CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS 導入日確確のお知らせ 

ついに導入日が判明しました。


導入日は「4月5日」です。


しかし、カレンダーによると4月5日は日曜日の為、多くのホールは翌日6日からの
導入になるのではないかと思われます。

そして以下の画像は新たに公開されたエヴァ5画像です。(パンフレット画像?)

eva(28).jpg

eva(29).jpg

eva(30).jpg

eva(31).jpg


少し画像が小さいですが、内容は本機の収録曲や時短の詳細、
昇格演出などについて書いてあります。


やっと腰を据えて導入を待つことが出来ますね。



※画像は「MC OSMAのいつの日かNO’1宣言」様より転載しております。


いつも楽しみに見させていただいてます
これからも最後のシ者の情報や動画や画像など色々教えて下さい
[ 2009/02/06 10:38 ] [ 編集 ]
3枚目の画像見ると確変潜伏もあるって事なんですかね?
[ 2009/02/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


