CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)

シンクロリーチ 

信頼度
★☆☆☆☆

初代よりおなじみのリーチ演出。
熱いとは言えないが、暴走モードの突入が期待できる。



シンクロやエントリープラグリーチのときチャンスボタン連打するとゲージがアップすることがあるみたいですね^^
あまり意味はないと思いますが暇つぶしにはなるとお思います。
[ 2009/04/16 00:13 ] [ 編集 ]
以前までのシリーズでのシンクロは、
最初の段階での画面赤では期待度UPのみで、暴走発展は無かった気がするのですが、今回は初期画面赤発生で暴走に突入しました。
今までもあったのかな?

流れ的には、ロンギヌス→画面赤→リーチ図柄外れ→そのまま暴走でした。
[ 2009/04/16 02:09 ] [ 編集 ]
レイアスカで連打してもメーター小のままを期待してフル連打!
いつも上がって当たらない
[ 2009/04/29 19:17 ] [ 編集 ]
槍→先エマ→暴走
[ 2009/05/02 21:53 ] [ 編集 ]
レイシンクロで普通に当たり、そこから20連荘。
初当たりはあっけなかったのですが、こういう方が伸びるんですかね!?
[ 2009/05/05 00:45 ] [ 編集 ]
板違いですが書くところがなかったのでここで失礼します。

先日、ゲーセンにて一日中打たせていただきましたが、ゲーセン仕様だからかわかりませんが、以下の点に気付きました。
・CRエヴァ5には(5以前にもありましたが。)電チュー、ヘソ以外に保留が貯まる箇所があります。普段はなかなか入ることのないemergencyゾーンです。以前もエヴァ4にてemergencyゾーンに入った保留での次回予告「瞬間心重ねて」を何度も目撃し何度もはずしました。今回のemergencyは種類が増えているようです。演出の種類では、疑似3、役物疑似3、当確にならない程度の次回予告、RSU4ロング、リーチでは、エヴァ系リーチはもちろんバルディエル、ラミエルなどがあり、エヴァ系では必ず救済でチャンスUPするなど、期待度としては、90%をゆうに超えるほどの激熱リーチがかかりますが絶対に外れます。ゲーセンでやってる人で超激熱を外したという方がいましたら一度、emergencyゾーンに入ってないか確認してみてください。

板違い失礼しました。
[ 2009/05/07 14:57 ] [ 編集 ]
自分もゲーセンで打ちますが
emergencyでの大当たり確立は
1/45です
これは場所によって異なると思いますが、参考までに
ちなみに、自分は一回だけ当たったことがあります
[ 2009/05/11 19:27 ] [ 編集 ]
今日600くらい嵌って熱そうな演出が来たのですが期待できますか?

1.ネルフ金プレート(片方)→槍→アスカ→チャンスアップあり→シンジ救済

2.ステップ3→槍→シンクロ(レイ)→遅れエマージェンシーです。

期待したちゃたんですけど期待度はどれくらいでしょうか?
[ 2009/05/16 14:22 ] [ 編集 ]
本日、綾波wのメーター小が外れwww

ボタン連打すれば中か大なんでしょうか?

シンクロ小、綾波は初でしたので見間違いはありませんorz
[ 2009/05/18 23:43 ] [ 編集 ]
メーター小で確定なのは連打したときのみ有効です。
連打しないと、みんな小です。

ちなみに、シンクロとエントリープラグは発展時にロンギヌスの槍を伴った時は、キャラを問わずメーター小、大は当確となります。
迷わず連打すべし!
まぁ、だいたい中になってしまいますが。
[ 2009/05/19 02:43 ] [ 編集 ]
先ほど打ってきたので報告。
保留4>アスカシンクロ(連打・中)>エマージェンシー>暴走

押しボタン、ステップアップ、絵柄モーションも槍もなし。
こんなんでも入るんですね。ほんとエヴァわからんです。
このかた、初当たりアスカシンクロばっか(;´д`)
[ 2009/06/09 19:09 ] [ 編集 ]
エヴァ5もRSU2以上でシンクロに行けば当確ですか?
それが分からなかったので、先日RSU2でシンクロに発展しましたがドキドキしました。
暴走して安心しました。
[ 2009/06/18 00:14 ] [ 編集 ]
当確ではなくなりました。暴走してよかったですねー。
[ 2009/06/18 17:39 ] [ 編集 ]
当確ではなくなったんですね。
暴走してラッキーでした。

当確表を見るとSSU5、RSU3以上からの4種ロングリーチが当確のようですね。
まず当確表を見てから質問しなければなりませんでした。
ごめんなさい。

情報を確認していない状態で発展してしまったので焦ってあわてて聞いてしまいました(^_^;)
[ 2009/07/05 04:20 ] [ 編集 ]
6(カヲル)でリーチ

カヲル シンクロ
もちエマージェンシー
6過ぎたから突確かな?
サイコロで終わり
まさか擬似連かな?
そのまま何も起こらず
こんなんありぃ?
[ 2009/07/09 23:52 ] [ 編集 ]
またですか・・・。あり得ないネタ。
カヲルシンクロは、はずれません。

嘘を書き込むのは、やめてください。

あと、サイコロってなに?ラミエル?
[ 2009/07/10 17:39 ] [ 編集 ]
でも 本当なんですよ!!
シンクロは最初の画面ではチョット見では顔が見分けにくい
ので、その後4万掛けて全員のシンクロを再確認しましが、
最後に斜め上を見上げた顔のアップになるのはカヲル君だけ
です。(歌は良いねえ・・・のシーンかな?)
ちなみにサイコロは数字と数字の間のスカ絵柄のことで、
いつものシンジ君のごとく普通に終わってしまいました。
まさか擬似連に発展するのかとボーッと見てましたが保留が
どんどん減るので、しばらく頭が真っ白でした。
[ 2009/07/15 03:44 ] [ 編集 ]
全員のシンクロを再確認???とは????

‥リーチ図柄のキャラクターを 
○○シンクロと言ってるような気がしてきましたが・・・・・・
背景がカヲルでしたか?
6・カオル図柄をカヲルシンクロって言ってなければ、
ありえない外れかたです。
[ 2009/07/15 06:00 ] [ 編集 ]
シンクロリーチが始まった直後は4人とも左向きの横顔です
がチョット見区別が付きにくいデザインになってます。
その後シンジとレイはコクピット、アスカはうつむき気味の
横顔、カヲルは上向きの横顔に変わる って事を再確認した
って事でした。
皆さん信じられないでしょうけど、確確引いて勝利のタバコに火を付けた直後に頭が真っ白になってハンドルネーム状態
になった私はもっと信じられなかったんですよ~。
ちなみに過去2回のカヲルシンクロはちゃんと連チャンしたし、レイもアスカも連打後のレベル小は当たったんですよ。
ついでに槍付きのレイ(アスカはまだ)のレベル大もちゃんと
当たったんですよ。
[ 2009/07/17 00:16 ] [ 編集 ]
>シンクロリーチが始まった直後は4人とも左向きの横顔です

ここは分かる。

>その後シンジとレイはコクピット、アスカはうつむき気味の
横顔、カヲルは上向きの横顔に変わる って事を再確認した
って事でした。

が、これは違う。カヲルはやや上を向いてるがアングル的には正面だ。
横顔なのは導入時。

[ 2009/07/17 07:34 ] [ 編集 ]
だいたい4万円打つとカオルシンクロって出るの?
私なんか(当然回収もしてますが)これまでEVA5を延べ100万円以上は打ってると思いますが一度も見たことないです。
4万円ですごいです。
[ 2009/07/23 15:23 ] [ 編集 ]
大体が見間違え、勘違い、記憶違いでしょう。
当確、確確がハズレルなんてことがあったら日本全国大騒ぎです。ましてや遠隔などない。
まれにプレミア=当確or確確と勘違いしている人もいますし、
エヴァ5ほどシビアな機種ではちょっと釘を渋くすればそれだけでホール的にはおkでしょう。
[ 2009/07/23 15:38 ] [ 編集 ]
当確でないプレミアとは例えばどんなの?
[ 2009/07/23 16:22 ] [ 編集 ]
プレミア=滅多に出ない演出、価値ある演出
私の友達に某メーカーの人がいますが
確率的には99.9%くらいらしいです、100%ではないのでハズレる可能性もあるとのことです。
特にどの演出がどうとかは教えてくれませんでしたが。
[ 2009/07/23 17:02 ] [ 編集 ]
>最後の支社殿

HNを書く書かないのは個人の自由なので
申し訳ないが賛同はできない
と、こちらで言っておきます

そして、この記述
>私の友達に某メーカーの人がいますが
>確率的には99.9%くらいらしいです、100%ではないのでハズレる可能性もあるとのことです。
こんなのはありません
その人が間違っています
デジタルと言うのは0と1で成立しており
例えば0が外れテーブルであったとき
最後の支社殿の言葉を借りるならばその外れテーブル内に
次回予告 最後のシ者、各課格納庫演出、N2爆雷などなど
当確と呼ばれるものが全て入っていると言う事になってしまいます
これはアリエナイ話であります
外れテーブル内には当確と呼ばれる演出は含まれません
そのお友達と言うのは技術屋ですか?
もし、技術屋だと言われるならば
すみませんが、ボクとしてはもう一度勉強してくださいって言いたいです

パチの会社へ行こうとは思いませんが
現在、そういうのを大学で学んでいるところです
[ 2009/07/23 18:09 ] [ 編集 ]
3つ上で、当確でないプレミアとは?って聞いた者ですが、
最後の支社さんのお答えには正直がっかりでしたね。
上の大学生さんの話は説得力がありますね。
自分はデジタルどうのってことはよくわかりませんが、ただ単純に、プレミア=当確、確確だと思ってましたので、
それを勘違い呼ばわりされたので、ああ言った質問をぶつけたのです。
そしたらその答えが、「99.9%らしい」とか「メーカーの人がそう言ってた」とか・・・
あと、最後の支社さんの言う当確、確確演出ってなんですか?
まさか、「全回転」だけですか?
[ 2009/07/23 20:15 ] [ 編集 ]
上の大学生さんの言ってる事は正しいと思いますが、最後の支社さんの言ってることも間違えではないと思います。
メーカーがプレミアは99%当りでハズレる可能性もあると答えるのは理由があり、100%と答えてもしハズレた場合メーカー側の責任になってしまいます。
プレミアがハズレるかもしれない例としては、天災や店側の電気系統のトラブルなど、プレミア出現後に起こった場合にもしかするとハズレる可能性もあるかもしれません。
100%と言いきった場合どんな状況でも100%でなくてはいけないと言う事です。
と昔パチ屋で働いていたときの店長が言ってまして、私はなんか納得しました。その店は天災時は補償できないが電気系統のトラブルの場合は状況によっては補償すると言ってました。
[ 2009/07/23 23:02 ] [ 編集 ]
へぇ。よく知っていますね。

そうですね、メーカー側で考えてみると、そう答えるのもおかしくないですね。
[ 2009/07/23 23:22 ] [ 編集 ]
>フィフスT殿

それは事実としてないです
フィフスT殿が言っている事が本当に起きるのであるならば
身近にある電算機で説明しましょう
普段使っている電算機が答えを導くのに99%は正しく残り1%で
間違った答えを提示する
そんな事がありえますでしょうか?
フィフスT殿はそれと同じ事を言っているのです
店長が言おうが、それは店長が間違っています

えっと、それと記述にある電気系統等のトラブルの件ですが
それがプレミアと重なってフィフスT殿が言われるように
外したとします
でも、それはプレミア当確が外れたわけではないです
あくまでも外傷に拠るものなので一緒に考えてはいけません

お解かり頂けますでしょうか?
[ 2009/07/24 00:48 ] [ 編集 ]
まあパチ台は電算機ではないので、当たりを引いた後に演出を引くのか、演出を引いた後で当たりを引くのかなど抽選の順番にもよってプレミアを外したり、あるいは絶対外さなかったりと違うんじゃないですかね。
みなさんおっしゃってること合ってる様にも思いますし、違うようにも思います。
台のプログラムの全てを知ってる人以外はわからんですよ
[ 2009/07/25 19:07 ] [ 編集 ]
普通に考えれば分かる事ですが、当たりを引いた後に演出が決められます。
[ 2009/07/25 20:01 ] [ 編集 ]
> まあパチ台は電算機ではないので、当たりを引いた後に演出を引くのか、演出を引いた後で当たりを引くのかなど抽選の順番にもよってプレミアを外したり、あるいは絶対外さなかったりと違うんじゃないですかね。
> みなさんおっしゃってること合ってる様にも思いますし、違うようにも思います。
> 台のプログラムの全てを知ってる人以外はわからんですよ

上の方も言ってますが当たりを引いたからこの演出になったが正しいです
そして、ここのサイトに書かれている当確以上の演出は
外れテーブルに存在しない演出なんです
[ 2009/07/25 20:53 ] [ 編集 ]
レイのシンクロリーチってシンクロ率が高いですよね
[ 2009/07/29 09:45 ] [ 編集 ]
まあ、メーター低けりゃ確定だもんね。アスカも。
[ 2009/07/29 20:35 ] [ 編集 ]
カヲルシンクロとか見たことね~。でたらめ情報流す奴は何が楽しいんですかね~?
プレミア外しました。こんな釣りが楽しいか。誰一人証拠ないし、普通そういうのはずしたら周りの人も驚く。
[ 2009/08/10 02:42 ] [ 編集 ]
非常招集先行くから

アスカシンクロ
メーター大
エマージェンシー

外れ・・・
これっておしかったですか?
[ 2009/08/19 15:47 ] [ 編集 ]
4リーチ
非常招集先行くから

アスカシンクロ
メーター大
エマージェンシー

外れ・・・
これっておしかったですか?
[ 2009/08/19 15:48 ] [ 編集 ]
はずれるなんてありえません。今作は槍+メーター大は当確です。
[ 2009/08/19 16:25 ] [ 編集 ]
メーター小の間違いでは?
[ 2009/08/19 22:30 ] [ 編集 ]
メーター小ならなお当確です
[ 2009/08/19 22:42 ] [ 編集 ]
てゆーか、槍+メーター大or小は当確の法則。
槍が複合したら普通はメーター中にしかならん。
[ 2009/08/20 03:18 ] [ 編集 ]
メーター小は槍とエマー関係なく当確でしょう

前までは確確だったけどな
[ 2009/08/20 08:59 ] [ 編集 ]
アスカとレイは単純にメーター小で当確だが、
槍+メーター小ならキャラに関係なく(シンジでも)当確。
[ 2009/08/20 09:48 ] [ 編集 ]
槍+シンジシンクロメーター小確定ではない。
槍は大だったら確定になる。
レイ・アスカ小シンクロが確確だったのはキセカチだけですけどね。
[ 2009/08/20 10:01 ] [ 編集 ]
槍+メーター大か小は当確だって。
[ 2009/08/20 19:28 ] [ 編集 ]
アスカとレイのメーター小は、槍の有り無し関係なく当確。

槍+メーター小or大も当確。(シンジも含む)で合っていると思います。

なので、話の発端の方は、記憶違いor嘘になります。
[ 2009/08/20 20:54 ] [ 編集 ]
アスカとレイの槍とメーター小は当確ではない。
ボタン連打でメーターはいくらでも動く。
動かなかったら当確なのでは?
[ 2009/08/20 21:10 ] [ 編集 ]
書き忘れていました。。。

ボタンを連打したあとのメーターです。
[ 2009/08/20 22:20 ] [ 編集 ]
いや、普通メーター小はボタン連打してってのは前提でしょ?
暗黙の了解でいちいち書く事じゃないと思うが。導入初期ならともかくね。
[ 2009/08/21 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。