CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

エントリープラグリーチ 

信頼度
★☆☆☆☆

今作より加わった新しいリーチ演出。
見た目はシンクロリーチとあまり変わらないが暴走モード突入の可能性が持てる。




どー見てもなんか、やらしい想像してしまいます。。。。
棒があって、リングが行ったり来たり。。。
自分の中では「オナホールリーチ」と勝手に命名しました。
[ 2009/04/21 13:58 ] [ 編集 ]
ロンギヌス→エントリープラグ(シンジ)→赤画面警告音→揃いました。抽選で確変昇格しました。
[ 2009/04/22 22:48 ] [ 編集 ]
この前通常時確変直撃から2回目にカヲル背景でエントリープラグにカヲル君が・・・・・
序盤にカヲル連発して20連のあと142回転ぐらいでレイ暴走して2R含め5連しました♪
[ 2009/04/29 19:11 ] [ 編集 ]
これって赤画面警告時以外の通常時から暴走行くことあるんですかね!?
あと、オナホールリーチ以外見たことないですw
[ 2009/06/10 07:41 ] [ 編集 ]
ミッションモード開始時点の擬似連で可決>このリーチで大当たりしました。(確確)
しかし爆発連荘しませんでしたが(汗)
[ 2009/06/13 21:50 ] [ 編集 ]
今日確変中に白シャッター5秒から確Sリーチ、エンプラカヲルがでた!
エンプラのカヲルって微妙だったな↓
なんかカヲル小さいし・・・。
[ 2009/06/30 23:06 ] [ 編集 ]

いやいや…

確変中とはいえ
確Sリーチを当てたのが羨ましい…♪

というか確変中とはいえ
確確予告が出る事自体が
羨ましいです(;^_^A
[ 2009/07/01 00:08 ] [ 編集 ]
そうですよね。。。
おめでとうございます。
[ 2009/07/01 00:16 ] [ 編集 ]
暴走するから好き。最近は綾波がでて暴走してる。アスカ暴走も結構見るんだが、シンジが見れない・・・
[ 2009/08/10 02:46 ] [ 編集 ]
先日、左右同時停止で45Wのエンプラリーチになり、+1駒進み後戻りで5であたりましたが、左右同時停止時はスーパー確定のはずなので、発展先違いで当確リーチだったのでしょうか?
[ 2010/01/27 10:12 ] [ 編集 ]
エヴァで定番のエヴァ系以上からシンクロ系って法則崩れですね。
細かいことですがスーパー以上だとシンクロ系も含まれますよ。
[ 2010/01/27 18:40 ] [ 編集 ]
左右同時停止はエヴァ系以上なのでしょうか?であれば、法則崩れですね。
ところで、シンクロ系はロングリーチで、スーパーがエヴァ系以上と思っていましたが、ロングリーチもスーパーに含まれるのですね。ありがとうございます。
[ 2010/01/30 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


