CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

ネルフプレート予告 

図柄がシルバー又はゴールドに変わり、停止後裏返りで表示される予告演出です。
信頼度はゴールドのほうが高いようです。




信頼度ですが、シルバーはほとんど期待しないほうがよさそうですね、リーチにさえならい時も多々あります。左右隠れているときは少し期待できるかもって感じですが(左右シルバープレート⇒135で暴走が一回ありました)
ゴールドのほうはリーチ確定は確定なのかな?シルバーよりは熱い演出に行きますが左右どちらかだけならそれほど期待度は高くないように思います。
[ 2009/04/16 00:09 ] [ 編集 ]
シルバー左右が出現→135で暴走が
1日に二回ありました。

左右どちらかだとまったくですね。やっぱり。
[ 2009/04/18 11:00 ] [ 編集 ]
左にゴールドとまり9のシングル→レイ背景→バルディエル はずれ、、両方ゴールドは確定みたいですね。
[ 2009/04/19 23:33 ] [ 編集 ]
図柄アニメーション予告の項目が無いので失礼してここに書かせていただきます。リーチ後、図柄アニメーションで図柄の背景に色が付く(自分は加持でスイカに色が付きました)予告は確定ではないのでしょうか?(シトフタでは確定だったような気がします)タイトル「死に至る病、そして」→初号機発展「僕が止める」ではずれてしまいました。
[ 2009/04/20 18:36 ] [ 編集 ]
たしか背景図アニはちょっとだけ期待度の上がる強図アニって感じだったと思います。信頼度10%ないらいしですが・・・
シトフタで色が着くやつで確定なのはチャンス目停止時に一瞬つくやつですね。今回のと違ってリーチがかかるわけではないので全くの別物と考えていいと思います
[ 2009/04/20 19:12 ] [ 編集 ]
シルバーはまったく期待できないですけどゴールド結構期待できますね。単品で出ることなくほかの演出と複合してるのもあるともいますが;
あくまでも個人的な主観ですけどRSくらいの期待はできるような気がします。
今日は右側のみゴールドプレートだと思ったらイキナリパトランプなりましたw
[ 2009/04/22 04:43 ] [ 編集 ]
ゴールド左止まり後、135で暴走突入しました。ただ、シルバーはロンギヌス+図柄アニ予告+RSU3ロングでも外れたので弱いです…
[ 2009/04/23 20:08 ] [ 編集 ]
左側に金がでて そのご虹プレートとのダブルリーチで当たりましたが 単発でした
[ 2009/05/01 21:56 ] [ 編集 ]
ゲルヒンステージにてレイ疑似連3回から67Wテンパイし、図アニのタイミングに金(7)銀(6)のネルフプレート出現、更にプレートの背景が虹色の炎の様にアニメーションがありました。零号機リーチで6で当たり、初号機チャンスで7に昇格しました。
[ 2009/05/03 20:36 ] [ 編集 ]
ATF内外→両手ハンド滑り→8・9Wでネルフプレートだった。テンション↑単発↓
[ 2009/05/03 22:05 ] [ 編集 ]
確変中赤色のシャッターみたいなプレートが三枚降りてきて2があたったんですけど、赤プレート出た人他にいますか^^;?
[ 2009/05/07 16:21 ] [ 編集 ]
押しボタン予告
マヤ「・・・・」
左右ゴールド

声出ました
[ 2009/05/13 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/20 02:57 ] [ 編集 ]
先月の話なんですが、EVA5が出て間もなくまだ右も左も分からないとき、水色のプレートを見ました!赤のプレートを見た人もいるみたいですが、かなりレアなのではないでしょうか?
[ 2009/05/20 03:03 ] [ 編集 ]
↑恐らく、リーチ時に図柄が劇場版ネルフマークに変化したのを見間違えていると思われます
[ 2009/05/23 01:18 ] [ 編集 ]
左右金プレート外れた・・・当確じゃないみたいですね;;
いままで外したことなかったのでかなーり凹んだ・・・
[ 2009/05/24 04:42 ] [ 編集 ]
いや、当確だから。
当たらなかったんなら、自分の見間違えの可能性を考えような。
[ 2009/05/24 21:44 ] [ 編集 ]
左右金プレートは左右同時停止も絡まないと当確じゃない、と他で書いてたけども…?実際はどうなんだ?
[ 2009/05/27 04:16 ] [ 編集 ]
左右金プレートは2回あるが、2回とも、はずれています。1回目は、余裕で見ていたが、がっくり。2回目は、さめた目で見ていた。
[ 2009/05/28 19:07 ] [ 編集 ]
SSU2から左右金プレート。同時停止ではなかったです。
二号機に発展。後半に発展することなく外れました。同時停止なら当確だと思われます。ばらけて停止されるとダメですね。エヴァ勝てない。。倖田來未2に移ります!
[ 2009/06/09 18:20 ] [ 編集 ]
わたし金プレートは
片側2回くらい
両方2回くらい
しかでてませんが全て当たってます。ハズレも多いんですね。
そもそも出ないですよね?金プレートって
[ 2009/06/12 12:35 ] [ 編集 ]
先日、左右レインボーネルフプレートで当たりましたが、単発^^;。
ちなみに、シルバー、ゴールドで当たった事ありません^^;

レインボープレート来る前に、画面前に有る5つ?のランプが、青→赤→赤大→レインボーの順で光りました。
[ 2009/06/18 17:59 ] [ 編集 ]

貴重な情報ありがとうございます

自分は虹色関係は
コアフラ・シャッター・CB・プレート
何一つ見た事がありませんが
今回単発だったんですね…
[ 2009/06/18 18:19 ] [ 編集 ]
細かいようですが、ネルフプレート予告は金と銀だけです。
たぶん、言ってるのはテンパイ時に左右の図柄が、劇場版の
ネルフマークになる演出のことだと思いますが、別物の予告です。つまり、リーチ前予告とリーチ後予告の違いですので。
[ 2009/06/18 18:45 ] [ 編集 ]
左右金プレではずしました。

見間違いじゃないです・・・
[ 2009/06/22 11:22 ] [ 編集 ]

左右金プレは同じ停止で無い限り
ハズす事もありますよ??

自分らも何度もハズしてますよ??

今さっきもハズしましたし…

次は当ると良いですね♪
[ 2009/06/22 15:41 ] [ 編集 ]
片方づつ止まっても図柄が揃わなく
エヴァハンド(当然、そうなる)でリーチかかるのは当確じゃないのかな?
未だにそれでは外れた事がないので・・・

ただ、銀プレも上記と同じようなパターンだと
当確ではないのかなぁ~?と思ってます
[ 2009/06/22 19:27 ] [ 編集 ]

ああ☆

そのパターンもありましたね♪

『エヴァハンドプレミア』でしたっけ??

自分も過去2回程出ましたが
まぁ…たしかに「出てくれれば」
良いですけどね(;^_^A
[ 2009/06/22 20:44 ] [ 編集 ]

上のコメントを書いた者ですm(__)m

今読み返していましたが
訂正したい事が…
今更すみませんm(__)m

左右同時停止でない金プレでも
図柄が揃わなければ
『エヴァハンドプレミア』もしくは
何かしらのアクションが起きて

当るかもしれませんよね(;^_^A

「出てくれれば」の一言を
訂正させて頂きますm(__)m
[ 2009/06/29 21:33 ] [ 編集 ]
通常でもエヴァハンド両手が絡んだリーチはアツいっすね
左右金プレでハズレ→エヴァハンはタバコに着火して余裕で見てます。
左右金プレでハズレ→緊急発進だと半信半疑・・・
[ 2009/07/12 16:36 ] [ 編集 ]
> 左右金プレでハズレ

これは当確だと思っているんだけど、ちゃうの?
俺は今まで外れた事がないな
[ 2009/07/12 19:35 ] [ 編集 ]
たしか4月頃にオフクロが
左右同時停止でない左右金プレで
バルディエルをハズしていたような…

バルディエルだったかは自信がありませんが
同時停止でない左右金プレは
他にもハズレ報告があったような気がしますよ??

自分も一度だけ
同時停止でない左右金プレでハズした事があるような…
[ 2009/07/12 23:01 ] [ 編集 ]
左右金プレ
確変中は何度か見た。ハズレたことはまだないけど・・・^^;
通常時はけっこう打ってるけど1回しか見たことないなぁ-_-
そのときは、おおーっと思ったら1・3・5で暴走だった。
他サイトでも激熱ってなってたし、当確じゃないって思ってたほうが身のためですね^^;
[ 2009/07/12 23:25 ] [ 編集 ]
ええ、だから自分の中ではこれが当確ではないのか?と思ってます
左右同時停止両金プレ
両金プレリーチならず
前者は当確
後者はリーチにならなかった場合
プレミアエヴァハンドか緊急発進が伴う
どちらも当然、当確
(緊急発進が当確ではなくあくまでも両金プレリーチならずが条件)
で、両金プレでも同時停止じゃないと激熱だけど当確ではない

こうじゃないのかな?っと
@1つ疑いがあるのが、前どこかの人も言ってたけど
左右同時停止両銀プレ←これも当確とまでは言い難いけど
激熱じゃないだろうかと思っているところ

雑誌とかはボクも見ないので
どう書かれているか判らないけどね
[ 2009/07/12 23:32 ] [ 編集 ]
金プレ左右同時停止=当確
そう以外のものは激アツ止まり
あくまで同時停止のみ。

銀プレ左右同時停止=激アツ
それ以外は寒い
[ 2009/07/13 00:42 ] [ 編集 ]
うーん。。左右金の時点で停止型問わず当確のハズなんですがね。
私は今まで外した事ないです。
ほぼすべての雑誌は目を通してますが、どの雑誌も「金プレート左右100%」です。左右同時停止まで条件に提示してるものはありませんでした。そもそもハズレ報告が頻発するようなら解析上100%にならないと思いますが。

ちなみに左右銀はスーパー確定で信頼度13%程。同時停止自体の信頼度が45%程度なので、2つ絡んだ場合も45%ぐらいと考えておけば良いと思います。
[ 2009/07/13 00:45 ] [ 編集 ]
> @1つ疑いがあるのが、前どこかの人も言ってたけど
> 左右同時停止両銀プレ←これも当確とまでは言い難いけど
> 激熱じゃないだろうかと思っているところ

50%ぐらいあれば激熱の理解でよいかな?

もう1つ
両銀プレリーチならず
これも当確じゃね?
両銀プレも両金プレもリーチは確約されているから
(両金プレは当確と書かれている雑誌があるみたいだが)
それでリーチにならない=当確
こう法則付けられているのではないかなぁっと
[ 2009/07/13 18:30 ] [ 編集 ]
>両銀プレリーチならず
これも当確じゃね?
両銀プレも両金プレもリーチは確約されているから
(両金プレは当確と書かれている雑誌があるみたいだが)
それでリーチにならない=当確
こう法則付けられているのではないかなぁっと

理屈がよく分からないのですが。
では、そのリーチ確定でリーチにならずに当たるパターンとは具体的にどういう状況を言うのですか?
スロットと違い、パチンコは演出的な矛盾が起こっても当たりが次の回転に持ち越される事はないんじゃないかと。

[ 2009/07/14 07:53 ] [ 編集 ]
言葉足らずでしたね


両銀プレも両金プレも通常はリーチになるのが鉄則なんですが
止まった時にリーチにならないケースが稀にあります
その時は必ず、プレミアハンドか緊急発進が義務付けられているように思えて


だから、リーチ外れは当確じゃないのかなぁ~って思ってます
ただ、当方 両金プレの経験は多々あるんですが両銀プレは過去1回ぐらいしか経験ないんで
(両銀リーチ外れ→プレミアハンド)
これは偶然プレミアハンドになったのかそれとも両銀リーチ外れが当確だからなのかどちらなのかなぁ~っと


そういう質問?でした
[ 2009/07/14 08:37 ] [ 編集 ]
私は左右金プレはその時点で当確派なので、左右銀プレの方にだけ意見します。
「リーチにならない時はプレミアハンドか緊急発進」
これはいいと思うんですが、この場合の緊急発進はハズレ目射出ですよね?左右銀からのハズレ目射出は必ず発展しますね?発展した時点でハズレではなく立派な「リーチ」扱いになりますから、左右銀からリーチならずで当確というパターンは私もありえないかと。
その理屈でいくと、SSU3以上(スーパー確定)でハズレ目射出はすべて当確となってしまいませんか?
[ 2009/07/14 09:22 ] [ 編集 ]
フリーマン殿


あくまでも、両銀プレに限っての話であり
SSUに関しては当方、実証がないので同じと言えるのかどうか判別できません


ただ、経験上 両銀プレのリーチならず場合、私は過去1回だけ体験があり
その時に、緊急発進で当たったので当確じゃないのかな?と思っただけです


もちろん、両銀プレのリーチ外れ(画面上図柄)から、そのまま何も起こらずに終わったとか
緊急発進に展開したが外したって人がいれば
私が当たったのはたまたまになるかと思います
[ 2009/07/14 10:39 ] [ 編集 ]
これって普通にクズ目が出るような?
同時停止でも外れるし
個人的には銀プレなんかアテにすらしてませんw
[ 2009/07/15 21:20 ] [ 編集 ]
停止した際、リーチになっていないって事でしょ?
で、両金銀プレはリーチが確約されているから
その確約が破られた時にはエヴァ系リーチの法則崩れと同じで
当確ではないかっていう質問でしょう
同時停止で図柄が揃っていてリーチとは違うって事ね
[ 2009/07/15 21:47 ] [ 編集 ]
上の方で誰か言ってるけど、
リーチにならない→法則崩れ→当確?
って言うのはいいけど、じゃあ法則崩れた時はその状況からどーやって当たるわけ?リーチにならないんでしょ?

ちなみに左右金は論外だけど、左右銀はリーチ確約じゃなくスーパー確約です。
[ 2009/07/16 09:18 ] [ 編集 ]
左右銀でリーチしてないならハンドすべり予告がでてリーチがかかります。
ですから当確ではありません。エヴァ以上確定(ロング当確)ではありますがね。
[ 2009/07/16 09:52 ] [ 編集 ]
要は、パチンコ(とりあえず今回はエヴァ)では
「リーチ確定演出→リーチならず→法則崩れ→当確」
ってパターンは有り得ないってわけだな、これが。
[ 2009/07/16 11:34 ] [ 編集 ]
左右銀プレでリーチしてない場合、ハンドすべりだけではなく緊急発進もあります。


ただ、緊急発進とハンドすべりを同じ分類になるのかが問題です


そして、それが激熱なのか当確なのかチョイ熱なのかどうかは私は知りません


だったら、書き込むなってか(笑)
[ 2009/07/16 14:19 ] [ 編集 ]
いや、自分も知りたい素朴な疑問だと思いますよ。
自分は左右銀プレでリーチにならない経験はないのですが、もしもの時の心の準備が必要ですし・・・
[ 2009/07/16 19:39 ] [ 編集 ]
左右ネルフプレの緊急発進はないかと思われ・・・
左右ネルフプレのプレミアエヴァハンドはあるけど・・・
状況的に確かに「リーチになっておらず」の条件下は一緒だけど
左右ネルフプレが出る時にはその前に何らかのアクションがあるから
それと緊急発進は複合しないと・・・
それとも、左右ネルフプレって何のアクションもなく出ることってあるんですか?
それなら、ひょっとしてだけど・・・
片方のネルフプレなら何のアクションもなくよく出ますけどねー
[ 2009/07/16 20:34 ] [ 編集 ]
なんかいろいろ言われてますが、ようはリーチ確定なのに
リーチならずにハズレ目発進するから、法則崩れで当確と言いたいんですよね?
SSU・RSU・CBなんか話す・タイトル予告・使徒予告などからもハズレ目発進あるので、左右銀プレでも法則崩れ
にはならないと思います。
ただ発進演出が特殊発進系のハズレ目緊急発進が
選ばれただけだと思いますよ。
ちなみにプレート予告(金・銀)出現時は回転が始まったときにすでにもう金か銀になってます。回転が速いので自分はプレート予告出てるのはわかりますが金・銀の判別はできませんが。(目のいい人はできるかも)
みなさん気づいてました?^^;
[ 2009/07/16 23:47 ] [ 編集 ]
> リーチならずにハズレ目発進するから
ここまでは正しいが

> 法則崩れで当確と言いたいんですよね?
これとはちょっと意味が違うような気がするのだが
[ 2009/07/16 23:56 ] [ 編集 ]
リーチにならないからハズレ目射出になるんでしょ。
ハズレ目射出がリーチと同じことじゃない?
[ 2009/07/17 02:20 ] [ 編集 ]
>ようはリーチ確定なのに
リーチならずにハズレ目発進するから、法則崩れで当確と言いたいんですよね?
SSU・RSU・CBなんか話す・タイトル予告・使徒予告などからもハズレ目発進あるので、左右銀プレでも法則崩れ
にはならないと思います。

結局はこの結論にたどり着く。
かなり上ですでに言われてるのに議論がループしてる気が。。。

>ハズレ目射出がリーチと同じことじゃない?
同意見。だから、リーチ確定→ハズレ→当確とはならない。
ハズレとは完全に図柄が停止した時に何も揃ってない事を指すから、そうなったら次の変動が開始されるしかない。
[ 2009/07/17 07:31 ] [ 編集 ]
左右金プレって当確では
ないんですか?
まだ出したことないですが、雑誌見ると
当確ってなってますが、同時停止でないと
普通に外れるという書き込みが多いです。
とういか、左右金プレには通常停止と
同時停止があるんですか?
[ 2009/09/23 21:00 ] [ 編集 ]
昨日、CBから左右金プレートが出ましたが、通常停止だったので、ちょっと心配でしたが、1300回転以上はまっていたので、シンジ群が発生したにもかかわらず、バルディエルリーチになったので、当確でした。^^;
解析雑誌は出始めに発行されているので、結構間違いも多いですよね。^^;
私の持っている雑誌も左右金プレートは当確になっていましたが、同時停止以外は私も外したことがありますし・・・^^;
[ 2009/10/07 00:29 ] [ 編集 ]
ここはハッキリさせておきたいが、
左右金プレは当確だろう。通常時で4回程見たがハズレはなし。
確かに、稼働当初の解析では間違いもあるが、最近の雑誌にも左右金プレは当確と書かれている。
というか、左右金プレ(同時停止時のみ)とか書かれてた雑誌は現在まで一冊もない。

見間違える人は、左右どちらかの金プレと反対側に1,9(9,1)が滑り込んできた場合とかだと思う。なんとなく打ってると、先に停止する側の方が金プレから絵柄に戻るのが早いのもあって左右金に一瞬見えるんだよね。
まあ、動画で「左右金プレ外れ」なんてのがあったらさすがに考えを改めなきゃならんけど。


[ 2009/10/07 06:35 ] [ 編集 ]
左右金プレは俺も外れた事が無い
[ 2009/10/07 06:53 ] [ 編集 ]
3つ上に書いたものです。

確かに最近の雑誌にも左右金プレは確定と書かれていますね。^^;

私が左右金プレで通常停止時に外れたと思っているものが2つ上に書かれている状況であった可能性もありますね。

ただ、私があたったときは左右金プレは同時停止ばっかりだったようなのでそのように感じました。^^;
[ 2009/10/07 09:30 ] [ 編集 ]
それはともかく、シンジ群からバルリーチは当確ではありません。
[ 2009/10/07 18:53 ] [ 編集 ]
どうも、そのようですね。^^;

間違っていました。
[ 2009/10/08 01:50 ] [ 編集 ]
通常時で片方金プレって
5-6回出てますが、一回も
当たったことありません。
信頼度40%らしいですが、
そうとは思えません。
ストーリー系、CG系に一回も
発展したことありませんし。
皆様はどうでしょうか?
[ 2009/10/26 20:00 ] [ 編集 ]
信頼度約40%で5~6回続けて外れるのは確率的には十分あり得ます。少しもおかしい事はありません。

信頼度もその数値で概ね合ってます。
[ 2009/10/27 00:08 ] [ 編集 ]
普通ですね。信頼度は突確込みの数値ですし。
片方金なんて基本シンクロで暴走待ちでしょうし。
[ 2009/10/27 16:09 ] [ 編集 ]
左右金プレート&両ハンドではずしました。
演出は金プレートのみ。何か熱いのが絡むのかと思いましたが何も絡まず。
両ハンド→金プレート→ダブルリーチ(8,9)→2号機リーチ
[ 2009/11/01 20:29 ] [ 編集 ]
単先wじゃなきゃね・・・
[ 2009/11/02 03:40 ] [ 編集 ]
左右金プレって当確
じゃないんですか!?
[ 2009/11/02 23:21 ] [ 編集 ]
当確だよ
安心して打ちたまえ
[ 2009/11/03 17:30 ] [ 編集 ]
左右金プレを外したという
書き込みをあちこちで
目撃します・・。
自信はまだ未経験ですが。
[ 2009/11/03 21:56 ] [ 編集 ]
ただ単なる負け組の腹いせだから
気にするな
[ 2009/11/04 17:55 ] [ 編集 ]
君達は、呆れる程勉強嫌いなんやな。
疑い深い、演出、展開があるならば、
まず自分で調べろ、パチンコはただ打てば、
勝てるもんでもないし、勉強しても負ける時もある。
楽して、簡単に聞いた事は、いつの間にか、自分の中で
違う解釈をしてまう。それが、後に、えっ?はずれたやん!
ハッタリかとか、嘘やでと言うようになってしまうから、
まず、色んな本とか読めばいいと思うよ?

[ 2009/11/19 17:46 ] [ 編集 ]
はぁ?本なんかアテにならんわ
アテになるのは自分の目で見たものが全て
[ 2009/11/19 19:04 ] [ 編集 ]
ソフトのソースか仕様書があれば間違いないけど、
不思議と、パチンコのプログラムソースとか
仕様書が情報漏洩しないですね。
まあ、それがあっても必勝というわけには
いかないけどね。
[ 2009/11/20 10:21 ] [ 編集 ]
当てにならんかどうか確かめてみる?
君よりは、収支も負けてない確信あるし、業界からも話来るぐらい努力してますからねー
[ 2009/11/20 17:08 ] [ 編集 ]
>>収支も負けてない確信あるし

論点がずれてるよ?
それ言い返しはよくないなぁ
論争になるだけ
3つ上の人が大人ならいいけどw

とりあえず、セミプロさん
下手な言い返しは論争になるだけだから
いちいち、返さないでください
つまらん
[ 2009/11/20 17:29 ] [ 編集 ]
台についての情報は知ってる方が得なこともありますが、演出は別に勉強するものではないのでは・・・^^;
当る時は当るし当らない時は当らないので・・・
自分はエヴァ好きなのでいろいろ調べてますけど、そうじゃない方もいるでしょうし。その中で気になることを質問するのはいいんじゃないでしょうか。
駄文、長文失礼しました
[ 2009/11/20 20:19 ] [ 編集 ]
初めて両方金プレでましたが
やっぱり当たりました。
同時に役物咆哮しましたが。
外れたというのは何かの間違い
でしょうか?
[ 2009/11/22 23:19 ] [ 編集 ]
両金プレは当確です
[ 2009/11/23 03:03 ] [ 編集 ]
誰が演出の話をしてる?お店によって使える範囲の釘、台の出方、勝つには何をすべきなのか?負けは有るが、如何に減らし、そして勝つか!ってのをももってないやろ?
時間効率を考えて、どの機種を狙うか?
店は出す意欲を見せてるか?(釘&設定)
ここを見てたら、あの演出はずした!
確定じゃないの?
そんなことばかりやん?知りたければ調べえやって思いませんか?
いつも行くみせのデータをっとってるひとはいるの?
もちろん棒グラフね!
くだらん?
そんなん言って論争ならんの?
結局は自分は見えてないか、関係ないと思いゆってしまったことも論争はつげんですか!
みんなパチンコ舐めてると、痛い目見るよ?
昔は借金作って、店で自殺とか、最悪な時代でしたから。
敬遠してる大人はそおゆうことをしってるから、パチンコするひとはっていわれんの!
レベルの高い話しましょうや!
[ 2009/11/25 19:44 ] [ 編集 ]
セミプロさんはここに来てる人を救いたいの?それともバカにしたいの?それともただ単に上からモノを言いたいの?
ここは「ネルフプレート」のスレなんだから、それに関する演出の話をして何が悪い?
あなたのような話をしたいなら、このサイトに「掲示板」てところがあるから、そこでスレ作って一人でやってれば?
スレ違いだからね。
[ 2009/11/25 20:09 ] [ 編集 ]
>>レベルの高い話しましょうや!

貴方とはしたくありません^^
[ 2009/11/25 23:21 ] [ 編集 ]
自分は、ただ負けてる人達にどうしたらもっと勝てるか?
上から物言うつもりは、万に一つもない。
ただ、侮辱は許さない。
もっと勝って、楽しいパチンコライフを送って欲しいだけ。
負けてムカつく、勝って楽しい!はっきりとしてるからこそ、なるべく勝ってもらいたいね。
金プレは、なんで一々数字を塞いでるのか知ってる?
あれはエヴァの作者の、思いがそこにあるんだよ。
まあ頑張って。
[ 2009/11/26 16:34 ] [ 編集 ]
頑張りますので消えてください^^
[ 2009/11/26 17:35 ] [ 編集 ]
両金プレは当確ですが、
同時止まりしか見たことないのですが
それ以外のパターンはあるのでしょうか?

[ 2009/11/27 11:04 ] [ 編集 ]
普通にあるぞ。
同時停止以外は当確じゃないとか言う輩がいるが、気にしないように。
[ 2009/11/27 23:04 ] [ 編集 ]
両金プレで、同時停止じゃなかった
けど、当たりました。
[ 2009/11/28 00:14 ] [ 編集 ]
両金プレは同時停止ではなくても
当確です
[ 2009/11/28 13:02 ] [ 編集 ]
左右金プレは同時停止は当確ですが、それ以外(順停止など)は当確でなく激熱なだけです。
[ 2010/01/15 20:14 ] [ 編集 ]
そのソースを見せてくれ

全国で2番目だったかな?それぐらいのプレイユーザーがいるのに
その、証拠動画が上がらないのは不自然すぎる
最悪、ゲーム動画でも良いのでアップして見せてくれ
俺は当たりを引いて、その演出がたまたま金プレで
そのまた、たまたま同時や順逆停止が選ばれているだけにしか思えない
自身、どんな停止パターンでも両金プレは外した事がない


こっちのスレだった
[ 2010/01/16 12:19 ] [ 編集 ]
未だに左右金プレは同時停止以外は当確じゃないとかってやつ居たんだな。

ちなみに、雑誌でも一度も「左右金プレは同時停止のみ」って載ってた事は一度もないぞ。
雑誌はアテにならんとか言うやつもいるが、それは導入初期の話。解析も出尽くしたのに、その情報が一度も掲載されないなんて有り得ないからな。

大概は、左右どっちかの金と確図柄の枠(特に反対ラインに1、9が滑り込んで来ると一瞬左右金に見える)を見て見間違えてるんだよな。
[ 2010/01/16 19:56 ] [ 編集 ]
今日、片方銀プレートで当った
ちなみに単発でそのあと当らず1万5千円使った
でも嬉しかった
[ 2010/06/06 21:10 ] [ 編集 ]
金、銀プレート共に回転開始時には
わかりますよね。SSUやRSUが進行中でも。

片方だけ金のときはとりあえずロング系
にいけ!っと思ってます。

銀なら片方だと、リチ確定がない場合は
ハンド滑りか緊急発進に期待。

[ 2010/11/21 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


