CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

crエヴァ5画像追加 

ここ最近でいろいろとエヴァ画像が出てきましたので、まとめて紹介します。


実機画像
eva (2)

前回公開した筐体画像より鮮明な画像です。期待機種なだけに、
早くも多くの意見が飛び交ってますね。(特に役物)
ステージ周りなんかも早くみたいのですが、これはもう実機を見るのが1番なんですよね。

別角度から
eva (16)

アゴ・・・邪魔だなぁ通常時は閉じてんだろうか?液晶見えにくいなぁ。

eva (6)   eva (4)

eva (10)   eva (8)

やはり率直な感想はきれいですね。キセカチからシトフタに変わったときも衝撃的でしたが、
今回もそれに近いものがあります。どの画像が何を表しているのかまだよく分かりませんが、今作は突発をグレードアップさせさらに四号機による突発もあるとのことなのでおそらく、
右下画像の四号機の演出はそれなのかなぁと勝手に予想。

また、左下の暴走モードらしき画像はもしかして、暴走モードもグレードアップしてるとか?
まぁいろいろと新しいのが加わっていくのはいいんですけど、
エヴァ本来の持ち味を見失わないでほしいなぁ。金枠とかレイ背景とか郡予告とか・・・



おまけ

筐体画像がでてくる少し前、業界関係者?と思われる人物が2chに公開した写真。
機密情報なのですべてを晒すのは簡便との事なので以下のような画像が公開された。  
1 2

うーん今に改めてみると、1は本物っぽいけど2はなんか偽者みたいだ。



※画像の一部は、P線上のアリア様より転載しております。


2の画像はエウレカセブンですよ
[ 2008/12/11 13:26 ] [ 編集 ]
そうなんだ、やっぱり違ったか親切にありがとうございます。
[ 2008/12/11 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


