CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

CRエヴァンゲリオン5 最後のシ者 検定通過報告 

kentei.jpg

どうやら検定に通ったようです。
ソース
和歌山県公安委員会


年内にはCMくらいは見れるかもしれませんね。

今回検定に通過したエヴァは「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者DX」となっており、
調べた結果、メーカーのエヴァ宣伝対策のためのダミー機種であることが分かりました。
ダミー機種でも検定に通っておけば、本命スペックSFW?
の検定通過前でも宣伝できる為だそうです。
前作のエヴァ4も、DX通過(ダミー)→SFW通過(本命)といった流れだったとの事。

無知ですみません、ちなみにDXはそのままお蔵入りになる模様。
[ 2008/12/10 00:12 ] [ 編集 ]
はじめまして

blog拝見しました。
わかりやすくて良いblogですね。エヴァ5楽しみですね。ドシロウトなのですが近々blog立ち上げるのでその時は是非。
[ 2008/12/10 01:25 ] [ 編集 ]
>>まつさん

相互リンクは随時募集してますよ。
blog出来たらコメントください。
[ 2008/12/11 22:16 ] [ 編集 ]
管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)
[ 2008/12/16 11:16 ] [ 編集 ]
CMは今週から流れるようです。
某広告代理店の人間に聞きました
[ 2008/12/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


