CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

集結の園へ 音源入手 

最後のシ者で使われているという噂の「集結の園へ」を入手しました。(youtubeより)


集結の園へ ショートver
http://jp.youtube.com/watch?v=e7MzfPO0Zi8

私としては、なんだか最近のアニメソングって感じでイメージとちょっと違う印象です。
しかしいずれにしても、これからエヴァ導入後はこの曲を聴きまくる事になるんだろうなぁ。

勝ってる時はね。
CDはAmazonで予約受付してますねww

3月11日発売なのでホールで打つより一足早く聞けるかな
[ 2009/01/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


