CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ SFWS PV動画公開 

導入延期に伴い随分更新を滞っていましたが、久しぶりの更新です。

どうやら本命スペックも検定に通過したようです。(1月27日付け)
正式名称は「CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS」です。
スペックは前作シトフタとほぼ同様とのことですが、ほぼみたいなので微妙に
違うところがあるかもしれませんが、大きな変更はないと思われます。


で、昨日ようやくそのエヴァ5のPVが公開されました。

動画(youtubeより)
http://jp.youtube.com/watch?v=h4QHW3QD_Ng


率直な感想は・・・カヲルくんかっこよすぎ、映像綺麗すぎ、SSUからRSUいいね
役物が意外にかっこいい、ナレーションちょっと静かにしてくれ。

こんな感じです。

やっと導入に向けて大きく前進してきた気がします。
ちなみに導入日に関しては未だ確定日は不明で3月か4月との事です。
(4月5~6日という情報もありますがまだ微妙)


あぁ~早く打ちたいよおおおおぉぉぉ。


お~っー遂にここまで詳しい情報が来ましたか!!。早く打ちたいな~(^_^)v
[ 2009/02/04 11:53 ] [ 編集 ]
導入日は・・・4月5日です。 楽しみですね。      (早くやりたい!)
[ 2009/02/04 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


