%の時は別だが。

50%で20ちょい、75%で45%ぐらいの信頼度。
[ 2009/10/18 21:16 ] [ 編集 ]
個人的には命中率なんてどうでもいいかと。
エヴァ系以上予告からか警報鳴るかどうかが大事だと思います。
所詮ロング系ですからシンクロメーターの中・大とあまり変わらないのでは。
[ 2009/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
>>50%で20ちょい、75%で45%ぐらいの信頼度。

それ、実践データじゃなく所詮雑誌っしょ?
雑誌など当てにならんわ
実際、75%で45%の信頼があったら
俺なんて何回、75%があったか
でも、1度も当たった事ないな
ちなみに先々月ぐらい前まではほぼ毎日打ってたが。
[ 2009/10/19 20:14 ] [ 編集 ]
今日N2爆雷はずしたw
超ショックw
あれ確定じゃないんか!?
[ 2009/11/04 19:36 ] [ 編集 ]
嘘にしかみえないんですが;普通に確変確定ですよ。
[ 2009/11/04 20:12 ] [ 編集 ]
嵐が多いな。。。
しかしながら全国のエヴァ5にて不思議な現象が多発?
多くは勘違い、見間違い、嵐によるものだが。
[ 2009/11/05 12:20 ] [ 編集 ]
100%って確確ですか?
確変中100%が出て、単発
あたり後、昇格しました。
[ 2009/11/08 11:10 ] [ 編集 ]

確確ではなく、当確です。
[ 2010/07/26 02:26 ] [ 編集 ]
ホールだとまずないけど、仕様が違うゲーセンだとN2はずすとかあるんですかね
[ 2010/08/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


