CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

crエヴァ5 スペック 速報。  

スペックは使徒再びと同じで以下の様に決まりました。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
大当り確率=1/346.8
確変確率=1/34.7
継続率=65%(突確2R含む)
賞球=3&3&10&13
時短=100回
アタッカー=15R・9C
出玉=15R:1,550個
タイプ=突然確変

ラウンド振分け(ヘソ)
15R確変=35%
突確=30%
15R通常=35%

ラウンド振分け(電チュー)
15R確変=62%
突確=3%
15R通常=35%
(電チュー入賞優先消化)

また、筐体液晶には六角形に見える丸型との事。
・ATフィールドをイメージしいるらしい。

さらに好評だった突発もグレードアップしてるとか?



思ったよりも早く情報が出てきました。
っと言うか、シトフタと同じスペックというのが残念です。
スペックを見る限り、若干出玉は増えてますが、
キセカチやセカパクといった旧作の辛いスペックがほしいですね。

さてどうなることか。


どうもはじめまして
エヴァの新台の情報を探してここにきました

なるほどシトフタと同じスペックですか

導入が楽しみです
[ 2008/11/30 00:18 ] [ 編集 ]
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
FXの教科書のようなサイトを作ってみました。
もし興味があれば見てください。

FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
[ 2008/12/02 16:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/03 02:51 ] [ 編集 ]
噂で聞いたんですがカヲルの突確があるそうで図柄は
1、月と渚カヲル
2、劇場版 新キャラ
3、渚カヲル プラグスーツ
4、キール
5、4号機
6、渚カヲル 制服
[ 2008/12/11 02:26 ] [ 編集 ]
>>エヴァ5号機

カヲルの突確(覚醒モード?)みたいなのがある情報は
多少見ましたが、図柄に関しては私はまったく分かりません。
[ 2008/12/11 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


