CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 CM集 

CM1
eva(26).jpg
youtubeで見る

CM2
eva(25).jpg
youtubeで見る

CM3
eva(27).jpg
youtubeで見る

CM3 ロングver
eva (28)
youtubeで見る

エヴァ5のCMがついに流れ始めたようですね。
まぁ、大晦日の某民放局格闘技番組のスポンサーが
FIELDSだったので大体予想は出来ましたがね。

CMは今のところ3種類あるようです。(ロングverを含めて4種類)
また文字がぼやけて見にくいですが、CM3の右下に集結の園へと書いてるように見えます。
CMの良し悪しは人それぞれとして、だんだん盛り上がってきましたね。
来年(っと言ってもあと数時間ですが・・・)の導入が待ち遠しい限りです。


他のバージョンもまだあるかもしれません、発見しだい更新します。

上のCM3ですが、内容は同じで、
ショートverとロングverがありますね。
うpされてるのは短い方です。
長い方は初号機の顔がよく見れますw
[ 2009/01/01 01:02 ] [ 編集 ]
>>最後のシ者様

コメントありがとうございます。
早速、追加させてもらいました。


[ 2009/01/01 01:43 ] [ 編集 ]
はじめて拝見しました。エバは85年の放送当時子供と見ていたんですがあまりの映像の作り方またストーリーの不思議さから子供を押しのけてファンになりました。パチンコも一作目の500分/1で暴走モードに驚愕しセカンドインパクトではラウンド中の確変昇格にはまったものです。奇跡の価値以来出玉が減り使徒再びでは世間の人気があがってもどうも面白さにかけた気がしました。特にセカンドでタイトル予告が好きで何が出たか記録していたものです。最近はタイトル4パターンの繰り返しが多く驚きが半減しました。さて5作目ですが友人よりメールが入り最後のシ者だとのこと、早速ネットで検索したらこちらにあたりました。CM流れてたんですね、少しも気づきませんでした。いづれにしてもコアなエバファンとしては打たずにいられません。お気に入りにいれて今後もこちらのサイトをちょくちょく覗いて見ます。がんばってください。長野の田舎ものドリアンでした。
[ 2009/01/04 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


