CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | コメント(-)

crエヴァ5 筐体画像 きました。 

ついに筐体写真を入手しました。

eva1.jpg

大きな画像

・・・やっぱりエヴァはかっこいいですね。

いろいろ噂があった通り、役物は初号機が正面で液晶両サイドに手が見えます。
ATフィールドを突きやぶってる感じでしょうか?また液晶が6角形との噂もありましたが、
液晶ではなく外枠が6角形?見たいな感じになっています。
役物がどのように動くのかはまだ不明ですが楽しみです。
また、筐体はシルバー筐体の他にもうひとつ赤のような色があるとの事です。
早く打ちたいですね。

はじめまして。
楽しく、見やすいブログですね。
参考になります。

私もがんばってブログをつづけています。
よかったら、遊びに来てください。
[ 2008/12/05 22:35 ] [ 編集 ]
私の予想では役物は手だと思います^^
手でATフィールドをこじ開ける事が出来たら激アツになるのでは!?
[ 2009/01/05 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


