CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

エヴァ5導入延期!?のお知らせ 

エヴァ5が1月14日の保通協検定に落ちてしまったようです。
その結果どうやら導入は3月か4月になる模様、詳細日時はまだ不明です。

落ちた理由については、スペックは問題ないみたいですが、演出面に難があるようです。
演出のどういった部分かについては私も分かりませんが、結果の通りです。

導入についてはいろいろ情報が錯綜し、結果延期という形になりましたが、
楽しみが少し先に延びたと前向きに考えて、気長に待ちたいと思います。
現行機(シトフタ)もその分まだ打てますしね。


でも、やっぱり早く打ちたいなぁ。

突確などの挿入パターンが多く入り易すぎたためだと見られる。これを嘘ととらえるか、本当ととらえるかはあなた次第・・・
[ 2009/01/15 00:19 ] [ 編集 ]
4月5日って聞いたんですが?
[ 2009/01/15 19:12 ] [ 編集 ]
今日現在で『2/23』、『3月』、『早くて3月下旬~基本4月以降』、『4/5』と色々な情報が飛び交ってますね(-.-)y-~~~『月間エヴァ』は通常通りの発売みたいですね。
[ 2009/01/15 19:38 ] [ 編集 ]
あと『3/2』説も浮上!
[ 2009/01/15 21:38 ] [ 編集 ]
2月23日はないね
通ってれば濃厚だったらしいけど
[ 2009/01/16 16:29 ] [ 編集 ]
2月に出るから安心して
[ 2009/01/18 02:29 ] [ 編集 ]
発売日が延期?
3月31日って、やっぱり導入は4月ですか…春にエヴァなんて初めてですね(^_^;)

並ぶには、暖かい方が良いですが…しばらくおあずけ(T_T)
[ 2009/01/23 03:46 ] [ 編集 ]
私が聞いた話では2月16日
[ 2009/01/28 18:44 ] [ 編集 ]
2月16日は、ないんじゃないですか?検定落ちて、延期とこちらにも書いてあるので、他のコメント読んでみて下さいよ。それでも2月確定なら、どこからの情報かなど教えてください。私は、もう2月はないと思ってます…
[ 2009/01/28 22:29 ] [ 編集 ]
最後のシ者の導入日は4月5日と聞きましたょ☆
[ 2009/02/02 02:06 ] [ 編集 ]
4月までのびたならゴロあわせで4月10日

410(シト)

になったりして

これもまた一つの演出
[ 2009/02/02 07:39 ] [ 編集 ]
アリエル!!w
[ 2009/02/02 15:25 ] [ 編集 ]
早く出てほしいな~~
[ 2009/02/04 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


