CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

機種スペック 

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS スペック

CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~

 

大当たり確立
1/346.8
高確率時
1/34.7
継続率
65%(突確2R含む)
賞球数
3&3&10&13
大当り出玉
15R:1,550個
時短
100回
確変突入率
65%
ラウンド振分け(ヘソ)
15R確変=35% 突確=30% 15R通常=35%
ラウンド振分け(電チュー)
15R確変=62% 突確=3% 15R通常=35%
(電チュー入賞優先消化)

 





■大当たり図柄

確変図柄
eva(35).gif
 
通常図柄
eva(34).gif

暴走モード初号図柄
eva(38).gif

暴走モード零号図柄
eva(40).gif

暴走モード弐号図柄
eva(37).gif

ゲヒルンモード確変図柄
eva(33).gif

ゲヒルンモード通常図柄
eva(34).gif

カヲル覚醒モード図柄
eva(36).gif

■ボーダーライン(理論値)

交換
2.3円   21.0回
2.5円   20.6回
3.0円   19.0回
3.3円   18.3回
4.0円   16.9回



■収録曲
・残酷な天使のテーゼ 2009ver(通常大当たり時)
・残酷な天使のテーゼ(大当たり7連以上)
・集結の園へ(暴走モード大当たり時)
・FLY ME TO THE MOON 2009ver(通常図柄時に流れると潜状確変状態)
・魂のルフラン(3の倍数の大当たりが確変図柄の場合)
・カノン(カヲル覚醒モード時)

追記:7連せずに通常版残酷な天使のテーゼを聞く方法
大当たり確定後ラウンド曲が始まる前にCBボタンを押すと聞けるようです。



ここは使徒予告のとこですよね?
上のリンクが間違ってますよ~管理人さん(今更すいません。)
ところでMMが終わって10回転くらいしたあとに警報画面が出たので30回転以内でまたまたMMか?と期待していたら、初号機編の使徒(名前忘れちゃった)予告でした。
残念と思っていたら見事に確変大当たりでした。
MMから30回転以内の警報は期待させる分、それなりに熱いのでしょうか??
[ 2009/05/21 10:24 ] [ 編集 ]
『バルディエル』で「ぉお!?」と思い
ロンギヌス流れて「来たか!?」と期待し
見事に外れました。

激熱だろうが何だろうが当たるまで安心できませんね。
[ 2009/05/22 23:18 ] [ 編集 ]
今作のエヴァは確変中でも使徒予告出るんですね-

今の所4回ほど見てますが
4回とも爆発してました

因みに確確みたいです
[ 2009/05/27 22:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/30 18:39 ] [ 編集 ]
シトフタより使徒予告出やすいですよね~
信頼度57.7%
熱ですね~警報=MMがほとんどですから出たら期待しちゃいますよね~自分もハズレよりアタリのほうが多いです
[ 2009/06/06 14:49 ] [ 編集 ]
またまた、ミッションモード終了後10回転位で警報画面から零号機リーチに!
以前も同じようなパターンになりましたが零号機リーチなんで期待薄って見てたら確変で当たりました。
やはりMM→30回転以内で警報使途予告は熱い!?
[ 2009/06/15 19:03 ] [ 編集 ]
うーん・・・
やっぱMM>30回転以内>警報>MMでしょ、安心して
見てられますからね。
せっかく30回転以内に警報が鳴って使徒予告だと、逆に
はずれ演出かなって、自分は思ってしまいます。
[ 2009/06/16 21:26 ] [ 編集 ]
MM→MM
良いですね~
私はMM→警報使徒しか遭遇してないです(今のところ偶然全て当たりですが)。
安心出来るリーチが欲しい~
[ 2009/06/18 22:55 ] [ 編集 ]
FLY ME TO THE MOON 2009ver(通常図柄時に流れると潜状確変状態)

って、ありますが当りませんでした。
今まで、通常図柄時のFLY ME TO THE MOON 2009verの時は、潜伏セグを引いてたんですよね。
でも、今日のはセグを引いてませんでした。
R終了後、特訓モードだったので、ちょっと期待していたのですが、前半終了ユニゾンが3回と、後半までが1回のみで大した予告も絡まなくあっけなく終了。

セグを引いていない時点で潜伏の可能性は期待してませんでしたが、ちょっと残念。
[ 2009/06/20 00:36 ] [ 編集 ]
内部確変の確率が高いだけであり、内部確変確定ではないんですよ・・・。
[ 2009/06/20 09:12 ] [ 編集 ]
レス有難うございます。
確定じゃないんですね・・。
まぁ、確定だったら当ってますもんね(涙)

今まで自分も隣の台も、見た時はセグを引いていたので確定だと思い込んでました。。

[ 2009/06/20 11:27 ] [ 編集 ]
きましたよ~
MM→MM
MM→20回転位で警報
おおっと思ったらMMに
しかし
アンビリ
ってとこまで聞こえてそのまま突発に!
スレ違いですいません
[ 2009/06/23 18:09 ] [ 編集 ]
> MM→MM
> MM→20回転位で警報

MM終了後→20回転位で警報→使徒襲来
これで萎えた覚えが過去に・・・orz
[ 2009/06/23 18:39 ] [ 編集 ]
時短99回転でMM発生で成功??
激熱でした
[ 2009/07/01 21:26 ] [ 編集 ]
ミッションモード中の使徒予告って確定じゃないんですか?
使徒予告っていえば今日はラミエル予告でましたがロンギヌスとか内→外への光もかぶってたにも関わらずシンジがタヒにましたね
[ 2009/07/12 22:27 ] [ 編集 ]
> ミッションモード中の使徒予告って確定じゃないんですか?

熱いって言う人もいるけど(MM中や特殊ステージ)
自分は変わらないと思います
それが確定なのは
3MMの使徒予告を出せの命令時だけですね
[ 2009/07/12 23:23 ] [ 編集 ]
MM中に発生する通常時と共通のリーチ前予告は6つ。
リラックスロング、擬似連予告、次回予告、役モノ可動予告、ネルフプレート予告、図柄停止予告です。
おそらく使徒予告はミッションを達成出来る変動でしか出現しない確定パターンの可能性が高いです。
[ 2009/07/13 00:25 ] [ 編集 ]
あと、CB予告がありますね。
上のほうのレスで絡んだ者ですが、誰もMM中に使徒予告とは言ってませんよ。MM後、30回転以内の話です。
シリーズ通じて、使徒予告を出せミッション以外、MM中に
使徒予告は出ないはずです。
[ 2009/07/13 21:03 ] [ 編集 ]
あと、特殊ステージからの使徒予告もありませんよ。
特殊ステージ>警報=MM確定ですから。
[ 2009/07/13 21:09 ] [ 編集 ]
>あと、CB予告がありますね。

忘れてましたね。すみません。

>シリーズ通じて、使徒予告を出せミッション以外、MM中に
使徒予告は出ないはずです。

では、私の記憶違いですかね?警報→タイトルだったのかもしれません。
[ 2009/07/14 06:30 ] [ 編集 ]
ミッションやゲヒルン以外の特殊ステージではタイトルや使徒予告はないはずですが・・・
M可決orそれぞれの予告Mが追加のときしかでないはずですよ。
[ 2009/07/14 06:45 ] [ 編集 ]
それもそうですよね。
じゃあ、完全に勘違いでしたね。「タイトルor使徒予告を出せ」ミッションだったのでしょうね。
今となっては、その時の記憶が鮮明な映像として蘇ってこないので。。警報がなって「えっ?このパターンでコレ?イケるでしょ」ってドキドキしてた事ぐらいしか。。
[ 2009/07/14 09:09 ] [ 編集 ]
ゲヒルンステージで警報、使徒予告バルディエルがでたので特徴ステージでも使徒予告はあると思うのですが、その時は加治やリツコが混ざった群も出ました。が外れました。
[ 2009/07/26 01:25 ] [ 編集 ]
すいません。ミッションやゲヒルン以外と書いてあるのを見落としてました。失礼しました。
[ 2009/07/26 01:50 ] [ 編集 ]
愚問かもしれませんがよろしくお願いいたします。大当たりスペックは分母約350ですよね。潜伏なしで時短引き戻しした場合は、やはり次当たり期待値が小さく(あたりにくく)なりますかね!?
[ 2010/06/10 02:49 ] [ 編集 ]
それはない。
あくまで1/350は(確変中以外)
常に1/350の確率です。
永久的に回していると、1/350に限りなく
近くなるので、早い回転数で引き戻しことが多いと
いずれ大ハマリする確率が上がるでしょうけどね・・・。

[ 2010/06/16 14:26 ] [ 編集 ]
早い回転数での引き戻しが多いと大ハマリの確率が上がるというのは違う気がします。
パチンコは完全確率ですから毎回同じ確率のもとで抽選するわけで、過去の結果に左右されることはないのです。仮に早い回転数で引き戻しまくったとして、それは過去の結果ですから、現在の大ハマリする確率には何も関係ないですよね。
つまり、偶然早い回転数に大当りが偏ったからといって大ハマリする確率が変動するのは有り得ません。
[ 2010/07/26 03:42 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、返信遅れて申し訳ございません。なるほど~、大当たり確立が決まっているものですから全事象を通してそこに収束するはずなのでてっきり軽く偏った時は大はまりの予感がしていました。確かに独立しているので確立は変わらないですよね。
[ 2010/08/02 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


