CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-)

エヴァランプ予告 

前作ではモノリスランプ呼ばれていましたが今回はエヴァランプ予告として
ステージ上の5つのランプが点滅します。
点灯パターンによって信頼度が変わるのは前作同様です。


前作ではモノリスランプのウエーブ点灯はいまいちな予告だったが、今作ではランプが右から左に流れると大当たり(あるいは激アツ)な感じ。
同様に画面周囲のATフィールドランプが時計回り(通常予告と逆まわり点灯)の場合も大当たり(あるいは激アツ)な感じです。
[ 2009/04/18 00:53 ] [ 編集 ]
高速点滅(全点灯)今のところハズレなし。
[ 2009/04/19 00:56 ] [ 編集 ]
エヴァランプの点灯時(両脇から点灯していきますよね)に、最初からいつもと違う音がしたな~と思ったら、大当たりきました。必ずそうじゃ無いのかもしれませんが。
ホールがうるさいと聞こえないかもね。
[ 2009/04/20 23:22 ] [ 編集 ]
ランプのウェーブが右から左に流れたときは図柄停止も右→左の順で当たりました。
またランプ一斉高速点滅は今のところ100%で当たっていますが確変中では確変確定というわけではないようです。
[ 2009/04/21 04:11 ] [ 編集 ]
回転→全点灯(青)→回転→全点灯(赤)→回転→全点灯(赤大)→回転→全点灯(金色?水色?)→予告→ユニゾンで当たりました
[ 2009/04/22 22:58 ] [ 編集 ]
エヴァランプ4回点灯は確定みたいですよ。
[ 2009/04/24 09:34 ] [ 編集 ]
今日、コアランプが赤点灯から次回転で緑ときてシリアスステップ1通常、レイ背景、零号機リーチで当たりました。
800付近まで嵌りかけていたので正直当たってビックリでした。
が2連で終了。
結局3万近く負けました。
コアランプの色には様々な種類があるっぽいです。
[ 2009/04/25 02:25 ] [ 編集 ]
コアランプが右から左にフラッシュ点滅で暴走に突入しました、これって普通ですか?
[ 2009/04/25 13:42 ] [ 編集 ]
EVAリーチの際に、対応するランプが光っていたのですが、
チャンスアップ程度でしょうか?
3度目撃したのですが3/3でした。
例)零号機リーチ→EVA0のランプのみが点灯
[ 2009/04/25 17:12 ] [ 編集 ]
チャンスアップでもなんでもないです。ただのナビです。
例→CGバルディエルの時は
アスカ→レイ→シンジの場合
2→0→1と各エヴァに対応したところが点灯します。
リーチ前アニメーション予告中も
二号機→シンジとアスカの会話中
シンジが話してるときは1がアスカが話してるときは2が点灯してますよ。
[ 2009/04/25 21:15 ] [ 編集 ]
高速点滅(全点灯)であたりました!
これって確定なのかな??
左からのウェーブは期待度に関係ないかんじでしょうか?
[ 2009/04/26 00:38 ] [ 編集 ]
高速点滅(全点灯)はかなり熱いと思いますが確定ではないです。私はふつうにはずした事があります。
ステージ移動(白シャッター5秒開き)高速点滅(全点灯)→弐号機で外しました。もう一つ二つなにか絡めば熱かったと思いますが・・・
[ 2009/04/26 01:14 ] [ 編集 ]
今回のエヴァは右からか左からかは忘れましたけどウェーブは突確以上になるプレミアらしいです
[ 2009/04/29 08:45 ] [ 編集 ]
全点灯のあとにキール出てきて「激アツだ」といいました。
どのくらい熱いのでしょうか。
因みにあたり
[ 2009/04/29 14:41 ] [ 編集 ]
今まで3回左から右のウェーブを見て
3回とも1000回転近くまでハマりました。
左から右のウェーブは
ハマる前兆だと個人的に思っちょります。
[ 2009/04/30 00:22 ] [ 編集 ]
左からのウェーブ後10数回転でRSUやレイ背景が来たり、次回予告が来たりが良くあるので(ミッションや特殊ステージ1回転目リーチも))出てしばらくは注目してます
[ 2009/04/30 00:45 ] [ 編集 ]
エヴァランプ高速全点滅は今日も当りました。
なんとなく当り確定みたいな感じですが違うんでしょうかね?
ちなみに全点滅する前にATフィールドのランプがやっぱり時計回りにクルリと点灯しました。
ATフィールドランプの時計回り点灯は(外れる時もありますが)反時計回り点灯よりもアツい感じ。
[ 2009/04/30 00:51 ] [ 編集 ]
エヴァランプ4回外れました。

1・青→2・赤→3・赤大→4・薄緑!?
4回目CB押すも、台詞忘れましたが『ゼーレのシナリオが・・・』
みたいな事喋ってこれ本当にアツイのか!?と思いながらみてると何の強アクションもなく零号機リーチへ・・・ 発展もせず普通に落下しましたw
[ 2009/05/01 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/02 02:13 ] [ 編集 ]
全点灯でキールが 碇・・・といって当たりました。確定なのかな?
[ 2009/05/03 19:00 ] [ 編集 ]
高速点滅が確定だと思ってる人がまだいるんですね
自慢話を投稿したい気持ちはわかりますけど
ここのレス読んでから書き込んでほしいものですね
[ 2009/05/03 19:40 ] [ 編集 ]
単発終了後の時短中にシンジセリフ+高速点滅ではずれました。

高速点灯は今のところ2/3で当たってますから熱いのは熱いんでしょうね!
[ 2009/05/04 11:02 ] [ 編集 ]
>全点灯でキールが 碇・・・といって当たりました。確定なのかな?

キールの 碇・・・(赤文字)で、零号機落下!
心が折れました・・・。
[ 2009/05/04 23:44 ] [ 編集 ]
>キールの 碇・・・(赤文字)で、零号機落下!
心が折れました・・・。

本日私も、キールの「碇・・・(赤文字)」→零号機落下→弐号機カットインで援護射撃→はずれ

あまり熱くないのでは?
[ 2009/05/06 00:21 ] [ 編集 ]
>全点灯でキールが 碇・・・

確定ではないと思いますよ。
普通にはずれますから。

良い台に当たればどんなリーチでもはいりますよ。
[ 2009/05/08 03:31 ] [ 編集 ]
左から右のウェーブについて私の経験からは
シトフタのときは確変中だとウェーブが発生すると
よくタイトル予告(発生中)が出たのを覚えています。

今の台ではごくまれに通常時でもウェーブが発生すると
タイトル予告(発生中又は次回転)が出る場合もあります。

でも今の台で通常時に発生するウェーブはあまり熱くないと思います。
[ 2009/05/08 03:43 ] [ 編集 ]
左→右のランプは普通
右→左が激アツ(プレミア)なのかな?

よし明日は打ちに行こう・・・1パチへ
[ 2009/05/08 06:04 ] [ 編集 ]
本日初めてコアランプが右から左へ流れました。わくわくしながら待ってましたら、はずれからカヲル覚醒!しかし単発で終わりました。。。。
[ 2009/05/10 16:50 ] [ 編集 ]
私は5回全点灯し、5回目で両手、エヴァ吼えで当りました。
これってプレミアですか??
[ 2009/05/14 12:19 ] [ 編集 ]
右から左ウェーブ 当確
それ以外はランプだけじゃあつくないでしょうね~
高速点滅も約20%くらいかな
[ 2009/05/18 00:08 ] [ 編集 ]
このランプなんですが、あんまり必要ないような感じするんですが、まだ右から左に流れるの見たことありませんが、それにしてもピカピカ光ったってリーチくるのも稀だし。ちょっと邪魔な感じしますが・・・
[ 2009/05/18 19:56 ] [ 編集 ]
確変中にキール予告「ドル箱を用意しろ」が出たんですけどこれ確確なのか当確どまりなのかどっちなんでしょうね・・・
自分のは枠フラも絡んだので確変だったんですけど。
そもそも確中にキール出るの知らなくて驚きましたが。。
[ 2009/05/19 21:45 ] [ 編集 ]
初あたり70回目にしてついに出しました!
回転→全点灯(青)→回転→全点灯(赤)→回転→全点灯(赤大)→回転→全点灯(緑)、しかも4回目のコアランプが点灯した瞬間、4号機格納庫!! データがすくなすぎるがこのパターンは凄い確率なのでは…
[ 2009/05/21 23:29 ] [ 編集 ]
私も4回目コア出したときは風呂でしたね~
どの風呂か忘れましたけど、確か初号機だったかな。
ちなみに4回目は虹ですね。
私も雑誌で確認するまで
「あれ?赤かったっけ?違う色だった気もする…」
と一人悩んでましたww
[ 2009/05/22 00:24 ] [ 編集 ]
>カホル殿
ありがとうございます。4回目は虹なんですね!まさか光ると思ってない一瞬の出来事なので曖昧になりますよね^^;
ちなみに、たまにステップ2(赤)から発光する時もあったと思いますが、保留玉が4つ無いと見れない演出なのでしょうか?
[ 2009/05/22 08:47 ] [ 編集 ]
どうなんですかね?
私のときも4回でしたけど、カウントダウン予告も途中からゼロに行きますし(というか絶対ですがw)、コアも途中から最後まで行くんじゃないですかね?
4連続でも33%らしいですし、出し惜しみする必要もないかとw
[ 2009/05/22 15:20 ] [ 編集 ]
↑当確じゃないんですね!しかも1/3程度
当確でもいいくらいレアだと思うんですけど…オマケですね^^;
[ 2009/05/22 23:34 ] [ 編集 ]
エヴァラン全点灯、コアラン点灯直前だったと思うんですが、確変継続中大当たり終了後に出る『Bisty (音付)』が出ました!全点灯→キールかと思いきや、そんなバージョンもあるんですね、当確かは分かりませんが、もちろん当りました。
[ 2009/05/24 22:13 ] [ 編集 ]
Bistyはプレタイで当確ですよ。
おめでとうございます^^
[ 2009/05/25 00:23 ] [ 編集 ]
プレタイだったんですね^^;勉強不足でスミマン
[ 2009/05/25 00:44 ] [ 編集 ]
いえいえ、パチンコなんて普通勉強しませんよ。
私はエヴァシリーズが好きなので知識を蓄えてるだけで他の台は予備知識無しで打ってますよw
気にしないでください^^
[ 2009/05/25 01:29 ] [ 編集 ]
昨日コアフラッシュ3回目⇒ATFフラッシュ(外⇒内)⇒
SSU1『状況は?』⇒通常エヴァ発進⇒ロンギ槍⇒第6の使徒⇒うわー(敗北)

だいぶ楽しませてくれました。
[ 2009/05/25 11:43 ] [ 編集 ]
エヴァランプ
右→左
ボクの経験上、ほぼ暴走&覚醒行きなんですが
みなさんは当たりの方が多いですか?
[ 2009/05/28 22:22 ] [ 編集 ]
エヴァランプ右→左は先日初めて出ましたが、覚醒でした。単発ですが・・・
[ 2009/05/29 09:22 ] [ 編集 ]
エヴァランプ右→左が2回出て、2回とも暴走でした。
1回目は135が止まり、2回目はシンクロ暴走でした。
ちなみに左→右の時に2回ほどRSUが出て、両方当たりました(通常時)。
左→右の時にそこそこの予告が出た時は期待できるのでしょうか?
[ 2009/05/31 01:59 ] [ 編集 ]
>>左→右の時にそこそこの予告が出た時は期待できるのでしょうか?

データ的には知らないけど
自分の経験上、全く熱くありません
[ 2009/05/31 08:57 ] [ 編集 ]
私も同じ意見です。
リーチすらかからないことが多々ありますね^^;
予告絡んでも当たったことないです…
今回左からのウェーブ存在意義が無いようなww
[ 2009/05/31 19:00 ] [ 編集 ]
コレが来ると
いつも期待してしまいますが
中々他の予告が絡みませんよね…

一度だけ左ウェーブ後
突発のSSU5のシンジで

『カヲルくん?』

で当りました

やっぱり単発でしたがm(__)m
[ 2009/06/01 00:43 ] [ 編集 ]
左→右がでたので、またハズレ台かと思いましたが
そのあとの回転から妙に予兆が多くなり(ランプとかATFとか良く覚えてませんですみみません)
最後は真ん中ランプが4連続(初めてです)、確変で当たりました。
左→右もその後10回転位がそれまでと様子が違ったら当たりがくるのかも
[ 2009/06/01 21:06 ] [ 編集 ]
ランプの上が青く光ったあとに白の光が高速に動き出した瞬間、突確が来て暴走でした。
継続は2回ですが;
他にもいろいろ光具合があるのかと思うと楽しみです。
[ 2009/06/01 21:38 ] [ 編集 ]
コアフラ…4回目まで行ったことはないけど3回目や2回目にシャッター絡み、警報絡みでよく当る
最初はこれいらないと思ってたけど当たるようになってから鳴る度に期待してしまう
[ 2009/06/03 23:55 ] [ 編集 ]
まったく同感です。
自分も、コアフラ2回目>警報>使徒予告で当たってから、
いつも期待して見てます。まあ、ほとんど何も起こりませんがね。
[ 2009/06/04 17:55 ] [ 編集 ]
コアフラ4回到達時点で格納庫になりました
1セット終了でしたけどね(_ _)y-~~
[ 2009/06/04 23:21 ] [ 編集 ]
>>左→右の時にそこそこの予告が出た時は期待できるのでしょうか?

すみません、中途半端な書き方で。
左→右の時のほとんどは予告なくリーチもかからず通常の回転と何ら変わらないのですが、一度はRSU1で当たり、もう一度はRSU3で当たって2回とも発展後の展開は全然熱くなかったので、通常の全点灯よりは期待できるのかなぁ、と思いまして。

その時たまたま当たりを引いていたと言われればそこまでなんですが。
すみません。
[ 2009/06/05 23:38 ] [ 編集 ]
昨日やっと四回目まで行きました
国連軍から経由でレイ暴走しました
某雑誌によるとコアフラは発生から20回転しないとまた発生しないらしいです。
昨日は体感ですが10回転くらいに再度発生した気がします
法則崩れなのかなぁ
[ 2009/06/07 13:46 ] [ 編集 ]
キール予告の「碇」を赤文字にする必要性が無い。
あれはほぼハズレ予告と同じ。
アツクもなんともない。
[ 2009/06/07 18:25 ] [ 編集 ]
>某雑誌によるとコアフラは発生から20回転しないとまた発生しないらしいです。
昨日は体感ですが10回転くらいに再度発生した気がします

私も3回きて何もなし、おそらく10数回転後1回転目で次回予告「瞬間・・・」で単発でかかり昇格しました。
どうなんでしょう?
[ 2009/06/09 02:39 ] [ 編集 ]
確定音ではなく、その手前のような音で2度ほどリーチも何も来ませんでした
一体この音は何のためにあるのか・・・
これはもうメーカー側の作り手の遊戯ですね

前作は負けてても勝った時の壮快感がありましたので楽しめました
今作は打つ側は止めるか低投資か、もうそれしかないですね
確率分母以上を回すのはとにかく危険な台です
2倍以上はとんでもないです、何も来ません
[ 2009/06/13 21:24 ] [ 編集 ]
高速フラッシュ
・3回中3回

左→右
・いっぱい中0回

右→左
・1回中1回(暴走)

4回目
・1回中1回
[ 2009/06/20 22:48 ] [ 編集 ]
今日、キールが赤字で『ドル箱を用意しろ』であたりました
[ 2009/06/23 23:35 ] [ 編集 ]
初めてランプ右→左が出ました。
金色ネルフプレートも出たのに、リーチならず!!!
と思ったら、1-5-3で暴走でした。
[ 2009/06/25 01:28 ] [ 編集 ]
左流れは2R確変確定ですよね。
[ 2009/06/25 01:42 ] [ 編集 ]
> 左流れは2R確変確定ですよね。

釣りだと思って、みなさん書き込んでないと思うのですが
左流れはリーチにもなりません
[ 2009/06/25 19:21 ] [ 編集 ]
それは右流れというのでは?
[ 2009/06/26 00:45 ] [ 編集 ]
ああ、そういうことですか
左流れって書くと右から左に流れると言う解釈ですか
で、本題に戻し
左へ流れるのは2R若しくは当確であって確確ではないですよね?
しかし、自分の経験上ほとんどが2R・・・
ミッションモードの時に確柄を揃えろ命令で
通常のCBが出た際に右から左に流れたから
よし、確柄でミッションコンプだ!と喜んだら
これも2Rでしたorz(ちなみに暴走中単柄昇格もせず終わった・・・)
[ 2009/06/26 17:37 ] [ 編集 ]
どこにも確確とは書かれてませんよ?
「2R確変」は、それで一つの単語です。突然確変とか言ったりもします。エヴァだといわゆる暴走、覚醒の事です。
[ 2009/06/27 00:16 ] [ 編集 ]
2R確変確定と続けて書くからおかしい
2R確変で止めるべき
普通、2R確変確定とは言わない
ぐぐっても、2R確変確定は出てこない
2R確変+確変確定合わせて2R確変確定と
解釈されても仕方がない
[ 2009/06/27 02:03 ] [ 編集 ]
別にどーでもいいと思うけど?
おれは普通に意味通じたし。暴走(2R確変)確定を丁寧に言ったら、そーなってしまうんでない?
おれの持ってる雑誌にも「2R確変確定」って書いてあるし。
[ 2009/06/27 03:01 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)

同じ日本語でも
各々の表現の仕方に違いがあり
中々難しいモノですね…。

「右→左へのウェーブ」

確かに左へ向かって流れてるので
「左流れ」とも言えますものね…
だけど一般的には
「右流れ」の方が通用し易いですね

個人的には
『右ウェーブ』と呼んでます(;^_^A

自分が分からないのは
何故「右流れ」で確確と思ったのか

確かに突確になるので
「確確」に違いはありませんが
上の方の考えている確確は
15R確変を指している様ですし

確認しておきたいのですが
「右流れ」の予告は
「突確」を意味してるのですよね??

自分もMMの書き込みをした時
ほぼ
誤解されたまま終わってしまい
もう今更何も思いませんが
皆さんが不快にならない様に
言葉を気を付けながら
誤解される事の無い様に
どなたにも理解出来る様に
コメントをする様にしていきたいと
そんな風に思いました(*^_^*)♪
[ 2009/06/27 12:41 ] [ 編集 ]
長いコメントお疲れ様です。
オレ思うに、シトフタの時のモノリスランプで1,3,5
点灯で暴走になった代替で、今回の右>左流れの演出になった気がするんだけど、そうは思いませんか?
[ 2009/06/27 21:29 ] [ 編集 ]
↑ そう思います。自分も右~左点灯は五回ほど見ましたがすべて暴走でした。
[ 2009/06/27 22:12 ] [ 編集 ]
私もこの前初めて右→左見ました。ちなみにその時は暴走でした。
[ 2009/06/27 23:38 ] [ 編集 ]
右から左ウェーブ
今日初めて見ました。
大当たり確定と思っていましたが、
チャンス目で停止。
初号機暴走で9連中に覚醒して15Rは
結果120%まで行きました。
ここを見て、2Rが確定と初めて知りました。
[ 2009/07/03 21:43 ] [ 編集 ]
前は左→右ウェーブは今後のハマりを予感させる疫病神かと思っていましたが、
最近よくみてると、このウェーブの後に確変連続がくることも多く、もしかすると良い予兆もあるのかも知れません。
ランプで見分けはつきませんが、ウェーブのあと10回転位の間にリーチあるいはリーチ予告が増えたら当たりを期待するようになりました。
オカルトかもね
[ 2009/07/15 12:59 ] [ 編集 ]
確変中のキール予告プレミアの「激熱だ」って確確じゃないんだね--;
その後の発展見てたら、確確じゃないぽい感じしてたけど、やっぱ単発でしたわぁ!
[ 2009/07/19 01:25 ] [ 編集 ]

ああ…

自分の中では『確変ストッパー』ですね…m(__)m

ヤツが出て来るといつも諦めます…m(__)m
(単発引いたのはたまたま運が悪いだけですが(;^_^A)
[ 2009/07/19 14:32 ] [ 編集 ]
右→左ウェーブは暴走確定ですよ
[ 2009/07/26 18:23 ] [ 編集 ]
右→左ウェーブは暴走&覚醒または大当たりだと思うよ
初号機先吼えと同じだと思う
前にもこんな話し合ったと思うけどね
シトフタのモノリス135とは違うと思う
雑誌ではどう書かれているか知らないけどね
[ 2009/07/26 18:36 ] [ 編集 ]
いや、暴走(覚醒)確定なはず。
動画も見たことないし、それで15ラウンド大当たりを引いたと言う報告も聞いたことないし。
初号機先吼えとは異質な予告だと思います。
[ 2009/07/27 12:42 ] [ 編集 ]
僕は当たりを引きましたよ~

動画アップしろと言われてもマイホはケータイで撮るのが禁止されているのでできませんでした;;
[ 2009/07/27 15:03 ] [ 編集 ]
当たっちゃいましたか・・・
では謝ります。ごめんなさいね。
そのような体験は、報告してもらえると助かります。
[ 2009/07/27 19:41 ] [ 編集 ]
いや、暴走確定だよ。
上の当たり報告がガセ。
[ 2009/07/28 07:18 ] [ 編集 ]
私も昨日、右から左点灯でアスカ暴走入りました!
[ 2009/07/28 10:01 ] [ 編集 ]
どこの解析でも右から左は暴走確定になってますよ。
[ 2009/07/28 13:14 ] [ 編集 ]
暴走もそうですが2R確定ですよね? 以前覚醒しました(;^_^A
[ 2009/07/28 18:12 ] [ 編集 ]
やはりガセネタだったみたいですね・・・
当確一覧表に、「2R確変(以上)確定」ってなってますが、
(以上)って、引っかかりませんか?あの中で15R当たりの可能性があるのって、先吼えだけですよね?
それとも、即当たりがあるから(以上)となっているのか・・・?
[ 2009/07/28 19:49 ] [ 編集 ]
自分も右からウェーブは突確しか入ったことありませんが
一応即当たりもありうるので2R以上ということではないでしょうか。
当たり前ですが即当たりのときは15R確変に抽選されてるわけですから。
[ 2009/07/28 20:42 ] [ 編集 ]
あれは、かなーり前に更新されたきりの情報だからあまりアテにしない事です。
最近の雑誌では全て2R確定となってます。
[ 2009/07/28 21:09 ] [ 編集 ]
いや・・・普通に動画で右からウェーブ暴走即当たりありましたから。
雑誌なんて当てにはならないんでしょ?しったかはやめましょう
[ 2009/07/29 01:26 ] [ 編集 ]
だから、何回も言ってるが2Rのみじゃないって。
俺も大当たり引いたって。
雑誌信じる奴はそうしとけばいいじゃん。
だけど、一つ言えるのは確かに2Rの率は多い。
毎日のように通ってる俺でも大当たりは数えるほどしかない
ガセって発言した奴に告げるが、俺から言わせればそっちをガセと言いたくなるぞ?
だけど、それ言うと喧嘩になるから前は言わなかったわけだがな。
[ 2009/07/29 12:33 ] [ 編集 ]
右→左でチャンス目停止で暴走大当りありました。
[ 2009/07/29 14:40 ] [ 編集 ]
2つ上の方、嫌な思いをさせてしまってすいません。
いろんな意見に翻弄されてる自分ですが、どうやら即当たりはあるというのは明らかになりましたね。
で、もうひとつ質問ですが、普通にリーチがかかって、普通の流れで当たったこともありますか?
教えていただけるとうれしいです。
[ 2009/07/29 17:38 ] [ 編集 ]
先日あったこと
コアフラ3のガセがあったあと、10回目で保留3からコアフラ発生
おや?でもガセだろ と思ってたら3まで続いて当たり

やっぱコアフラにも、シャッター間10回以内とかと同じ法則があるの?
[ 2009/08/04 05:40 ] [ 編集 ]
左ウェーブ×3で当確です
[ 2009/08/11 06:31 ] [ 編集 ]
今日、右ウェーブが二回来て・・・

一回目はずれ・・

二回目暴走・・・単発

50回転くらいで、チャンス目=暴走でした。

大当たり外れた後、すぐに来るなんて・・奴はまだ生きていたのか?・・
[ 2009/08/21 22:52 ] [ 編集 ]
260回転ぐらいで 突然コアが高速フラッシュ・・・だけ

他に何も予告がないので当たらないだろうと保留4で打ち止めして見ていたら

確先W 背後霊ナシ 弐号機リーチ マント? 槍ナシ 後半ATフィール全開で8で当たり

隣のオジサンもビックリ!

こんな当たり方もあるんですね! この後時短引き戻しもありで8連・・・本日チャラ
[ 2009/08/22 00:18 ] [ 編集 ]
コアが高速フラッシュ、とは?
[ 2009/08/22 19:19 ] [ 編集 ]
エヴァランプが高速点滅したんでしょう。
[ 2009/08/22 21:55 ] [ 編集 ]
暴走系確定ってことで暴走大当りも含むのでは?
[ 2009/09/05 21:21 ] [ 編集 ]
どこに書けばよいか判らないので、エヴァランプ点灯時の音に近いので、ここに書き込みます。^^;

なんの演出も無く、音だけ「キュイーン」となる場合がありますね。インパクトフラッシュ時のけたたましい音ではなく、エヴァランプ点灯時の音量に近い音で、なる場合があります。

確変時にはよく聞きますが、その場合、そのままリーチになりよく当たりますが、通常時でもたまに聞きます。

本日も、この音が聞こえ、それ以外は何の演出も無かったのですが、左に1が止まり、右に5が止まりました。えって思ってみていると、中央にすっと3が止まり、シンジ暴走になりました。^^;

何の演出も無いが、この音が聞こえた場合は結構熱いのでしょうか?
いつも当たるわけではないのですが、この音が発生した場合、結構良く当たるので・・^^;
[ 2009/09/08 01:21 ] [ 編集 ]

台フラ(台枠フラッシュ)だと思いますが
音以外に台枠が地味にフラッシュしたと思います。

自分はコレが来ると毎回暴走しますね…
「覚醒」した事はありません。

アツいかどうか、どのレベルまで当確か…とかは分かりません
とりあえず自分は毎回暴走してました(;^_^A
[ 2009/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
とりあえず期待度約35%な。
[ 2009/09/16 23:19 ] [ 編集 ]
本日の実戦で初めて目撃&当たりとなりました。

3回連続でノーマルリーチはずれ後の4回目
CBシンジ「あはっ、わ~い」

ランクアップ4「いろんな人が優しくしてくれるの」

エヴァ通常発進して第5使徒リーチでした。図柄2単発(T_T)

4連の場合必ずリーチも4回連続なんでしょうか?
それともタマタマでしょうか?
[ 2009/10/01 02:18 ] [ 編集 ]
たまたまですね。普通にリーチなしで4回目のみ予告もあります。
[ 2009/10/01 07:08 ] [ 編集 ]
昨日、コアフラッシュ4回初めて見ました。
4回目が出たときに押しボタン→初号機役物吠える→図柄135→アスカ暴走でした。
3回で当たりを引いたことはありますが、フラッシュの色は青→赤→赤でしたが、昨日は赤→赤→赤→黄(金だったかな?)でした。
4回続くときは1回目が赤なんでしょうか?
何せ、昨日初めて見たもので…。

[ 2009/10/01 16:28 ] [ 編集 ]
青→赤→赤→虹色?
これありますよ~
自分は4回目で格納庫になりました
まぁ、同時なんですが(汗
[ 2009/10/01 18:37 ] [ 編集 ]
色は回数で固定だぞ。
赤小→赤中→赤大→虹
だな。
[ 2009/10/01 19:46 ] [ 編集 ]
4回目は虹色なんですね~一瞬の出来事で金色に見えました~
[ 2009/10/01 22:16 ] [ 編集 ]
最初は青だぞ。
[ 2009/10/02 00:15 ] [ 編集 ]
色は最初、青の場合も赤の場合もあるんじゃない?
ただ、最初が赤だった場合の4回連続は見たことが無い
最初が赤というものももちろんある
[ 2009/10/02 00:42 ] [ 編集 ]
本日、初めてコアフラ4連を見ました。
3連は結構見ているのですが、4連は今まで見たことがなく、今回も3連で終わりだろうと見ていたら、4連目が光り、同時に初号機格納庫背景に変わり、確変確定だったのはラッキーでした。v^^
確かに4連目の色は分かりにくいですね。^^;
金色とも虹色とも見える感じです。
[ 2009/10/06 22:48 ] [ 編集 ]
確変中、右から左に流れてリーチにならず
カヲル覚醒になりました。
[ 2009/10/30 13:35 ] [ 編集 ]
リーチかかんないとカヲル覚醒にいかないでしょ。
[ 2009/11/01 18:53 ] [ 編集 ]
本日の実戦で
左⇒右のウエーブで1・3・5揃って暴走!
初めて見ました。

その後同じ台で継続してたら
右⇒左のウエーブも発生し両手が動いて1・3・5で暴走しました。

左⇒右でも暴走することはあるんですね~!
[ 2009/11/16 21:50 ] [ 編集 ]
この3連休におもしろいことがありました。
エヴァランプの左⇒右は、不調時によくでるのですが
その発生後、すぐに打つのをやめ、デモだし中に
打ち始めたら初回転でIFで当り。
このパターンで同一日に2回もありました。

この連休はついている・・・かと思いきや、
2日目は、30回転目で水色ランプでIF当り。
飛ぶ鳥を落とす勢いで一気に11連荘。
その後、1300回転までまったりで、全部飲まれ撤退。
閉店間際にみたら2500回転してました。

翌日は、同じ台が1300回転で単発1回当りで、
その後、誰も座る人いませんでした。
隣の台は、23箱積んでいるのに・・・。
エバは見分けが難しいですね。けど面白い。
[ 2009/11/24 17:28 ] [ 編集 ]
ガセコアフラから3G後に保4でコアフラ発生!
4連行ったのはいいけど、エンプラリーチ→暴走だったw

しかも暴単・・・
喜びも束の間ってゆうのはまさにこのことか・・・
[ 2009/12/15 20:59 ] [ 編集 ]
私は ペンペンステチェンで青→赤→赤→虹でATフラッシュ内→外
ちょい熱→突発8図柄ラウンド後昇格出ましたw初めて見ましたw
[ 2010/01/22 13:17 ] [ 編集 ]
この前、コアフラ4連を始めてみましたが、4回目の虹で光ったと同時に格納庫背景になりました。
結局この台は、時短中の引き戻しを含めて19連してくれました。(うち暴走1回)
[ 2010/01/27 10:09 ] [ 編集 ]
今日、エヴァランプ4連を外したorz。そういえば当確とはどこにも書いてない…。
[ 2010/05/03 23:14 ] [ 編集 ]
http://eva5.net/yokoku/coreflash.html

約33%

俺は4回目のコアフラと同時に格納庫へチェンジしたことがあったけどな
[ 2010/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
エヴァランプ4連で4・5のWリーチ
シンクロから暴走へ
エヴァランプ4連初めて体感しました。
[ 2010/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
幸運でしたね。
いままで4回経験してるけど
全部つまらないリーチでハズレでした。
[ 2010/06/09 09:49 ] [ 編集 ]
エヴァランプ
左から右へのウェーブで本日2回とも暴走モードに入りました。
両方30回転以内
2回目の時はその後15連チャンー

これがくると勝手に熱い台だと妄想
[ 2010/06/21 01:19 ] [ 編集 ]
ウェーブ右から左じゃない?
左から右はリーチ時エヴァ系以上確定(2R否定)のはずだけど。
[ 2010/06/21 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。