CRエヴァンゲリオン5 ~最後のシ者~ パチンコ攻略

CRエヴァ5最後のシ者最新情報公開

 

スポンサー広告 | コメント(-)

厳しい導入条件!? 

有力な情報が飛び込んできました。


噂の新機種
CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~
ホール導入は、ほぼ2月頭に決定しそうな模様です。
今作は、約2年間の製作期間を設けているため、出来栄えはさらにUPしているとのこと。

なお、TOP導入条件が今回は厳しい・・・なんとパチンコの店舗台数に対して、
20%の台数からTOP?との情報が。パチンコ設置台数4~500台の中堅ホールでさえ、
結構な設置が考えられるが、800台~1000台クラスの大型ホールなら
軽く100台オーバー確定・・・ホールも景気はよくないだろうに。
この条件をクリアするホールはどれほどあるのか?それとも販売条件を再度練り直すのか?

どうやら1月導入は無理だったようですね。
いずれにせよ、またクソ寒い中並んですけど・・・
さらに詳しい情報は12月上旬位からありそうです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


