CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

なんてこったい \(^o^)/ 

今年初めての更新です。
が、非常に残念なお知らせです。

どうやら、エヴァ5の導入日が遅れそうです。

詳しくはこちらに書いてますが、
パチンコ屋の嫁」様

要約すると、どうやらエヴァ5が検定に落ちてしまったそうです。
以前、エヴァの検定通過報告を当ブログでしましたが、それはダミー機で、
本命スペックの方はどうやらまだ検定に通っていない模様です。

検定通過が遅れる=導入日が遅れるという事になります。
一説には3月になるという話もありますが、詳しい日にちや確定日などは一切
出てきてません。



聞いてないよ、、、なんてこったい \(^o^)/

カレンダーに書き込むくらい楽しみにしてたのに残念です;
気長に待つしかないようですね…
[ 2009/01/10 01:33 ] [ 編集 ]
2月の16日に決まったと言う情報を最近耳にしますがあれはガセなのですか??
[ 2009/01/10 02:27 ] [ 編集 ]
導入日が遅れるのは本当にショックです

なのにその嬉しそうな顔文字はイラッとするので変えてください
[ 2009/01/13 03:42 ] [ 編集 ]
なぁ~にぃ!

やっちまったなぁ!
\(゜□゜)/
[ 2009/01/13 04:28 ] [ 編集 ]
>>カオルさん

「オワタ」で検索してみて顔文字の意味をお知りになっては如何でしょうか。
[ 2009/01/13 09:50 ] [ 編集 ]
調べて見ました

でも導入ができなくなったわけではないので諦めないでくださいな
[ 2009/01/13 14:57 ] [ 編集 ]
今日の検定次第だそうです、通過すれば2月23日導入が濃厚らしい
[ 2009/01/14 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/14 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


